忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
872   871   870   869   868   867   866   865   864   863   862   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

867
こないだの土曜日、オトモダチの会合にまぜまぜしてもらってきました(●´ω`●)
みなさん憧れているブロガーさんで、昔からそれはもうストーカーのように張り付いているんですけど←
幸運にも誘っていただけたので、はあはあ言いながら行ってきちゃいました(*´∪`) ♪
(ちなみにわたし根っからの雨女を自負してたんですけど、とうとう雪女でもあったことが判明/(^0^)\)
(飛行機の運航まで左右しそうになってほんとにしにたかった/(^0^)\)
(飛んでこれてよかったですほんとに無駄な迷惑かけて心配させてごめんなさい/(^0^)\)


わたし人見知りなので実際にお会いするとどうしてもドキドキ緊張しちゃうんです><><><きゃぴ


…という予定でしたが、あつかましくギャーギャー騒ぎたおしてきました(`・ω・´)キリッ
いや、ほんとに実際人見知りなんですけどね?
いつのまにかね?
ネコかぶれなくなってたよね?
どうして?
わたしばかなのしぬの?
まあ仕方ないよねアラサーだし!!!
しかも、かわいいおんなのこが大好きすぎるわたしなので
事前に髪型のおねだりとかしてて本当に恥ずかしいです。(たぶん親とかが)
でも実際かわいくて見るたびに相当でれでれしたので悔いはないです。
むしろ自分ぐっじょぶです。

をたくが5人も集まれば、とりあえず行くとこはしあたーるーむです。
各自テキトウに映像を持ち寄りまして、ぎゃーぎゃーぴーぴー騒ぐのはでふぉですおね^^^^
わたしは、あら技のにのあいロケ回とらいらいらい@たもってを持参しました。
が。
が、ですわ。
そこにあった機器との相性がとんでもなく最悪だったらしく、再生できませんでした(꒪д꒪)
わたし使えな過ぎる…_| ̄|○ノシ
死んだらいい。
(あれってなんでだろう?)
(CPなんとか対応とか非対応とかそういうのが原因?ほんとにわたし機械わからない)
(まじしにたい)
まあそんなこんなでわたし以外が持ってきてくれた映像を見ながらわーきゃーしました。
…嘘ですわーきゃーじゃすまないくらい騒ぎました(●´ω`●)
だってあいばの腰が…><><><
ぎらぎらさと氏が…><><><><
ていうかおらおらあらちさんが><><><><
はあはあじゃ心の酸素が足りません><><><><><
たすけてだめたすけないでこのまましんだらおれしあわせ><><><><><><
そんな感じでしたすくなくともわたしは。
ちなみに、みんなお昼がまだだったのでそこでいろいろ食べました。
わたしはばたんらしくからあげカレー喰らいました。
おればたんのかがみ(`・ω・´)
(でもね、からあげはおっぱいおっきくなるってどっかで聞いたんだよ!)
(すもーかーはきょにうがすきともどっかで聞いたんだよ!!)
(わたしひっしだよ!!!)
そのあと、ケーキも喰らいました。
実はですね、集まった5人がみんな1・2・3月の早生まれーずだったの!
だからね、合同のたんじょびかいもしたんです(*´∪`)
そのケーキがこれ↓どーん
P1080036-2.jpg


(いま写真でみてもんまそおおおおおおお)




たかのだーよー。
いちごはあまおうだーよー。
んまかったーよー(壊)
たんじょび過ぎてた2人のプレートまで作ってもらっちゃったーよー。
わたし過ぎててラッキーすぎるーよー。
でれでれはあはあ(主に食いすぎ的な意味で)
ひっひっふー。
そのあとみなさんからプレゼント+お土産+ばれんたいんをたんまりいただいてしまい><><><
そのたんまりがこれ↓どーん
P1080041-2.jpg


(うしろがきったねえのは見ないでえええええ_| ̄|○ノシ)



はああああああんかわいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
恐縮っす><
まじ恐縮っす><><><
と思いながらじゃあわたしm…持ってきてなーい/(^0^)\
すてき女子度どころか気が利かな過ぎて人間としてどうなのそれっていうれべる/(^0^)\
ほんとまじでがちでこころからしのうとおもいました。
はわわわわ…もし万が一またお会いしていただける機会がありましたらたんまりお持ちしますので!!!
それまでどうかわたしの(ひととしてのあらゆる)欠如部分をお許しいただけたら幸いでございますm(_ _)m
はあまじしねよわたし。

はてさて。
騒ぎまくり萌えまくり食べまくり飲みまくりトイレいきまくりの会(わたしだけ)も制限時間を迎えたので。
しあたーるーむを出ました。
そのあとご飯も予定してたんですけど、まだおなかがいっぱいだったので。(あたりまえ)
お茶でもしようじゃないかとすたばにのり込みました。
完全な室内じゃなかったので、あったまる飲み物を各自飲みつつブランケットかけつつしゃべりつつ。
…まあをたくがこれだけ集まれば、会話も自然とそういう方向にいきますよねそうですよね。
(まあ主に原因はわたしですけどね)
(ほんとに申し訳ない)
もし麺が落ちてたら当然拾うよねって話から(この時点ですでにおかしい)
某麺を拾ったら全員呼び出してもらうよねって流れで、もしこの場に来たらどういうふうに座ろうかとかね。
そのときにわざと物を落として麺を支えにするふりして触るよねとか。
番号紙で渡されたらどうしようかとか。
主にそんなことでギャーギャー騒いでました。
(をたく丸出し)
(超迷惑)
ちなみにわたしならどうにかして絶対隣に座るんですけど、考え方は人ぞれみたいですね。
番号も、渡された瞬間にみんなにばれないようにその場でこっそりかけてみて
自分の番号教えるふりして本物の番号か確認するんですけど、人それぞれみたいですね。
…やっぱわたしおかしいのかなあ/(^0^)\(いまさら)
そんなことをしているうちにSBちゃんの次の予定の時間になってしまったので
心の涙をだくだく流しながらばいばい。(重い)
だいぶおなかもこなれてきたので某やきとりやさん?へ。
お酒が入ったこともあって、話はどんどんエスカレートしてゆき。
最終的には、今回の風 景ツアーのセト リから某麺の妄想を乱反射するに至りました。
(その場にいた人しか意味が分からないと思うけど、本当にひどすぎるのでここにはのせられまてん><)
(18禁および某担回れ右超な内容すぎるんです><)
バレないように簡単にいうと、今まであいまいにしかきいていなかった歌詞の意味を読みこんだってことです。
どれくらい読みこんだかというと、帰宅中のBGMを某曲オンリーにして、
帰宅後にすぐさま風 景DVDをくりかえし再生して歌詞とダンス(と妄想)をリンクしてばくしょうって感じです。
泣き笑いしました。
(主に笑いました本当にごめんなs(ry))
(泣いた理由が笑いすぎてとかほんといえn(ry))
深い。
実に深い乱反射だぜgkbr
あまりにすばらしい(わたしたちの解釈な)ので、暇をみつけてメモを作り
さらには歌詞をもっと読みこんでさらに素晴らしいものにしようと思っています(まじで)
これをすることで、今回のDVDもといツアーがより心に刻まれるんだぜ!
なんなら過去のツアーすらいとおしくなるんだぜ!
とりあえず、次に出る(と信じている)どーむ版がとても楽しみです!
ツアーの(妄想内の)成長ぶりをこの目で確かめたいです!


MIちゃんSBちゃんMMちゃんARちゃん本当にどうもありがとう><
ちょー楽しかった><
(ここ見てないと思うけどどうしても言いたくなるくらい楽しかったーん><)


【結論】その場にいないのにここまで心をわしづかみにして好きにさせるあらちがほんと大好きです【なにそれ】

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu