忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

840
おおおう!
Trackback() Comment(0)
年末年始もとんでもなくあらちまみれっぽいですね(´ー`)
番組改編期なんてあんなになくなったのに(´ー`)
バランスがよくわからん(´ー`)

でもちょっと楽しみ。
各番組の冒頭はときお兄さんとべしゃるんでそー?
きゃわわあらちが見れるかなー( ´艸`)
どうせなら番組ゲストがときお兄さんでもよかったけど、さすがに長時間でずっぱりは厳しいかなー。
いやー、でも慣れてる先輩ってことでときお兄さんがいちばん嬉しいなー♪
恐縮するでもなく、よそよそしくもない、素直な後輩あらちに新年から会えると思うとwktkだわさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手[0回]

PR
836
うへへ
Trackback() Comment(0)
…てへえ><
また放置に次ぐ放置をかましましたけれども、いかがお過ごしですか(しろめ)
わたしは元気ですよ。
相(ばをたく)も変わらず好き放題やってますよ。
新曲だってフラゲしちゃいましたし。
あかしろ司会に向けて一気にちでじんとぶるれいちゃんまで購入しちゃって好景気超(しろめ)(むしょくなのに)(屍)
あー怖い怖い。(他人事)
まあ、こんな感じで【定期ぽすと】やだまーくんいけめん【しぼうふらぐ】な毎日を過ごしています。
本当はね。
新曲ぷろもめいきんぐも久々に動画だったし(といっても2か月ぶりですけど)(しろめ)
ツボの箇条書きでもしようかなーなんて考えて毎日リピってるんですけど。
(わたしのぶるれいちゃんで)(キリッ)
それはもう萌え滾ってるんですけど、見るのに夢中で手が動きまてん^^^^
だってまーくんいけめ(ry
今はおばちゃんパーマらしいですけどね。
わたしのサラストまーくんどこ(まがお)
自分でも気になるくらいクルクルならストレートに戻したらいいよまーくん^^^^
あんた、汗っかきなんだから^^^^
ましてやこんさあとちうなんだから^^^^
ほら、サラッサラなストレートにしちゃいなよ^^^^
ふわくるまーくん、そろそろ飽きたよ^^^^
評判いいみたいだけど、わたしサラスト派だよ^^^^
サラストにしてくれたらもっとすきになってあげるよ(何様)
ね、サラサラにしてくれるよね^^^^
まーくん優しいもんね^^^^
あと、じゅんくんにぽんぱやめるように言っておいてね(どさくさ)
ぽんぱもかっこいいけどぽんぱじゃないともっとかっこいいっていうんだよ^^^^(どさくさ)
どいつもこいつもわたしの趣味と逆行しやがって^^^^(どさくさ)
…いやあ。
これらを本人に伝えたい気持ちがだいぶ大きいんだろうね。
気を抜くといつのまにか道端でばったり出会う妄想にトリップしやす(まがお)
で、いつのまにかぎゅっと抱きしめてもらう方向へ…。
わたし、ひと肌恋しいのかな(しろめ)
かれしいるのにな(しろめ)←
別に不満とかないのにな(しろめ)←
妄想っておもしろいね(←投げた)


拍手[0回]


今週末は東京どむどむであらちさんやるっぽいっすね。
つい最近知りました。
自分に関係なさそうなことはことごとく頭に残らない、実にエコなわたしの脳みそは健在です。
まぁ、東京どむどむにはグッズでも買いに行こうかなーなんつって考えてましたわよ。
で、時間の許す限りたちんぼして…なんて考えてたら予報が雨でやんの。
あははははh(ry
わたしの雨女っぷりも相当キてますね。
あ、これわたしの唯一のすぺっくなんで。
悲観なんかしてませんよ。
…してませんてば(しろめ)
むしろわたしにはすごいことがおこりましたもの。
立ちんぼでどうにか拾ってもらうどころか、心の優しい女神様がわたしにお声をかけてくださったのです(つД`)
天は人に2つも与えてみたり1つもくれなかったりしますけど。
女神はみてくれも激かわゆすなのに心まで優しいんですよ。
一方わたしは…みなまで言わすでない(しろめ)
はいはい後者ですよ後者ばろすばろす(しろめ)
でもね、そんな女神に振り向いていただけちゃったのです(つД`)
あううううう(つД`)
わたししあわせもの(つД`)
天がちらっとこちらを向いてくれたご様子(つД`)
わたし満員電車の中でリアルに泣きました(つД`)
まわりのひとごめんなさい。
いきててごめんなさい(重)


ということで、いまとってもこんさあとあらちさんモードです。
個人的に今までのこんさあとで一番好きな映像がらぶしちゅえーしょんなんですけど。
(適度に最近のビジュアルでなおかつガシガシ踊っていてむーびんぐすてが交差するところで鳥肌たつので)
(じゅんもぽんぱじゃないし)(まがお)
(まーくんはふわくるだけど)(しろめ)
どうせ眠れないんでずーーーーーーーーーーーーーーっとリピっています。
(わたしすいみんおかしいんですきにしないで)

…あらちさんが好きすぎて好きすぎて死ねる(カナ的な)(重)
おかしいんですよ、D・V・Dみてるだけなのに泣けてくるからね(重症)
わたしさ、やっぱりすきなんですよ。
てれびのあらちさんも好きなんだけど、アイドルとして一番輝いているこんさあとのあらちさんが一番。
実際にこんさあとに参加したのは数回なんだけどさ。
てれびの画面でみても、そのときの気持ちがぶわーーーーっと思い出される。
しかもD・V・Dだと、何回もいろんなところに注目しながら見れるからさ。
頭のわるいわたしには助かります。
だからさ。
今回のつあーのD・V・D出そうね^^^^
ていうか出すよね^^^^
なんならこくりつ・ほっかいど・とーきょ・ふこーか・あいち・おおさかそれぞれ出しちゃおう^^^^
そんで今まで出してないやつもだしちゃおう^^^^
しんぐる連発するよりもうれしいお^^^^
どれだけ高くてもお金だすお^^^^
おとなばんざい^^^^


…ああだめだ。
まだ涙がとまりまてん。
あらちさんに会えるんだなあっていう心の高ぶりも相まって、今日はだめっぽい。
とりあえず気が済むまでリピってみる。
なんとかこんさあとまでには枯れるだろ。←

×CLOSE

835
わすれてた!
Trackback() Comment(0)
ぼやき場には0時更新したくせに、こっちわすれてたよ(●´ω`●)




あらちさん、でびう日12回目おめでとう(・∀・)♪
わたしが知っているのはたった8回だけど。
それでもついてっちゃうぜ(゜ω゜)♪
今年のおわりはあかしろの司会みたいだけど。
緊張するのはファンだけで十分。
楽しんでやってくれたら、わたしは満足です。
忙しいだろうに、変わらず元気でいてくれてありがとう。
素敵な一年になりますように。
 

拍手[2回]

832
これまで、こんなにもコンビ愛を語ってくれたテレビ誌があっただろうか…否っ!!!
(とかいって記憶にないだけだったりしてねてへ><)
(テレビ誌って買っても読まないからね><)
(なのに買っちゃうのはなんでだろうね><)
どうせだから表紙から語っちゃおうかな的な。


まず表紙ー。
表紙はね、きっとずんのお顔で選んでるよね←
2人以上が映ってる写真てさ、誰もがベストショットというのはありえないと思うわけ。
だからね、わたしそういう写真を誰で選んだんだろう的な勘繰りをするのが好きなわけ。
で、妹ちゃんとかとやいのやいの騒ぐのが好きなわけ。
たいがい妹ちゃんとは意見が合わないんだけど。
今回は一致したので、ずんで決まりです。
ちなみに、みーたんとそーたんがパリッパリッパリポーズなのが気になる木です。
そーちゃんなんて両手だしね。
そんなにパリッパリみーたんがかわいかったかってことだよね。
まあかわいかったけどね。(しろめ)
そーたんがメロメロなのもわかるけどね。(しろめ)
じゅーわー。
あーそうそう。
表紙といえばめくって~部分も重要超。
なんたってみーたん上目使いだからね(じゅるり)
あいばが上にのっちゃって、絶好調超だからね(じゅるり)(おめえがな)
そしてずんがみーたんに寄り添ってんからね(じゅるり)
めくらずにはいられないよね。
(それなくても別にめくるけどね)
そしてめくった先。
…みーたんが上目使いじゃなくなったからって泣いてないんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
その下に表紙と一緒だけど上目使いみーたんがいてくれるからだいじょびなんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
この写真の何がいいってね、ちゃーばくんの手ですってば!!!
右側に自分を支える手が映ってて、それがちょうかっこいいんだからっ(つД`)
顔はちょう笑顔なのに手がおとこらしいんだからっ(つД`)
あの手の形のまま触れられたいよちゃーばくん(´;ω;`)
わたしそこの床になってもいいかなちゃーばk(ry
みーたんの手の血管もかっちょいいんだけど、ちゃーばの手にはかなわないよ(´;ω;`)
あとね、もういっこ。
こっそりずんしょの手が近いとこ!!!
小さい写真じゃ気づかなかったんだけども。
そーたんの右手とずんの右手がちょう近いんだよね!!!!!(はないき)
そしてそーたんの右腕とずんの左腕が触れ合ってるんだよね!!!!!!(はなぢ)
末ズがくっついてるんじゃなくて、こっそりずんしょがくっついてるじゃないかっていう!!!!!
間に人間を挟めばできるんじゃないかずんしょっていうね!!!!!!!!!!!!(ごうきゅう)
そーたんが気付いているかとかもはや問題じゃないんだよ。
このずんのこっそり感がなんともいえないんだよ!!!!
おまいどんだけ乙女な触れ方してんだっていうね!!!!!!!
さりげないのにちゃっかり感が女々しいよね!!!!!!
ずんかわいいよずん(*´Д`*)
はい次うらの写真。
これを見て何が言いたいかって、そーたんがどうしても誰かに絡まないといられないところだよね。
各々の顔はもはやどうでもよくて(←)
どうしても男らしく肩を組んだりしちゃうのがよくわかるんだけど。
はい、その隣の写真に注目。
これまたそーちゃんが男らしく絡みに行ってるんだけど、なぜかしら隣にいるずんを通り越してさと氏の方に手がいっているねっていう<●><●>
そこにはもうちゃーばの手が先に到着しているのに、あえてのさと氏の肩チョイス。
もはやネ申の領域だよね。
今までふつうに隣の人に絡みに行ってたじゃん。
どうしても絡みたいなら隣のずんに絡みに行けばいいじゃん。
それなのにあえての2つとなりまで腕を伸ばしちゃうそーたんはなんなんだろう(ぱるぷんて)
こっそり顔をずんしょで近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
そーたんが下半身を寄り添わせないのは顔を近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
ストレートに表現できないお互いの想いを「あ、たまたま近づいちゃったね^^^^」的に交わしていたらわたしどうすればいいかな(しろめ)
だってずんがちょう嬉しそうすぎるんだ(しろめ)
確実に作った笑顔的じゃないんだ(しろめ)
笑顔作ってたのにうっかりそーたんが近くてお口あいちゃった的にしかみえないんだ(まっき)
せっかくわたしのにのあいが隣同士でいるのにそっちには目がいかないんだよママン…。
なんだかもうねむいんだぱとらっす…。
一気にこの勢いのまま読み続けたいのに、手がページをめくれないよ…。
ここからがコンビ愛のオンパレードだとわかっているのに進めないわたしをあらちはゆるしてくれるかな…。
わたしの せ い い っ ぱ い がここだと理解してくれるかな…。
ああずんしょ。
イトオシス。
敬具。


【遺言】つづきはわたしのえなじーが回復し(て気がむい)たら書きます【もうだめぽ】

拍手[2回]

829
あ(ざ)や(かに)
Trackback() Comment(0)
ええわたしあや(仮)DEATHけれども^^^^^^^^^(屍)
歌の冒頭でみーたんに名前を呼ばれている妄想で幸せいっぱいですよ。


  あなたが望むならこの身を捧げよう


だの。


  それでも愛しい人よ


だの。
おまいどんだけわたしすきなのー(´ー`)シカタナイワネ
と妄想しながら聞いてますわよ。
ただね。
あまりに妄想しすぎてね。
わたしなんであの子の元を去っちゃったんだろうっていう自己嫌悪までついてきましたよ←
今すぐそっちに戻るにはどうしたらいいかなっつって/(^0^)\
みなさん妄想の暴走にはおきをつけて。



ということで、ただでさえ神とあがめたお雪様。
殿堂入りです。
めろでーやらオケもさることながら。
歌詞もやヴぁい。
たぶんわたしを殺しに来たね。
あ の こ 、 ホ ン キ だ よ ( し ろ め )
愛坊のときには「ゆびにー◇」にやられましたけど。
お雪様ではみーたんに完敗ですいや乾杯DEATH(しろめ)
最近ほいほい新しい曲が追加されるのでどうしようもないですが。
基本的にはわたし、1曲をこれでもかというほど噛みしめたいタイプなんです。
(あらちさんに限らずね)
たぶん、お雪様が遠い昔に発売されていたら。
1年以上新曲が発売されなくても全然文句がでないれヴぇる(*´Д`*)
はあああああんすきすぎる(*´Д`*)
愛坊もこれでもかってほどこの一か月間聞きまくったけど。
お雪様はもっとすきいいいいいいん(*´Д`*)
まあ来月には次出るんだっけ?
(ガチでいつかおぼえてないんだけど)
さらなる良曲がくるよう、心より祈っとります。
…ちなみに、ぷろも(もといめいきんぐ写真)はほとんどみてないお^^^^

拍手[1回]

825
あはは☆(>ωσ)
Trackback() Comment(0)

わたしはこわれてしまいました☆きゃは
(ちょおおおおおおおおおねがてぃぶエントリです。)
(わたしの心の闇をさらけ出してるのでしや枯肯定派のかたは回れ右^^^^)
(確実に不快感だけが残りますよ^^^^)


拍手[4回]


あーばさんとみーたん(にのみーのみーですよ)の某肩車シーンがカットされたり。
5人でもちゃもちゃタルト作るシーンがカットされたり。
長ったらしい再現Vに「これカットして肩車流さないなんてばかなのしぬの」と思ったり。
どうしても とーたらいざ やりたいの(∵)と思ったり。
まさまろもさくまろも「あや」のこーじを名乗らなかったり。
それでも頑張って頑張って見た2時間。
正直、もう・いらね☆
2時間ってなげえな☆
って。
ちょっと思ってたよあや(仮)さん。
ちょっとどころじゃないよ、本気で思ってたよ☆きゃは

これでも、ちょーがんばって。
リアルタイム視聴しながら実況してね。
あらちだいすき!
楽しもう楽しもうぽじてぃぶ大事超!とおもってね。
頑張ったんだよ。
ぽじてぃぶイェイ!ってリアルに口に出しながら頑張ったのよ。
でも、きっと頑張りすぎちゃった。
ってか頑張らなきゃいけない場面が多すぎた☆きゃは
うっかり疲れちゃった☆きゃは


まあでもここではまだ壊れなかったよ。
問題は今朝。
しちょおりつがハピョーされたとき。
はあああああああああああああ_| ̄|○ノシ
はあああああああああああああああああああああ_| ̄|○ノシ
はあああああああああああああああああああああああああああああああ☆きゃは←このへん

わたしはね。
あらちさんのことは大好きだし、頑張ってお仕事してるの知ってるし。
その結果が出たことは嬉しいんだよね。
素直に。
ちょお。
まじで。
ガチで。
それはそうなの。
でもね。
どおおおおおおおおおおおおおおおしても好きになれないの。
あの番組のスタンス。
というかすたっふ☆きゃは
わたし、ひねくれてるもんだから。
彼らのスタンスに悪意まで感じちゃうの☆きゃは
被害妄想ばっちりに考えちゃうの☆きゃは
すたっふ・あらちのこと無能とか嫌いとか疎ましいとか邪魔とか思ってんじゃねえかなっつって☆きゃは
自分たちの仕事っぷりに自信もつことはいいけど、もっと柔軟になれっっつって☆きゃは
もともと思ってたんだけど☆きゃは
今回のすぺさるでさらにその思いが深まっちゃった☆きゃは
感性が合わないなということにして今までなんとかやってきたけど☆きゃは
もう無理かも☆きゃは
だってさ、今回のしちょおりつでこの方向で固めちゃいそうだもんあほすたっふ☆きゃは←
わたしてきに。
あのしちょおりつは。
今回ふしぎはけーんがなかったことで。
あの視聴者層が き み ま ろ たんに流れただけだと思っているのだけど。
(そこはうまくやったなーとは思っているのだけど)
やっぱりあの内容がうけているじゃねえか俺たち天才!
と。
調子に乗るだけなんじゃないかなーっつって☆きゃはきゃは
あ、いま調子に乗って好き放題書きまくってるのはわたしですね☆きゃはきゃはきゃは
まさかの同類/(^0^)\
もうこの辺でやめとこうか/(^0^)\
このあと、わたしには自己嫌悪のターンがきますから/(^0^)\
さすがにそこまではここにのせらんない/(^0^)\
それじゃあばいばい\(^o^)/

×CLOSE

823
みたよきいたよ!!!
Trackback() Comment(0)
お雪様ー(*´Д`*)
想像以上にキレーな曲(*´Д`*)
コード進行がすきすぎる(*´Д`*)
基本的にマイナーコードだいすき人間ですからー!!!
しかもキーボード+ストリングスだいすきですからー!!!
(あらちさんの曲でいうと、 で い ず は神だと思っている。)
(あの曲は1か月あれオンリーで生きていけるくらいすき。)
(むしろすきの一言で済ませるのもおこがましいレベル。)
(よって ネ 申 !!!)
ちゃくうたを聞いた限りの感想なのでアレですけど。


この肩に舞い降りてそっと微笑む


の部分ーーーーー!!!
わたしをせつなさで殺したいかのようなあのコード進行°・(ノД`)・°・
泣いてまうやろー°・(ノД`)・°・
ほれてまうやろー°・(ノД`)・°・
反則じゃないかー°・(ノД`)・°・


ほんものが、これにベースががんがん唸ってたら最高なんだけどなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


と。
楽曲に関しては喜びがあふれ出んばかりの感激っぷりだったんですけれど。
なにあのぴーぶい(しろめ)
たたみのお部屋に5人が棒立ちってなにそれ(しろめ)
曲調からいって、バシバシ踊るような曲じゃないことはわかってる。
わかってるよ。
でもさあああああああああああ(つД`)
時間がないにしたってもうすこしどうこうできたんじゃなかろうかとわたしは思う!!!
だって、とべふれさんも愛坊さんも棒立ち+グリーンバックだったじゃん!!!
何回続けてつまんないぴーぶいにするのよ!!!
メイキングがをたく向け映像になっているからいいものの。
ここ最近ちっともぴーぶいなんて見てないんだからね!!!
ぷろもーしょん なんだから、映像として歌にあってりゃいいのかもしらんけど。
あの子たちあいどるだから!!!
そこ忘れちゃダメ、絶対!!!
ぴーぶいの出来次第で売り上げ変わると思うお!!!
…それともあれかい。
これ以上をたくを増やさないようにっていうわたしたちへの考慮なのかい?
増えすぎちゃってこんさあとちけっとを手に入れられない人がいっぱい出てきちゃったから押さえたいの?
そのために、あえてをたく向けぴーぶいを作らないことで調節しているのかい?
だとしたらもっと早い段階でやってくれないt(ry
はああああ(´Д`|||)
いろいろと納得できるようになるには、あとどれくらい待てばいいのかなー。


…ってアレ(・ω・`)
一応、これを書き始めるまでは
お雪様が超名曲すぎてどうしよう\(^o^)/
なてんそんで最後まで書き上げる予定だったのに(●´ω`●)
いつのまにかぐだぐだ言ってる(●´ω`●)
てへ(●´ω`●)
どうもすんまそん(●´ω`●)

拍手[2回]

822
たのしみいいいいいん><
Trackback() Comment(0)
どおおおおおおお考えてもあらちさんはしんぐる出しすぎです。
だってもう5まいめとかでそ?
それは思う。
それは思うけれども。
次のおおおおおおおくのしんぐるさん(以降お雪様とします)は楽しみで仕方がない。
といってもまだわたし一回もまともに聞いたことないんだけど←
(CM見ても耳のわるいわたしにはあらちさんの声しか聞こえないのです)
(らじおとかで流れてるらしいけど、わたし一切麺らじおなるものを聞かない人なのです)
(っていうかぶっちゃけ電波が入るのかどうかしらないレベル)
(昔はあーばさんのだけ聞いてたけど、カ ン コ クの電波が混じるので嫌になった)
(あ、ちゃくうたはさっきだうんろーどしたから朝になったらきくよ!)
(ほんとは今すぐにでも聞きたいけどうるさいって怒られちゃうからね!!!)
(おこられるのきらい!!!)


んで、なんでわたしがこんなにも楽しみにしてるのかって話です。
わたし、あらちバカの前はもともと音楽バカだったんですけれど。
(いつでもバカだったことには違いない。)
それの発端ってのが今はなき わ ん ず というバンドなのですよ。
(バンドっていうかグループっていうかユニットっていうかまぁ…バンドでいいや。)
今の若い方たちはギリギリ知らないかなー。
わたし世代(もといあらちさん世代)でガチリアルタイムくらいで流行ってた音楽でね。
す ら む だ ん く っていう超すーぱー有名ばすけっとアニメのED曲を歌ったりしていたんだけど。
(せ か い が お わ る ま で は - みたいな曲よ。)
まぁその わ ん ず っていうバンドは何回かメンバーチェンジを繰り返していたんだけど、その初期メンバーにおおしまさんって人がいてね。
そのおおしまさんって人が、お雪様の作曲をしてくださっているのだよねはあはあ。(疲)
わ ん ず 時代のおおしまさんの手がけた楽曲も好きでねはあはあ。
彼のメロディにのせるコード進行が好きで好きでしかたなくてねはあはあ。
(確か、最近だと某びいずさんの め い ってシングルの編曲かなんかしてたんじゃなかったっけなあ?)
(調べろや)
(もし違ったらどおしよおかな^^^^)
(こわいな^^^^)

まあそんなこんなで、お雪様のメロディやらなんやらが楽しみ超超超なわけだ。
ってか最近、あらちさんとわたしの好きな音楽家さんたちがこらぼれいしょんしすぎてこわい^^^^
かげろーとしりうすつくってるコバヤシタテキ氏とかね。
あしたのきおくつくってるタイラヨシタカ氏とかね。
ちょっと前だとふれんどしっぷつくってる元 さざーらんどってバンドのあべくんとかね。
きっとだいじょぶとからぶしゅちゅえーしょんつくってるそーるどあうとってユニットのしんのすけさんとかね。
嬉しい限りだよね。
すきなものとすきなものが一緒になっちゃうからね。
わたしがこらぼれいしょんしてる気分になるよね。(違)
わたしもいーれーてーだよね^^^^(どこに)
(できればにのあいのまんなかに)(どさくさ)
これからもあるといいなー。
きっとね、あんことマーガリン並みにおもしろいのできると思うよ!!!
わたしあんことマーガリンだいすき!!!
…もういろいろ気にするお年頃だからたべられないけど(´;ω;`)
ぎぶみーわかさだよ(´;ω;`)
ぱっしょんふぉーゆーだよ(´;ω;`)
言いたかっただけだよ(´;ω;`)

拍手[2回]

820
そういえば
Trackback() Comment(0)
今日はあらちたんのお誕生日じゃないですかー。
…あれ、いくつ?
11さい?
12さい?
まぁどちらにせよ小学生でいう高学年ですよね(だからなに)
…ってこたあよ。
じゃにいずじゅにあのみなさんの中には、あらちさんよりも年下の少年がいてもおかしくないってことですよね。
すげえな、あらちさん。
どんどんどんどんおっきくなっちゃって。
…そのうち反抗期とか迎えるのかしら(どきどき)


てめーの話なんかきいてねーんだよヽ(`д´)ノ
こんなだっせースケスケの衣装なんか着てられっかよヽ(`д´)ノ
は?あいさつ?感謝してっけど言うわけねーだろうがよヽ(`д´)ノ
バカかよふぁんさとかやってらんねーんだよヽ(`д´)ノ
あらちあらちうるせーよ・ここにいんの見えてねーのかよヽ(`д´)ノ
歌ってやるけどこっちみんな恥ずかしいだろヽ(`д´)ノ
こんなドラマやってられっかよヽ(`д´)ノ
おれは某国人のハーフ役なんかやってらんねーんだよヽ(`д´)ノ←どさくさ


…ありえん(・ω・)
想像できん(・ω・)
あらちはいつまでもえらいこよいこちゃんのあらちでよいです(・ω・)
いつまでも5人でもちゃもちゃしてたらいいです(・ω・)
いくつになってもちゅっちゅちゅっちゅしてたらいいです(・ω・)
ついてゆきますどこまでも。
敬具。

拍手[2回]

818
とんでもねぇな!!!
Trackback() Comment(0)
とんでもねえよ!!!
なんですかあれは!!!
わたしはもう、愛坊に関してはメイキングだけで満足してたんですよ!!!
それがなんですかあのたもっては!!!
わたしを萌え殺す気ですか!!!
隅っこのほうでもちゃもちゃ楽しんでいるかと思えばあのダンス!!!
恥ずかしそうに指揮しているかと思えば!!!
バイオリンでもひいているかのような姿勢のよい4人!!!
誰ですかアレ考えたの!!!
萌え殺す気ですか!!!
「どんな声で」のにもなりが秘密かずくんにしかみえませんよ!!!
むしろそこだけリピしましたよ!!!
最初のほうのしょんちゃがエガシラにしかみえませんよ!!!
むしろそこだけリピして爆笑しましたよ!!!
あのダンスを独占とかしてなんなんですか!!!
ほかの番組でも踊り狂いなさいよ!!!
それじゃないと誰が間違ってんのかわかんないじゃないですか!!!
っていうかあーばさんのあれなんですか!!!
あんな頭にあんな衣装ってなにそれ!!!
もじゃもじゃすぎるでしょうが!!!
あーばくん、すっとんとんがいいけど…すっとんとんがいいけど、パーマかけてもいい!!!
かけてもいいからちゃんと伸びたら切りなさい!!!
伸びたパーマほど許せないものはないの!!!
でも歌終わりが情事後のようでよかtt(ry!!!
そしてあの衣装!!!
だれあの子にあんなの着せたのは!!!
妹ちゃんがGきぶりみたいって爆笑してたじゃないの!!!
どうしてくれるのよ!!!
あの子はかわいいんだから!!!
たまにかっこいいんだから!!!
間違ってもごKぶりなんかじゃないんだから!!!
どんなにスタイルが良くたって着こなせないものもあるんだから!!!
(…歌う前にベスト?来てないときはカーデがずり落ちててかわいかったけども)
それでよかったのに!!!
まったくもう!!!
ありがとう!!!
いい萌えをありがとう!!!
2時間もあんな子たちを映し続けてくれてありがとう!!!
次の日の冠番組に期待していないぶん、全力で楽しんだよ!!!
ありがとう!!!
萌えをありがとう!!!


あ、あとふしぎみつけちゃう系番組のアレ!!!
ありがとう!!!
情事がとんでもなかったよ!!!
花火ありがとう!!!

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu