忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
841   840   839   838   837   836   835   834   833   832   831   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

836
うへへ
Trackback() Comment(0)
…てへえ><
また放置に次ぐ放置をかましましたけれども、いかがお過ごしですか(しろめ)
わたしは元気ですよ。
相(ばをたく)も変わらず好き放題やってますよ。
新曲だってフラゲしちゃいましたし。
あかしろ司会に向けて一気にちでじんとぶるれいちゃんまで購入しちゃって好景気超(しろめ)(むしょくなのに)(屍)
あー怖い怖い。(他人事)
まあ、こんな感じで【定期ぽすと】やだまーくんいけめん【しぼうふらぐ】な毎日を過ごしています。
本当はね。
新曲ぷろもめいきんぐも久々に動画だったし(といっても2か月ぶりですけど)(しろめ)
ツボの箇条書きでもしようかなーなんて考えて毎日リピってるんですけど。
(わたしのぶるれいちゃんで)(キリッ)
それはもう萌え滾ってるんですけど、見るのに夢中で手が動きまてん^^^^
だってまーくんいけめ(ry
今はおばちゃんパーマらしいですけどね。
わたしのサラストまーくんどこ(まがお)
自分でも気になるくらいクルクルならストレートに戻したらいいよまーくん^^^^
あんた、汗っかきなんだから^^^^
ましてやこんさあとちうなんだから^^^^
ほら、サラッサラなストレートにしちゃいなよ^^^^
ふわくるまーくん、そろそろ飽きたよ^^^^
評判いいみたいだけど、わたしサラスト派だよ^^^^
サラストにしてくれたらもっとすきになってあげるよ(何様)
ね、サラサラにしてくれるよね^^^^
まーくん優しいもんね^^^^
あと、じゅんくんにぽんぱやめるように言っておいてね(どさくさ)
ぽんぱもかっこいいけどぽんぱじゃないともっとかっこいいっていうんだよ^^^^(どさくさ)
どいつもこいつもわたしの趣味と逆行しやがって^^^^(どさくさ)
…いやあ。
これらを本人に伝えたい気持ちがだいぶ大きいんだろうね。
気を抜くといつのまにか道端でばったり出会う妄想にトリップしやす(まがお)
で、いつのまにかぎゅっと抱きしめてもらう方向へ…。
わたし、ひと肌恋しいのかな(しろめ)
かれしいるのにな(しろめ)←
別に不満とかないのにな(しろめ)←
妄想っておもしろいね(←投げた)




今週末は東京どむどむであらちさんやるっぽいっすね。
つい最近知りました。
自分に関係なさそうなことはことごとく頭に残らない、実にエコなわたしの脳みそは健在です。
まぁ、東京どむどむにはグッズでも買いに行こうかなーなんつって考えてましたわよ。
で、時間の許す限りたちんぼして…なんて考えてたら予報が雨でやんの。
あははははh(ry
わたしの雨女っぷりも相当キてますね。
あ、これわたしの唯一のすぺっくなんで。
悲観なんかしてませんよ。
…してませんてば(しろめ)
むしろわたしにはすごいことがおこりましたもの。
立ちんぼでどうにか拾ってもらうどころか、心の優しい女神様がわたしにお声をかけてくださったのです(つД`)
天は人に2つも与えてみたり1つもくれなかったりしますけど。
女神はみてくれも激かわゆすなのに心まで優しいんですよ。
一方わたしは…みなまで言わすでない(しろめ)
はいはい後者ですよ後者ばろすばろす(しろめ)
でもね、そんな女神に振り向いていただけちゃったのです(つД`)
あううううう(つД`)
わたししあわせもの(つД`)
天がちらっとこちらを向いてくれたご様子(つД`)
わたし満員電車の中でリアルに泣きました(つД`)
まわりのひとごめんなさい。
いきててごめんなさい(重)


ということで、いまとってもこんさあとあらちさんモードです。
個人的に今までのこんさあとで一番好きな映像がらぶしちゅえーしょんなんですけど。
(適度に最近のビジュアルでなおかつガシガシ踊っていてむーびんぐすてが交差するところで鳥肌たつので)
(じゅんもぽんぱじゃないし)(まがお)
(まーくんはふわくるだけど)(しろめ)
どうせ眠れないんでずーーーーーーーーーーーーーーっとリピっています。
(わたしすいみんおかしいんですきにしないで)

…あらちさんが好きすぎて好きすぎて死ねる(カナ的な)(重)
おかしいんですよ、D・V・Dみてるだけなのに泣けてくるからね(重症)
わたしさ、やっぱりすきなんですよ。
てれびのあらちさんも好きなんだけど、アイドルとして一番輝いているこんさあとのあらちさんが一番。
実際にこんさあとに参加したのは数回なんだけどさ。
てれびの画面でみても、そのときの気持ちがぶわーーーーっと思い出される。
しかもD・V・Dだと、何回もいろんなところに注目しながら見れるからさ。
頭のわるいわたしには助かります。
だからさ。
今回のつあーのD・V・D出そうね^^^^
ていうか出すよね^^^^
なんならこくりつ・ほっかいど・とーきょ・ふこーか・あいち・おおさかそれぞれ出しちゃおう^^^^
そんで今まで出してないやつもだしちゃおう^^^^
しんぐる連発するよりもうれしいお^^^^
どれだけ高くてもお金だすお^^^^
おとなばんざい^^^^


…ああだめだ。
まだ涙がとまりまてん。
あらちさんに会えるんだなあっていう心の高ぶりも相まって、今日はだめっぽい。
とりあえず気が済むまでリピってみる。
なんとかこんさあとまでには枯れるだろ。←

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu