忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

872
一言で言ってしまえば。
今日これからぐだぐだ書き連ねることはタイトルにつきますので。
お暇な方もしくは奇特な方のみお進みくださいませ。


わたし、なんであらぴさんのことが好きなまんまでいられているのかな…ってお話です。
もともとですね。
わたしってやつは飽きっぽいのです。
それはもう幼少のころからなのでどうしようもないかなーなんて思ってたりして。
これまで生きてきました。
そんなわたしがなぜこんなにも長期間(かれこれ7~8年くらい?)同じ人を追っかけていけているのか。
それについて考えてみることにしました。
暇人の戯言としてとらえていただければこれ幸い。

拍手[1回]

PR


とりあえず、まずはじめに自分がどれくらい飽きっぽいのかをまとめてみるために過去を整理。
  • 突如音楽というものに目覚めて、いわゆるファンというやつになったのが小学5年生。
  • 今はもうないけども、某わんず というユニットのしばさきさん。
  • まあ普通に顔が好みだったよね。
  • (今じゃ立派に一児の父やっててね…(つД`))
  • でもせっかく好きになったのに、わんずじゃなくなるし。
  • その後も好きなまんまだったけど、音楽活動休止に伴い疎遠に。
  • 同時期くらいに某あすなろ系ドラマでつついみちたかを好きになる。
  • きっと昔からいわゆる草食系に弱かったんだよね今思うと。
  • まあでもファンっていうよりは出てればみるかな程度。
  • (むしろ出ていても思い出さないと見ないくらい軽い感じ)
  • しばとつついよりも音楽そのものにはまりだしたのが中学入ってから。
  • この時期は、誰が好き!とか言う感じは一切なかった。
  • でも、音楽目当てで明☆とかは買っていたから多少のじゃにーずは知っていた
  • 興味なかったけど、妹ちゃんのチャンネル権力によって見てはいた
  • でも本当に興味なかった
  • けど、時代は某ぐ れいブーム。
  • うっかりのっかってじろさんファンを公言するようになる
  • (一番仲良しな友達がひさし兄貴ファンだったのも大きい)(様な気がする)
  • 顔が好きだったんだと思う(いつもこれ)
  • ただ所詮その程度なのでさらっと飽きる
  • 飽きるきっかけがおいかわさんちのみっちろりん
  • かなりの衝撃だった
  • 王子ってなにそれうまいの状態
  • でもあやべいべーって呼ばれたかったし友達とぎゃーぎゃー騒いだ思い出
  • まさかのたもって出演にどうしようかと思った記憶
  • まあでも基本顔が好みだよね(またかよ)
  • (っていうか目が腫れぼったければ基本的にほれやすい)
  • でもなんだか妙にメジャーになってきてしまい、王子も転職したので疎遠に
  • 次に気になったのがゆ ずのがんちゃんさん
  • 声(と曲)がすきすぎたよね
  • 一時期相当熱を入れようかと思っていたのに雑誌で「毛の濃い女は嫌」的な発言をよんで冷める
  • わたしもまだ若かったからね
  • 今ならばくしょうしながら読めるんだけど(・ω・`)
  • でも歌は好きすぎるくらい好きなのでゆ ずはずっとすき
  • がんちゃんさん以降は、バンド単位で好きになることはあっても特定の人物はいなかったなー
  • …というよりもむしろ、逆に不特定多数にはーんはーん言っていたような気もする
  • しにたい
  • で、99年に某きんぱ ちを見てMりゆうすけ氏にほれる
  • 例にもれず目は腫れぼったい(やっぱり)
  • でも調べてみたら思いがけずじゃにーずだと知ってちょっと戸惑う
  • わたしわりかしあんちじゃに的とこあったの
  • バラエティはいいけどせっかくの良曲おまえたちがうたうのかよ的な視点から
  • 今思うと張り倒したいけど
  • まあそんなこんなでドラマだけでいいかなーという程度で飽きる
  • その後03年くらいまで自分でバンドやることに必死
  • でも男関係のあれこれあって(←)バンドも疎遠に
  • (べ、べつにわたし自身は何も悪いことしてないんだからね!ほんとだからね!)
  • で、くどかんの某ドラマをみてもこみ ちに嵌る
  • 同時期くらいに某旅番組系のをみてたまきひ ろしに嵌る
  • もこみ ちはドラマのキャラ・たまきは手がすきだった
  • しょせんその程度なので追いかけ方もテキトウ
  • でももこみ ちのおかげでやんぼこは見てたし録画してた
  • でもあいばの存在には気が付かなかった←
  • 翌年04年、深夜番組としてすきだったCDをみてあいばにはまる
  • これは完全にば担会長にしてやられたんだよ
  • あいばてんそんあいばみらくる的なところをすこーんと撃ち抜かれるきっかけが会長だもの
  • 会長gkbr
  • 今に至るまでにひらやまくんとかたなかけいとか好きな顔はでてくるものの(つつい復活も)
  • あらぴさんを超える人物はでてこず
まあそんなこんなで、一番深くて長いのがあらぴさんなわけですね。
他の人は自然フェイドアウトとか熱愛報道とかでさらっと飽きたんです←
でも、あらぴさんは何があろうとも(というほど何もないけど)気持ちが揺らがないんだなー。
それはなんでだろうって話をしようと思ったわけです。


心をつかんで離さない理由なんではないかな① 顔だけじゃないところ
 やっぱし、みてくれ的なところから入っていないのが一番大きい気がする←
 もちろん、見た目すばらしいんですけどね。
 きっかけがそこじゃないのが長続きの秘訣なのかなー。
 そして、それぞれ尊敬できる素敵な部分をお持ちだからなぁ。
 こわいよあらぴさんgkbr

心をつかんで離さない理由なんではないかな② バランスの良さ
 5人が5人とも、それぞれ持っていないところのバランスが良いというか。
 その持っていない部分を補えるように成長してきている・持っている心地よさを感じる。
 そしてそれを5人ともそれぞれ尊敬し合っているのがすばらしい。
 ライバルでもあるはずの関係なのに、それを認め合えるってすげえなと単純に思うし。
 (たぶん)一番多種の才能を持っているであろうさと氏が驕っていないのが大きいんだろうなぁ。
 自分に厳しく他人に甘いさと氏が精神的な支えになってるからこそなんだろうか。
 あと5人とも気遣い屋さんだからなのも大きいのかな。
 いいバランスだこと。
 おそるべし北川氏…gkbr

心をつかんで離さない理由なんではないかな③ お互いに好きすぎるところ
 たとえば外野のだれかが一人を褒めたりしたら、ほかの4人は「そうでしょ!」って感じになるよね。
 そこが見ていてほほえましくもあり、同じく誇らしい気持ちになるのかなーと。
 そしてお互い「かわいい」だのなんだの、ストレートにもひねくれてでも褒めるよね。
 あの子たちおかしいんじゃないかなーってくらい。
 あの世界にいて、よくもそんなに曲がらずにここまでこれたね…と思う。
 し、そこが誇りでもある。
 やだなあもう(●´ω`●)

心をつかんで離さない理由なんではないかな④ こんさあと
 これはもういわずもがな。
 やっぱアイドルだからね。
 俳優さんとか音楽家とは違って、偶像(あいどる)としてのプロだもんね。
 素に近い部分を好きになっているつもりになっているけどやっぱり作られた世界なんだろうな。
 その最たる世界がこんさあとではないかなぁ。
 そこを体験してしまっては、なかなか抜け出せないよなぁ。
 なんせ生であえてしまうわけだし。
 どれほどのもんか見せてくれちゃってるし。
 はあこわいこわいgkbr

心をつかんで離さない理由なんではないかな⑤ よきライバル
 いや、わたしにとってのね^^^^
 最大のライバルがね^^^^
 本人の一番近くにいるのがね^^^^
 腹立たしくもあり頼もしいよね^^^^
 わたしが管理できるようになるまでの間、頼んだよ!っていうね^^^^
 ことですよ。
 でもやっぱり腹立たしいよね^^^^
 自慢毛ボーボーだからね^^^^
 でもこのひと。
 自分がをたくたちの最大のライバルになることでさらに燃え上がらそうとしてそうで怖い。
 壁があるほうが燃え上がるんでしょ的な。
 大好きなあの子のファンを増やしたり継続させたり燃え上がらせるところまでが自分の仕事ですから的な。
 でも本当に渡さないけどね的な。
 もきー!!!
 くやしいです!!!
 まんまと嵌りすぎて、にのあいにおいてじたんよりもNの人寄りになっている自分がくやしいです!!!
 でも負けないんだから!!!
 わたしだって負けないんだからあああああああ!!!


という負け犬の遠吠えで、今日のエントリしめます。
(まとまりきらなくなっただけともいう)
(正直飽きてきたともいう)←

×CLOSE

871
R18解禁だそうですよ
Trackback() Comment(0)
某5人がサングラスの司会者の前で披露したときに解禁したんだそうです。
まずは、わかりやすく写真でお伝えしましょう。
涙は流さない5人だそうです。

P1080067-2.jpg








…ねえおかしくない?
一時停止で撮ったんだよ?
同じポーズで然るべき場面なんじゃないの?
なんなのこの一番左側のひとのKOSHI(꒪д꒪)
もはや意味がわかんない(꒪д꒪)
終始エロいんだよ(꒪д꒪)
わたしにどうしろっていうの(꒪д꒪)
女壬女辰しろとでもいっているわけ(꒪д꒪)
でもってなんなのこの一番右側のひと(꒪д꒪)
期待を裏切らなすぎじゃない?
ああいとおしいさっきゅんきゅん(*´Д`*) ←
ちなみにやっぱり今のびじゅで一番すきなのはみーたんなようです。
おどってる最中に前髪が降臨してからは目を見張るものがあります。
抱いてください。
(ガチで)
(まじで)
今まで、あらぴさんの中では一番好きな顔にそーたんを挙げていましたが。
このところNの人がぐいぐいきてます。
キてます。
やばいです。
ヤヴァイです。
抱いてください。
(大事なことなのd(ry))
(ちなみに、一番テンソンがあがるのは最初の「その瞳の奥」の部分でにのあいが交互に映るところのです)
(そこで死んでもいい)
(むしろあの目で殺してほしい)
(はあああああんにのみあいけめそはあああああああああん)

と思えど、やはりじたんのひとを目で追ってしまうのがば担の定め(●´ω`●)
…何度見ても、某ばーてんさんのすとーりーがはじまる部分でもぞもぞします(●´ω`●)
ああいとおしきあいばーてん(●´ω`●)

拍手[2回]

870
ちょっともういいですかね
Trackback() Comment(0)
滾りまくってるのでどストレートにとんでもないこといいますよ?



今回の曲ってやっぱあいば仕様すぎんじゃないかなあああああああ


フラゲってきてPVをこれでもかってほど見てますけどね?
機械が勝手にリピってくれるんで、休みなくずーっとえんどれすに流してますけどね?
しかもPVしか入ってないから休憩時間どころか目を離す機会さえなくずーっとみてますけどね?
気付いたのわたし。
どんだけみてもあいばにしか目がいかないって。
もちろんば担だから主にあいばをみてしまうのは当然でね。
今までもこれからもそれは変わらないと思うんだけど。
でもやっぱおかしい。
今までは何度か見たらちょっと満足してじゃあ次はみーたんガン見バージョン!とか。
ローテーションさせながらリピるのがデフォだったわけ。
でもまだわたし、あいばしか見てないの。
そりゃ、出てないところは映ってる人みるけどね?
あいばが映ってるとこは、あいばしか目に入らないの。
病気かなあねえこれ病気かなあ(今更)…って思ってたんだけど。
気付いた。
この曲自体があいば仕様になっていることに。

…なんか熱く語りすぎてとんでもなく厚かましい文章が長ったらしく続くので隠しときます。

拍手[1回]


たとえば衣装。
ほか4人がぴたっとした衣装なのにあいばだけぼてっとしてるでしょ。
るーたす(蓮)だとするとね、芯(おしべめしべあたり)が細くてまわり(花弁)をだぼっとさせたら
それ(蓮)っぽくなるだろうに。
逆なの。
一人だけ太くて残りが細いの。
曲の最初の方のダンスはあいばがずーっと中心にいながらフォーメーション変えてくでしょ?
まさにたぶん芯の部分をあいばに担当させてんじゃないかとおもうのよね。
でもそのあいばが一人ぼてっとした服なんだよね。
なんでだろう。
…あいばが主役だから?みたいな?(ドヤ顔)←

ほいでもういっこ。
4人は割と普通のジャケットなのに、あいばのだけ妙にコックさんみたいなんだよね。
もともと、完全白部隊のすえずと薄いグレーベストのさと氏と割と濃いグレーのさくらばなんだけども。
一番濃い色と目立つ型を着せられているわけだ。
まあなんと主役!!!←

で、完全にわたしが思いを固めたのがダンスね。
あらちさんってみんなそれぞれダンスに特徴があるじゃない?
みーたんならふいに首を傾げてみたりちょっとしたアレンジを入れるヘラヘラぶりっこ系。
ずんたすなら最大限に表現しようと100%の力を出そうとするくねくね力み系。
さと氏はさりげない俊敏さにこだわっていそうな無駄のない切れ味系。
そーたんはこの音の時に右手あげる!とか頭で考えて計算しながら動いていそうなゴリゴリドスドス系。
あいばは関節が柔らかいもんだから妙にいやらしいけど振りが大きい幼稚園のお遊戯系。
(言葉の知識がとんでもなく貧困なので悪口みたいに見えるかもしれないけども><)
(みんなのダンスめちゃくちゃ好きだから><)
(肯定的に雰囲気でとらえて><)
(ああそういう部分もあるかもねくらいでよろしくね><)
だからね、得意不得意とは別に合う合わないってあるとおもうのね。
基本的に、各ソロ曲ってキャラや曲調だけじゃなくてダンスのタイプ的に合うようにしてあると思うの。
でも、たとえばひみつとかとくべつはずんしょなんかは合わなそうだし。
うんちうんちとかたあぶーなんかはあいばとかおおみやは合わなそうとか。
できるけど、ちょっと違うかなっていう感じ。
特徴を隠しながらやらないとイメージ変わっちゃうよねっていう。
そういうのってあると思うの。
何が言いたいかというと、今回のるーたすのダンスは曲にも合わせているけども
あいばのダンスがより際立つタイプの踊りなのではないかなと感じた・ということです。
うだうだぐだぐだいわないで最初からこう書けばいいんだけどね。
頭悪いんですサーセン。
今回2~3小節とかのブロックごとのダンスじゃなくて、言葉とか細かく刻んでる振付けだと思うんだけども。
(「じかんをとめて」のたった7文字なのに「時間」で時計のような動きをして
「止めて」で3つのフリーズしたポーズつけてみたりってことです。)
こういう動きが映えるのは振りが大きいタイプか細かい動きが得意なタイプなんではないか、と。
そうなると、あいばとかずんたす・さと氏あたりが合うということになる。
…かなぁって(はぁと)←ひよった
とりあえず、なんだかんだと言っているけれどもあいばに滾りっぱなしですよっつうことで。
あいばの2本目の主演ドラマの主題歌がこれで大変うれしく思っとりますよっつうことで。
記念に思いのたけをこれでもかと書きつらねてみました。
まあここまで熱く語ってますけど、結局あいばしかまだみてないんで。
他の4人も見てみたら考え変わるかも(´ー`)♪
くらいの軽い気持ちで書いてますので。
異論あってもスルーしていただけたらこれ幸い。


ちなみに、曲の中でいえば「あーあーあーあー」の大宮部分が超絶大好きですし
PVの中で一番キュンとくる顔は2番サビの「だれもしらない」の「だれも」部分のにのみあです←
写メって待ち受けにしてます←
あいばのびじゅできにはいまいちだとおもってます←
戻れサラスト!!!(どさくさ

×CLOSE

869
あははあは
Trackback() Comment(0)

月一の女の戦いを目前に控えているらしく、いつも以上に、
そして異常に湧いております・あや(仮)でございますぺこりんぐm(_ _)m



金曜日にはささくらりう。
土曜日にはば店大作戦とゆずあらぴ。


発狂しないわけがないーーーーん(*´Д`*)


座っているだけでいけめそすぎて椅子になりたくなったり。
とれんちこーとの腰あたりのヒモになってあの手でぎゅっと縛られたいと思ったり。
目じりのしわに畳み込まれて窒息死したいと思った金曜日ー。
\(金曜日ー。)/

ば店大作戦をすっからぴんに忘れて終わりごろにざっぴんぐして気付いてびっくりしたり。
そーたんの肉球発言にみーたんがもれなくくいついてはうはうしたり(わんこわんこ!) 。
がんちゃんさん(@みーたん)にはうはうしたり 。
ぷちょへんざっについつい発作的に参加したり。
にのあいとずんしょが同じお椀で飯食ってておれもうまじ…と思ったり。
ずんたすエンブレムとしょうこのフレームの真ん中に入って映れるゆうじんを心からりすぺくとしたり。
ゆずぴとあらぴのなついろに全力を注ぎすぎてしょっぱなから疲れた土曜日ー。
\(土曜日ー。)/


ぼくたちー。
\(わたしたちー。)/
をたく(ばたん)をー!
そつぎょう…できませええええん><(某さんばでぃとぅない風に)


…。
ああくだらん。
我ながら心底くだらん。
まあそれくらい湧きながら生きてますよってこってす。
間違ってもこれからでるはずの視聴率にgkbrしてるんじゃないんだからねっ(`д´)
はーもうどうしようこの気持ち/(^0^)\
落ち着き方でもゆる募しようかな/(^0^)\

拍手[0回]

868
はああああもうね。
Trackback() Comment(0)
どんだけ幸せ(とかいてバカ)なのわたしっててんそんで最初からとばしますけど。
今日はね、ブログめぐりがとーttttttっても楽しみだったのね。
なんでかわかる?


みんながこぞって  あいば あやす  って書くからーーーーーー!!!!!


はああああああん(*´∪`) ♪
どこみてもわたしの苗字があいば的な文章の書き方するから困っちゃうよね!←
たっちゃんまじほんとにありがとうだよね!
 り か こ は爆発したらいいと思ってるくらい好きじゃないんだけど(←)このときばかりは褒めるよ!
たっちゃんには悪いけど、わたし悪い大人代表になっても構わないから言うけど、褒めちゃうよ!!!
ひいてはたぶん落ち込んでいるであろうそーたんにも感謝の意を述べちゃうよ!!!


ま じ あ ざ す ! ! !


あーもうほんとに昨日のぶいえすには感謝してもしきれないなー(しろめ)
子供×あらちってだけでわくてかどころじゃないのにさ。
それがたっちゃんでさ。
かわいい×かわいい=∞だよね!!!
わたしの妄想もとんでもない方向にいっちゃうよね!!!
仕方ないよね!!!
わたしのせいじゃないよね!!!
ああもうまじで最高だよ!!!
ゲストがあれじゃなかったらもっとよかったけどね!!!
いまさら何を言っても仕方ないからね!!!
今はとりあえず爆発まえのりか こに感謝して終わるよ!!!


あいば×あやす=あざす!!!

拍手[0回]

867
こないだの土曜日、オトモダチの会合にまぜまぜしてもらってきました(●´ω`●)
みなさん憧れているブロガーさんで、昔からそれはもうストーカーのように張り付いているんですけど←
幸運にも誘っていただけたので、はあはあ言いながら行ってきちゃいました(*´∪`) ♪
(ちなみにわたし根っからの雨女を自負してたんですけど、とうとう雪女でもあったことが判明/(^0^)\)
(飛行機の運航まで左右しそうになってほんとにしにたかった/(^0^)\)
(飛んでこれてよかったですほんとに無駄な迷惑かけて心配させてごめんなさい/(^0^)\)


わたし人見知りなので実際にお会いするとどうしてもドキドキ緊張しちゃうんです><><><きゃぴ


…という予定でしたが、あつかましくギャーギャー騒ぎたおしてきました(`・ω・´)キリッ
いや、ほんとに実際人見知りなんですけどね?
いつのまにかね?
ネコかぶれなくなってたよね?
どうして?
わたしばかなのしぬの?
まあ仕方ないよねアラサーだし!!!
しかも、かわいいおんなのこが大好きすぎるわたしなので
事前に髪型のおねだりとかしてて本当に恥ずかしいです。(たぶん親とかが)
でも実際かわいくて見るたびに相当でれでれしたので悔いはないです。
むしろ自分ぐっじょぶです。

をたくが5人も集まれば、とりあえず行くとこはしあたーるーむです。
各自テキトウに映像を持ち寄りまして、ぎゃーぎゃーぴーぴー騒ぐのはでふぉですおね^^^^
わたしは、あら技のにのあいロケ回とらいらいらい@たもってを持参しました。
が。
が、ですわ。
そこにあった機器との相性がとんでもなく最悪だったらしく、再生できませんでした(꒪д꒪)
わたし使えな過ぎる…_| ̄|○ノシ
死んだらいい。
(あれってなんでだろう?)
(CPなんとか対応とか非対応とかそういうのが原因?ほんとにわたし機械わからない)
(まじしにたい)
まあそんなこんなでわたし以外が持ってきてくれた映像を見ながらわーきゃーしました。
…嘘ですわーきゃーじゃすまないくらい騒ぎました(●´ω`●)
だってあいばの腰が…><><><
ぎらぎらさと氏が…><><><><
ていうかおらおらあらちさんが><><><><
はあはあじゃ心の酸素が足りません><><><><><
たすけてだめたすけないでこのまましんだらおれしあわせ><><><><><><
そんな感じでしたすくなくともわたしは。
ちなみに、みんなお昼がまだだったのでそこでいろいろ食べました。
わたしはばたんらしくからあげカレー喰らいました。
おればたんのかがみ(`・ω・´)
(でもね、からあげはおっぱいおっきくなるってどっかで聞いたんだよ!)
(すもーかーはきょにうがすきともどっかで聞いたんだよ!!)
(わたしひっしだよ!!!)
そのあと、ケーキも喰らいました。
実はですね、集まった5人がみんな1・2・3月の早生まれーずだったの!
だからね、合同のたんじょびかいもしたんです(*´∪`)
そのケーキがこれ↓どーん
P1080036-2.jpg


(いま写真でみてもんまそおおおおおおお)




たかのだーよー。
いちごはあまおうだーよー。
んまかったーよー(壊)
たんじょび過ぎてた2人のプレートまで作ってもらっちゃったーよー。
わたし過ぎててラッキーすぎるーよー。
でれでれはあはあ(主に食いすぎ的な意味で)
ひっひっふー。
そのあとみなさんからプレゼント+お土産+ばれんたいんをたんまりいただいてしまい><><><
そのたんまりがこれ↓どーん
P1080041-2.jpg


(うしろがきったねえのは見ないでえええええ_| ̄|○ノシ)



はああああああんかわいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
恐縮っす><
まじ恐縮っす><><><
と思いながらじゃあわたしm…持ってきてなーい/(^0^)\
すてき女子度どころか気が利かな過ぎて人間としてどうなのそれっていうれべる/(^0^)\
ほんとまじでがちでこころからしのうとおもいました。
はわわわわ…もし万が一またお会いしていただける機会がありましたらたんまりお持ちしますので!!!
それまでどうかわたしの(ひととしてのあらゆる)欠如部分をお許しいただけたら幸いでございますm(_ _)m
はあまじしねよわたし。

はてさて。
騒ぎまくり萌えまくり食べまくり飲みまくりトイレいきまくりの会(わたしだけ)も制限時間を迎えたので。
しあたーるーむを出ました。
そのあとご飯も予定してたんですけど、まだおなかがいっぱいだったので。(あたりまえ)
お茶でもしようじゃないかとすたばにのり込みました。
完全な室内じゃなかったので、あったまる飲み物を各自飲みつつブランケットかけつつしゃべりつつ。
…まあをたくがこれだけ集まれば、会話も自然とそういう方向にいきますよねそうですよね。
(まあ主に原因はわたしですけどね)
(ほんとに申し訳ない)
もし麺が落ちてたら当然拾うよねって話から(この時点ですでにおかしい)
某麺を拾ったら全員呼び出してもらうよねって流れで、もしこの場に来たらどういうふうに座ろうかとかね。
そのときにわざと物を落として麺を支えにするふりして触るよねとか。
番号紙で渡されたらどうしようかとか。
主にそんなことでギャーギャー騒いでました。
(をたく丸出し)
(超迷惑)
ちなみにわたしならどうにかして絶対隣に座るんですけど、考え方は人ぞれみたいですね。
番号も、渡された瞬間にみんなにばれないようにその場でこっそりかけてみて
自分の番号教えるふりして本物の番号か確認するんですけど、人それぞれみたいですね。
…やっぱわたしおかしいのかなあ/(^0^)\(いまさら)
そんなことをしているうちにSBちゃんの次の予定の時間になってしまったので
心の涙をだくだく流しながらばいばい。(重い)
だいぶおなかもこなれてきたので某やきとりやさん?へ。
お酒が入ったこともあって、話はどんどんエスカレートしてゆき。
最終的には、今回の風 景ツアーのセト リから某麺の妄想を乱反射するに至りました。
(その場にいた人しか意味が分からないと思うけど、本当にひどすぎるのでここにはのせられまてん><)
(18禁および某担回れ右超な内容すぎるんです><)
バレないように簡単にいうと、今まであいまいにしかきいていなかった歌詞の意味を読みこんだってことです。
どれくらい読みこんだかというと、帰宅中のBGMを某曲オンリーにして、
帰宅後にすぐさま風 景DVDをくりかえし再生して歌詞とダンス(と妄想)をリンクしてばくしょうって感じです。
泣き笑いしました。
(主に笑いました本当にごめんなs(ry))
(泣いた理由が笑いすぎてとかほんといえn(ry))
深い。
実に深い乱反射だぜgkbr
あまりにすばらしい(わたしたちの解釈な)ので、暇をみつけてメモを作り
さらには歌詞をもっと読みこんでさらに素晴らしいものにしようと思っています(まじで)
これをすることで、今回のDVDもといツアーがより心に刻まれるんだぜ!
なんなら過去のツアーすらいとおしくなるんだぜ!
とりあえず、次に出る(と信じている)どーむ版がとても楽しみです!
ツアーの(妄想内の)成長ぶりをこの目で確かめたいです!


MIちゃんSBちゃんMMちゃんARちゃん本当にどうもありがとう><
ちょー楽しかった><
(ここ見てないと思うけどどうしても言いたくなるくらい楽しかったーん><)


【結論】その場にいないのにここまで心をわしづかみにして好きにさせるあらちがほんと大好きです【なにそれ】

拍手[1回]

866
人生の最終目標を設定しました
Trackback() Comment(0)
みなさん、ちゃんと見てくれましたか?
わたしは食い入るように見ましたよ<●><●>くわっ
むしろ、数分前から何をして待てばよいのかわからなくなって。
グレープフルーツを腹がはち切れる寸前まで食い尽くしてみたり。
録画の予約がちゃんとなされているのかをしつこく確認してみたり。
部屋の中でうろうろしすぎてこっそり汗をかいてみたり。
それはもう変質者丸出しのあや(仮)さんでしたけれども。
しまいには、時間になって録画が始まっているのになかなかどらまが始まらないもんだから。
リアルにはあはあ言い出してきっと人生もここで終わるんだろうなと思いました。
そしたら「このあとすぐ」的なスポットが流れーの。
ぐりんぐりんのwithみーたんCMが流れーの。
わたし何度も録画がちゃんと動いているのか確認しーの。
めっちゃくちゃ大変でしたはあはあ。
緊張MAX!おれもうMAX!
と思っていたら、最初に目に飛び込んできたのがじゃるの飛行機でどうしようかと思いました。
俺の緊張返せ。
そのあとはずんたすが出てきて www と思ったり。
わたしのよしよしにはあああああんしたり。
あーだこーだと感情が飛んでいきまして、無事いまわたしが生きていることが不思議な感じです。
ドラマの感想なんですか → ばたんでよかった あいばあや(仮) ってことです。
ばたんのおともだちと某所で確認し合いました。
はあああああああいばまさきこあいこ!!!
ちなみにかんちゃんは156センチだという情報を得ましてね。
わたし155弱なので、ちょっとしたヒールを履いたらはいジャスト!!!
ってことで無理やりですけどわたしはかんじやしほりですどうもこんにちわ。
わたしのことはかんちゃんって呼んでくれたらいいよ☆
みんなのあいばくんにだきついたりしてごめんねー☆( ◔ ౪◔)てへぇ


ところで、ドラマ中に本気で動悸息切れを感じた時に(実話です)ふと思いました。
わたし、今死んだらこの先3月までのあいばーてんだが心残りではあるけれど
とても幸せなんじゃねーかなっつって。
あいばにはあはあしながらキュン死。
どんだけおまい幸運なんだって話じゃないですか。
ドラマ終わった後、心臓が持つのか心配すぎてリピができなかったので(リアルに)
自分の人生がおわる瞬間にどう幸せでありたいか について本気で考えました。
そうです。
人生の最終目標です。
死亡時の希望ってやつです。
どんな死望なのかってことです。

いっとくけど、これマジだかんな!!!
あいばーてんだにやられて湧いてるだけだかんな!!!
(でも正直なところあいばーてんだ部分より酒屋のにーちゃんのところのが好きですけど)

拍手[1回]


まずはキュン死ぱたーん。
  • うつむいているときに覗きこまれて死望→上目使いやめろし!!!
  • 焼肉行こうよって爽やかなカツアゲにあいながら死望→なんでも好きなもの食べたらいいし!!!
  • 店員と客の状態で運命的に出会って死望→その時点で運は使い果たしたはず!!!
  • うしろから抱きしめられて死望→すっぽり包み込むなんてひどいもっとやれ!!!
  • おにーちゃんぶってるあいばに頭ぽんされて死望→脳細胞殺すための技だったのかくそぅ!!!
  • あいば家ペットになって溺愛されすぎて死望→いろいろ正常なまま生きてられっか!!!
  • わたしのためだけにもんすた「こころをだいて」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • わたしのためだけにハダシ「つかれたままの」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • くしゃ笑顔のファンサをうけて死望→ふぇありーぱうだーおそるべし…_ノ乙(、ン、)_
  • あいばーてんだ見ながら死望→すっかり忘れてた☆きゃぴ
  • ねえあやちゃんあややちゃん@すくらいあやや→キレ気味まーくんktkr(事実
  • あや…あいしてるぜ@ちゃんうえとあややん→決め顔まーくんktkr(事実2

はいつぎはどえむは最上のどえすなんだぜぱたーん。
(どえすは自分からだけどどえむは相手にさせることで喜ぶんだぜ!最上ヒェー☆)
  • シェイカー内でフリフリされて死望→あうっ…お…うっ…ぐふっ…(遺言)
  • 飛ばしているチャリに轢かれて死望→自らつっこんでいく所存です
  • 敷布団の下に潜り込んで圧迫により死望→体温と体重を全身で噛みしめながら逝きます
  • 寝込みを襲おうとしたらあいばの寝返りによって揺れる船内で船酔いからの脱水症状で死望→いいえわたしはあいばに酔tt(ry
  • 運んできたお酒入りケースに押しつぶされて死望→あいばの作るお酒を飲める贅沢な客とかまじなんなのお酒に憑りついて末代まで呪うし
  • 曲がり角でぶつかって打ち所が悪くて死望→いいえ打ち所がよかったんです(キリッ
  • ケツを思いっきりたたかれて死望→設定はおともだt(ry
  • だきまくら「わがまま」になって窒息により死望→やだ強く抱きしめすぎ><><><きゃぴ
     
つい一年ちょい前にはパンくんやらこはる(ももかたそ)にあこがれていたわたしですけど。
もう立派に成長したので、一瞬の幸せ(の妄想)にかけることで満足できるようになりました(どや
歳月の流れって、すばらしいですね☆

×CLOSE

865
わたくしですね。
幸運なことにきし ゃはっぴ ょうにお招きいただきまして。
こないだあいばーてんだのためにぎろっぽんを訪ねてきたです。
何万人の中から800人ばかし選ばれたらしいんですけども。
まさかわたしが当たるとは思いもしなかったので発狂しますた。
いままで応募はするけども、一年以上ふられつづけていたのでね。
年齢的にもうアウツなんだろうなーっつって^^^^☆
思っていたけれど^^^^
むしろなんらかの事情でぶらっくりすと的な何かに載ってんじゃないかなっつって^^^^☆
思っていたけれど^^^^
(自分の運の悪さを信じないというぽじてぃ部を発揮してみたかった)
こんな28になりたてほやほやのわたしにも運がめぐってくることがあるようです(*´Д`*)


れぽってみようかとも思っていたのですけれど。
詳しいやり取りは公式やらたもってついったのほうにのっていたので。
わたしの体験となんとなく感じたことやわたしの感想なんかをつづきにねっとり書いていこうかと。
そんなふうにおもっております。
…っていうか日記ですね。
書きたいことだけぴっくあっぷしてかきます。
ちゃんとしたれぽが読みたい人や、たいして興味ない人はここらでお帰りくださいまし。
(っていうか、「宣伝しろ」というだけで禁止事項について何も言われていないからどこまで何を書いていいのかよくわかんないんだよねー)

拍手[2回]


まずですね。
集合してから入場して始まるまで2時間ばかしあったのだけど。
寒波だかなんだかが来ていてくっそ寒いわけですよ。
そのあいだ、狭い場所にずっと立ちっぱなし。
入場時にほっかいろ的なものが一つ配られたんだけど、それじゃしのげないくらい寒いしつらい。
トイレに行くことはできるけど、そうすると場所をとられてつめられちゃうので誰も動かない的なね。
まあそんな中で待機しているわけだけれども、内心はわくわくどきどき。
事務所のおねーさんとかが、
「この距離でみれちゃうんですよ」
「どの場所にあたっても確実にこくりつよりも近いですからね」
「舞台上からこの辺よく見えるみたいなので頑張って盛り上げてね」
なんて煽るもんだから。
直前までテンソンあがらない派のわたしも現状に負けずに煽られちゃうわけよね。
だって確かにちかいし!
なまあいばだし!
ばーてんだだし!
まわりあいばかだらけだし!
なんせうん万人分の800人だし!
いろんな意味でgkbr震えながら(含カナ)待ちましたとも。
もうすぐはじまりますよアナウンス×2にも。
直前のおばちゃんによる煽り(へたくそすぎる)(役名間違えたりだっさいコール考えたり)にも。
負けませんでしたよ。
わたし負けなかった!!!
あいばがでてくるまで。

ばーてんだ!
ばーてんだ!

つって。
コールしたったよ(ドヤ顔)
すんげえがんばったよ。
そんだけがんばったからさ。
報われるかな?っつって思うじゃん?
ところがどっこい。
コールのなかでてきたのは進行役のアナウンサー^^^^
コールありがとうとか言われても^^^^
てんそん下がるから^^^^
いや。
だいぶ有名なアナウンサーだしかわいいし。
直後にあいばがでてくるのは明白だからてんそん維持したけどね^^^^
むりやりあげまくって維持してやったけどね^^^^
まあそんな中、ばーてんだのVTRをビジョンでみせられるわけです。
ビジョンはステージの90度左側にあるわけです。
でも、あいばかたちはビジョンの映像よりもなまあいばが見たいわけで。
VTRにきゃーきゃーいいながらも、首をくるくる動かして今か今かと待つわけですね。
そんなそわそわがピークに達したころ。
ビジョンに映し出されるシェイカーふりふりあいばくんの頭。
全あいばかたちの想いが悲鳴と共に爆発。
そんな中ふりふりあいばはゆっくりとポップアップで登場www
ごめんわたし笑ったwww
ふりふりあいばーてんだにときめく気満々だったのに爆笑した俺www
周りはキャー><だったのに俺爆笑したwww
まあでもてんそんはダダ上がったよ。
なんせなまあいばーてんだですからね(*´∪`)
(まあわたしは腰ガン見でしたけれども)
(思ったより腰がくいっといってなくて残念でしたけれども)
厳しい寒波の中集まってくれてありがとう的なあいばコメントのあと、ほかの演者さんもぞくぞく舞台へ。
あいばはちゃんとでてくるところに体を向けて、拍手しながら迎えておりました。
一人一人のインタビューに笑ってつっこんで、なかなかよき空気の中でお仕事できてるんだなーと。
なんだかうれしくなりました。
わたしのよしよしの独特な空気とか、つがわ氏のピンクめいた方向に行きがちなトークとかさ。
特徴を理解してだいたいのことを把握してないとうまく反応したり返したりできないと思うもんね。
まああいばの人柄を考えれば当然っちゃ当然だけどね。
それを目の当たりにして確認できちゃったのが嬉しかったわけです。
ああ、あいばまじリスペクト。
(人見知りの性格ゆがんだ人間にはきっと無理いや絶対無理/(^0^)\)
あいさつと質疑応答のあとには、あいばがその場でカクテルを作ってくれたのね。
で、その所作なんかの解説をプロの人がしてくれて。
くっそ寒い中あのばーてんだの恰好だから手は震えてるんだけど、でもなんか自然。
緊張しているなかでも、なんかちょっとした余裕みたいなのも感じられて。
8月から練習しただけのことはあるんだろうなー。
プロの人が「これは簡単そうに見えるけど難しいんですよ」って解説してるのがなんか嘘みたい。
でも本当に難しいんだろうね。
当たり前なんだけど、役作りって大変だけどすごいのね…と思ったよ。
あいばは一生懸命であろう裏側はあまり見せてくれないからさ。
カメラワークなんかでごまかされていない、一連の動作を見せてもらって
その裏側の努力をちょっと垣間見たような、そんな気分になりました。
いつもバカな子みたいなことしかいわなくてごめんね。
…また言うけど(●´ω`●)
で、そのとき作ったカクテルはかんちゃんが飲むって流れだったんだけど。
最終的には演者さん全員が飲んで褒めてくれて。
集まったあいばかたちはいいなーいいなーとうらやむことしかできなかったんだけど。
フォトセッションが終わって演者さんがひいたあとに一人舞台上に残ってくれてね。
クジで選ばれたたった一人のあいばかのためにノンアルコールのカクテルを作ってくれたの。
しかも、作り終わった後には
「おいしくなーれ」
の魔法までかけてくれてねwww(まぁこれはあいばかの一人が愛をこめろっていったからなんだけど)
まあわたしのくじ運であたるわきゃないんだけど、無駄にドキドキしちったわ。(笑ったけど)(魔法に)
(確か未成年の御嬢さんにあたってました)
でもねー。
もしそれにあたってたら、檀上に上がってあいばからばーてんだーみたいに手渡しされるんだぜ!
むりむりぜったいむり!
あんなくそさむいとこにいたから化粧もとんでもないことになってたっつーのにさ。
そんな近くにいってあいば特製カクテルなんて飲めるわけないよね!
にんしん間違いないからね!
あーこわいgkbr
(当たらなかったときにてんそんだだ下がってナチュラルに舌打ちしたのは秘密です)
(それはきっとまっぼーr(ry))
で、そのイベントも無事終了してあいばもステージ裏へ。
裏には移動車が止めてあって、(たぶん)出演者全員が乗ってすぐに出発。
車に乗り込むときに周辺の人に手を振っていたみたい。
会場の外でキャーとか言ってたりしてたからね。
(うらやま)
ここまでだいたい1時間くらいだったのかなー。
あっというまに終わっちゃった印象でした。
途中では金テープが飛んで来たりしていつものをたく活動も忘れず。
他にすることがないのでキャーっていってみたり拍手してみたり。
とにかく盛り上げること(とあいばとあいばの腰ガン見)だけを一生懸命やっときました。
振り分けられた位置は、決して前の方ではなかったんだけど。
近すぎず、遠すぎずな位置だったので、こっち方面を向くと目が合ってるような気持ちになれるという。
とんでもなくいいポジションでした。
あいばまじいけめんぽわわん…と帰宅できたらよかったのだけれど。
ほんとにまじでほんきでくそ寒かったので、とりあえずスタバであったかいの飲んで。
配られたものを裸で持って帰りたくなくて(←)無駄に洋服を買って袋をゲットして。
それからぽわわんタイムにしました。
(現実だいじ)
はぁ。
とても幸せな、いい時間をすごさせてもらいました。
今年の運、たぶん使い切ったな/(^0^)\

そうそう。
あの日の時点で1・2話と4話が撮影終わってて3話はちっとも撮影してないって言ってた。
だいぶ巻きで撮影しないと間に合わないんだろうなぁ。
そんな感じでがんばっているあいばのドラマばーてんだ。
今日からスタートです!
みんな、みてね!!!
(ば担活動+仰せつかった宣伝)(かんぺき!)

×CLOSE

864
もうね。
Trackback() Comment(0)

なにから触れたらよいものやら…(´ー`)
うれしい悲鳴ですね、こんばんわ。
きっとあや(仮)です。
わたしがふれたいなと思っているのは
 ①みーたんとまっつんしやがれ
 ②ふうけいdvd
 ③あう60
なわけですけれども。
どれこもこれも早く触れたい。
そして無駄に長く熱く語りたい。
なので、気がむいた順番からテキトーに触れたいと思います。

今日はそうだなぁ…③にしよう。
一番思っていることがいっぱいあって一番ホットです。
あとの二つはどうせなら見ながらのほうがいいからね。
じゃ、これからあうについて語ります。
気が向いたらつづきへどうぞ。

拍手[0回]


あうさん、60ぱたーんのCM流しちゃうみたいですね。
しかも地方限定版とかある感じで。
わりと、今まではCMがむしゃらに(といってもテキトーに)捕獲してたんですけどね。
(せっかく購入したぶるれいれこちゃんを使いこなしてみたかったともいう)
わたしはすかぱーとか入ってないし、地方無理だし、今回はしょっぱなから冷めています。
といえど、WSには必死ですよ☆
だって某じたんのひとが某じたんとっぷのひとに告白して某じたんとっぷのひとがうれしそうに振って…ね。
よかったね(´ー`)
こくはくされてふれるなんて…ほんとによかったね(´ー`)
ツンデレがすぎるけど…よかったね(´ー`)
全国に流れてるよ(´ー`)
みんな公認だよ(´ー`)
ふぁんのひとも納得しているとおもうよ(´ー`)
よかったね(´ー`)


…ってあとから見直してふんふんふがふがしたいからね!!!(はないき)
絶望的なにのあい厨としてはなにがなんでもおさめないわけにはいかないよね!!!
去年はちう+じゃじゃむある
今年はこくはく+あるふぁ
があるのかなgkbr…!!!



でもさぁ。
なんでまたよりによってあいばがみーたんに告白なんてながれになったんだろうか。
あうの人の中にもをたくがいるの?
にのあい厨なの?
ばかなの?
てんさいなの?
でもさ、もしをたくのひとがいるならもっとちゃんとをたくを使えばいいのにね。
せっかくあらちさん使ってるのに使い方間違ってるよね。
今ならあほほどをたくがいるのに、をたくをあうにひっぱりこもうと思ってる感じがしないもんね。
説明聞いてくれた人にはカタログあげるよ!
とか。
契約してくれたらをたくにとっていいことがないなら、さすがにケータイ変えようとか思わないのよね。
ましてや、ケータイ変えると着うたとかも意味なくなるから機種変すらしたくない人がいっぱいだろうに。
そんな人をどう動かしたらいいのかをもっと考えたらいいのにね。
正直、ぎねすとったからって契約しようとか思わないでしょ?
んでもってCMもコンプリできないならをたくもよろこばないでしょ?
今回一番得したのってすぺしゃじゃない?
かけこみで契約した人みたよ?
うむ。
まぁどこもゆーざーなんでどこもつぶれなきゃどうでもいいんだけどね←

×CLOSE

863
showshic!!!
Trackback() Comment(0)

+。:.゚Happy Brthday Sho Sakurai゚.:。+
 


お誕生日おめっとございます。
どうにもこうにもそーたんに対してまっすぐにデレないわたしですけれど。
お顔は一番すきですし。
なで肩も大好きでしてよ。
手の形もかっこいいと思っちょります。
…たぶーは笑いましたけど。
3回とも大爆笑しましたけど。
でーぶいでー、まじそんのつぎにみましたよ。
なんどもなんどもみましたよ。
…まあはやししょうたくん目当てですけど。


ああ、やっぱり誕生日でもまっすぐには愛でてあげられなひ(つД`)
でもすきですので。
だいすきですので。
みーたんみたいな表現だと思ってくださいまし。
この一年も、ものっそい忙しくて大変でしょうけれど。
そんななかでもやりくりして楽しむ術を知っているでしょうから。
精神面ではそれほど心配してません。
でも、くれぐれも体にはきをつけてね。
一年間。
またふかああああくてあむああああいあらちさんへの愛をみせてください。
おめでとう。
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu