忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
396   395   394   393   392   391   390   389   388   387   386   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

391
んふふー
Trackback() Comment(0)

ひろいぐい



ひさしぶりだーーーーーーー!



ってことで。
バトンをみつけてきましたよ。
久々の、とてもひさしぶりの妄想系バトンですよーっつって。


ぐふふー



んでもって。無事宿題くん内にとんがりコーンCMが
捕獲捕獲♪


嵐妄想バトン


~わっしょい!夏祭りver.~





今日は花火大会!
 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
 
A.「ごめん、待った」これ一言だけど笑顔が最高 相葉雅紀
M.「お前、いつまでこのオレ様を待たせりゃ気が済むんだよ」
  いつもオレ様ぶりを 松本潤
N.「オレ早く来過ぎたと思ったんだけどな、どれくらい待ったの?」
  爽やかに言う 二宮和也
O.「今日楽しみにしてたんだ、花火久しぶりだよ」子供のようにはしゃぐ 大野智
S.「今日暑いよね、はいこれ」うちわをくれる 櫻井翔

answer⇒A

ってこれはねー。基本的にあたくし、待ち合わせは断然「待つ」側希望でございまして。
んでもってなおかつ相葉さんの笑顔がみれちゃうオプション付きとくればもう。

相「ごめん、待ったぁ?
あ「いやいや。さっき来たばっかし(きゅん)」←軽く嘘。
相「今日マジおれ楽しみなんだけどぉ」
あ「あたしもー花火とかちょー久しぶりだよー・・・ってかテンション上がりすぎじゃない?(笑)」

・・・みたいな★

*準備も完璧!さぁ・・・出発!
  気になる彼の服装は?

A.いつも楽そうな格好を着こなす 相葉雅紀
M.着こなしでは誰にも負けない超格好いい 松本潤
N.浴衣を着ると超かわいい男になる 二宮和也
O.浴衣姿は一番似合ってる 大野智
S.浴衣も私服も自然体でいられる 櫻井翔

answer⇒N
浴衣て・・・OTL
そんなの民子にきまっとるじゃぁありませんのー
あたしはそのまま私服で、隣にかわいこちゃんをはべらかすんですよ
おほほのほー


*花火までまだ時間が!
  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「お化け屋敷入ろうよ」って言ってお化けを脅す 相葉雅紀
M.「りんご飴食べる?」と言ってダブルのりんご飴くれた 松本潤
N.「ゲームしようよ」時間を気にせずゲームに夢中 二宮和也
O.「わたがし食べない?」と言って1本のわたがしを2人で 大野智
S.「あ、可愛いガラス細工あるよ、買ってあげるよ」女心が解ってる 櫻井翔

answer⇒S
こんな翔ちゃんいや・・・
あたしのなかで翔ちゃんってのはやってもできない子なんですよ。(失礼超)
女心とか分かっちゃダメなんですよ。
でもねでもね。買ってくれるって言うから・・・(確実にだまされやすいタイプ)



*何か少しお腹が減ってきた! 
  花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

A.「焼きそば食べよう」豪快に食べる 相葉雅紀
M.「お好み焼き食べよう」大阪人に合わせてくれる 松本潤
N.「わたがし食べよっか」鼻の頭にわたがしがついちゃった 二宮和也
O.「暑いしカキ氷でも食べよっか?」ひとつの氷を2人で 大野智
S.「とおもろこし食べてえや」めっちゃ、うめえよと 櫻井翔

answer⇒S
最近こんな翔ちゃんみてないからさ・・・(没)
めっちゃうまい!抜群にうまい!
とうもろこしごときでセレブのテンションダダ上がりなのをこの目でみたい。
いや、見せてくれ!!

しょ「とおもろこし食べてえや」
あ「お、いいじゃん!あそこに売ってるよ!」
しょ「(シカト気味で歩き出して)1本ください」
あ「(シカトかよ・・・)」
しょ「あーー。これめっちゃうまい!」
あ「ほんと?ひとくちちょーだいっ」
しょ「(シカト)」
あ「・・・」


・・・あれ、あたしSなんだけど?(しりません)



*今から花火会場へ! 
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人が多いから手を繋ごっか?」手を差し出す 相葉雅紀
M.「オレからはぐれるなよ」強引に手を引っ張る 松本潤
N.「はぐれちゃ駄目だからね」と言って手を繋ぐ 二宮和也
O.「人が多いからはずれようか?」外で待つことに 大野智
S.「まいったな」と言い黙って手を引っ張る 櫻井翔

answer⇒A
かーわーいーいー
「ごっか?」
がいいよねぇ(きゅん)
でもね、欲を言えば「人が多いから」じゃなくてただ手をつなぎたいからっつってつなぎたかったなぁ(爆)



*花火スタート!
 あなたの横にいる彼は・・・。

A.「めっちゃ綺麗ジャン」子供のように喜ぶ 相葉雅紀
M.「お前に見せれてよかったよ」いつも名台詞で胸キュンさせる 松本潤
N.「すげえ」この一言だけど可愛い 二宮和也
O.「○○ちゃんと同じぐらい綺麗だな」慣れない言葉にもときめいちゃう 大野智
S,「ずっと見ていたいね」ずっと一緒にいたいという事 櫻井翔

answer⇒N
かぁいいあたしなんかよりも確実にかわいいですね。
民子、民子ですよね。(違)



*花火も終わって、もうバイバイ!
A.「今日は楽しかったよ、また一緒に見たいね」と笑顔で 相葉雅紀
M.「今日この時を大切にしたい、離れたくない」あーどうしよう 松本潤
N.「ゲームまた一緒にしたいね」最後までゲームの話してる 二宮和也
O.「今日の花火はここに書いて残しておいたよ思い出に」と差し出す 大野智
S.「もうバイバイなの?時間ってあっという間だな」名残惜しそう 櫻井翔

answer⇒A
・・・ってか花火大会終わったらもうバイバイですか?
え?そうなの?この後は(ごにょごにょ)
でも相葉さんに笑顔を見せられたらわがままは言いません(めちゃくちゃ言ってるじゃないの)

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu