忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

769
かんがえてた(まがお)
Trackback() Comment(0)
大人の事情はさておき(しろめ)

さぼりちうにもあらちのことは考えておりました。




サト氏→べんごし うたのおにーさん かいぶつ
しょちん→にうすきゃすたー ぱてしえ
あーば→にほんいちむひのにあうおとこ かめらまん かれえ
なり→ちょこら がんつ おおおく りょうりにん えいえんのじゅうななさい
ずん→かねもちのぼっちゃま まつげのおにーさん


…やっぱさ、あらちのもつ「庶民的」な部分のだいたいはあーばによるんだね(鬼にっこり)
イメージが庶民的すぎるもの^^
あーば丈もはやりつつあるらしいし^^
別に悪いことではないけどね^^
むしろそこがいいけどね^^
にほんいちむひがにあってるし^^
まさむねもまんまあーばだったもんね^^
やっぱし…いまのぶたいもあーばっぽいのかな(しろめ)
行かないとなると、本気で興味が湧かないのが怖い(しろめ)
そのくせふてくされるからタチが悪い(しろめ)
そのうえ番組も真面目に観なくなるから自分で自分がめんどくさい(しろめ)
シングル発売日だっつーのに取りに行かない自分もまためんどくさい_| ̄|○ノシ
そして取りに行くのもめんどくさい←
負のループktkr。


あ、でも元気元気^^
鞠男系CM捕獲はがんばってる^^
へんなとこ捨てきれないオイラはスキ^^
…あるばむとかつあーとか早く決まってくんねぇかな(しろめ)

拍手[1回]

PR
766
なんだか
Trackback() Comment(0)
流れ始めたみたいですね。
にのあいばーぞんの鞠男。
日付が本日になって約2時間。
すでにうちの妹ちゃんが2回ほど遭遇したらしいのに。
それが毎回あたしが席を外した途端って何(しろめ)
いやがらせ?
それとも気絶しないようにっていう気遣い?
どちらも今のアタイには必要ないんで、今すぐ流してください(まがお)
放送されないと気になりすぎて、もうそうが働きすぎて、寝付けないんですけど(しろめ)
曲がり角を曲がってしまった上、夜更かしはお肌の大敵ですから(いまさら)早く流してくださいまし(しろめ)
ねぇ早く!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

765
ちょ
Trackback() Comment(0)
鞠男にのあいってまじ(゚A゚)

拍手[0回]

758
まだ
Trackback() Comment(1)

最近、またびぃるのCMが流れ出したけど…なんでだろ・あや(仮)でございますm(_ _)m


いや、嬉しいですけどね。
草っぱらを走るバージョンのみなのがまた気になるんです。
またあとの2種類も流れ出すのかな?
それならもっと、にんてんDOさんの末ズのがみたい。
あたい、2パターンくらいしか見たことないんだけど(゚A゚)
それ以上に流れてるはずなんだよね?
…鞠男の2人のやつも、45秒クリアーパターンくらいしか見なくなったし…。
CMってさ、とりあえず初期にどわーっと流れて、急に流れなくなって…そのあと妙にまた復活したりするけどどうしてなんだろうね(・ω・`)
どうせなら復活してほしいCMなんていっぱいあるんだけど…大人の事情ってやつですか?
…大人なんて嫌いだぁ(つД`)←


あらちが週のうち2日間に偏っているので、それ以外の日がどうも暇です(・ω・`)
ココロの隙間、埋まりませんかねぇ(・ω・`)
アルバムとかツアーとk(ry

拍手[1回]

755
うんうん。
Trackback() Comment(0)
あんまし期待していなかったけど←


みんなが楽しそうで何よりです。
…ずんしょはいつのまにデートこいてたんだ?
そしてやっぱり参考にして実践してみるずん。
ずんかわいいよずん。
たとえそれでしょちんに見ぬふりをされる事態に陥っても押し通すずん。
ずんかわいいよずん。
…デートしてきたこと、しょちんとの二人だけの秘密にしてもらえなくて残念だったね。
でも、「ぼくとのデートをみんな公認にしてくれた!!」って喜ばないとだめだからね。
ポジティブシンキングだよずん。

拍手[4回]

752
しやがれぃ!!!
Trackback() Comment(0)

いよいよ始まっちゃいましたね(●´ω`●)
正直、もっとひどいかと思ってたけど(←)思いのほか楽しかったです。
…番組としては。
非ヲタさん仕様としては今までのGP帯の中で一番見やすいのかな。
初回としては、だいぶ番組としてまとまってたかなぁと。
そんなふうに感じた次第であります。
まぁ、100%くりぃむさんのお陰ですけどね。
うまいこと処理しながら進めてくれましたもの。
一番無難そうで実はあやういポジションをそれぞれに割り振って役を全うさせて、適度にまとめてくれてたからね。
だからといってあらちをバカにするのでなく、あくまでも芸人側を落とすことで笑いをとっていたし。
個人的にはあんまし好きなタイプの芸人さんじゃないけど(←)感謝のキモチでいっぱい。
みんなそれなりにいろんな表情をしながらも楽しそうだったからね。
できないできないいとかいろいろ言いながらあらちがもきゅもきゅしてたし。
あれにサト氏も加われたら最高だったのになぁ。
ただ。
正直…あらちがあんなふうにMCを進めていくようになったらやだなぁ(・ω・`)
確かにあれだと全員参加型にはなるのかもしれないけど、あらち色には似合わないような気がする(・ω・`)
ずんあたりがクソ真面目に参考にしてチャチャ入れ役になっていったらどうしよう(´ー`)←
そんなずんを愛せる自信がない(´ー`)←
あ、そうそう。
同じことばっかり質問するサト氏はかわいかった(●´ω`●)
サト氏になら、何度同じ事を聞かれても話を膨らませてもらえなくても許す(●´ω`●)
そして、あーばにがんばって褒められたい(●´ω`●)
そして、なりくんに「マナーモードか」って言われたい(●´ω`●)
あとの二人はいいや(●´ω`●)←


ということで。
本日はここでお終いです。
お付き合いいただきまして、まことにありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて光栄です(つД`)
お返事が続きにありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]

ゆずたん


へへへ、やばかったおねー><
絶対ゆずたんならわかってくれると思ってた><
てかそこ以外は消したのか><
おいらまだ編集してないや><
でもきっとおんなじ編集になりそう(●´ω`●)

にのあいもずんしょも納得でそー!!!(はないき)
横書きだと左から右に流れるでそ。
それと一緒なんだお。
やっぱさ、そのほうが自然でそ。
でもね、無理に使わなくていいからね(笑)
せっかく同士を誘い込むための道具なんだから(?)そのまんまでいいよ。
あたいの場合は、ブログに垂れ流している内容があまりにもひどいからさぁ。
できるだけ検索に引っかからないように文章考えてるの(●´ω`●)
あらちだのあーばだのずんだのしょちんだのサト氏だのなりくんだの…を使ってね。
こうげきてきな人に見つけられちゃうと心が折れちゃうからね(●´ω`●)(どんだけ)
ほんとはにのあいも素敵なネーミングを考えたかったんだけど、どうも思いつかず_| ̄|○ノシ
そのうちこっそり呼び名が変わってるかもだけど、雰囲気で読んでねw

って話がずれちゃった><
結局、あらちは5人でなんぼって話がしたかったのよ!!!(そんなこと一度も書いてない)
たとえ1人で出ていても、あらち麺の話をしてるときが一番イキイキしてるもんね(笑)
それがあらちのいいところ(●´ω`●)
あらちかわいいよあらち^^
あれ、あたいもまとまりがなくなってきた^^
あたいもこのへんで^^

×CLOSE

750
えーっと…^^
Trackback() Comment(0)

あの深夜番組はなんだろう^^
番宣…か?^^
番宣ってこう…もっと番組を盛り上げて視聴意欲を掻き立てるのが目的なんだおね?^^
昨日のアレ…なぁに?^^
外国人の皆さんがあらちを褒め称えるアテレコされつつ…な映像を流されて何がしたいの?^^
それでもどうかとはおもうけど…あらちについてじゃなくて番組について語れば?^^
きもちわるいだけだよ?^^
あらちすきーさんがげんなりするだけだよ?^^



…あぁ、不安_| ̄|○ノシ
不安だおあや(仮)さんは_| ̄|○ノシ
こんなんで新しい番組は大丈夫なのかい?_| ̄|○ノシ
すたっふさんは頭いいのかもしれないけど…大丈夫なのかい?_| ̄|○ノシ
…_| ̄|○ノシ
明日になればわかるけれど…不安だなぁ_| ̄|○ノシ


まぁでも、出されたものはおいしくいただけるようがんばりますm(_ _)m
ま、カイブツくんで萌えた後ですから大丈夫だとおもいま。(語尾ごまかし系)


ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただきまして、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
続きにお返事がありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]


知佳サン


もちろん覚えてますともー><
またいらしてくださったんですね、どうもありがとうございますm(_ _)m
…かわいいですよね、カイブツサト氏(*´Д`*)
もうすぐ30になるとは思えないかわいさ( ´艸`)
サト氏がわがまま…てのもまた…_| ̄|○ノシ
ツボをくすぐられてなりません( ´艸`)
あたしも知佳サンとおなじというところにテンションあがりました(はぁと)
両思いですね(はぁと)←逃げてくださいー
パチパチもコメントもありがとうございましたー☆
またいらしてくださいね><

×CLOSE

748

もういや(つД`)



HDDの整理に飽きてきました(´Д`|||)
つい半月前くらいまではあらちに会えなすぎて嘆いてましたが、今は逆です。
あまりに出すぎて…いや、それはまったく問題ないのだけれど。
むしろ嬉しい限りなのだけれど。
…編集に困るのがいっぱいあるんだもーん(つД`)
しかも急ぎでやらなきゃいけないでそ?(それは直前までさぼってたおまいがいけない)
もうやだ(つД`)
もうちんすけみたくない(つД`)
どうやって編集しても出て来るんだもん(つД`)←
もうちかれたよママン(つД`)
(可能な限り細かく編集してできるかぎりカットする方向なので、ものっそい体力がいるのです)
はぁ…('A`)
でもあらち自体には癒やされるから疲れて癒やされての連続です。
いいようなわるいような…でもきっといいんでしょうな。
きっと見返すことはないけれど!!!!(しろめ)



最近の編集の気分転換は昔のコンDVDのかーにばるです。
鬼リピして踊って狂っててんそんアゲアゲにします。
そして疲れます^^
バカか俺^^
歳を考えろ歳を^^
でもいろんな意味ですっきりします^^
あれ、こないだひきとったコンDVDそんなに観てないな\(^□^)/



ということで。
本日はお終いです。
さっき届いた会報についてはまた次の機会に。
(一緒に年会費の振り込め用紙入ってた^^)
(一瞬コン決まったかと思ってぬか喜びしちった^^)
(俺乙^^)
ここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
訪問・パチパチありがとうございましたーm(_ _)m
お返事は続きにありますので、心当たりのある方はドゾーm(_ _)m

拍手[1回]


ゆずたん

ねー!!!!!
ほんとだよ!!!
せっかく映像として保存してあるなら今のうちにリリースしちゃえばいいのにね(。・ε・。)
なんで発売するのがイギータなんd(ry
ってか発売の基準がまじでわからなすぎる…。
あたいもまだいろんなの諦めてないからぁああああああぁあああぁああ(はないき)
ずんに言ったら出してくれないかなぁ(まがお)

×CLOSE

744
みてるなう。
Trackback() Comment(0)

よーやくD・V・Dをげっとしてきたのでガン見してますけども。


こくりつには行けなかったし、見るのがちょっとくやしいかなぁ…なんて思ってたけど。
とんでもねーな。
こりゃ観なきゃソンするね。
…CMよりも画像は荒いけど←
ただ…広いなぁ(しろめ)
こんなのさ、どこが辺り席とか全くないよね(しろめ)
見えるとき・見えないときがどこでも当たり前にやってくる感じ…。
まぁ行きたかったですけどね。
そして、何で行きたかったのか。
その答えはただ一つです。




ハダシノミライのときのあーばの腰の陰の中に入りたかったからDEATH!!!!!(どーん)





…あ、雨すごいね。
コリャ伝説になっちゃうわなw
ちゃんとした感想は気が向いたときにまたノシ

拍手[1回]

743
くそぅ
Trackback() Comment(0)
走ってるだけでかわいいとか…ありえなすヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu