忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

869
あははあは
Trackback() Comment(0)

月一の女の戦いを目前に控えているらしく、いつも以上に、
そして異常に湧いております・あや(仮)でございますぺこりんぐm(_ _)m



金曜日にはささくらりう。
土曜日にはば店大作戦とゆずあらぴ。


発狂しないわけがないーーーーん(*´Д`*)


座っているだけでいけめそすぎて椅子になりたくなったり。
とれんちこーとの腰あたりのヒモになってあの手でぎゅっと縛られたいと思ったり。
目じりのしわに畳み込まれて窒息死したいと思った金曜日ー。
\(金曜日ー。)/

ば店大作戦をすっからぴんに忘れて終わりごろにざっぴんぐして気付いてびっくりしたり。
そーたんの肉球発言にみーたんがもれなくくいついてはうはうしたり(わんこわんこ!) 。
がんちゃんさん(@みーたん)にはうはうしたり 。
ぷちょへんざっについつい発作的に参加したり。
にのあいとずんしょが同じお椀で飯食ってておれもうまじ…と思ったり。
ずんたすエンブレムとしょうこのフレームの真ん中に入って映れるゆうじんを心からりすぺくとしたり。
ゆずぴとあらぴのなついろに全力を注ぎすぎてしょっぱなから疲れた土曜日ー。
\(土曜日ー。)/


ぼくたちー。
\(わたしたちー。)/
をたく(ばたん)をー!
そつぎょう…できませええええん><(某さんばでぃとぅない風に)


…。
ああくだらん。
我ながら心底くだらん。
まあそれくらい湧きながら生きてますよってこってす。
間違ってもこれからでるはずの視聴率にgkbrしてるんじゃないんだからねっ(`д´)
はーもうどうしようこの気持ち/(^0^)\
落ち着き方でもゆる募しようかな/(^0^)\

拍手[0回]

PR
868
はああああもうね。
Trackback() Comment(0)
どんだけ幸せ(とかいてバカ)なのわたしっててんそんで最初からとばしますけど。
今日はね、ブログめぐりがとーttttttっても楽しみだったのね。
なんでかわかる?


みんながこぞって  あいば あやす  って書くからーーーーーー!!!!!


はああああああん(*´∪`) ♪
どこみてもわたしの苗字があいば的な文章の書き方するから困っちゃうよね!←
たっちゃんまじほんとにありがとうだよね!
 り か こ は爆発したらいいと思ってるくらい好きじゃないんだけど(←)このときばかりは褒めるよ!
たっちゃんには悪いけど、わたし悪い大人代表になっても構わないから言うけど、褒めちゃうよ!!!
ひいてはたぶん落ち込んでいるであろうそーたんにも感謝の意を述べちゃうよ!!!


ま じ あ ざ す ! ! !


あーもうほんとに昨日のぶいえすには感謝してもしきれないなー(しろめ)
子供×あらちってだけでわくてかどころじゃないのにさ。
それがたっちゃんでさ。
かわいい×かわいい=∞だよね!!!
わたしの妄想もとんでもない方向にいっちゃうよね!!!
仕方ないよね!!!
わたしのせいじゃないよね!!!
ああもうまじで最高だよ!!!
ゲストがあれじゃなかったらもっとよかったけどね!!!
いまさら何を言っても仕方ないからね!!!
今はとりあえず爆発まえのりか こに感謝して終わるよ!!!


あいば×あやす=あざす!!!

拍手[0回]

864
もうね。
Trackback() Comment(0)

なにから触れたらよいものやら…(´ー`)
うれしい悲鳴ですね、こんばんわ。
きっとあや(仮)です。
わたしがふれたいなと思っているのは
 ①みーたんとまっつんしやがれ
 ②ふうけいdvd
 ③あう60
なわけですけれども。
どれこもこれも早く触れたい。
そして無駄に長く熱く語りたい。
なので、気がむいた順番からテキトーに触れたいと思います。

今日はそうだなぁ…③にしよう。
一番思っていることがいっぱいあって一番ホットです。
あとの二つはどうせなら見ながらのほうがいいからね。
じゃ、これからあうについて語ります。
気が向いたらつづきへどうぞ。

拍手[0回]


あうさん、60ぱたーんのCM流しちゃうみたいですね。
しかも地方限定版とかある感じで。
わりと、今まではCMがむしゃらに(といってもテキトーに)捕獲してたんですけどね。
(せっかく購入したぶるれいれこちゃんを使いこなしてみたかったともいう)
わたしはすかぱーとか入ってないし、地方無理だし、今回はしょっぱなから冷めています。
といえど、WSには必死ですよ☆
だって某じたんのひとが某じたんとっぷのひとに告白して某じたんとっぷのひとがうれしそうに振って…ね。
よかったね(´ー`)
こくはくされてふれるなんて…ほんとによかったね(´ー`)
ツンデレがすぎるけど…よかったね(´ー`)
全国に流れてるよ(´ー`)
みんな公認だよ(´ー`)
ふぁんのひとも納得しているとおもうよ(´ー`)
よかったね(´ー`)


…ってあとから見直してふんふんふがふがしたいからね!!!(はないき)
絶望的なにのあい厨としてはなにがなんでもおさめないわけにはいかないよね!!!
去年はちう+じゃじゃむある
今年はこくはく+あるふぁ
があるのかなgkbr…!!!



でもさぁ。
なんでまたよりによってあいばがみーたんに告白なんてながれになったんだろうか。
あうの人の中にもをたくがいるの?
にのあい厨なの?
ばかなの?
てんさいなの?
でもさ、もしをたくのひとがいるならもっとちゃんとをたくを使えばいいのにね。
せっかくあらちさん使ってるのに使い方間違ってるよね。
今ならあほほどをたくがいるのに、をたくをあうにひっぱりこもうと思ってる感じがしないもんね。
説明聞いてくれた人にはカタログあげるよ!
とか。
契約してくれたらをたくにとっていいことがないなら、さすがにケータイ変えようとか思わないのよね。
ましてや、ケータイ変えると着うたとかも意味なくなるから機種変すらしたくない人がいっぱいだろうに。
そんな人をどう動かしたらいいのかをもっと考えたらいいのにね。
正直、ぎねすとったからって契約しようとか思わないでしょ?
んでもってCMもコンプリできないならをたくもよろこばないでしょ?
今回一番得したのってすぺしゃじゃない?
かけこみで契約した人みたよ?
うむ。
まぁどこもゆーざーなんでどこもつぶれなきゃどうでもいいんだけどね←

×CLOSE

862
やればできるじゃないか
Trackback() Comment(0)

さすがっすね!
ヒガシ△!!!


どうもどうも。
土曜日のアレを何度リピったかわからないよ!!!
こしがけしからん汗だくまーくんだの腹といやらしい声出しちゃったみーたんだの(捉え方が卑猥なだけ)
やまやましいダンスだのまいけるに楽しくなっちゃったずんたすだのスーパー早押ししてみたり
飛びながらゴルゴはできるくせに自分じゃとべないそーたんだのなんでもさらっとこなすさと氏だの。
すばらしすぎるじゃないか!!!
やっぱヒガシ△!!!
欲を言えばあの女子アナじゃなければもっとよかったんだけど(あの人しゃしゃりすぎんだよな…)


いやー、やっぱさ。
ゲストに関してだけはなにかしらの情報を前もってもってることがどれだけ番組をおもしろくできるかにつながるよね。
理想はお互いにちょっとした交流があった人なんだけど。
そうもいかないから、だからこそ、多少は勉強できるようにしておくべきなのさ。
だってまだあらちさん芸能界10年チョイしかやってきてないアイドルだもの。
そんなに自分からほいほい突っ込んでいけないじゃない。
ましてや教わる立場って体なんだから。
うまく盛り立てつつどう食い込んでいけるのか、事前に考えとくぐらいでちょうどいいじゃない。
それをあのバカすたっふは…と思っていたけれど。
今年に入ってから絶好調超じゃないの!!!
ゲストの人選、大事超!!!
これでわかってくれたらいいのだけど…あらちさんをあわあわさせることが目的みたいだからなぁ。
ほんとに意味が分からないわ(・ω・`)
今回のヒガシでも十分あわあわあらちさんがとれたでしょうに。
わかってくれたらいいなぁ~(切実に)
うん、でも来週も楽しみだお!!!
げすと大事!!!

拍手[1回]

861

今年一発目の新曲だあああああああああ!!!
さっそく先ほど(電話で)予約を済ませましたけれどもー。


いやー。
今回の曲もわたし得すぎるんですよね。
なんてったって。
  • 作曲家さん…つるーす作った方+であすの作った方+さーかす・愛坊作った方
  • 編曲家さん…もんすた・まじそん・どんすとなどなどいろんな曲にかかわってる方+上記3人目の方
もうね、好きにならないわけがないじゃないですか!!!
そんな方が関わってくださった楽曲が、あいばさんのドラマ主題歌です!!!
あらちさん今年一発目のしんぐるです!!!

 ど れ だ け わ た し 得 ( ꒪ д ꒪ )

し・か・も(はぁと)
PV見たら踊り狂ってるぅ(˘❥˘ )
白版つるーすとでもいいましょうか。
がしがし踊ってくれたり・めいきんぐが期待できたり・いいことづくめ(*´∪`) ♪
昨日の深夜、隣で一緒にあいば特番を見ていた妹ちゃんをバシバシたたきながら喜びました(迷惑)
あいばもイケメンだったし♪
妙に1コーナー1コーナー短かったのはドラマDVDに収録されるためだと信じています(`・ω・´)
はあああ…めいきんぐ映像の私服あいば…はああああああ(*´Д`*)
ふがふがしないわけないじゃない!
ドラマ自体は(あいばPVとして)超絶楽しみにしてますけど、それ以上に早くもDVD化待ってます(はあと)
なんかいつのまにかあいば特番とあいばーてんに話が飛んでますけど、頭が湧いているためなので許してくだちい(●´ω`●)


さて。
もうそろそろめんたい地方ではお祭りが始まるんでしょうかね。
素敵な空間になりますように!!!

拍手[1回]

848
夢にね^^
Trackback() Comment(0)
ずんたすがでてきたのー( ´艸`)
でね、わたしをもてあそんでね、すてたのー( ´艸`)
それがね、聖なる夜の夢の中でのできごとだったのー( ´艸`)
それ以来ね、ちょっとどころかだいぶじゅんにときめいているのおおおお( ´艸`)←


ということでね。
わたしの湧いて滾った頭をどうにか放出したいなっっていう。
妄想暴走モードでお送りしたいなっていう。
そういうお話です今日は。
で、妄想ついでにね。
ちゃんにわたしがびっぷで出たらどんなイメージで言おうかなっていう。
そういう体で進めたいなっていう。
そういう流れです。
ではつづきへどーぞ。
ちなみにずんたすが一番長いのはいまずんたすに滾っているからです/(^0^)\←

拍手[1回]


①ずんたす

好きな子の思う通りの自分になろうとしそう。
「まつもとくんてかわいいよね♪」って言われてるのを知ったらかわいいキャラになりそうだし。
逆に「ツンツンしててかっこいいよね♪」って言われてるのを知ったらクールなキャラになりそう。
そして付き合ってからも「優しいとこが好きー(はあと)」って言われたら優しい自分を極めて…
ああ、ずんたすかわいいよずんたすはあはあ。
ほいでね、イベントごとだいすきすぎてね。
あれやこれや考えてウキウキしてめいっぱいの用意と共に迎えるよね。
喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように、仕込みやらサプライズやら。
…と思いきや、そんな自分が恥ずかしくなってきて急にツンツンしだすよね。
まあ彼女の方はわかりきっているのではいはいっつって受け止めてあげるよね。
ああ、ずんたすかわいいよずんたすはあはあはあ。
でもねー。
基本的に乙女だからねー。
一日にメールは何往復でー、一か月に電話は何回でーとか自分の中でいろいろと決めごとしてて。
それにそぐわないと愛が足りないんじゃないかっつってぷんすか怒りだしてね。
勝手に怒って勝手に傷ついていくよね。
彼女のほうはそんな決めごと聞かされてないから意味わかんなくてね。
だんだん重たく感じてくるよね。
最初はなんでも好きなこの思う通りに…って頑張るのにだんだんちぐはぐになっていってね。
ああずんたすカワイソス(つД`)
わたしなら全部受け止めてあげるからね、いつでもおいで^^^^


②そーたん

友達なんだか彼女なんだか…になりそう
特に告白もなく。
いつのまにやら一緒にいるし、あれ、付き合ってるってことでいいんだよねこれっていう。
明日バーベキューしようっつーから行ってみたら友達も一緒的な。
まあでも手も出してきてるから…ねぇっていう。
で、ぶーたれたら仕方ないのでって感じでドライブデート。
まあでもお決まりの横浜夜景デートですわ。
車内はどぅんどぅんベースとドラムがなってる音楽ですよね。
わたしあんまし好きじゃないんだけど…みたいな。
ってあれ、なんでだろう、そーたんとの幸せな妄想ができないお(・ω・`)


③さと氏

放置放置の放置ぷれいになりそう
好きだなーって告白したら拒むことなく受け入れてくれるんだけど、やることやったら別にーみたいな態度。
それまでまっしぐらに男らしいのに(いろんな意味で)あれ、いつのまにかどうでもよさそう…的な。
不安になってかけひきとかしてみるんだけど、まったく興味をもってくれないさとし…はあはあ(*´Д`*) ←
デートはもっぱらご自宅で(それなのにたまにしかない、というか連絡が取れない)、ほとんどを自分の趣味に費やし、気が向いた時だけ相手をしてくれる。
たまに長期不在で何かと思えば漁に出ているという。
あれわたし必要?/(^0^)\
でもわたしにとってさと氏が必要/(^0^)\
ストーカーにならざるを得ないわたしが見えます<〇><〇>


④みーたん

わんころとねこのはざまな感じになりそう
いつでも妙にひっついてくるんだけど別のことをしている的な。
暇だからと声かけても返事は適当。
それならと思って、トイレにでもいこうとするとなぜ離れるんだとばかりにキャンキャン吠える。
やばいねこれ癖になるね…!!!(←THE長女)(理不尽なわがまま大好き)
うまいこと手のひらで転がされたいなあはあはあ。
でもこれは長いこと続かないのが難点。
さすがにだんだん嫌になってきちゃうよね…いくらわたしでも。
けんかになっても口じゃ勝てないなあ。
…困ったなあでれでれ←

⑤まーくん

八方美人な優しさでふりまわしそう
きっと好きなのはわたしだけなんだろうな…と思いながらもよく一緒にいる仲になって。
いつのまにか付き合うんだろうな。
でもなんだかんだ告白とかしてくれなさそうな気がするな。
きっかけが酔った勢いでそのまま…とかいう流れな気がする←
でもなー。
付き合ったからといって、ほかの女の子とあまり扱いが変わらなそう。
そしてそうすることによって彼女側がどう思うのかとかも考えなさそう。
誰にでもおなじあいばくんのまんま。
そこがよかったはずなのに、だんだんそこが許せなくなったりしてね。
けんかとかしたらどうなるかなぁ…
なにか弁解しようとしているのにどんどんどツボに嵌っていくあいばをついつい許してしまいそうだ←
ああ小悪魔まーくんこあい(つД`)←

×CLOSE

846
じゃじゃむぁる界隈
Trackback() Comment(0)
あらちのあのタイミングでの騎馬戦ってあたまおかしいんじゃないかなあ^^^^
そしてそれをみてぞんぶんに滾るわたしってもっとあたまおかしいんじゃないかなあ^^^^
うん知ってるー^^^^

たぁかぁまぁるぅううううう(*´Д`*)
(すぺっく見てない人にはわかんないですよねすみませんm(_ _)m)

拍手[4回]


ということでね。
わたし。
この目で直接みえる場所に入らせていただいていましたん。
…超場違い/(^0^)\
待ち時間は死ぬほど寒いわ、近くには若くておしゃれでぴちぴちした美女がいっぱいいるわ/(^0^)\
なんでわたしここで息してるの/(^0^)\
ばかなのしぬの/(^0^)\

↓そんなわたしの昨日現在↓
ダイエットは失敗(筋肉がついた分体重が増えた)(もちろん見た目変わらず)
目は充血(しかも左目だけ)(目薬も効かない)
恰好は中途半端(あいば用にはだけるつもりで「打倒震えるに し のかな」を目指すも老いには勝てず)
もともと低い顔面偏差値(しかもわけがわからなくなってどんどん濃くなる化粧としわ)


タヒ_| ̄|○ノシ
わたしタヒったほうがいいとおもう_| ̄|○ノシ
な状態ですたん(つД`)
そんなわたしが見てきたことを今日は記しておこうとおもう。
でも基本的に頭わるいんで話半分できいてください。
それではどうぞ。



①テカるそーたん
  • わたしたちの席は司会の後ろ隣りらへん
  • 絶えず右手側後方から後頭部とケツを観察できる素敵席(舞台はかなり見切れるけど←)
  • いつものロイヤリーな登場シーンはちょうど反対側
  • ひらひらと手をお振りになるそーたま
  • ああ麗しい(*´Д`*)
  • バードとゆかりんも登場してさっそく司会者ゾーンへ
  • 横から見た限りだとちょっと太った?浮腫んでる?あごがちょっこり気になった
  • はじまると同時にとんでもなく汗をかき始めるそーたん
  • いや、会場は熱いよ
  • ライトもあって暑いけどね
  • わかるけどね
  • それでもすごい汗
  • CMに入るたびに女性すたっふうが汗を拭いたり扇子で仰いだり
  • (ちょ、おまいそこ変われ!!!そのポジわたしにくれ!!!)
  • 自分でも「(会場に)暑くない?よかった、おれだけじゃなくて」「(汗を)固めるテンプルで固めてやりたかった」
  • いきも のがかりのときにカンペの人が失敗して曲ふりがスムーズにいかなかった
  • 歌っているときにカンペ係の人がそーたん謝罪
  • そのときのそーたんはおろした手でOKマークを作っていた
  • …カコイイ(*´Д`*)
  • 大丈夫、なんとかなったよ、気にしてないよのサインかなはあはあ
  • あkbのときにちょっとすきま作れるよっつって自分が動いてまで最後列の人を一歩前にいれてあげようとする
  • あkbの決まりなのかできないみたいでまごまごしてたけど
  • …やさしい(*´Д`*)
  • たきつのつーくんが客席にお手振り
  • それの方向にそーたんがいたもんでそのファンサをそーたん横取り
  • 違うもんそれわたしにくれたファンサだもんなわたしヽ(`д´)ノ
  • でもいい。
  • そーたんにお手振り返されたつーくんもなんかうれしそうだったから(*´∪`)
  • いいつばしょーはああああん(*´∪`)
  • ふぁんもんのときに真ん中のステージあたりから帰ってくるぼーかる2人とのはいたっち
  • ちょう嬉しそうなそーたん
  • あゆとかカナが隣に並ぶととんでもなくおとこっぷりの増すそーたん
  • やっぱいけめそなんだなあはあはあ
  • CM中はたいがいバードと楽しそうに話している
  • というよりもバードがたいがい楽しそうすぎる
  • あーはいはい好きなんだね^^^^と暖かい目で見ておきました
  • ちなみに「しんぶんがかり」の件は完全にバードのアドリブですありがとうございます
  • (カンペにそんなこと書いてなかったもん)
②歌とそーたん

  • 曲中のそーたんは基本的にノリノリ
  • 特有のリズムの取り方はいつもとかわらず(基本裏拍)
  • (わたしとは一生合わない気がする/(^0^)\)
  • あごを出す感じでリズムをとる
  • サイリウムは渡されたり渡されなかったり
  • サイリウム持ってても基本裏拍
  • 裏切らないオトコそーたんカコイイ(*´Д`*)
  • 手はたまにエア鍵盤を奏でておった
  • …いい手はああああああん(*´Д`*)
③ときお兄さんとそーたん
  • とにかくうれしそうなそーたん
  • 兄さん側からやいのやいの絡んでくれる
  • かわいい弟分とだいすきなにーちゃんたちの図
  • CM中は、まつにいやらながせくんやらたいちくんにやたら絡まれる
  • 「なんでもこなすなー」「やっぱかっこいいなー」「あせすごいなー」「テカってるぞ」
  • いろいろ言われてた
  • やまぐちくんはニコニコ見ていた気がする
  • しげるは赤いパンツしか覚えていない
  • 汗ふいたりテカリ抑えるため(?)に舞台裏にいこうとするそーたんをたいちくんがちくいち阻止
  • 曲中もたいちくんがそーたんに合図
  • 警官の敬礼みたいなポーズをリズムに合わせて何度も何度も向い合せでやってる二人を延長線上で見れるわたししあわせ
  • そんな後姿でもイキイキしているのが伝わってくるそーたん
  • そーたんかわいいよそーたん
④あらちさん
  • 4人の騎馬戦が見えると同時に今までの比でないくらい盛り上がる会場
  • 確かにあらちさんをたくばかりじゃなかったはずなのに
  • あらちさんこあい
  • そしてあらちさん登場
  • また騎馬戦www
  • でも次はさと氏が一番上じゃないのねーそーたんなのねーとほっこり
  • でも真正面じゃないのでせっかくのピチパンが台無し(わたしてきに)
  • 末っ子二人がきょろきょろ会場を見渡していた
  • この二人だけだよ、わたしたちの方を見てくれたのは(つД`)
  • あいばは最前あたりのファンのコールににまっとしていたらしい
  • (わたしはあいばのケツに必死でしたごめんなさい)
  • さと氏とそーたん・そーたんとさと氏はほとんどみえなかった(・ω・`)
  • まあでもとにかくいえるのは、あらちがそろってほっとしたそーたんよりもバードが嬉しそうすぎたことです
  • ばーどまいしてるよばーど
  • CM中にあらちさん舞台へ移動→円陣
  • CM中には、基本的にすたっふぅの人が盛り上げたりあと何秒なので拍手ーとか言う
  • 円陣のときも空気を読まずしゃべろうとするすたっふぅ
  • に届けと言わんばかりに「シーーー!!!!ヽ(`д´)ノ」とアピるわたし
  • 黙るすたっふぅ
  • 静まり返る会場
  • 今日の掛け声はさと氏
  • 「今日はあらちとして…いくじょ!」←あいまい
  • ほころぶあらちとわたしたち(*´∪`)
  • わたしの目の前には大宮
  • しかしびりぶ・はぴねすの記憶はございません(キリッ
  • あいばは遠いし大宮はカメラしかみてないし
  • 目の前にいるさと氏よりも遠いあいばをみていてサーセン
  • 見えねえなー次の曲とかでこっち来てくれんのかなーばかりがよぎる頭
  • まじしねよわたし!!!
  • だってはぴねすでくしゃ笑顔であいばからファンサもらうことしか妄想してなかったんだもん!!!←
  • まあでも今までのどのこんさあとよりも近いんだけどね、逆側にいても(しろめ)
  • だって双眼鏡なくてもはっきり見えるんだもん…まくはりこわいgkbr
  • そしてきましたもんすた
  • わたしがみたいのはあいばのじゃじゃまる界隈つまりKOSHIだけです<◎><◎>
  • KOSHIを拝めればそれで満足です(キリッ
  • こんさあとではわたしとKOSHIの間に双眼鏡が挟まってましたが今回は違います(キリッ
  • 拡大などなくストレートにわたしの視神経を信号となって流れるのです<◎><◎>くわっ
  • わなわなわなわな…!!!
  • あとはご存じのとおりです
  • あいばのKOSHIをとらえてくれたキャメラに感謝です
  • ちなみに2回目よりは1回目のKOSHIのほうがけしからんかったです
  • わが目を疑ったくらいです
  • でも、周りのだれもあの部分でキャーって言ってなかったのでやっぱりわたしがおかしいのかな/(^0^)\
  • みんなあの腰みたらやばいと思うのになー(まがお)
  • ていうか超絶いけめそすぎるし(まがお)
  • 超絶いけめそのKOSHIがけしからんとかナニゴトですかね(まがお)
  • …こわいよあいばまさきgkbr
  • わたししあわせ充なので今死んでも後悔はない…という気分で帰宅
  • (本当はびりぶとはぴねすじゃなくてもっと曲あっただろうがああああ!とは思っている)
  • (だってびりぶはさくらっぷ要員かと仕方なしに納得してたのにらっぷすらねえんだもん)
  • (だったらにってれつながりでゆらせいまをとかでもいいじゃねえかよっつってね)
  • あいばいけめん…こし…(:D)┼─┤(昇天)
  • これを遺言と認定してください
  • ちなみにお友達につられてだばじゅん(地を這うようなダンス部分)にも悲鳴をば
  • キレてるぜ!
  • キレちゃってるんだぜすーぱーさいやじゅん!!!
  • でれでれでれでれ(*´∪`)

⑤そのたわたしのあれこれ
  • わたしの目の前に来てくれたのがあkbのさえちゃん・えxねすみす・えxあきら・さと氏
  • てかみんなやっぱ歌うまいんだなー(当たり前)
  • ふくやまのいっつおんりーらぶは反則
  • わたし世代すぎる
  • しかもCOで隠れていて見づらかった煽りにわたしとお友達がノリノリで乗っかったら指さしもらえてはああああん(*´Д`*)
  • りょうまぜよー(これはおおやまさん)
  • とにかく見たまっちゅーのかわいいこと
  • ダンスがあいばっぽいからとかじゃなくてとにかくかわいくてどうしようわたし!!!
  • しげが一番近くてこっちのほう見てくれていたのにそのむこうにいるまっちゅばっかりみてごめんなさい
  • まっちゅかわいいよまっちゅ(*´Д`*) はあはあ
  • でも踊ってないまっちゅに興味がなくてごめんなさい
  • かつんはゆちまるがゆちまるだった(以上)
  • へいせいはひかるくんがみたかったのにちらりとも見えなかった
  • ちねたそはちんまいのにわたしより背がでかいのかあ…
  • やまだくんは意外とムチムチしてた
  • あゆカナくみは意外と小さくて細かった
  • くみの顔が小さすぎた
  • けみかるが超絶けみかるだった
  • ぱねえ。
  • ぱねえっすけみかる…わなわな
  • がんちゃんの高音はあああああん(*´Д`*)
  • ゆうじんもいいけどでもがんちゃんはあああああああん(*´Д`*)
  • ぴらいさんのぽっぷすたーは踊る気満々だったのでちょっと残念
  • コブクロはさすがだなぁ…と思った
  • 手も振ってくれたし(ここ重要)
  • いきものは飛んでくる羽の破片を振り払うのに必死だった←
  • でも歌いきってやった(キリッ
  • やっぱベスト買おうかな…
  • ぽるさんは楽しすぎた
  • あぽろとか歌うの反則だぜ!!!
  • 盛り上がらないわけがないぜ!!!
  • さすがあきひとくん、この盛り上げ上手!!!
  • えぐざいるはまあ盛り上がるよね
  • 散らばってくれたもんね
  • でも個人的にはあっくんが好きなので遠いままで残念
  • だってあっくんさと氏とおないどしだぜ!
  • そんなの楽しすぎるし!
  • たぎるし!
  • 以上ー。
  • あとまだいた気がするけどまた思い出したらこっそりついかしる。


×CLOSE

845
あえての
Trackback() Comment(0)
やあ。
にゃあ。

萌えは与えられるもの?否!!!ヽ(`д´)ノ

をテーマにしましてですね。
まだまだねっとり絶好調超な毎日を過ごしておりますけれども。
ふとですね、思ったわけです。
今のあらちさんの番組ですら無理やり探り出しては萌え滾っているわたし。
もし深夜時代の超絶ネ申回をみたらどうなるのかなwktk…gkbr!!!
とね!!!
テンソンあげあげ用に昔の音楽番組なんぞをリピりまくっている昨今。
音楽番組同じD・V・Dに焼き付けてある某ヤスダミサコ嬢がゲストだった時のすくらいくんなんてみてみますた。
(ちなみにそのD・V・Dにはいぎーたの記者会見とか入ってて度胆をぬかれました☆)
(そうだ、あれはふぁんたじーだったね☆)
と同時に過去エントリを見てみたけれど、どうもこの回の感想はアップしてなかったみたいなんで、今日アップしちゃうお^^^^

拍手[0回]

  • ていうかまーくんいけめん
  • それどころかやっぱりみんなのびじゅあるが今と比べt…げふんげふん
  • 台に乗らないで背伸びで遊ぶじいまごいただきました
  • さと氏「勝ッテマス」
  • あらまた大宮は寄り添っちゃって^^^^
  • あんたたちはぶれないね(*´∪`)
  • てかさと氏今お前眠そうだな
  • …ってあれ?なんだかさと氏の横顔があんじゃっしゅ児島に見えてきたけど<●><●>
  • こんなところでみーたん、わんこを飼う。やってたのね(いろいろと違いますよ)
  • ああああジャージなつかしす(*´∪`)
  • とびはねるあいばのハラチラ<●><●>
  • うわあまーくんちょうぜついけめん
  • さと氏おめえあくびしてるとこ撮られてんぞ!!!
  • みーたんもカメラに気付かないなんて…
  • それなのに気付いたとこからの変わりようはあはあ
  • すいっちおんこあい
  • チーム対抗戦なのでミサコに2人選ばせる流れ
  • ミサコに一番に選ばれるあいばかっこいい
  • まじいけめん
  • あいばの後は誰にするか決めかねるミサコ
  • 自信ある人に挙手を要請
  • はい→どうぞどうぞ的な流れと読んで一人手を挙げるさきゅん
  • キョロキョロしながら事実確認するさきゅん
  • その見つめる先にはもしかしてずんがいるんじゃ…!!!
  • ひええええええええええええ
  • なんでそのときのずんも一緒に映さないの!!!
  • どう考えてもどんきーずんしょのハイタッチよりも長いこと目を合わせてるじゃないの!!!
  • うつして!!!
  • わたしのために今からでもうつしてよずんを!!!
  • …まあなんだかんだでミサコが選ぶのはみーたん
  • 華麗なスルーに完敗ですミサコm(_ _)m
  • ていうかにのあいktkr
  • ということでチーム決定
  • ずんさとし  さきゅの並びに隙間が見えるのはなんでだろう^^^^
  • じいまごが肩を組んでいるからかな^^^^
  • もしずんのポジがみーたんだったらさきゅも肩組んでたんじゃないかな^^^^
  • でもずんはとても楽しそう
  • ぜってーまけねーかんな! なずん
  • 一緒のチームになれてよかったね(*´∪`)
  • いいずんしょはあはあ
  • ミサコ  あいばみーたんの並びというよりもにのあいの隙間が見えないのはなんでだろう^^^^
  • ちなみにもしミサコみーたんあいばならどこにも隙間は見えない気がするのはなんでだろう^^^^
  • なんでだろーおなんでだろーなんでだなんでだろー(古)
  • たらこ寝袋ktkr
  • 寝袋紹介Vに見切れる準備運動ちうのずんktkr
  • 裏切らないね!!!
  • ずんはちっとも裏切らないね!!!
  • ずんかわいいよずん
  • まずは1回戦
  • 手前からあいばさきゅ ミサコずんみーたんさと氏の順番
  • さくらばの寝袋が寄り添いすぎてバロス
  • さきゅはミサコを避けすぎバロス
  • あいどるだねえバロス←
  • たらこ軍団がぴょこぴょこ跳ねとるwww
  • 脱落が決まって立ち尽くすさきゅを見て爆笑するずんたす
  • 「きゃーぷてーん」とか呼んでみるずん
  • 全く反応のないさきゅ
  • ずんかわいいよずん
  • つづいて2回戦
  • み「ぴょんぴょんナシにしようよ」
  • …かわいい_| ̄|○ノシ
  • なんだぴょんぴょんて_| ̄|○ノシ
  • ジャンプしながら進むの とかいえばいいじゃねえか_| ̄|○ノシ
  • ああこわいこわい
  • まあなによりこわいのはみーたんがあいばしかみてないことだけどね(しろめ)
  • あれおかしいな、さきゅ以外のあらちめん同士の話し合いなんじゃないのかな(しろめ)
  • ずんたすとさと氏はわたしにしか見えてないのかな(しろめ)
  • ああこわいこわい
  • ちまちまあるく練習をしてみるたらこたち
  • あらちかわいいよあらち(*´∪`)
  • それでは対戦です
  • 真剣に進もうとする大宮あいば
  • あいばを邪魔する作戦のずんたす「ぜってえつぶすからな!」
  • 大宮対決はさすがのさと氏勝利
  • そして泣き虫対決
  • 楽しそうに邪魔するのにあいばが早すぎてまったく意味のないずんたす
  • まあ思った通りあいばがすんなり先にゴール
  • それを見つめるずんたすが一言「おーまいがー」
  • www
  • wwwwww
  • wwwwwwwww
  • 腹いてえwww
  • 自爆→おーまいがーとか反則すぎんだろwww
  • しかも一人無駄なことをしたもんだから3人はゴールに寝っころがってるのに一人立ち尽くすずん
  • ああずんかわいいよずん(*´Д`*)
  • 最後決勝戦!
  • まさとし対決
  • の紹介ナレがひどい
  • おばかパワー全開vs意外なテクニシャン
  • いやいや、べつにあいばここでおばかパワー発揮してないと思うんだけどもwww
  • しかももっといい写真ねえのかよっていう
  • すたっふういいよすたっふうあいしてる
  • 決勝戦は立ち上がらずに寝っころがったまんまうねうね進むことに
  • (もちろんいいだしっぺはずんたす)
  • (ずんかわいいよずん)←いいたいだけ
  • うねうねまさとし
  • やはり器用なさと氏と無駄が多いあいば
  • のはずが、さと氏がまっすぐ進めないもんで絡まり合うことに
  • 絡まった結果よろこぶまさとし(とわたし)
  • (というか一番喜んでいるのはわたし)(自覚あり)
  • 最終的にはたてにうねうねじゃなくてよこにうねうね
  • さと氏優勝!
  • うねうねが一番体力的にきついらしく、横たわったままはあはあするまさとし
  • をみてはあはあするわたし(いらない情報)
  • さと氏の勝利を喜ぶずんしょ
  • おなじフレーム内にいるチームの仲間なのにずんはカメラ・さきゅはさと氏をみる
  • …喜びを分かち合うとかね?
  • 次も頑張ろうぜ的なものとかね?
  • 同じポーズでカメラにアピるとかね?
  • ふつうするんじゃないかな的なね?
  • ことをね?
  • わたしはね?
  • 思うわけね?
  • わかる?
  • …いいずんしょゴチになります(土下座)
  • あつあつ石焼きデザートうまそ
  • あーでもプリンの液体いらねえや
  • …そんなに無理にカロリー上げんでも(・ω・`)(企画否定ktkr)
  • 3人肩を組む負け犬ども@さきゅ
  • やはりミサコみーたんあいばの順なら自然とひっつきますわな
  • …にのみあこあい(つД`)
  • でもすき(つД`)(どさくさ)
  • さと氏が優勝したので食べられます!という熱い思いをぶつけるさきゅ
  • の横でかいがいしくスプーンを配るずんたす
  • コントに必死で差し出されたスプーンに気が付かないさきゅ
  • 仕方がないので「ほら!たべよ!」とさきゅに声をかけてコントに参加してみるずんたす
  • ずんかわいいよずん(*´Д`*)
  • そんなずんたすをちらっとみて「すいません^^」なさきゅ
  • なのにそんなやり取りが映らなーいヽ(`д´)ノ
  • ニンマリさと氏の向こうで声だけ聞こえるやりとり
  • いいずんしょktkr
  • 3人でばくばく食うのを見て◇「みんなでわけよーよお」
  • ガン無視の3人www
  • なぜなら超絶熱いフランスパンだから
  • でもうまそおおおおおお
  • やはりうまいらしい
  • さきゅが背筋ぴんと反らせて「うまい!」
  • を気に入るみーたん「もういっかいちょうだい!」
  • みーたんのお気に入りとあらばやらないわけがないさきゅ
  • 満足げに笑うみーたん
  • いいやまたろはあはあ
  • 依然食べたがる負け犬たち
  • 振り向いて得意げに食すずんたす
  • 「負け犬どもにやるもんはねえ!!!」と決めるさきゅ
  • …いいずんしょ(*´Д`*) (沸点おかしい)
  • 食べさせてもらえる的な流れでテーブルでスプーンを持つミサコ
  • しかしすたっふうからNG
  • ◇「つぎがんばろ?」といいながら腕を引っ張って後ろにさげようとするあいば<●><●>
  • のっかって腕をひっぱるみーたん<●><●>
  • 前からはあいばが・後ろからはみーたんが両手をつかんでくれるというおいしいポジション<●><●>
  • そのポジションはどこにいけば売ってもらえますか(まがお)
  • もしくはわたしをミサコにしてくれませんか(まがお)
  • …いくらでもだすよ(しろめ)
  • そのアイスなんて食えなくてもいいじゃないか!!!
  • にのあいに挟まれながら触れられるなんてそんなおいしい事件そうそう起きないぜ!!!
  • なんでわたしミサコじゃないんだろうぶわ(´;ω;`)
  • 続いての競技は二人三脚はばとび
  • みーたんのはちまきがどんどんひどいことになっていく…
  • どっち先攻かを言い争う勝ち組(ずん・さと氏)vs負け犬
  • おgさんジャッジにより勝ち組先攻
  • …おgもにのあいびいきなんですねわかります仲間です
  • その不公平っぷりにちょっと意義を申し立ててみるずんたす
  • ずんかわいいよz(ry
  • 自分たちがこれから競技するのに「お前ら手抜くなよ!」なずんたす
  • え、今じゃなくね?
  • 相手が競技するときにかける言葉じゃね?
  • でものっかるにのあい
  • み「抜くかよ!」◇「まけねえぞ!」
  • (…いいにのあい(*´Д`*) ←なんでもいい)
  • 自分からふっかけた喧嘩なのに「ピーチクパーチクうるせえなこの野郎!」とか言いちゃうずん
  • ずんかわいいy(ry
  • でもよく聞いてみると◇「とんでみろほらとんでみろ!ほらとんでみろ!とんでみろ!」とかほんとにうるさいw
  • キャンキャン吠えるみーたんの隣でこっそり地味に挑発するあいばかわゆす
  • …そういえばさと氏どしたー?w
  • 参加しようぜさと氏w
  • 抗争あとは「なんとなくやってみよう(●´ω`●)」なずんたす
  • ずんたs(ry
  • 競技前後ずっと蚊帳の外にいるさきゅかわいそす(´;ω;`)
  • つぎ負け犬チームはみーたんとミサコ
  • …やっぱし女の子と並ぶとみーたんもオトコノコだなあ(並ばんでも男です)
  • ちょっとした体格差に萌え萌えきゅんきゅん
  • …おとこみーたんはあはあ(妄想がとまらない)
  • でも息が合わない二人
  • …計測中のみーたんのケツ自重!!!!!!!!!!
  • プーリケツ(゚∀゚)ο彡゚
  • プーリケツ(゚∀゚)ο彡゚
  • プーr(ry
  • 今度はあいば・ミサコ
  • ◇「おもいっきりひっぱっていい?」
  • みーたんときよりも大きい体格差にわたし瀕死寸前
  • (ちなみにミサコは162あるらしい)
  • ギリギリまで体をひっつける…だと…!!!
  • おとこまーくん…!!!
  • はあはあはあはあはあはあはあh(ry
  • ふがふがふがふがふがふがふg(ry
  • しかも飛んだあとに倒れこむあいばが!!!
  • …わたしマットになれないならもう死にたい_| ̄|○ノシ
  • 持ち上げたあいばよりも持ち上げられたミサコのほうがちょっと遠くにとべているのはきっと気のせい^^^^
  • でも大記録デチャッタコレwww
  • あいばとミサコがはいたっち…!!!
  • わたしなんでミサコじゃないのばかなのしぬの!!!
  • と思った人がもう一人
  • そうだねみーたんだね!!!
  • かいがいしく二人の脚のヒモをほどいてあげます
  • でもそれを横目に目を合わせて成功を分かち合う二人
  • …わたしマットじゃなくてヒモになろうかな(しろめ)
  • つぎはさきゅちーむ
  • ぐっぱーでやっぱりじいまごに決まる
  • …ってあれ、向かうときにずんたすってばさと氏の手を握っている…!!!
  • おまえらどこのかっぷるだよ!!!
  • どこ中だよ!!!(壊)
  • さっきのあいばのまねっこをして「オレがグッとやってやるよ!」なずん
  • 「グッとやってくれ!」なさと氏
  • 仲がいいねえキミタチは(*´∪`)
  • …と思ったのに息が合わない二人バロス
  • ゴールあと、さと氏を起こしてあげるずんしょ
  • …二人協力プレイ!!!(違)
  • 3回戦もじいまごでやろうとする流れにおgさんが最終確認「アナタ恥ずかしくないの?!」
  • さきゅ「恥ずかしくはないんだ(キリッ」
  • ということでさきゅは伴走に決定
  • 伴走近ェ…
  • さすがに戸惑うずんたす
  • ず「そこでどうすんの?」
  • さきゅ「応援する!」
  • なんということでしょう(びふぉああふたー的な)
  • こんなずんしょなかなか見られないよ!!!
  • …でもやっぱ応援うぜええええwww(愛ですよwww)
  • ずんたすもさすがに「うるせえ」
  • …まあ笑顔ですけどね^^^^
  • うれしくないわけがないもんね^^^^
  • 知ってる^^^^
  • わたし知ってる^^^^
  • ずんたす嬉しいんだもんねー^^^^
  • ご褒美は背脂たっぷりラーメン
  • …わたし背脂足す前ですら食べられそうにないわ_| ̄|○ノシ
  • ミサコが食べてる後ろで並ぶ負け犬 ずんたす  さきゅさと氏
  • さきゅとさと氏が肩を組んでいるのなんて見えないもん(。・ε・。)
  • いいずんしょだもん(。・ε・。)
  • みーたんが食ってる…!!!
  • ず「分け合えば仲良しだろ!」
  • ずんかわいいよずん(*´Д`*)
  • やまの二人は傍観者+相槌
  • 末ズ闘争キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 次の対決は大縄跳びジェスチャー
  • タイトルコールでさきゅを拝むずんたすwww
  • もうわたしずんに夢中超
  • 先攻はにのあいミサコ
  • 飛ぶミサコ・答えるにのあい
  • お題がぐらびああいどる のときの回答がひどすぎる
  • み「やすだ?やすだ?」◇「ミサコ?ミサコ?」み「やすだミサコ!やすだミサコ!」
  • 後攻はさきゅチーム
  • もちろん飛ぶさきゅ・答えるじいまご
  • 普通に飛んでる段階から笑うじいまご
  • ゴルゴキタ━━━(゜∀゜)━━━
  • ムーンウォークすげえええええええええええええ
  • やる方も当てる方もすげえぜ!!!
  • …でもなんかこの回のずんたすってちょっとまいけるっぽい髪型だよね←
  • 笑ってるかずんの回答を聞いて一緒に叫ぶかオンリーのさと氏がいとおしい
  • 楽しそうなさと氏が見られればそれでいいの(キリッ
  • はあはあするさきゅにはあはあ
  • ご褒美はうに焼きおにぎり
  • がんばったさきゅよりも先に食べるずんたすがいとおしすぎてどうしたら
  • 次の競技は5めーとるトラックぐるぐるバットリレー
  • 先攻はさきゅチーム
  • まわるずんたす カウントするさきゅ
  • …ずんしょ!!!
  • と思ったけど、さと氏が率先して数えてくれるとは思わないから当たり前っちゃ当たり前なのか(・ω・`)
  • さっとバットを拾って投げるみーたんかっこいい(*´Д`*)
  • ほんとに機転がきくよねこのこは(*´Д`*)
  • 廻ると顎がでるさと氏
  • 細かく刻むさきゅ
  • み ー た ん 大 興 奮 ! ! !
  • どんなに疲れていてもさと氏から出された手には反応せざるを得ないさきゅ
  • さと「お口の中ウニさんだね!」><><><><><><
  • なんであらちさんはウニだの栗だのにはさんがつくの?
  • デフォなの?
  • 滾るわー><><><
  • 次後攻
  • あいば早えええええ
  • 早くまわりすぎて突撃してくるあいばを次々によけるさきゅチームwww
  • 三半規管弱いみーたんはやっぱりこれも不得意
  • くぅ~×3><><><
  • おまいは捨てられたか弱い子犬か!!!
  • 誰得だ!!!
  • わたしだ!!!
  • あいばのときと違って倒れこむみーたんを優しく迎え入れるさきゅチームwww
  • おまえらwww
  • ミサコにバトンタッチしたみーたんはホンキで死んでいるんじゃなかろうかΣ(・ω・ノ)ノ
  • ご褒美はタルタルカツ丼
  • 今は厳しかろうな…(´Д`|||)
  • 今回に限っては負けた方が勝ち組な気がするぜ…

結論!!!
ねっとりターンのときにネ申回が訪れるとわたしはどうなるか

…感想は長くなるけどおもしろすぎて萌えまで頭が回らない!!!!(どーん)

意味ねえなwww
どっちにせよ楽しめるわたし乙!

×CLOSE

843
動 物占いって進化(深化)してたんすね。
といってもわたし、進化する前も調べてみなかったんでよく知らないんですけど←

わたしはトラみたいです。
あくまでマイペースとか迷惑極まりないですよねごめんなさい。
「表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。」
っていうのはをたくになりやすいってことですよねそうですよね。
わたしはなるべくしてをたくになった、と。
そういうことですよ。
あいばの腰にまっしぐらにのめりこんでますもんね。
むしろ萌えてますもんね。
わたしにいいかえると
「むっつりで、萌える対象のあいばの腰に対してまっしぐらにのめりこんでる人」
ってことですもんね、ほんとに申し訳ない!!!gkbr
…あいばカワイソス(・ω・`)←他人事


ていうかですね。
最近、冠番組がつまらなくてもですね。(←
あらちにをたくとして萌えていこうの精神で生きていましてですね。
とんでもなく楽しいんですよええ。
こないだとんでもないにのあいねっとりエントリもしましたけど。
ああいった感じで、どんなあらちもおいしくいただこうかと。
心がけているのです。
まあおかげさまでエントリがとんでもないテンソンなんですけどね(●´ω`●)
もうしばらくこのテンソンつづきますので。
ついてこれない感じであればスルーしてくださいまし。

拍手[0回]

842
あなたと知り合って
Trackback() Comment(0)
ん ががが


いやー、どうも。
いきなり秋元さんちのおねーさんちーむの歌の歌詞から始めてみましたけれども。
(伝わる人いるのかしらー><)
(わたしこの曲すきなのー><)

それはおいといて。
わたしね、こないだ後輩ちゃんのおうちでういーをやったの!
わたしあらちさん大好きなくせにういー持ってないからね、初めてだったの!
(きっとあや(仮)さん はじめてのプレイ特別編 流してもいいお^^)
(ずんしょの特別編はとり逃したお(つД`)すいどうでも流しておくれ(つД`))
(ていうかずんしょでどんきーこんぐ考えたやつとOKだしたやつとそふぁー取り除いたやつでてこい!)
(全力でほめたたえてやる!)
まあでもね。
わたしといえば げーむおんち うんどうおんち あめおんな で有名ですよねそうですよね。
はじめて+げーむ+うんどうの3要素が絡んだういーすぽーつなんてやっちゃった日にはですよ。
できるわけがないよね^^^^
ぴんぽんやればサーブかできず。
かぬーやれば水を掻くことができず。
ばすけっとやればボールがゴールまで届かず。
あーちぇりーやれば的には当たらず。
ふりすびーごるふやればOB・水ぽちゃの連続。
…あれ、ケンカ売られにきたんだっけ^^^^
わたしげーむを楽しみに来たんじゃなったっけな^^^^
ういーって精神的に追い込むげーむなんだったっけな^^^^
ことごとくまさとしの器用さを思い知ったよぶわ(´;ω;`)
脳内のイメージはまさとしと一緒のはずなのに結果が伴わないよぶわ(´;ω;`)
まさとしかっこいいよまさとしぶわ(´;ω;`)
でもね。
こんなわたしでもたまーに成功することがあったよね。
成功なんかしちゃったらもう単純なわたしは楽しくなっちゃうよね。
ほしくならないわけがないよね。(早)

ということで。
にんてんDOさん。
今ならわたし、買っちゃうかもよ!!!
某5人組がこまーしゃるやってるやつを盤におとしてくれたのをつけるだけで、買っちゃうかもよ!!!
今だよ今!!!
諭吉何人分でも出しちゃうよ!!!
関連作品全部そろえてあげてもいいよ!!!
これからもいろんな作品でまだやってない組み合わせでCMやるつもりじゃないなら、今だと思うよ!!!
年末年始とか、そういうくぎり大事!!!
今だよ!!!


拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu