忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
413   412   411   410   409   408   407   406   405   403   402   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

408
ば㌧㌧ また奪ってきたー
Trackback() Comment(1)
・・・え?
明日は仕事じゃないのかって?






仕事ですが、何か?



また拾ってきました。

『学園バトン』

1登校

A,朝はあなたの後ろに2人乗り!!自転車通学のニノ
B,早めの時間にお迎え。徒歩通学の翔ちゃん

 
Answer⇒B
致し方ない。なぜにゃらばっ!
2ケツの後ろがニノミアさんなんですよね?
あたしが運転するんですよね?
朝もはよから。
・・・ありえなーい。
なので、消去法でBです。
朝早いのは少し我慢します。
でもそのうちこっそりちょびっとずつ遅くコントロールしていきます。
手をつないで登校しようね、しょうちん



2学校の廊下で・・・
A,周りを気にせずちょっかいを出してくる相葉ちゃん
B,周りに気づかれなように“ニコッ”と優しい笑顔の大ちゃん


Answer⇒A
彼氏が嵐ならば、自慢しまくりたいのでAです。
そして、「彼女はあたしよ」アピールをします。(だってこの人たちモテルじゃないの・・・)
この際、同じ学校の女子共には一切妥協しませんから。
彼氏はあたしものもよーーーーーーーーーー!とね。(やめなさい

・・・でもBもいいなぁ(欲張り

3彼は外で体育の時間(サッカー)
A,窓から見てる私に気づいて手を振ってくれる潤くん
B,周りで女子が騒いでる!!かっこよくシュートをきめる翔くん


Answer⇒A
同上。

4放課後部活時間
A,今日も見に来る??頼りになる部長の翔くん
B,今日はいいや~。サボっちゃう大ちゃん


Answer⇒B
翔ちゃんはね。頼りになっちゃいけないの。(←でたー!
なぜならば、翔ちゃんはヘタレだから。やってもできない子なの。だから頼りになっちゃいけません。
で。サボった大ちゃんと放課後デートうふふー。あははー。(壊)


5下校
A,門で待っててくれるニノ
B,一緒に帰ろう?と手を出してくる相葉ちゃん


Answer⇒B
断然Bですね。だってコレ、公認カップルじゃないですか。
しかもあっちから手をつないでくれようとしてるじゃないですか。
しかも周り関係ない感じで♪
しかもこれ、満面の笑みで言ってくれるんだぜ(ヒュー!)

・・・ちなみに。あたしは待たせるよりも待つほうが好きなのでAだと嬉しいけどちょっと物足りない(贅沢者)

6家の前
A,また明日ね!!と言ってチューしてくれる潤くん
B,バイバイと照れながら言ってる大ちゃん


Answer⇒A
はいでた、チッスキタね、コレ。
せっかく家の前まで送ってくれたんだから。
家の前でバイバイといえばコレでしょう。
これなくしてバイバイなんてできませんよ。
・・・ねぇ?(きかれても

照れてる大ちゃんもかわいいんだけどねぇ。
むしろ萌えちゃってどうしようもないんですけどねぇ。
・・・でも何故バイバイのときに照れるんだ?おばちゃんにはそこがわからなかったよ。 


番外編

7今日、学校は休み。彼の家に来ちゃった!!
A,この間いいお店見つけたんだ~!!と意外な相葉ちゃん
B,もうちょっと待って!!ゲームに集中してるニノ

Answer⇒B
せっかく家に潜入できたのに何故部屋からでますかね。
なので、ダーリンといえども、アイバさんは却下です。
ゲーム終わってあたしを構ってくれるまであたしはニノちゃんを待つことにします。

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By はるな (URL) Edit
あやさーん!
もう最高です!あやさん大好きです!笑
共感しまくりです。
2と3。あたしのですけど、何か?オーラ
出しまくって女子から守らないとですよね!
あたしもにのがゲームが終わるまで、待ちます。
そんで、そのあと思う存分構ってもらって‥くふふふ(怪)
もうひとつのバトンも大好きです。
『な』大事です!!激しく共感します。
どちらもいただいて行きます♪
またまた長文、申し訳ありません。
また遊びにきます♪

潤様中毒中のはるなでした。笑
Re:無題
きゃー告られちゃった★(違)


変態相手に何をいいますか、はるなサン(笑)
そんなこといってると・・・調子に乗るぜ?(←すでに手遅れ)

バトンはいいですよねぇ
現実から逃避したいときとか・・・(←相当病んでますけど・・・)
あたしにはほわわ~んとしたい夜なんかにはうってつけなんですが、はるなさんはもしや仕事中ばかり?!
・・・うらやましいですなぁ。あたしも仕事中に妄想はしてますがさすがにブログの更新はできませんー(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu