忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

727
あれまぁ(゚A゚)
Trackback() Comment(0)
みつやさんのサイダーの新しいCMが始まるみたいですね^^
ほいでもってしょちんバージョンのほうはあらちの新曲らしいですねヽ(´ー`)ノ
カイブツくんの主題歌であろう曲と一緒にシングルになるのかしらね?
それともいぎーたの曲と一緒に?
それとも未定なかんじ?
…もうさ、思い切ってアルバムにして出しちゃおうか^^
去年だしてないオリアル、出しちゃおうか^^
ほいでもって…ツアーやっちゃおうか(はぁと)←真の目的(どーん)
10周年のお祝いも終わったことだし、そろそろ通常業務しちゃおうよ^^
全あたいが待ってますよ^^
確実に欲しちゃってますよ^^
すぐに俺たちのことを欲しがっちゃってますよ^^^^^^^
さぁどうすんの^^
隙あらば逃げること理解しちゃってるんでそ^^
ほれほれ、どーすんのさ^^
(そんなこといいつつ逃げられやしませんけどね)



あーばさん落選以来、街中やらお食事どころであらちに偶然出会うという妄想がとまらんのです。
(去年の国立のとき然り)
その妄想に飽きてきて、少し現実的な妄想に切り替わった内容がコレなんです。
俺末期ちょう^^^^^

拍手[0回]

PR
725
あひゃー
Trackback() Comment(0)
ひだりめたんてぇ(検索除け)のあとにカイブツくん流れるかなぁ(*´д`*)



実はわたくし、まだサト氏のカイブツくん姿みてないの。
かわいいと評判だから早いとこ見たいんだけど、発表のあった日は見逃し…。
でも探してみる勇気もなく…←かわいいとは妙に信じられてない人
まぁあと20分待ってみれば見れると信じてたんてぇみます。
…ってか、他のキャストさんが発表されたら「まじで楽しみなんだけど!!!」にかわったあたい。
やっしーとかまつにぃが一緒らしいし、しやがれにゲストにくることも含めて楽しみすぐる(*´д`*)
…どうせならすくらいくんがよかったけどね…OTL(まだいってる)
前説のお兄さん方のブログも読んだけど、やっぱりやっぱりすくらいくんのスタッフさんが好きすぎるんだよ…(つД`)
超×2ありがとうすぎるんだよ…(つД`)
あぁ…にってれさんじょうそうぶのイケズ(つД`)←



【追記】

か…かわいい_| ̄|○ノシ

拍手[2回]

724
おつかれさまでしたm(_ _)m
Trackback() Comment(0)
トリートメントをかえてウキウキ・あや(仮)です。


香りオンリーで選んだんですけど、気持ちサラサラになった気分( ´艸`)
…ま、かえた初日には毎回必ず思うんですけどね(プラセボ効果超)
単細胞バンザイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←


というわけで、早速本題に。
タイトルにもあるけれど、すくらいくん最終回の収録が終わったみたいですね。
番協があったのかどうかも知らないけれど、応募すらしなかったのですね、わたくし。
どんな雰囲気だったのかなーなんて気にはなってたんですけれど。
てれびらいふさんの記者さんブログにちょっとしたレポ?みたいなものが載ってたです。
(まぁ、思いっきり番組名間違えてくれてるんですけどね)


やっぱり、わたくしはすくらいくんすたっふさんがダイスキです。
あらちのことを一番理解してくれて。
あらちと一緒に楽しんだり泣いたりいろんな感情を共有してくれて。
今のあらちがあるのは、確実に彼らすたっふさんが一緒に歩んでくれたからなんですよね。
少しずつ形を変えながらも、ずーっと一緒に戦ってきた戦友。
だからこそ。
すたっふさんもそう感じてくれていたからこそ。
最後まで全力で応援してくれていたからこそ。
ひとつの区切りに際してあんな風に感情が動いてくれたのかな、と。


記者さんのブログ記事を読んでから、涙が止まらないのですが。
今はそんなあらちとすたっふさんを誇らしく思いながら。
ただただ、感謝の意を述べたいと思います。
しばしの別れになるけれど。
また、どこかでお会いできるかな。
それがあらちとのお仕事だと。
もっと嬉しいな。
すたっふさんが集結できていたら。
もっともっと嬉しいな。


今まで素敵な番組を作り続けてくれて、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
心して、最終回までの残り数回を楽しませていただきますm(_ _)m


拍手[5回]

723
チームぽんこつ
Trackback() Comment(0)

…あたいもいーれーて(はぁと)



いやー。
じつ3週間ぶりくらいにぶいえすあらちみましたけど←
相手チームのほとんどのかたと馴染みがあったでしょうから、一番気を使ったのがナオコ姐さんでしょうな。
…ってか、ほんとにプラスワンのレベルがわかんない(゚Д゚;≡゚д゚)
いろんな意味で「アリなの?!」なゲストが来るもんね。
まぁどうでもいいけど。
っていうかなくなってくれるのが一番いいけど(ぼそ)
今回のポイントはしょちんにエールを送られたずんが喜びすぎて足を引っ張ったとこですかね(おににっこり)
ずんかわいいよずん(*´Д`*)


ってかそれよりもなによりも。
白衣+メガネktkr!!!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!
と思ったのに、ほとんど姿が見づらいじゃないか…_| ̄|○ノシ
ってかネタっぽいのいらないからマジで_| ̄|○ノシ
ガチ勝負しろよ…_| ̄|○ノシ
期待したのに…_| ̄|○ノシ
ずん…_| ̄|○ノシ←名指し
あーあ…流れがわんぱたーんだなぁ_| ̄|○ノシ

拍手[2回]

721
ゆきとか…
Trackback() Comment(0)

さみーよ(゚A゚)!!!


風がビュンビュン吹いとります。
あまりの音に外を見に行ったら雨が雪へと変わってましたよ。
まだ夜更けすぎじゃないのになぁ←
わたくし、関東の甘っちょろい地域に暮らしてるので、雪なんてほとんど降らんのですよ。
ましてや、積もるとか何年に何度かある程度なんですけど。
さっき降り始めたと思ったらもううっすら積もってやんのΣ(゚Д゚ノ)ノ
どんだけー(´Д`|||)
あたい、あんまし寒いの好きくないから(冬うまれだけど)暖かくなってくれて構わんのだけれどね…(゚⊿゚)雪イラネ
…ちなみに、上記の「さみーよ」でサト氏のサミーを思い出したのはわたしだけでいい。



ということで。
どーも。
コタツムリ万歳・あや(仮)でございます。
昨日のすくらいくん、実はちゃんと観てないんですけど(爆)
おもしろかったですか?(爆)
なくなると思うと反感ばっちりのくせに放送してる間は有り難がらずに見ないなんて、どーなんだろね
…と自分でも思うんですが(´ー`)
ちょいと反抗期なのかな?
それともただのあまのじゃく?←どーしてもいいたいらしい
あ、でもプロモのメイキングはリピりまくりですけどね(´ー`)
あれ、どーもツボが多くて楽しいんですよ(´ー`)♪
みなさんがどう思おうとあたいは好きなんです( ´艸`)♪


ということで。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただけて光栄です(つД`)

拍手[0回]

720
ひぇー
Trackback() Comment(0)
ぶつけた記憶がないのに足の親指の爪が割れていました・あや(仮)でこざいます←


あたい、つめがむちゃくちゃ弱いんすよ。
手も足もちょっと伸ばすとすぐ欠けたり折れたり…カルシウム不足もいいとこです。


ってあたいの話はどーでもいいかヽ(´ー`)ノ
あらちさん、どうやら発売後一週間でめちゃくちゃ売れちゃってる風ですってね。

…それはあのあらちですか?

と今でも慣れないわたくしですけれども(´ー`)
だって、あらちはあらちだからあらちなわけで…><
感慨深いような戸惑うような、今でもなんだかスッキリ喜べない天の邪鬼なあたい。
…きゃずさんとおんなじ(はぁと)
まぁこれが言いたかっただけですけど←
最近きゃずさんがブームなんです。
旦那はあーばさんで昔からFAなんですけど。
最近妙に気になるアイツがきゃずなわけです。
だから、おおおくのよとぎがとーっても楽しみなんです(はぁと)(最低)
あと何日でよときゃずに会えるんだろう( ´艸`)←


ということで。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただけて、ほんとにほんとに…感謝してもしきれません(つД`)
パチコメのお返事はつづきにあるので、心当たりのあるゆずたんはドゾー。(名指しかいw)

拍手[1回]

ゆずたん(2こぶん)


けしからんよね><
アイドルなんだからミテクレが大事なのはわかるけど、だからって手までとは><
実にけしからんね><
ただの手のくせに色気まで出しおって><><><
くそう><

ってかアンタ、しょちんの横浜デートだけは飽きちゃダメでしょうが(笑)
確かに何度も聞いたけど、ゆずたんだけは毎回横浜デートしてなさい!!!(ナゼw)
イイオトコのしょちんの助手席にのれるんだから、贅沢言わないの><

ってかキスマーク、あたいのだったでそ( ´艸`)
どー考えても、納得せざるを得なかったでそ(●´ω`●)
そーなの、あれあたいのなの(まがお)
あたいだけじゃなくて、ゆずたんも納得してくれれば百人力だね☆(逝ってよし)
ちなみに、ずんしょ萌えが多いのは確実にゆずたんの影響もあるのよ?
びっくりとか言われてむしろびっくり(笑)

×CLOSE

719
あれー
Trackback() Comment(0)
今回のメイキング、世の中的にはハズレっぽい感じ?・あや(仮)です。


個人的には十分満足だったんだけどね?
確かに、昔のとかに比べたら5人での映像が少ないかなーとは思うけど。
(舞駕さんはほぼゴコイチだったし。)
今の忙しいあらちずではあの製法の精一杯のゴコイチだったと感じたんだけどね。
まぁいいか。
アイドルなんて見て楽しんだもん勝ちですからね。
わたしは勝者!!!(うざい)


昨日だかおとといだかにカイブツくんのクランクインがあったみたいですなぁ。
そろそろ、サト氏以外の出演者が知りたいところですけれど。
もしヒロシくん役がちねんたそだったらウハウハなのになぁ(何が)
…そっか。
てことは、えむ駅のときのサト氏の頭はやはりカイブツくん仕様だったってことよね。
…びみょんじゃない?(ばっさり)
少なくとも、これから3ヶ月はあのまんまってことだもんね…_| ̄|○ノシ
ま、あーばのクルフワにも耐えられたから3ヶ月なんてあっという間だろうけどね…でも_| ̄|○ノシ
個人的には、サト氏に明るい色は合わないと思っているのです。
なんだかなぁ~(しろめ)


ってことで。
シングルの売れ行きが絶好調超なのにもかかわらず、ダウナーなイキフンでお送りいたしましたー。
(おとといのアレで凹んでるだけなので気にしないでくださいね。)
(昨日メイキングで上げたテンションはもたなかったらしい)
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチも押していただけて大変ありがたいです(つД`)

拍手[2回]

718
とらぶるめいかあなう
Trackback() Comment(0)

P1070107-2.JPGP1070108-2.JPGP1070109-2.JPG










だってなうって言ってみたかったんだもん・あや(仮)です。


ようやくゲットしてきましたよ、とらぶるめいかあ(遅)
店頭にはもう通常版しかなかったです。
中学生くらいの女の子がもうないって騒いでましたよ。

…おとなになるとね、予約ってのをしちゃうんですよ(´ー`)b

って顔をしながら(どんな顔)レジに直行しましたけれども。
メイキングがネ申すぎてもう_| ̄|○ノシ
いろんな組み合わせでもきゅもきゅしやがって(しろめ)
やはりわたしは放置されている自由なあらちがだいすきですありがとう。
あまりに好きすぎてテレビで流れる画像をCDに映して写真まで撮っちゃいましたけど。
でも、テレビってのがオイラの部屋に置いてある10年選手のテレビデオ(小)なもんでとんでも写真になってますけどね(´ー`)←
しかも鏡写しで左右逆ですけどね。
いいんです。
静かにテンションが上がっているのが伝わればそれでいいんです。
感想はつづきで思いっきり述べます。(箇条書きで)
ちなみに、あーばさんが着ているシャツのクチビルは前日にわたしがつけたものです^^
あーばさんったら、あたいが表した愛そのままで映っちゃったみたいでごめんなさいね^^
全世界のあーば担の人には、ここで謝罪しておきますね^^
…え?
シャツの上からだけなのかって?
そりゃあもう…こんなとこじゃ言えないよ(黙れ)


ということで。
感想をお読みにならない方はここでおしまーい。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただけてとってもとっても嬉しいです><


拍手[3回]

本編でなく、メイキングについてのみですお^^
(だって思いのほか長くなっちゃったから…)
 

  • しょちんが鋭い目つきで低音の「あー」な件について
  • すたっふさんの低い音につられちゃってるわけね
  • 低音イイヨイイヨー><
  • 健康診断的なというと…レントゲンとかそういうこと?
  • テンションが高いんだか低いんだか、低音で「だー」なあーばさん
  • その後も、すたっふさんの説明に低音で「すごいなー」なあーばさんについて
  • 低音すきすき><
  • メイキングカメラさん(の向こう側のあたい)に話しかけてすたっふさんの話がないがしろなあーば
  • ちょ、あーば自重(はぁと)←
  • しょちんと違ってアルパ科な目つきで一オクターブ上の「あー」な件について
  • 撮れた映像をみる真剣なまなざしのあーば><><><
  • ちょーできるオトコ風><><><><><
  • 直後に「すげー」っていいながら顔がほころぶあーば顔のぎゃっぷ自重><><><><><><
  • サト氏のおはようございますはホントに寝起きな気がする
  • と思ったらやっぱし「やっと目が覚めました(・ω・`)」なサト氏
  • すたっふさんの低い音も無視で声ださないサト氏な件について
  • 「うー」のときのサト氏がめちゃきゃわ><><><><
  • 撮ってる時よりも終わったときのほうがいつも笑顔が輝くサト氏イイヨイイヨー(甘)
  • サト氏につづき、すたっふさんの低音無視のきゃずさんな件について
  • 「あー」のきゃずさんの目が好き><><><><
  • 撮れてる映像(左)と実際の映像(右)が並ぶなんてちょー豪華><><><><
  • 撮れた映像に全く興味がなさそうなきゃずさん
  • あんたほんとに作品自体には興味ないんだね
  • だがしかしそこがいい(まがお)
  • 口笛かと思いきや「とぅっとぅーとぅっとぅー」ゆーてるずん
  • サングラス掛けたいずん
  • ジャケ写の赤いハットじゃないんだね
  • すたっふさんの低音の前に声を出していいかどうかちゃんと確認するずん
  • さすができるオトコ><><><
  • 「んー」なずんのほっぺががちょっとぷくぷくしててかわいい><><><
  • やだもうギャップ自重><><><><
  • 腕がつかれちゃったずん
  • 実はおろしても良かったずんwww
  • サト氏とのアレを完成させるべくコマ数を確認するきゃずさん
  • そんな二人がきになっちゃうしょちん
  • できあがりに満足気なサト氏ときゃずさん
  • きゃずはそういうところなら仕上がりが気になるんだね^^←
  • どうせならずんもしょちんに抱きついちゃえば良かったのにね☆
  • ほうきで擬似釣り体験な5人
  • どうせなら塩の船で5人で行けばいいと思う
  • うーみよーおーれーのーうーみよー
  • 5人で背中を向け合って輪になってるショットいいね
  • ってかセンターのときのきゃずさんイケメン><><><><
  • 汗ふこうとしてるあーばを抱き寄せるしょちん
  • と汗ふくのやめて同じく抱き寄せるあーば
  • その背中すりすりは汗をシャツが吸収しちゃうから危険><><><
  • でもオトコの友情超><><><
  • と思いきや、次はきゃずさんとじゃれるあーば
  • 近づくきゃずさんを遠ざけるあーば><><><
  • ちょ!!!きゃずさん自重><><><だったのにバロスwww
  • きゃずさんには℃えすなあーばktkr><><><><
  • そのまま抱き着いちゃえばいいのに顔は引き気味なあーば
  • もしサト氏が相手ならそのまま抱きついたんでしょうに
  • 楽しくじゃれてるのかと思えばツンデレなんだから><><><
  • だがしかし、きゃずさん→あーばなのがにのあいクオリティ
  • イイヨイイヨー
  • スワン×2!!!
  • 2回目にはサト氏とずんも参加してみる
  • なのにしょちんはサト氏側向いてる><><><
  • でもずんは楽しそう超><><><><
  • これぞずんしょクオリティ><><><><><><
  • しょちんが釣れなかったからきゃずさんをツンツンしてみるずん><><><
  • おまいはそんなに構ってほしいのか><><><
  • 末っ子自重だぜ><><><><
  • 本番で迫っちゃったサト氏があーばの腰へ手を回す
  • おいおまいら、そんなとこでほほえみあってんじゃねー><><><><
  • …って感じできゃずさんがチェック入れてるwww
  • サト氏にもあーばにもツンされるきゃずさん><><><
  • イイヨイイヨー
  • しょ「水いる人ー」の前にずんは自分の分だけ確保してしまったんだろうか
  • 確保しとかなければしょちんが水を配ってくれたのに><><><
  • 惜しかったねずん><><><
  • ってかなんでずんだけイス二つ分離れてるのよ><><><
  • せっかく隣がしょちんなのに><><><
  • これぞまさにずんしょクオリティなのか><><><
  • 撮れた映像見ながら笑いあうあらちず
  • ず「ハンパねー!超キレてるじゃないですかセンターの人ー」
  • …おまいさては拗ねてたな?
  • しょちんにもきゃずさんにも相手にしてもらえなかったから拗ねたんだな?
  • それでわざわざ離れた席に座ったんだな?
  • だからやっぱし目が行っちゃったしょちんを褒めるときも「せんたーのひと」とか言っちゃったんだな
  • 名前はいわないけど…でも褒めずにはいられないんだな?
  • おまい、それ拗ねきれてないぜ><><><><
  • 拗ねようと思ったのについつい褒めちゃった系なんだな><><><
  • で、褒めるとこ口にしたら拗ねてたのも忘れちゃったんだな><><><
  • ずんかわいいよずん><><><><><
  • ◇「これ、あっちいったらすごいみせちゃうよ」
  • ◇「いっぱつで」
  • ◇「ちかくきていいから」
  • ◇「ね。いっしょにきて」
  • ◇「くんの?…いいよぉ」
  • ◇「だからきょうかんぺきだから。おもしろいえいぞうないよ、まじで」
  • ◇「いってんのになーかんぺきだって」
  • ◇「にかいまちがえたじゃねぇかよぉ×2」
  • ◇「ほらあ!ちかくにいるからあ!」
  • ◇「へらへらわらいやがってほんっと」
  • …ツンデレか?(違)
  • 伏せ目のきゃずさんテライケメン><><><><
  • 「オマエ、俺のこと好きなんだろ?知ってんだよ。強がっちゃって…いいからこっちこいよ」
  • とアテレコしたくなるほど見透かす表情のずんがかっこいいんだが><><><><><><><
  • このずんにならオマエ呼びされても許す><><><><
  • サト氏は癒やされるなぁ(しみじみ)
  • あーんしょちんの手><><><><><
  • と思ったら黄色いの持ってる人の手もちょういい><><><><><
  • いい手のオンパレード><><><><><
  • 俺これを待ちうけにしたい><><><><><
  • はんばーがーにより目風になるサト氏きゃわ><
  • あれ、今日は撮影終わってもそんなに喜ばないね?
  • …さてはこのあとまだ仕事があるな?(ほっとけ)
  • しかもなんか仕事について語ってるし(゚A゚)
  • ちなみに、手を振るサト氏の窓のむこうにはあたいがいたから><><><><
  • あーんずんの手><><><><><><><
  • やっぱりあらちずのなかで一番の手はずん><><><><><
  • くれいずん
  • 何枚目のシングルかまでちゃんと把握してるずん
  • さすができるオトコ><><><
  • カンゲキポイントがやはり人とは違うきゃずさん
  • みなみくんのときの撮影もこんな感じだったのかなぁ
  • きゃ「あいばくんお待たせ!!!」
  • こんなとこにもこっそりにのあいが><><><><
  • いえすいえす!!!
  • …あのひまわりあたいだから(もういいよ)
  • ◇「ぶじにおわってよかったです」の笑顔がまぁ><><><
  • 仕事終わってほんとに嬉しそうじゃないか><><><
  • 「それではきいてください」の件をまだひきずってるしょちんw
  • そのブームはとっくにすぎたみたいだおwww
  • ほうきをぶつけて痛がるあーばの向こうでこっそりほくそえむしょちんktkr
  • くそぅ!!!あんな終わり方しやがって!!!
  • リピしたいのに超しづらくて結局最初からみちゃうじゃないか><><><

×CLOSE

715
おだいりさーまと
Trackback() Comment(0)

おひなさまー

ふーたりならんですがしかおー(棒)←棒ではなく下手なだけですけどね^^


ってことで。
どもー。
ベタなことを毎年言いたくなるお年頃・あや(仮)でございます。
でもね。
毎年悩むんですよ。


ごにんばやしとおだいりさま、どっちにあらちを置こうかなーっつって(まがお)


もきゅもきゅゴコイチにしたいし、でも旦那のポジも譲れないし…(エンドレス)
(あ、やっぱしおまいがおひななのね)
だからってあらちまみれのおひなさまってのもなんだか…ねぇ(´ー`)
おだいりさまもおひなさまさんにんかんじょもごにんばやしもぜーんぶあらち…と思ったらあれ、あーばだけ3人もいる!!!
みたいな?
そのうち、本気であらちおひなさまを作りそうで自分が怖い。
おひなさまはあらちのおかーさんのしょちんにするか…それともあらち一のおとめのずんにするか…。
…あ、どーでもいいかんじですかそうですか。
こりゃ失礼いたしましたー(はぁと)


って。
こんなに頭はあらちでいっぱいなんですけど、まだ新曲はゲットしてません←
予約はしてあるんですけど、お店になかなかいけなくて…。
はやくプロモとかめいきんぐをみたいんだけれども。
お店がみょうちくりんなところにあるんだよね^^←じゃあそこで予約すんなよって話ですけど。
…とりあえず、ぐだぐだ言ってないで早めにとりに行かなくちゃね(ほんとにな)


っつーことで。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもしていただけて嬉しいです(つД`)



拍手[1回]

714
つなぎーず
Trackback() Comment(0)
きゃわー(*´Д`*)



どぅいどぅいすうぃすうぃゆーてるあらちさん…



きゃわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(あ、でかく濃くなった)


やはり5人ですな。
やっぱあらちさんは5人でヒトツですな。
それでこそあらちよ。
うむ。
オイラはそれだけで満足です。



で・も・ね(はぁと)
もう手相は飽きだんだZE☆
あの元ゲイニンのおにいさんに何回手相見せてんだって話でっSE☆
まぁ、今までの中で一番手のアップをのせてくれたからGJすぎるけどNE☆
でももう十分なんだZE☆
金輪際、手相ネタはいらないZE☆
あらちもいい加減、初めて聞く体は無理があると思うんだYO☆
手相を見てもらう相手を変えるか、今後一切やらないか…2択だZE☆★


あとさ。
質問にABでわかれてもきゅもきゅ喋るヤツ。
それこそあーゆーのをあらちたんでやればいいのにね。
わざわざ順位つけんでも、あーゆー誰かに媚びない価値観系のは誰がやろうとも楽しんで観れると思うんだけどなー。
やはりファンの贔屓目なんだろうか(・ω・`)


ということで。
ひさしぶりにリアルタイム更新してみますた(●´ω`●)
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただけて、元気でました!!!


拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu