忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

834
このたび、おともだちさんのブログが4周年を迎えたそうで。
いやーめでたいね!!!
でもいまいち4周年といわれてもわからないわたし。
まる4年たつと4周年?
4年目に突入すると4周年?
ああ、この悪すぎてどうしようもない脳みそをどうにかしてやりたい。
ほんと呼吸しててすみません。


で、まあわたしもここのブログ、何年か続けてるような気がしたのでね。
一番最初のエントリをみてみたわけです。
そしたらね。
ほんの1か月前にわたしのぶろぐもまる4年経っていたみたい^^^^←
まーじーで(@そーたん)びっくりしました。
まるっきりエントリしなかったり、今でもちょいちょいしか登場しないので年月的には納得できるような気もするんだけれども。
4年かあ…すげいよね、4年。
だってさ、4年前といえばさ。
ちゃーばさんが く い た ん S P に出ていたみたいですよ。
もうさ、懐かしいとかそういう次元じゃないんだよ!!!
むしろ存在自体忘れてたんだよ!!!←
当時、リアルタイムでみたくせにちゃーばの登場シーンがわかんなかったとかマジ記憶から消え去ってたよ!!!
会見にまで出ておいて、出演シーンたったあれだけだったんだよ!!!
もう奇跡としかいいようがない!!!
いやはや、だからといってそれを見返したくなる…ということはなかったんだけど←
たまーーーーーーに自分の文字列を見返してみるのも悪くないなあと思った次第です。
ほいでは。
どみにか!!!

拍手[3回]

PR
833
なんだろうね!
あらちに関して充実してくると全くエントリをしなくなるわたしの性格ってのは\(^o^)/
みーたんのどらまが始まってこうしちょうりつだったり。
(どらま内のみーたんのお部屋のテーブルが緑色でどぎまぎしたり)
ちゃんもぶいえすも始まってみたり。
しや枯がまさかの2週連続神回であったり。
(だってずんしょがあーんして会話したんだぜ…!!!)
とんでもねえ天然爆弾炸裂の会報が届いてみたり。
お と の はでちゃーばさんにとってのすかいたわあが披露されたり。
えねっちけでにのあいちゅーが流れたり!!!!!!!!
われらがちゃーばさんがお らんだで奮闘記つくってみたり(録画し忘れたけど)(←)(/(^0^)\)
とんでもねえあらち充だったのは知ってるんです。
なのにここ最近まーーーーったく登場しないわたし(*´∪`) ←
基本的にあまのじゃくではあるんですけどね。
それは自覚しているんですけれど。
今、某所でぼやいているのでそれでだいぶ満足しちゃってるのかなー。
即座に吐き出せる分、全然考えないで言いたいままぼやいてるので溜まらんのだろね。
それをまとめた形でこっちにアップしてもつまらんからね。


ということで、わたしはとっても元気です。
基本的にぽじてぃぶ超ですからね。
今年の夏はかれーやらしちゅーが売れたといわれれば「それあらちじゃね」と思うし。
今年の夏は猛暑のおかげでかゆみ止めが売れたといわれれば「それちゃーばじゃね」と思うし。
緑色のものの売れ行きが良ければ「ちょ、ちゃーば担自重www」と思うし。←
非常に自分にとって都合の良い解釈・というものは得意分野ですから。
ブログに向かう気力がないとか、そういうてんそんじゃないとか、そんなことじゃないんです。
書きたいことはいっぱいあるはずなのに浮かんでこない…そんな感じです。
(かっこいく言うとすらんぷだよ^^^^)(おめえ何様)

まあそんなわけで、なぜかしら昨日の訪問者が日ごろより増えていたので。
こっそりでてきました。
それではまた。

拍手[1回]

832
これまで、こんなにもコンビ愛を語ってくれたテレビ誌があっただろうか…否っ!!!
(とかいって記憶にないだけだったりしてねてへ><)
(テレビ誌って買っても読まないからね><)
(なのに買っちゃうのはなんでだろうね><)
どうせだから表紙から語っちゃおうかな的な。


まず表紙ー。
表紙はね、きっとずんのお顔で選んでるよね←
2人以上が映ってる写真てさ、誰もがベストショットというのはありえないと思うわけ。
だからね、わたしそういう写真を誰で選んだんだろう的な勘繰りをするのが好きなわけ。
で、妹ちゃんとかとやいのやいの騒ぐのが好きなわけ。
たいがい妹ちゃんとは意見が合わないんだけど。
今回は一致したので、ずんで決まりです。
ちなみに、みーたんとそーたんがパリッパリッパリポーズなのが気になる木です。
そーちゃんなんて両手だしね。
そんなにパリッパリみーたんがかわいかったかってことだよね。
まあかわいかったけどね。(しろめ)
そーたんがメロメロなのもわかるけどね。(しろめ)
じゅーわー。
あーそうそう。
表紙といえばめくって~部分も重要超。
なんたってみーたん上目使いだからね(じゅるり)
あいばが上にのっちゃって、絶好調超だからね(じゅるり)(おめえがな)
そしてずんがみーたんに寄り添ってんからね(じゅるり)
めくらずにはいられないよね。
(それなくても別にめくるけどね)
そしてめくった先。
…みーたんが上目使いじゃなくなったからって泣いてないんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
その下に表紙と一緒だけど上目使いみーたんがいてくれるからだいじょびなんだからねっ(´;ω;`)ぶわ
この写真の何がいいってね、ちゃーばくんの手ですってば!!!
右側に自分を支える手が映ってて、それがちょうかっこいいんだからっ(つД`)
顔はちょう笑顔なのに手がおとこらしいんだからっ(つД`)
あの手の形のまま触れられたいよちゃーばくん(´;ω;`)
わたしそこの床になってもいいかなちゃーばk(ry
みーたんの手の血管もかっちょいいんだけど、ちゃーばの手にはかなわないよ(´;ω;`)
あとね、もういっこ。
こっそりずんしょの手が近いとこ!!!
小さい写真じゃ気づかなかったんだけども。
そーたんの右手とずんの右手がちょう近いんだよね!!!!!(はないき)
そしてそーたんの右腕とずんの左腕が触れ合ってるんだよね!!!!!!(はなぢ)
末ズがくっついてるんじゃなくて、こっそりずんしょがくっついてるじゃないかっていう!!!!!
間に人間を挟めばできるんじゃないかずんしょっていうね!!!!!!!!!!!!(ごうきゅう)
そーたんが気付いているかとかもはや問題じゃないんだよ。
このずんのこっそり感がなんともいえないんだよ!!!!
おまいどんだけ乙女な触れ方してんだっていうね!!!!!!!
さりげないのにちゃっかり感が女々しいよね!!!!!!
ずんかわいいよずん(*´Д`*)
はい次うらの写真。
これを見て何が言いたいかって、そーたんがどうしても誰かに絡まないといられないところだよね。
各々の顔はもはやどうでもよくて(←)
どうしても男らしく肩を組んだりしちゃうのがよくわかるんだけど。
はい、その隣の写真に注目。
これまたそーちゃんが男らしく絡みに行ってるんだけど、なぜかしら隣にいるずんを通り越してさと氏の方に手がいっているねっていう<●><●>
そこにはもうちゃーばの手が先に到着しているのに、あえてのさと氏の肩チョイス。
もはやネ申の領域だよね。
今までふつうに隣の人に絡みに行ってたじゃん。
どうしても絡みたいなら隣のずんに絡みに行けばいいじゃん。
それなのにあえての2つとなりまで腕を伸ばしちゃうそーたんはなんなんだろう(ぱるぷんて)
こっそり顔をずんしょで近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
そーたんが下半身を寄り添わせないのは顔を近づけるためとかだったらわたしどうすればいいかな(しろめ)
ストレートに表現できないお互いの想いを「あ、たまたま近づいちゃったね^^^^」的に交わしていたらわたしどうすればいいかな(しろめ)
だってずんがちょう嬉しそうすぎるんだ(しろめ)
確実に作った笑顔的じゃないんだ(しろめ)
笑顔作ってたのにうっかりそーたんが近くてお口あいちゃった的にしかみえないんだ(まっき)
せっかくわたしのにのあいが隣同士でいるのにそっちには目がいかないんだよママン…。
なんだかもうねむいんだぱとらっす…。
一気にこの勢いのまま読み続けたいのに、手がページをめくれないよ…。
ここからがコンビ愛のオンパレードだとわかっているのに進めないわたしをあらちはゆるしてくれるかな…。
わたしの せ い い っ ぱ い がここだと理解してくれるかな…。
ああずんしょ。
イトオシス。
敬具。


【遺言】つづきはわたしのえなじーが回復し(て気がむい)たら書きます【もうだめぽ】

拍手[2回]

831
どうも。
あや(仮)ですけれども。
前回のエントリはすみませんね。
夜中のよっぱらいはこうですよってのをこれでもかというほど露呈しておりますけれども。
今日もね、酔っ払いですェ。←
今日は前の職場の後輩ちゃんたちと焼肉+さけーーーーーーー。
焼肉ぱーちー愚痴ばーちー。
焼肉ざんまい酒ざんまい。
やいのやいの騒いできましたお。
なので今日もよっぱらいの戯言をつづっちゃおうかな的な。


まずは、おめでとうございますよ。
なんだかあらちさん、はろーじゃぱーん的なことしたみたいでね。
羽田でイベントとかいってもどうせ本人関係ねえんだろとたかをくくっていたのでびつくりしました。
あんなにやいのやいの楽しそうにされちゃったらわたしもう何も言うことないお。
大人たちのいろんな事情があってあんなことになったんだろうとわたしは気が気でなかったんだけども。
こらいい年こいた大人たち、いたいけな平均青年を巻き込むんじゃねえぞJKと思っていたんだけれども。
あんだけ楽しそうにCAごっこしたりうろうろしたよ報告をされちゃあね。
なんもいえねえよ。
いやいや、なんもいわねえよ。
よかったね(でれでれ)
あのひこおきに乗ってみたかったんだもんね(でれでれ)
自分の顔の横から顔をだしてみたりできたかい(でれでれ)
悪い大人に邪魔されずに楽しくできたかい(でれでれ)
ちゃんとのせてくれたおじさんたちにありがとう言えたかい(でれでれ)
うんうん、大丈夫だよ、キミたちがすごく楽しかっただろうことはいっぱい伝わってきたからね(でれでれ)
落ち着いてゆっくり考えながらしゃべってもいいんだよ(でれでれ)
…まあわたしはといえばもろもろのWSはスルーしちまったんだけれどもね(しろめ)
だってあんなに大きくとりあげられるようなイベントだと思わなかったからね。
今容量カツカツなんだよ、我が家のれ湖ちゃんは。
これからぶいえすとかとらなくちゃいけない用に、ちょこっとしか胃袋開けてないんだよ。
だから、わたしがゲットできたのは当日のふじてれびさんと翌日のぽんどんオンリーです(しろめ)
でもいいです。
あのこたちが幸せならそれでね(´;ω;`)ぶわ


あーあとみーたん!!!
あのこいつの間に長い髪が好きになっていたのさ!!!
しらんがな!!!
ちゃーばさんが短いからてっきり髪短くてもいけるのかと思ってたのに(違)
わたしうっかり髪切っちゃってるから!!!
そういうのは早く言ってくれないと。
…まあ短い髪でもね?
ゴムを口にくわえるくらいのことはできますからね?
やって差し上げてもよろしくてよ?
今度番協いったときに口にごむくわえながら髪を右側によせてなおかつ笑顔で咳払いをしてあげますから。
だから番協に呼んでくれてもいいんだよ…!!!
そしてあの名作・ておしずもお。
なんなのあのみーたんは(しろめ)
VSたまきん VSさかぐち VSたけのうち VSわんこ!!!!!!!
素晴らしきかな人選でね。
最初ずっとVS大人体格だというのに、最終決戦がわんこVSわんこだからね(*´Д`*)
ふじてれびさん、やりよるよね<●><●>
そしてもれなく勝ち続けるみーたん、もっとやりよるよね<●><●>
この日のために、とらぶるめいかあのプロモ撮影でもちゃーばさんと練習していたもんね<●><●>
ちゃーばさんが練習相手じゃ、そのほかの人間に負けるわけにはいかないよね<●><●>
みーたんちゃーば担だもんね<●><●>
もうさ。
あのコーナーを2時間ずっとやってたらよかったんだよ。
前半のつまんねえお話しマルマルかっとでね。
ずっとぶいえすみーたんしてりゃよかったんだよ。
むしろ今週の増刊号まるまるぶいえすみーたんやります的なね!!!
それくらいの意気込みでやってくれないとね。
最後がじゃんけんてなにそれだからね。
まあそこでも勝ちよるのがみーたんですけどね(´ー`)
はああああかわいいみーたんだった。
よきみーたん。
びばみーたん。



そうそう、みーたんといえば。
今日ね、ようやくおーーくのさんとらをゲットしてきたんすよ。
映画自体はここでも暴露したように初日の真昼間に見たんですけどね。
そこの映画館のざまったら、サントラまだ入荷してなかったのよ。
買う気満々だったのに裏切られたんで、腹いせにきてーさんのストラップを買ったんですけど(←ストレス発散は典型的な散財型です)
(ちなみにわたしのケータイにはわんさかすとらっぷがついています)
(初対面のお方にはまずびっくりされてつっこまれるアイテムです)
(なんせ人形とかもついているからね☆きゃは)
(某べき子さんのようなかんじかもしれないよお☆きゃは)
(けーたいがすでに軽くないのにすとらっぷ様がもっと重いよお☆きゃは)
まあ結局さんとらも手に入れますよねそうですよね。
今日はしん☆どうさんによる機会もあったんで、物色。
正直、いつ発売してんのかすら知らなかったんで(←)いちかばちかだったんですけどあってよかったです。
まあまだ聞いてねえんだけどな。
ちなみに、わたしがさんとらに手を出すのは
①にゅーしねまぱらだいす
②きいろいなみだ
③まいがある
につづいて第4作目です。
②③④にかんしてはをたく活動の一環なのでアレですけどね。
①はわたしがもっともいたく感動した音楽です。
正直映画そのものをほとんどみたことがないんだけれども(←)
音楽がめちゃくちゃきれいなのですよ。
機会があったらぜしぜし。
これまじおすすめだから。
…なんだか話がとんでもない方向にいっているけれども。
おーーくさんとらについてはまた聞いたらね。
…そして気がむいたらね(´ー`)←

拍手[3回]

830
雑記。
Trackback() Comment(0)
最近さ。
とことん冠番組がお休みになるのでね。
まあとりあえず過去の映像みますよね。
だってをたくですもの。
いろいろと露出自体はしてくれているのに不足だなんていったら怒られちゃうかもしれませんけどね。
わたしにとってもうあらちの閾値は上がってしまっているので、これでは足りません。
いや、別に冠番組をみりゃそれだけで満足とかそういうことじゃないんですよ。
流すだけじゃなくて、それなりのくをりてぃーってのは求めますけれども。
求めますけれども、とりあえずコンスタントにあらちさんが流れるってことは一つのふつうになっているわけですね。
まあそのふつうを求めるべく、わたしは過去にさかのぼってをたをたしとるわけですけれども。
さっき見たのはね、Gの時代のうだうだしてるやつとすごろくでした。
なぜかしら過去の私が1枚のD・V・Dにおさめておいたらしいのですよ。
特にお気に入りの回でもないような気がするんですけどね、一枚に収めてありました。
なんででしょうね。
思い出せないんですよ。
いつ・何の目的で・何をきっかけにわざわざ1枚に編集したんですかね。
編集時期から考えて、別にあらち会に持っていこうと思って編集したわけじゃなさそうなんですよね。
(あらち会は最近になって参加し始めたので少なくともGの時代じゃないんです)
(あらち会に持っていくのはその人たち用に毎回編集しなおすので、すくなくともそんな適当ではないんです)
(まあうだうだを…とリクエストがあればそんなD・V・Dも作るでしょうけどね)
(なのでこの一枚は、わたしがわたしのために、なんらかの理由があって故意に編集したものなんです)
まあ見てみればそれはそれはおもしろいんですけど(少なくともあらちさんしか出てきませんから)
なぜそのチョイスなんだっていうね。
わたしが今思い返してみるに。
Gの逸品といえばですよ。
かの有名なきゃにおにんぐとかね?
すぴいどぼおるとかね?
お絵かき神経衰弱とかのね?
さくらいさん残念企画だったり。
(ふぃーえるやっぺんはさくらいさんのびじゅあるからしてアレなのでネ申認定です。別枠です。)
ゆーふぉー呼んじゃうやつとかね?
にゅーはーふさんの社員旅行とかね?
川柳とかね?
しょっかーずとかね?
…なんだかほとんどの企画を挙げているようなだけの気がしてきたけどね?
つまりはそれくらいいろいろと詰まった企画の中からね。
なぜそんな普通のチョイスしかしていないんだわたしはってことですよ。
おまいはそんなにつまんねえ人間だったのかってことですよ。
あ、いや、わたしはどうしようもないろくでなしのつまんねえ人間ではあるんですけどね。
あらちさんに関してはそれなりにヘンタイ度の高いちょっとアレな人間かと思ってたんですよね。
いや、もしかしたら人間なんておこがましいかもしれませんけどねアハハ^^^^
…わたしどうせ人間じゃないんだしかいこちゃんになろうかな(しろめ)
かいこちゃんになったらさと氏と結婚できるのかな(しろめ)
わたしかいこちゃんについて何にも知識ないまま話進めてるけど大丈夫かな。
っていうかこんなことをつらつら書いてていいのかなアハハ^^^^
内容がないよう な文章を書き連ねてるけど大丈夫なのかなアハハ^^^^
っていうかここまで読んでくれる人なんていないよね、いたら神だしアハハ^^^^

まあ何が言いたいかっつーと、わたしはあらしと結婚したいってことですよ。
ガチで結婚とかになったら誰選ぼうかな。
(わたしが結婚に向いているのか否かとかは別としてね)
たぶんね、ちゃーばさんは無理だと思う。
だってさ、あの人ほぼ100%動物飼うもんね。
今でもかどきちとおじょうがいるんだもんね。
わたし、動物ちょうちょうちょう好きだけど、お別れに耐えられる自信がないから極力関わりたくないんだよね。
いたらかわいがること必至だからさ、お別れなんて考えるだけで人格崩壊決定だからね。
これ以上そういう対象を増やしたら生きていける自信がないんだよね。
だから、これ以上増えるような相手は無理です。
つまり、ちゃーばさんは無理なんですごめんみ。
でも好きだよ!!!
…ってちゃーばさんてこっちで呼ぶの初めてだっけ。
ちゃーばさんは、新たなあーばさんの通称です。
千葉ってローマ字でかくとCHIBAでそ。
これをね、チャイナ(中国)のように読むとちゃいばになるでそ。
だからね、ちばの貴公子あーばくんはちゃーばさんなの。
わかるでそ。
どこだったか忘れたけど、どっかでちゃいばの文字を見た瞬間に気に入っちゃった次第だよね。
そっこう某所でぼやいて、それ以来あーばさんはちゃーばさん決定です。
たぶん法律として制定しといたほうがいいと思う。
あたらしい歴史の始まりだよ。
◇おわりだとおもったときがはじまりだよ◇

あれ、話がいつのまにかずれてる。
そうそう、結婚相手の話だよ。
リアルに転がされたい相手はみーたんとさと氏なんだけどなー。
結婚といわれるとちょっとね、めんどくさそうだよね←
恋愛くらいがちょうどいい。
いつでもやめられる的な。
…まあやめられるとは思わないけどね(中毒性すごそうだし)
でもなー。
しょんちゃはなー。
せれぶだからなー。
わたし、金持ちになってもいいけど、せれぶらしい生活は無理だよたぶん。
無理っていうか、その前に受け入れられる自信がないよ。
ただでさえ平凡どころかヘンタイなのにさ。
そんなのお父様とお母様に認めてもらえるわけないじゃんね。
こちらからお断りですの刑を受けることうけあい。
だからといって、そこに認めてもらうまで頑張れるかっつうと、負い目たっぷりで無理ー。
よってしょんちゃも無理ー。
残るはずんちゃだけど…実際どうなんだろうね。
あの乙女の奥さんてさ。
わたしなんて乙女のかけらもない割に男らしいわけでもないしさ。
どうやってずんちゃと接していけばいいのかすらわからないよねわたし。
ただでさえ、あまりに女の子っぽい付き合いとか無理なんだけど。
(サバサバした女の子か男じゃないとリアルに仲良くできない)
(高校時代、トイレに一緒に行くのとかマジ無理だったし)
(いや、ずんちゃがトイレに一緒に行くとは思ってないけどさw)
どうすりゃいんだろ、ずんちゃ(・ω・`)
想像すらできないってことは、結婚なんてまず無理だよねー。
…っていうか全員無理なんじゃんね。
あらちと結婚したいのかと思ってたけど、そうでもないみたい^^^^
このエントリちょう意味ないし^^^^
まあもともと意味のあるエントリなんてしたことねえけどな^^^^
なんだか自分でもなにが言いたくて書き始めたのか思い出せないので、ここらへんでどろん(-人-)
ぱりっぱりっぱり!!!

拍手[4回]

829
あ(ざ)や(かに)
Trackback() Comment(0)
ええわたしあや(仮)DEATHけれども^^^^^^^^^(屍)
歌の冒頭でみーたんに名前を呼ばれている妄想で幸せいっぱいですよ。


  あなたが望むならこの身を捧げよう


だの。


  それでも愛しい人よ


だの。
おまいどんだけわたしすきなのー(´ー`)シカタナイワネ
と妄想しながら聞いてますわよ。
ただね。
あまりに妄想しすぎてね。
わたしなんであの子の元を去っちゃったんだろうっていう自己嫌悪までついてきましたよ←
今すぐそっちに戻るにはどうしたらいいかなっつって/(^0^)\
みなさん妄想の暴走にはおきをつけて。



ということで、ただでさえ神とあがめたお雪様。
殿堂入りです。
めろでーやらオケもさることながら。
歌詞もやヴぁい。
たぶんわたしを殺しに来たね。
あ の こ 、 ホ ン キ だ よ ( し ろ め )
愛坊のときには「ゆびにー◇」にやられましたけど。
お雪様ではみーたんに完敗ですいや乾杯DEATH(しろめ)
最近ほいほい新しい曲が追加されるのでどうしようもないですが。
基本的にはわたし、1曲をこれでもかというほど噛みしめたいタイプなんです。
(あらちさんに限らずね)
たぶん、お雪様が遠い昔に発売されていたら。
1年以上新曲が発売されなくても全然文句がでないれヴぇる(*´Д`*)
はあああああんすきすぎる(*´Д`*)
愛坊もこれでもかってほどこの一か月間聞きまくったけど。
お雪様はもっとすきいいいいいいん(*´Д`*)
まあ来月には次出るんだっけ?
(ガチでいつかおぼえてないんだけど)
さらなる良曲がくるよう、心より祈っとります。
…ちなみに、ぷろも(もといめいきんぐ写真)はほとんどみてないお^^^^

拍手[1回]

828
みてきましたがな<●><●>
Trackback() Comment(0)

おーーーく。
まあここでネタバレになるようなことは書かないつもりですけれど。
(っていうかわたしそんなに記憶力よくないからかけないだけどもいう)
(自分で書いて自分で絶望するエコっぷり)
(ははははははh)

一言でいえば、よかったです。
(ちょうざっくり)
なんかね、みーたんがオトコマエだったよ。
もはやみーたんとか呼んでごめんって感じだったよ。
もちろん、シーンをぶった切ってみればさ。
ちったいみーたん、今から七五三でもいくのかな^^^^な感じだったと言わざるをえn(ry
(だって、あのちょんまげはやっぱり残念としかいいようがないと思うの)
(せっかくのきすしーんだったりせっかくのよとぎなのに)
(どうせならみーたんのまんまがよかったのに)
ただねー。
みーたん演じるみずのが超絶オトコマエなんだよね。
男らしいし。
優しいし。
某シーンでお前が望むなら…つってほまきたんにいうんだけど。


わ た し が い っ て も い い で す か ( ま が お )


っていう。


全 身 全 霊 を 捧 げ ま す け ど ( し ろ め )


っていう。
もうね。
どうしようね。
(ほんとにね)
でね。
わたし、これのためだけに行ったといっても過言ではないよとぎシーン。
大事なことだからもう一度いうけど、これだけのために初日にひとりで見に行ったといっても過言ではないよとぎシーン。
…テンパりすぎて記憶にないっていう(しろめ)
音とかに注意しながら鑑賞している余裕がなかったっていう(しろめ)
事前に見ておいた、ふしーぎはけーんの映像はこれでもかというほど目に焼き付いているのに。
あれ、映画観終わった後に覚えてないけどっていう。

 ま じ か _ |  ̄ | ○ ノ シ 

わたしの直前の気合返してよ_| ̄|○ノシ
どうすればいいかなわたし^^^^
また観に行ってもいいかなわたし(しろめ)
(何度見に行くつもりなんだろう)


ちなみに、主題歌をあまりに真剣に聞きすぎてね。
映画観終わった後は主題歌のことで頭がいっぱいだったよ。
名曲過ぎて死にそうだよ。
…フラゲしないで明日取りに行くけどね←

拍手[0回]

827
気合ばっちり!!!
Trackback() Comment(0)
明日はいよいよ公開日ですね!\そーですね!/

準備はできましたか!\今日雨が降ってるっつーのにチケット購入してきました!/

よい席で見られそうですか!\後方のど真ん中です!/

気合入ってますか!\完璧です!!!!!/


それくらいの意気込みで、明日のお昼ごろ、ひとりでよとぎってきますノシ(どんだけ)
今日はドキがムネムネで眠れないかもしれないな/(^0^)\
そしてかなりのリピーターになってしまったらどうしよう/(^0^)\
みーたん!
みーーたん!
みーーーーーたーーーーーーーーーーーーん><><><
はあああああああんたのしみ。
はあああああああんきんちょうする。
はあああああああんどうしよう!!!!

拍手[4回]

825
あはは☆(>ωσ)
Trackback() Comment(0)

わたしはこわれてしまいました☆きゃは
(ちょおおおおおおおおおねがてぃぶエントリです。)
(わたしの心の闇をさらけ出してるのでしや枯肯定派のかたは回れ右^^^^)
(確実に不快感だけが残りますよ^^^^)


拍手[4回]


あーばさんとみーたん(にのみーのみーですよ)の某肩車シーンがカットされたり。
5人でもちゃもちゃタルト作るシーンがカットされたり。
長ったらしい再現Vに「これカットして肩車流さないなんてばかなのしぬの」と思ったり。
どうしても とーたらいざ やりたいの(∵)と思ったり。
まさまろもさくまろも「あや」のこーじを名乗らなかったり。
それでも頑張って頑張って見た2時間。
正直、もう・いらね☆
2時間ってなげえな☆
って。
ちょっと思ってたよあや(仮)さん。
ちょっとどころじゃないよ、本気で思ってたよ☆きゃは

これでも、ちょーがんばって。
リアルタイム視聴しながら実況してね。
あらちだいすき!
楽しもう楽しもうぽじてぃぶ大事超!とおもってね。
頑張ったんだよ。
ぽじてぃぶイェイ!ってリアルに口に出しながら頑張ったのよ。
でも、きっと頑張りすぎちゃった。
ってか頑張らなきゃいけない場面が多すぎた☆きゃは
うっかり疲れちゃった☆きゃは


まあでもここではまだ壊れなかったよ。
問題は今朝。
しちょおりつがハピョーされたとき。
はあああああああああああああ_| ̄|○ノシ
はあああああああああああああああああああああ_| ̄|○ノシ
はあああああああああああああああああああああああああああああああ☆きゃは←このへん

わたしはね。
あらちさんのことは大好きだし、頑張ってお仕事してるの知ってるし。
その結果が出たことは嬉しいんだよね。
素直に。
ちょお。
まじで。
ガチで。
それはそうなの。
でもね。
どおおおおおおおおおおおおおおおしても好きになれないの。
あの番組のスタンス。
というかすたっふ☆きゃは
わたし、ひねくれてるもんだから。
彼らのスタンスに悪意まで感じちゃうの☆きゃは
被害妄想ばっちりに考えちゃうの☆きゃは
すたっふ・あらちのこと無能とか嫌いとか疎ましいとか邪魔とか思ってんじゃねえかなっつって☆きゃは
自分たちの仕事っぷりに自信もつことはいいけど、もっと柔軟になれっっつって☆きゃは
もともと思ってたんだけど☆きゃは
今回のすぺさるでさらにその思いが深まっちゃった☆きゃは
感性が合わないなということにして今までなんとかやってきたけど☆きゃは
もう無理かも☆きゃは
だってさ、今回のしちょおりつでこの方向で固めちゃいそうだもんあほすたっふ☆きゃは←
わたしてきに。
あのしちょおりつは。
今回ふしぎはけーんがなかったことで。
あの視聴者層が き み ま ろ たんに流れただけだと思っているのだけど。
(そこはうまくやったなーとは思っているのだけど)
やっぱりあの内容がうけているじゃねえか俺たち天才!
と。
調子に乗るだけなんじゃないかなーっつって☆きゃはきゃは
あ、いま調子に乗って好き放題書きまくってるのはわたしですね☆きゃはきゃはきゃは
まさかの同類/(^0^)\
もうこの辺でやめとこうか/(^0^)\
このあと、わたしには自己嫌悪のターンがきますから/(^0^)\
さすがにそこまではここにのせらんない/(^0^)\
それじゃあばいばい\(^o^)/

×CLOSE

824
せっかくの木曜日だってのに、一つもあらちさんの番組がないなんて(゚Д゚)
そんなの木曜日じゃないもんヾ(。`Д´。)ノ彡
確かに2つって多いねとは常々言っていたけれども。
だからって二つともお休みにすることないじゃーんヾ(。`Д´。)ノ彡


というわけでどうも。
あらちさんの目立った活動がなくなると、とたんに更新しまくります・あや(仮)でございますぺこり。
…ってほどでもないか。
むしろ、ずんちゃにてすーのCMが決まって。
あらちさんが無償で み や ざ き け ん にビデオレター送ったんだっけ。
しかもばーどんとこでお雪様ぷろも初公開。
めちゃめちゃあるがな。
わいどしょーを騒がせまくっておるではないか。
あらちさん、相も変わらず忙しいのね。
そしたらかのじょ(オイラ)の相手をしている時間なんてないよねそうだよね。
おとなしく待ちますよ、待ちますってば。
…まあちっともおとなしくできずにこうしてわがチラシの裏に愚痴っているわけだけれども。
まあ、あれだね。
わたしってばだいぶ贅沢病を患っているってことだあね。
週に必ず3回、あらちたんを拝むのが当たり前だと思っているってことだもんね。
たとえどんなくをりてぃで、どんな内容だとしてもやっぱり欲してるってことだあね。
…わたしどんだけー_| ̄|○ノシ
ぴーぶいめいきんぐだって、こないだのたもってだってあるのに。
リピったり見たりしようと思えばいくらだってあらちたんが萌えの極みを提供してくれているのに。
マダ次ヲ次ヲ っつって常に新しいものを欲しちゃってるんだもんね。
いかんね。
贅沢は貧乏人の敵だよ!!!
おかねがおちているかもしれない だけど まえをむいてあるこう だよ!!!(懐)
貧乏性のはずだったのに、いつのまにかあらちたんに貪欲で強欲になっている自分に(ようやく)気が付きました。
いかんいかん。
あらちたんは当たり前ではないのだよ!!!
出てくれて当たり前だと思ってたらバチがあたるよ!!!


たまーに、こうやって自分に言い聞かせておかないとね。
生活水準を一気に落とすのは大変だからね。
あたりまえ、イクナイ(`д´)!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu