忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

742
しゃおほえば!!!
Trackback() Comment(0)
…っていってんのかどうだか知りませんけど(しろめ)


NAVIGATORってなぁに?
ってかこのスペルであってるの?(爆)
…だって、えーごなんて普段使わないで生活できるお年頃なんだもん・あや(仮)です。


いやー…すごいっすね?(しろめ)
初代らしいっすよ、あらちさん。
てか大使じゃなくてなびげーたーて…なんやねーん(ぼうよみ)
初代なのがすごいことなのか否か。
てか就任すること自体が凄いことなのか否か。
そもそも、今流行りの「事業仕分け」で仕分けられちゃうレベルのお話でなく?
だって、大使じゃなくてなびげーたーなんでそ?
似たようなのをいっぱい作ると仕分けられちゃうじゃないの?
…と心配していたら。
なんと、無料なんですってね。
完全ボランティアで行なうそうで。
…なんでやねーん。
くそ忙しいあらちをとっ捕まえて、何タダで仕事させてんねーん。
…ずんは怒らないの?
ずんはタダでお仕事するのはスキくないんでそ?(@催眠術)←懐かしい
なんやら、オバカなあたいにはさっぱりわかりましぇん。
…でも、これってさ。
今年のコンは海外でやっちゃいますよー的な予感につながったりしない?
…(´ー`)
今は考えるのやめとこうか(´ー`)
せっかく浮き上がった心が台無しになっちゃう(´ー`)


ちなみに。
あの3人の会見ですけれども。
一生懸命外国語しゃべっとりましたな。(外国語て)
すらすら喋るしょちん・たどたどしいあーば・カンペよむずん…と勢ぞろいでしたね^^
でもあたい、全然気にならなかった^^
ただでさえ日本語すらたどたどしいあーば氏ですから^^
いまさら韓国語がたどたどしくたって平気ですってよ(おほほ)^^
もはやそこまで愛せるの^^←


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただけて、感謝カンゲキ雨あらちです(はぁと)

拍手[1回]

PR
739
やーめんぴ^^
Trackback() Comment(0)
ようやく、新番組やらカイブツくんやらぶいえすのCM・スポットが流れ出しましたね^^
うぇるかむ日常!!!


ということで。
ようやくふてくされ完了です∠( ̄∧ ̄)(遅)
終わった番組をいつまでもひきずったって仕方がないし。
まだ見たこともない新番組に対して不安を持ってたってどうにもならないし。
そろそろ番組も再開しだすし。
D・V・Dも出たし(まだとりにいってないけど)
やっと通常モードであらちくんたちを応援する気になりましたー♪


ふてくされ・やーめんぴ!!!


をここに。
宣言しておきたいと。
そんな風に思います。


…あぁ、早くとりに行かなくちゃ(しろめ)
今回も例によって例のごとく行きづらいところのCDやさんで予約しちゃったので。
全然とりに行くメドがたっておりません(´ー`)←
あ、大丈夫。
イギータからは違うとこに予約することにしたから^^(今更)
ってか新曲も予約しなくちゃだなー。
今回も2種だけど…。
そろそろしーくれっととーくを希望しちゃっていいのかな~( ´艸`)
ってかまるばむもつあーも希望しちゃっていいのかな~( ´艸`)( ´艸`)
…腹減った。←


ということで。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にアリガトウゴザイマスm(_ _)m
拍手までいただけて光栄です(つД`)
つづきにお返事がありますので、お心当たりのある方はドゾー。

拍手[2回]

ゆずたん


そうなのよー!
最近、じゃにさん系の問題がなくなった?から久しぶりに見たんだけど。
年齢順あてクイズがあったの。
でもね、200人くらいいた中で3人しか正解してなかったわ(゜∀゜)
大概がサト氏を下・ずんを上だと思ってそうな感じだったお(`∀´)
まぁでもそんな感じだし、観なくても悲しまなくてだいじょぶだと思うよ^^
むしろ、うまく答えられなかった自分にふがいなさを…_| ̄|○ノシ←

あ、そうそう。
「アレ」、お手数かけてごめんね><

×CLOSE

738
5人
Trackback() Comment(0)
やっぱり、一緒にいてくれるだけでこの安心感。

もやもやしていたはずなのに。
もうこんなにも笑顔になってしまう。
おそるべし。



あ、あと。
ずーむいんさんありがとう。
別件で張り付いて録画してたからうっかりあらちまで見れちゃったよ(はぁと)

拍手[2回]

735
ぱっ!ぱっ!ぱなーい!!!
Trackback() Comment(0)
…元ネタわかる人いないよね(しろめ)



最近ややあらち流行ってるじゃないですか。
正直、あまりにあの企画を押してたのでスキじゃなかったんですけど。
あんまし面白くもないし
ようやく感謝する日が参りました。
…といっても、本家本元のややあらちではなく。
某ようつべさんにアップされている小鳥の映像さんにです。
「やや」のあとに「小鳥」をつけて検索して見ていただきたいのだけれど。
そして観るなら人気のないところで。
もしくはあらちすとさんと共に。
ぱねぇ。
マジでぱねぇんすよ!!!



以下ネタバレ(反転してね)(ケータイの人はそのまま見えちゃうけど><)



こないだタモ駅でとらぶるめいかぁを歌って踊ったじゃない?
それをね、再現するVなんだけど(`∀´)
ダンスはもちろん、カット割りも何もかもがキッチリ再現されてるの。
…コトリの人形によってwww
しかも、最後のしょちん役のコトリがちゃっかりドヤ顔してんだよねwwwwwwww
やばす!
まじやばす!!!




睡眠不足で死にそうだっつーのに、コレ観てから睡魔がぶっとびましたけどもwww
なんならあらちverよりもリピしましたけどもwwwww←
いやー、まじでオススメです。
死ぬ前に一度観て置いたらいいと思う(まがお)
そして、あらちにも是非みてほすぃ。
絶対スキだと思うw


心に余裕のない方も、楽しむ余裕のある方も、ぜひぜひ一度ごらんあれ!!!
(別に自分で作ったやつじゃないけど><)
とりあえずは1人で、嵌ったら仲間と!!!
より、あらちが愛おしくなるはず(はぁと)

拍手[1回]

734
おいら…
Trackback() Comment(0)

ブログ。
卒業します(つД`)





…うそぴょん。
今日はえいぷれろふぉー(絶品ないんぐりっしゅで^^)なので、いろいろ考えたんですけどろくな嘘を思いつかなかった^^
いかにもどなたでも思いつきそうな嘘でそ^^
でも、そのわりにはシャレにならんほどの更新っぷりなんだぜ^^←じぎゃく


新年度を迎えたので、本気で心を入れ替えてこれからは目指せ毎日更新!!!ヽ(`д´)ノ
がんばるんば!!!ヽ(`д´)ノ

拍手[1回]

733
ちがーうヽ(`д´)ノ
Trackback() Comment(0)
ぜーろーでしょちんがペコリしたあとはすくらいくんの予告が流れるんだもん(つД`)
はーどとそふとのしょちんがこらぼれいしょんするんだもん(つД`)
もう、何年も続いた決まりだったもん(つД`)
うわーん(つД`)



わかってたけどさ。
もう終わったんだって。
HDDの整理もして、(終)って書いた紙も入れたよ。
感想もここにアップして、おわったつもりでいたよ。
…でもまだ気持ちがついていかないなぁ。
新しい番組はロケかも…って噂も聞いたけど。
でもあのすたっふさんじゃないもん。
とか…。
聞き分けのない子どもみたいな感情がふつふつと湧いて来ます…。
まだまだだなぁ。
思いのほか、踏ん切りがつかない状態に陥っています_| ̄|○ノシ
早くあらちの番組始まらないかな。
はやく気持ちを紛らわせなくちゃ。

拍手[0回]

731
みえたみえた^^
Trackback() Comment(0)

何が・あや(仮)でございますけれども。


あーばだけは穿いてなかったんだ^^♪
しょちんと乙女ずんは穿いてたんだ^^
はっはっはー^^


…ω(最低)


はっはっはー^^


P.S.
なんで氷をいれられたずんはあんなに乙女だったんだろう^^
ずんかわいいよずん^^

拍手[1回]

730
少し落ち着きました。
Trackback() Comment(0)
とりあえず、落ち着いてリピってみたので。
感想でも落としておこうと思います。



…やっぱしまだ涙ナシでは見れませんが。
最後に残してくれた置き土産みたいなもんですから。
きっちり受け止めないとね。


と。
思ったら。
ものすごーい長文になってしまいますた(●´ω`●)
時間があって、ほんとに興味がないと長すぎてリタイアしちゃう可能性もあるので。
十分注意して先にお進みくださいませ。



つづかないかたはここでおしまいです。
訪問・パチパチ、ほんとうにありがとうございました(つД`)
コメントのお返事も遅れててごめんなさい(つД`)
もうちょっと正常モードになってからきちんとお返事させてくださいm(_ _)m

拍手[3回]

  • 最後のおgさんコール@パジャマ
  • しょっぱなから最終回のお知らせ@サト氏
  • ここで聞こえてくる5×10
  • もう泣きそうなあーば
  • もう泣いてるあたい
  • すくらいくんらしいお別れ…ということでNOしんみりverでのお届け
  • そのためにずんのつっこみがめちゃくちゃ早い
  • 僕らの原点はパジャマだったみたいよ^^
  • うんうん、あらちのパジャマは鉄板で萌えるお^^
  • 原点回帰せずに寝ようとする大宮
  • きゃず、おまいはどうしてもあーばに構わずにはいられないんだな^^
  • もっと素直になっとけ^^
  • ほら、サト氏を見てみなさい
  • おまいさんに素直にのっかって一緒におやすみなさいって言ってるお?
  • うだうだするのかと思いきや、まさかの眠るリベンジktkr
  • 根に持つあーば
  • 意外とちいせぇな(コラ)
  • 小林氏も寂しがってくれてる(つД`)
  • おまいになら「オマエ」呼ばわりされてもいいんだぜ(つД`)
  • あたいも寂しいんだぜ(つД`)
  • なんなら新番組にもついてきてくれよぅ(つД`)
  • おやすみ!って言い放ったあーば、おまいが一番寝る気ないだろヽ(`д´)ノ
  • おまいはマクラをだっこしてうつ伏せに寝るのかヽ(`д´)ノ
  • でもなんか、キャズの乙女うつぶせがキャワ(*´Д`*)
  • あーばの向こうのモノが見えちゃったね^^
  • キャズ、おまいはどうしてもあーばのほうを観ちゃうのか^^
  • 観ないといられないのか^^
  • あーば以外にもしょちんとか喋ってたぜ^^
  • おまい、少しは自重せぃ^^
  • ◇「大好きな乳首あきTシャツもあります」
  • …あれ、あたいがそれすきなのバレてたんだ\(^□^)/←
  • でもほんとは、切る人と切られる人がいてこそなんだぜ!!!
  • 最初からあいてても意味ないんだぜ!!!
  • ちょwwwピーマンまで用意してたのかwww
  • さすがすたっふさんだぜwww
  • でも水が桶1杯分くらいしかないとかwww
  • でもあーばは「できます」っつってるからやるんだろうね
  • ず「そのロケ楽しかったね^^」
  • …かわいいな、おまい(つД`)←
  • そんな裏では絶好調超に絡む大←宮
  • いつもどおり気にもしないサト氏がダンディすぎる_| ̄|○ノシ←
  • いいおおみや^^
  • あらちがまじかるばなな好きとは知らなんだ(゜∀゜)
  • 古今東西との2択です!!!
  • あーばが決めたんだから絶対です(`∀´)
  • 「どうでもいいよー」なスタンスでばななに決めてあげるキャズ
  • よっ!裏の進行役!!!
  • 「やったことねぇよ!」って言う割には足をペチペチしてウキウキしちゃってるしょちん
  • まじかる○○にしちゃうモチベーションのあーばとそれに当然つっこむキャズ^^
  • いいにのあい^^
  • 一方、隣では「どうしたいんだよオマエ」といいながらも同じくウキウキしてるずん^^
  • おまいもかわいいよ^^
  • おg、おまいのタケちゃんからおもろい方向にいったじゃないかwww
  • イイヨイイヨー
  • それぞれのタケちゃん像イイヨイヨー
  • ちなみにあたいのタケちゃん像はしょちんと同じだお^^
  • ってかしょちん、下にTシャツ仕込んでたのかwwwww
  • デキル男・サクライです(ドヤ顔)←想像なのにドヤ顔(最低)
  • なぜ片方なの・・・?
  • ってかもうちょっと切るときに怖がったり嫌がったりしようよー(℃えす)
  • まさかの成長を感じる乳首あけ@あーば
  • しっくり感じちゃってるしょちん
  • いいさくらば^^
  • てかサト氏も下にTシャツ仕込んでるのか(゚A゚)
  • デキル男・サト氏です(デレ期)
  • 右乳首指定でよろこぶあーば
  • そしてやはり成長を感じる乳首あけ@あーば
  • いつもどおり胸を張るサト氏w
  • そっか、みせたかったのか^^
  • イイヨイイヨー(最低)
  • 違うのやる流れなのにまさかの古今東西ktkr
  • しかも勝手に始めちゃうあーばktkr
  • しかもしかもよりによって四文字漢字ktkr
  • 人間失格→大野復活がネ申すぎるんだがwwwwwww
  • 初見のとき、さすがにここで涙止まったからねwwwww
  • サト氏イイヨイイヨー
  • 自分の名前だって漢字4文字なのにまさかのあーばまさきktkr
  • キャズ、少しは自重しろってば^^^^^^^^^^^^^^^^
  • なぜか縦横無尽×2なずん^^
  • ずんかわいいよずん^^
  • 嫌だというのが前フリになっちゃってツタンカーメン決定なずん^^
  • ずんかわいいよずん^^
  • その前に取材用の写真を撮るよう勧めるキャズ
  • デキル男・にのみあです(くふふ)
  • ツタンカーメン上級者てwww
  • おg、なかなか腕上げたね(なぜ上目線)
  • しかも「キレイキレイ。似合うよとっても^^」てwww
  • おg、おまいまさかずんに惚れたな?(違)
  • せっかくしょちんが同じくツタンカーメン経験者として気持ちを代弁してくれたのに、塗りたくられているばかりに会話に参加できないずんがカワイソ(つД`)←
  • でもこれこそずんしょクオリティー
  • いいずんしょ^^
  • キョロキョロしながら脚を突き出して座るサト氏がこの上なくかわいいんだが_| ̄|○ノシ
  • あんな人形がほしい超_| ̄|○ノシ
  • 部屋に飾っておきたい_| ̄|○ノシ(最低)
  • テカるずんwww
  • 久しぶりに起きちゃったツタンカーメン現るwww
  • しょちんにも爆笑してもらえて大満足なずん^^(もうそう)
  • ずんかわいいよずん^^^^^^^^^^
  • 大縄跳びジェスチャーで自信を取り戻していたしょちん
  • イイヨイイヨー
  • 番組終了に向かって照明落とすとか…(つД`)
  • こういうのがあるからしんみりするんじゃんかー(つД`)
  • 涙禁止ですくらいくんらしくやるんだろうがー(つД`)
  • ぶらぱいさん、ちゃんと映ってよかったね^^
  • 呼んだキャズと流したすたっふさんイイヨイイヨー
  • しょちん+MJで当てないわけにはいかないずん^^
  • ずんかわいいよずん^^(なんでもいい)
  • …テカってるけどね^^(コラ)
  • 大縄とびながらよく回転できるな(゚A゚)
  • しょちん、やっぱあんたすげぇお!!!
  • お得意のゴルゴktkr
  • あまりに暑すぎてハーフ乳首しょちん^^
  • イイヨイイヨー(最低)
  • そんなしょちんにテカるずんが「イケルヨ!!!」
  • でも完全無視なしょちん
  • …いいずんしょ(はぁと)
  • つかモーグルすげぇ!!!!!!!!!!
  • ちょーわかりやすい!!!!!
  • やっぱ才能あるよ、しょちん
  • 唯一経験あるラグビーのジェスチャーが一番わかりづらいとかwww
  • イイヨイイヨー
  • お疲れのしょちんに絵日記のダブルパンチwww
  • こないだ神経衰弱みたばっかだから個人的にアツイぜwww
  • 暗くなってきて寂しいけど、ずんがテカってくれてるからありがたいぜw
  • 「ピーマンはワイプでいいですよ」とかいいながら、どーぜおまいがずっとフォローする位置に回るんだろ^^
  • おまい、もっと素直になれ^^^^^^^
  • …まぁ、素直になれば「自重」って止めるけどね^^(でた℃えす)(だって永遠のライバルですから)
  • てかピーマン潜水ってうまく説明されればされるほどおばかだなぁ(褒めてるよ)
  • キャズ、おまいはピーマン潜水の記録まで覚えてんのかΣ(・ω・ノ)ノ
  • 数秒違いだけど、オイラ全然覚えてなかったんだけど(゚A゚)
  • あーばの耳かけktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ここだけはワイプじゃないほうでお願いしたかった(つД`)
  • ピーマン潜水するだけなのに、パジャマをインする必要あるか?
  • まぁどっちの姿も見慣れてるからいいけど^^(しょせんどうでもいい)
  • 手伝ってあげるずん^^
  • キャズさん、とられちゃったね^^
  • …ってかいつのまにトランプ持ったんだ?
  • ピーマン潜水のときのBGMktkr!!!!
  • これだよこれ、やっぱこれじゃないとね><
  • すくらいくんの音響さんはネ申すぎんだ><
  • そういえばいつのまにか桶のなかからピーマン撤去されてるw
  • 狭いから邪魔だもんねw
  • …顔、浮いてるね(笑)
  • この状態になるんだったら、最初から水いらなかったね^^(℃えす)
  • 記録更新できなかったのはブランクのせいw
  • 「別にかっこよくない」といいながら去るキャズ
  • …素直になr(ry
  • やさしいおg、キャズのマジックを希望
  • 選ばせるのはあーば
  • いいにのあい^^
  • いつのまにか山っこもマジックみてるね^^
  • しょちんが脚をぱくぱくするからM字開ky(ry
  • …テカってるなぁ、ずん^^
  • マジック成功でドヤ顔を隠すようにねっころがるキャズ
  • と思ったら、ツタンカーメンの呪いだったんだね(゜∀゜)
  • フレディの静止画のときのあーばの顔が酷いことに(`∀´)←笑ってていいのか?
  • しょちんの残り4人の絵の手がサーフィン(@神経衰弱)と一緒だw
  • がんばって「えのきボケ」をしてみるずん
  • なのに普通のテンションで返されるずん
  • いいずんしょ^^
  • クラゲとキクラゲがわからなくなってるあーばにつっこむのはやはりキャズ
  • いいにのあい^^
  • だいぶ暗くなってもろうそくでもテカるずん^^
  • ずんかわいいよz(ry
  • おgさん…今まで邪魔者扱いしてごめんなさい(つД`)(ほんとだよ)
  • 暗くなってから鼻をすする音がいっぱい聞こえて…これのことかぁって思って…(つД`)
  • 途中のCMで楽しそうな大宮鞠男が入って…ギャップ自重(つД`)
  • 「僕は寝ません」…寝ないで(つД`)
  • でも、湿っぽくならないように火を消しちゃうきゃずの気遣いがもう(つД`)
  • おまいら最高だよ(つД`)

最後の最後が笑顔の写真でよかった。
明るくて。
すたっふさんの声も入ってて。
みんな泣きそうだけど笑顔で。
そのあとに笑顔の写真。
悲しいけれど。
寂しいけれど。
いい終わり方だったかなーと思いました。
あらちらしく、番組を終わらせてくれるすたっふさんがほんとにほんとにダイスキです。
ありがとうございました。

×CLOSE

729
てへぇ><
Trackback() Comment(0)

ということで。
1週間ほど放置してしまったのに普通に戻ってきちゃいましたけど(●´ω`●)
大変失礼いたしました(●´ω`●)
この1週間、結構いろんなことがあったので、テケトーに振り返りたいと。
そんな風に思います。


①初あらち会をやったお
   お友達のゆずたんと2人で、若者の街・渋谷へ行ってきました←
   とりあえず、お昼頃に集合。
   2度目ましてのゆずたんに緊張しすぎて人見知ってみる(最低)
   メールとかのやりとりはだいじょぶなのに_| ̄|○ノシ
   でもこれもきっとあーばと一緒(はぁと)←
   とりあえず、すくらいくんで紹介されてた焼きカレーのお店に行ってみたり。
   そのあと黄色い袋のお店に行ってみたり。
   なのに新しい写真が一枚も発売されていなかったり_| ̄|○ノシ
   (かうこんのが発売開始になってたのにあらちが一枚もなかったヽ(`д´)ノ)
   (そのわずか2日後にとらぶるめいかぁの写真が発売開始になったらしい)(どーん)
   (確実にオイラの運の悪さが原因)
   いろいろしゃべくりながらトホホの徒歩で渋谷に行ってみたり。
   あらちかい会場のまえにふぁみくらにつれてってもらったり。(初)
   写真をぱしゃぱしゃとりまくったり。
   あらちの映像まで1周してみたり。(だってタイミング悪かったんだもん(つД`))
   (確実にオイラの運の悪さがg(ry
   フライヤーが一枚もなかったり。
   (確実にオイラの運のわr(ry
   しつつ。
   行ってきましたがな。
   カラオケなのにD・V・Dが見れるとこ。
   ゆずたんが調べといてくれたとこ。
   あそこ、いいわぁ(*´Д`*)
   オイラが持参したテケトーなD・V・Dをゲラゲラ笑いながら見たお。
   ゆずたんにも満足してもらえたようで、おいらも満足(●´ω`●)
   ちなみに、しょちんびいきのゆずたんにはせっけん「SAKURA」をプレゼント。
   ("I”は各自脳内補完すべしとの指令つき)(どーん)
   応援スタンスも妄想の方向も似ているかわいい女の子なので、また会いたい超でございました(●´ω`●)
②CMが放映開始してたお
   えーっと、大宮鞠男は何パターンすか(しろめ)
   ってか二人とも嬉しい!楽しい!大好き!みたいな感じですか(しろめ)
   一緒にいるだけで満足!!!みたいなかんじすか(しろめ)
   …イイヨイイヨー。
   あらちすとが何を望んでいるのか、各冠番組よりも先に掴んじゃったね。
   そうそう、それよ。
   求めてるのは、テケトウに放置されたあらちずなわけ。
   狭っちいところにテケトウな遊びアイテムかなんかと一緒に置いとけば遊ぶんだよ。
   それはそれは楽しそうに遊ぶんだよ。
   なんならアイテムだってなくてもいいんだよ。
   ね、CM作成側もそんな二人に嵌ったでそ?(まがお)
   癒やされる自分に気づいちゃったでそ?(ドヤ顔)
   それそれ。
   世の中の皆さん、忘れないように。
   ってかカリーまで新ばーぞんが出てる(しろめ)
   しかもなんかあーばさんが黄色く見える(着てるからね)
   一見爽やか風なのに…お疲れマンボだわね(つД`)
   どうせならビジュアルが絶好調超な時期にお願いしたかった(つД`)
   でもいい。
   あーばをピンで使ってくれるなんてゴイスー。
   まりがとうカリーまりがとう。
   てかちょこらとか…(゚A゚)
   噂には聞いてたけど、マジ情報だったんだね(゚A゚)
   サト氏のカイブツくんといいちょこらといい、ガセっぽいのに本当だから困ります。
   でもいいお。
   それが本当なんだったら、情報はいくらあっても構わないお。
   …だから、次のツアーの情報も心よりお待ち申し上げております(はぁと)
③わがやの詳細がわかる
   なんか…コントなの?(違)
   ミタニ氏だから、シリアスではないんだろうなとは思ってたけど。
   どうにもこうにも、いろいろ詰め込みすぎ感を感じる気がする(しろめ)
   いや、でも見ますよ。
   観ますけども。
   途中脱落臭がしなくもn(ry
④抜け殻になる
   すくらいくんの最終回に向けて、からっぽになりますた。
   ブログを更新する気もおこらず。
   メンノンにも絶句(それは原因が違う気がする)
   不快ィにあーばが出ることにも絶句(それも原因が違うk(ry
   イギータのドラマ(違)のD・V・D化にも絶句(コラ)
   裏の特番が10時までに終わらないことに気づかずにあらちたんの最初を見逃してみたり。
   (でもそのお陰でモジモジあらちを発見)
   (衝撃的だった)
   ぶらんちに出てたしょちんがイケメソすぎて抜け殻超
   すくらいくんが実際に終わってみると実感がまだ沸かなくて、でも胸にぽっかり穴があいてるみたいで。
   更に抜け殻。(感想は後日詳しく)
   …失恋かな(違)   
⑤あらちたん
   新コーナーの馬に違和感を感じてみたりしてね(●´ω`●)
   まぁ、そのうちやるんだろうなとは思ってたけど(秋刀魚氏のとき好評だったらしいから)
   別に馬にならなくてもいいし(どーん)
   ランキングもね。
   うまいこと活用してくれるならいいと思うんだ。
   それこそ、最下位の人をあざ笑うだけじゃなくてさ。
   選ばれてもびみょー…みたいなのを混ぜるとかさ。
   人気不人気じゃなくてイメージとかでもいいわけだし。
   「目玉焼きに変な調味料を掛けてそうなのは誰か」とか。
   そんなのだったら誰も嫌な思いしないし。
   選ぶ理由だって面白いのが出てくると思うよ。
   いろいろやりようがあると思うんだけどなぁ。
   それとね。
   せっかく順位を町の人が決めてもそっから話を膨らませないじゃん。
   ばっかじゃねぇの(コラ)
   結果出る前にあらち自身でも予想してみるとか。(他の予想者がいるか否かはさておき)
   もしくは出た結果についてあれこれ話してみるとか。
   しろよ(どーーん)
   あらちたんってさ、どうももったいないよね。
   もっとおいしく料理できそうな素材はあるのにレシピがイマイチ。
   …な感じがするお?(今更和らげても)



ってことで。
抜け殻の割にはいっぱい言いたいことが貯まってたみたいです(●´ω`●)
お休みしている間にも、訪問・パチパチいっぱいいただきました(つД`)
ほんとにほんとにありがとうございます(つД`)
これからはもうちょっとまじめに向き合いたいと思います∠( ̄∧ ̄)


拍手[1回]

728
ふぅ。
Trackback() Comment(0)
終わってしまったね。。。



とりあえず、まずは大きな感謝を。

…延べ7年と8ヶ月(なんですってね)。
一緒に試行錯誤してくださったすたっふさん。
それから、一緒に番組を盛り上げてくれたおぐさんと次元さん。
そしてもちろんあらちず。
ほんttttttttっとにお疲れ様でございましたm(_ _)m
何度かのリニューアルはあったけれども。
同じすたっふさんだったからこそ。
そこまで不安にはならずに済んだ。
そしてやっぱり裏切られることはなかった。
ハンパない安心力(@あーば)でした。
最後の日記にもあったけど。
あくまでも「行ってきます」だから。
あらちずもすたっふさんもおぐさんも次元さんも。
たまには寄り道しに集まっちゃえばいいよ。
そこにはファンも待ってるから。
間違いなく待ってるから。
安心して先に進んでください。
それまではしばし…おやすみなさい。
あ、でも。
うっかりだきまくら「わがまま」なんて使っちゃいけないよ。
あまり長い安眠状態が続くと困っちゃうからね。
それでは少しの間。
ありがとう、おやすみなさい。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu