忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
871   870   869   868   867   866   865   864   863   862   861   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

866
人生の最終目標を設定しました
Trackback() Comment(0)
みなさん、ちゃんと見てくれましたか?
わたしは食い入るように見ましたよ<●><●>くわっ
むしろ、数分前から何をして待てばよいのかわからなくなって。
グレープフルーツを腹がはち切れる寸前まで食い尽くしてみたり。
録画の予約がちゃんとなされているのかをしつこく確認してみたり。
部屋の中でうろうろしすぎてこっそり汗をかいてみたり。
それはもう変質者丸出しのあや(仮)さんでしたけれども。
しまいには、時間になって録画が始まっているのになかなかどらまが始まらないもんだから。
リアルにはあはあ言い出してきっと人生もここで終わるんだろうなと思いました。
そしたら「このあとすぐ」的なスポットが流れーの。
ぐりんぐりんのwithみーたんCMが流れーの。
わたし何度も録画がちゃんと動いているのか確認しーの。
めっちゃくちゃ大変でしたはあはあ。
緊張MAX!おれもうMAX!
と思っていたら、最初に目に飛び込んできたのがじゃるの飛行機でどうしようかと思いました。
俺の緊張返せ。
そのあとはずんたすが出てきて www と思ったり。
わたしのよしよしにはあああああんしたり。
あーだこーだと感情が飛んでいきまして、無事いまわたしが生きていることが不思議な感じです。
ドラマの感想なんですか → ばたんでよかった あいばあや(仮) ってことです。
ばたんのおともだちと某所で確認し合いました。
はあああああああいばまさきこあいこ!!!
ちなみにかんちゃんは156センチだという情報を得ましてね。
わたし155弱なので、ちょっとしたヒールを履いたらはいジャスト!!!
ってことで無理やりですけどわたしはかんじやしほりですどうもこんにちわ。
わたしのことはかんちゃんって呼んでくれたらいいよ☆
みんなのあいばくんにだきついたりしてごめんねー☆( ◔ ౪◔)てへぇ


ところで、ドラマ中に本気で動悸息切れを感じた時に(実話です)ふと思いました。
わたし、今死んだらこの先3月までのあいばーてんだが心残りではあるけれど
とても幸せなんじゃねーかなっつって。
あいばにはあはあしながらキュン死。
どんだけおまい幸運なんだって話じゃないですか。
ドラマ終わった後、心臓が持つのか心配すぎてリピができなかったので(リアルに)
自分の人生がおわる瞬間にどう幸せでありたいか について本気で考えました。
そうです。
人生の最終目標です。
死亡時の希望ってやつです。
どんな死望なのかってことです。

いっとくけど、これマジだかんな!!!
あいばーてんだにやられて湧いてるだけだかんな!!!
(でも正直なところあいばーてんだ部分より酒屋のにーちゃんのところのが好きですけど)


まずはキュン死ぱたーん。
  • うつむいているときに覗きこまれて死望→上目使いやめろし!!!
  • 焼肉行こうよって爽やかなカツアゲにあいながら死望→なんでも好きなもの食べたらいいし!!!
  • 店員と客の状態で運命的に出会って死望→その時点で運は使い果たしたはず!!!
  • うしろから抱きしめられて死望→すっぽり包み込むなんてひどいもっとやれ!!!
  • おにーちゃんぶってるあいばに頭ぽんされて死望→脳細胞殺すための技だったのかくそぅ!!!
  • あいば家ペットになって溺愛されすぎて死望→いろいろ正常なまま生きてられっか!!!
  • わたしのためだけにもんすた「こころをだいて」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • わたしのためだけにハダシ「つかれたままの」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • くしゃ笑顔のファンサをうけて死望→ふぇありーぱうだーおそるべし…_ノ乙(、ン、)_
  • あいばーてんだ見ながら死望→すっかり忘れてた☆きゃぴ
  • ねえあやちゃんあややちゃん@すくらいあやや→キレ気味まーくんktkr(事実
  • あや…あいしてるぜ@ちゃんうえとあややん→決め顔まーくんktkr(事実2

はいつぎはどえむは最上のどえすなんだぜぱたーん。
(どえすは自分からだけどどえむは相手にさせることで喜ぶんだぜ!最上ヒェー☆)
  • シェイカー内でフリフリされて死望→あうっ…お…うっ…ぐふっ…(遺言)
  • 飛ばしているチャリに轢かれて死望→自らつっこんでいく所存です
  • 敷布団の下に潜り込んで圧迫により死望→体温と体重を全身で噛みしめながら逝きます
  • 寝込みを襲おうとしたらあいばの寝返りによって揺れる船内で船酔いからの脱水症状で死望→いいえわたしはあいばに酔tt(ry
  • 運んできたお酒入りケースに押しつぶされて死望→あいばの作るお酒を飲める贅沢な客とかまじなんなのお酒に憑りついて末代まで呪うし
  • 曲がり角でぶつかって打ち所が悪くて死望→いいえ打ち所がよかったんです(キリッ
  • ケツを思いっきりたたかれて死望→設定はおともだt(ry
  • だきまくら「わがまま」になって窒息により死望→やだ強く抱きしめすぎ><><><きゃぴ
     
つい一年ちょい前にはパンくんやらこはる(ももかたそ)にあこがれていたわたしですけど。
もう立派に成長したので、一瞬の幸せ(の妄想)にかけることで満足できるようになりました(どや
歳月の流れって、すばらしいですね☆

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu