忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
823   822   821   820   819   818   817   816   815   814   813   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

818
とんでもねぇな!!!
Trackback() Comment(0)
とんでもねえよ!!!
なんですかあれは!!!
わたしはもう、愛坊に関してはメイキングだけで満足してたんですよ!!!
それがなんですかあのたもっては!!!
わたしを萌え殺す気ですか!!!
隅っこのほうでもちゃもちゃ楽しんでいるかと思えばあのダンス!!!
恥ずかしそうに指揮しているかと思えば!!!
バイオリンでもひいているかのような姿勢のよい4人!!!
誰ですかアレ考えたの!!!
萌え殺す気ですか!!!
「どんな声で」のにもなりが秘密かずくんにしかみえませんよ!!!
むしろそこだけリピしましたよ!!!
最初のほうのしょんちゃがエガシラにしかみえませんよ!!!
むしろそこだけリピして爆笑しましたよ!!!
あのダンスを独占とかしてなんなんですか!!!
ほかの番組でも踊り狂いなさいよ!!!
それじゃないと誰が間違ってんのかわかんないじゃないですか!!!
っていうかあーばさんのあれなんですか!!!
あんな頭にあんな衣装ってなにそれ!!!
もじゃもじゃすぎるでしょうが!!!
あーばくん、すっとんとんがいいけど…すっとんとんがいいけど、パーマかけてもいい!!!
かけてもいいからちゃんと伸びたら切りなさい!!!
伸びたパーマほど許せないものはないの!!!
でも歌終わりが情事後のようでよかtt(ry!!!
そしてあの衣装!!!
だれあの子にあんなの着せたのは!!!
妹ちゃんがGきぶりみたいって爆笑してたじゃないの!!!
どうしてくれるのよ!!!
あの子はかわいいんだから!!!
たまにかっこいいんだから!!!
間違ってもごKぶりなんかじゃないんだから!!!
どんなにスタイルが良くたって着こなせないものもあるんだから!!!
(…歌う前にベスト?来てないときはカーデがずり落ちててかわいかったけども)
それでよかったのに!!!
まったくもう!!!
ありがとう!!!
いい萌えをありがとう!!!
2時間もあんな子たちを映し続けてくれてありがとう!!!
次の日の冠番組に期待していないぶん、全力で楽しんだよ!!!
ありがとう!!!
萌えをありがとう!!!


あ、あとふしぎみつけちゃう系番組のアレ!!!
ありがとう!!!
情事がとんでもなかったよ!!!
花火ありがとう!!!

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu