忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
829   828   827   825   824   823   822   821   820   819   818   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

823
みたよきいたよ!!!
Trackback() Comment(0)
お雪様ー(*´Д`*)
想像以上にキレーな曲(*´Д`*)
コード進行がすきすぎる(*´Д`*)
基本的にマイナーコードだいすき人間ですからー!!!
しかもキーボード+ストリングスだいすきですからー!!!
(あらちさんの曲でいうと、 で い ず は神だと思っている。)
(あの曲は1か月あれオンリーで生きていけるくらいすき。)
(むしろすきの一言で済ませるのもおこがましいレベル。)
(よって ネ 申 !!!)
ちゃくうたを聞いた限りの感想なのでアレですけど。


この肩に舞い降りてそっと微笑む


の部分ーーーーー!!!
わたしをせつなさで殺したいかのようなあのコード進行°・(ノД`)・°・
泣いてまうやろー°・(ノД`)・°・
ほれてまうやろー°・(ノД`)・°・
反則じゃないかー°・(ノД`)・°・


ほんものが、これにベースががんがん唸ってたら最高なんだけどなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


と。
楽曲に関しては喜びがあふれ出んばかりの感激っぷりだったんですけれど。
なにあのぴーぶい(しろめ)
たたみのお部屋に5人が棒立ちってなにそれ(しろめ)
曲調からいって、バシバシ踊るような曲じゃないことはわかってる。
わかってるよ。
でもさあああああああああああ(つД`)
時間がないにしたってもうすこしどうこうできたんじゃなかろうかとわたしは思う!!!
だって、とべふれさんも愛坊さんも棒立ち+グリーンバックだったじゃん!!!
何回続けてつまんないぴーぶいにするのよ!!!
メイキングがをたく向け映像になっているからいいものの。
ここ最近ちっともぴーぶいなんて見てないんだからね!!!
ぷろもーしょん なんだから、映像として歌にあってりゃいいのかもしらんけど。
あの子たちあいどるだから!!!
そこ忘れちゃダメ、絶対!!!
ぴーぶいの出来次第で売り上げ変わると思うお!!!
…それともあれかい。
これ以上をたくを増やさないようにっていうわたしたちへの考慮なのかい?
増えすぎちゃってこんさあとちけっとを手に入れられない人がいっぱい出てきちゃったから押さえたいの?
そのために、あえてをたく向けぴーぶいを作らないことで調節しているのかい?
だとしたらもっと早い段階でやってくれないt(ry
はああああ(´Д`|||)
いろいろと納得できるようになるには、あとどれくらい待てばいいのかなー。


…ってアレ(・ω・`)
一応、これを書き始めるまでは
お雪様が超名曲すぎてどうしよう\(^o^)/
なてんそんで最後まで書き上げる予定だったのに(●´ω`●)
いつのまにかぐだぐだ言ってる(●´ω`●)
てへ(●´ω`●)
どうもすんまそん(●´ω`●)

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu