忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
837   836   835   834   833   832   831   830   829   828   827   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

832
これまで、こんなにもコンビ愛を語ってくれたテレビ誌があっただろうか…否っ!!!
(とかいって記憶にないだけだったりしてねてへ><)
(テレビ誌って買っても読まないからね><)
(なのに買っちゃうのはなんでだろうね><)
どうせだから表紙から語っちゃおうかな的な。


まず表紙ー。
表紙はね、きっとずんのお顔で選んでるよね←
2人以上が映ってる写真てさ、誰もがベストショットというのはありえないと思うわけ。
だからね、わたしそういう写真を誰で選んだんだろう的な勘繰りをするのが好きなわけ。
で、妹ちゃんとかとやいのやいの騒ぐのが好きなわけ。
たいがい妹ちゃんとは意見が合わないんだけど。
今回は一致したので、ずんで決まりです。
ちなみに、みーたんとそーたんがパリッパリッパリポーズなのが気になる木です。
そーちゃんなんて両手だしね。
そんなにパリッパリみーたんがかわいかったかってことだよね。
まあかわいかったけどね。(しろめ)
そーたんがメロメロなのもわかるけどね。(しろめ)
じゅーわー。
あーそうそう。
表紙といえばめくって~部分も重要超。
なんたってみーたん上目使いだからね(じゅるり)
あいばが上にのっちゃって、絶好調超だからね(じゅるり)(おめえがな)
そしてずんがみーたんに寄り添ってんからね(じゅるり)
めくらずにはいられないよね。
(それなくても別にめくるけどね)
そしてめくった先。
…みーたんが上目使いじゃなくなったからって泣いてないんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
その下に表紙と一緒だけど上目使いみーたんがいてくれるからだいじょびなんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
この写真の何がいいってね、ちゃーばくんの手ですってば!!!
右側に自分を支える手が映ってて、それがちょうかっこいいんだからっ(つД`)
顔はちょう笑顔なのに手がおとこらしいんだからっ(つД`)
あの手の形のまま触れられたいよちゃーばくん(´;ω;`)
わたしそこの床になってもいいかなちゃーばk(ry
みーたんの手の血管もかっちょいいんだけど、ちゃーばの手にはかなわないよ(´;ω;`)
あとね、もういっこ。
こっそりずんしょの手が近いとこ!!!
小さい写真じゃ気づかなかったんだけども。
そーたんの右手とずんの右手がちょう近いんだよね!!!!!(はないき)
そしてそーたんの右腕とずんの左腕が触れ合ってるんだよね!!!!!!(はなぢ)
末ズがくっついてるんじゃなくて、こっそりずんしょがくっついてるじゃないかっていう!!!!!
間に人間を挟めばできるんじゃないかずんしょっていうね!!!!!!!!!!!!(ごうきゅう)
そーたんが気付いているかとかもはや問題じゃないんだよ。
このずんのこっそり感がなんともいえないんだよ!!!!
おまいどんだけ乙女な触れ方してんだっていうね!!!!!!!
さりげないのにちゃっかり感が女々しいよね!!!!!!
ずんかわいいよずん(*´Д`*)
はい次うらの写真。
これを見て何が言いたいかって、そーたんがどうしても誰かに絡まないといられないところだよね。
各々の顔はもはやどうでもよくて(←)
どうしても男らしく肩を組んだりしちゃうのがよくわかるんだけど。
はい、その隣の写真に注目。
これまたそーちゃんが男らしく絡みに行ってるんだけど、なぜかしら隣にいるずんを通り越してさと氏の方に手がいっているねっていう<●><●>
そこにはもうちゃーばの手が先に到着しているのに、あえてのさと氏の肩チョイス。
もはやネ申の領域だよね。
今までふつうに隣の人に絡みに行ってたじゃん。
どうしても絡みたいなら隣のずんに絡みに行けばいいじゃん。
それなのにあえての2つとなりまで腕を伸ばしちゃうそーたんはなんなんだろう(ぱるぷんて)
こっそり顔をずんしょで近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
そーたんが下半身を寄り添わせないのは顔を近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
ストレートに表現できないお互いの想いを「あ、たまたま近づいちゃったね^^^^」的に交わしていたらわたしどうすればいいかな(しろめ)
だってずんがちょう嬉しそうすぎるんだ(しろめ)
確実に作った笑顔的じゃないんだ(しろめ)
笑顔作ってたのにうっかりそーたんが近くてお口あいちゃった的にしかみえないんだ(まっき)
せっかくわたしのにのあいが隣同士でいるのにそっちには目がいかないんだよママン…。
なんだかもうねむいんだぱとらっす…。
一気にこの勢いのまま読み続けたいのに、手がページをめくれないよ…。
ここからがコンビ愛のオンパレードだとわかっているのに進めないわたしをあらちはゆるしてくれるかな…。
わたしの せ い い っ ぱ い がここだと理解してくれるかな…。
ああずんしょ。
イトオシス。
敬具。


【遺言】つづきはわたしのえなじーが回復し(て気がむい)たら書きます【もうだめぽ】

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu