忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
412   411   410   409   408   407   406   405   403   402   401   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

407
バトン うばっちゃった★
Trackback() Comment(1)
勝手にパクってきちゃいましたー♪



だってバトンやりたかったんだもーん

1.待ち合わせに遅れてきた彼。
すると彼は…

A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智

B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔

Answer⇒B
まず、「ごめんな」のがポイントです。(強調しすぎ)


ごめんでもなく。
ごめんねでもなく。
ごめんななのです。
これさえあれば、おそらく3時間は余計に待てます。
んでもって。あたくし、「お前」って呼ばれるの好きじゃないんです(プライドが高いのです)
お前って呼ばれたら確実に不機嫌な顔で「あんた」で返答するでしょうね。(かわいくないんです)


2.映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は…

A.「ぎゃぁ!!」と悲鳴をあげて驚く相葉雅紀

B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」とあなたの手を握ぎって来る松本潤

Answer⇒A
かわいいじゃぁありませんのー
はしゃぐ相葉さん、大好物ですが何か?

でもですね、ひとつ最大の問題が。

・・・わたくし、ホラー苦手でございます。
一瞬たりともこの目に入れとうございません。
ってかCMすら見られません。
シックスセンスのCMでさえギブでしたから。(あれが果たしてホラーなのかどうかすら知りませんけど)
なので。ずん様に映画中に手を握られた日には、トリプル・パンチなのでございます。

ホラー+ずん様とのおデート+手!(がくがくぶるぶる。)


3.映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は…

A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀

B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也



Answer⇒A
単に、相葉さんとカラオケに行きたいです。(は?
ただ、ニノミアさんがもしアニソンではなく「秘密(振りつき)」もしくは「虹(ピアノつき)」もしくは大宮コスならば相葉さんなんてほうっておいてニノミアさんとカラオケに行きます。(もちろんあたくしは歌いませんけど。



4.たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は…

A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤

B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智


Answer⇒B
これはもう。わたくしのSゴコロを激しく揺さぶるすばらしい回答ですね!
それでね。もちろん

「あー・・・トイレは別に行きたくないからいいや。」

とか言い放ちたいです。(最低)
ま、結局部屋には行きますけどね。(最低2)
Aもいいですけどね。
っていうかもう、部屋に呼んでくれるんだったらなんだっていいですけどね(最低3)

8.彼と一緒にお風呂。
すると…

A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也

B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔

C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智

D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤

E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀


Answer⇒D
せっかくの入浴トゥギャザーですからね(は?
どうせならラブラブしたいじゃないのねー♪
Aは想像付かないし・・・
Bは・・・せかすなよ!あたしゃ長風呂派じゃー!
Cは・・・ンなこといわれてもーーーーー。
Eは・・・泣くなよ(笑)



9.彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!
する前に言う一言とゎ…
A.「……。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔

B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤

C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也


Answer⇒A
無理やり大好き!(どんな告白だよ
やっぱこういうのはオトコノコからぐいっと行ってくれないとね!
有無を言わせない感じで♪
「していい?」とかきいてんじゃねーよ!(→Bさん。)
「ください」とかまじめに言ってんじゃねーよ!(→Cさん。)


10. 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が…

A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔

B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤

C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也

D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と言う相葉雅紀


Answer⇒A
キタコレ!後ろから抱きしめるのは反則でしょー(喜)
そのまま倒れこんじゃいなYO!(やめなさい

Bだと・・・あたし「うん」っていってそのまま帰ってしまいそうな気がする。帰らないでって気持ちが隠れていることに気づかない確率100%。
Cは・・・キュン死にしてしまうでしょうから。ある意味「かえらぬ人」にはなりますけどね(は
Dは・・・そのまま押し倒しt(略
・・・大野さんは?(爆)

11.回す人…

●誰でもどうぞ

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By らん () Edit
初めまして。らんって言います。
何かもう嵐好きにはヤッバイバトンですねぇ。
回答にも所々で共感しちゃって頭の中がとんでもない事になっちゃってます。
これからも出来るだけちょくちょく来ようと思うんで仲良くしてくださると嬉しいです。
Re:無題
わぁ!
ありがとうございます!
こんなへっぽこブログに来て頂いて
なおかつやっばい妄想まで披露したのに
また遊びに来ていただけるらしく
しかも仲良くしていただけるなんて

・・・なんと心の広い方・・・是非是非仲良くしてください★
お待ちしてます♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu