忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

882
あーわすれてました
Trackback() Comment(0)

そーいえばね。
みましたよ。
はるやくん。
わたし例によって例のごとくちけっと外れてるんで、まーったく内容しらなかったんですけども。
とても楽しみだったんですよねぐふぐふ。
だってさ、あの時期いけめそだったじゃないですか。
今まではちけっと外れた時点でグッズとかも全くきょうみなかったのに。
今回に限ってはおともだちから買い取りましたからね?
(どちらにせよ自分では買いに行っていない)
そんなこんなでかなりwktkしながら再生しましたけれども。
あれね、暗い話だったんだね?
しょっぱなからびっくりしました。
てっきり明るい系なのかと思ってたけれども。
(勝手な決めつけ)

以下をたくてきな感想殴り書き。

拍手[0回]

PR
  • はるやくんいけめん
  • 萌え袖なんなの凶器なの
  • といえどサラストなら何着てもいけめんですけど
  • さらすとこあいgkbr
  • はらチラキタ━━━(゜∀゜)━━━
  • わたしなんでみっちゃんじゃないの
  • どうせなら相手の役名あやちゃんにしたらいいじゃない
  • あっちゃんでもやっちゃんでも呼んだらいいじゃない
  • 話題ならわたしもぽんぽんぐいんぐいんとびますよはるやくん
  • あいばくんの何が最強ってケツから脚にかけてのラインですよねはあはあ
  • あのストンとした感じがもう好きすぎて震えますgkbr
  • だからわたし骨格細い人がすきなんですgkbr
  • そしてあいばくんはあのラインを崩してKOSHIをくねりますからねgkbr
  • わたしがくいつかないわけないですよねそうですよねgkbr
  • あああいばこあいこgkbr
  • 歯が白いなぁ(ぼんやり
  • わたしそういえばなつひちゃんとみさちゃんの区別つかないんですよね(ぼんやり
  • これはみさちゃんだよね?
  • わたし公園のリスの遊具になりたい
  • え、なにこれキスシーンじゃないんだ…_| ̄|○ノシ
  • せっかくいいかんじの手さばきなのに(手さばきて)
  • えろいえろいいい手なのにへえ
  • あんなロックオンの仕方するんだへえ
  • 脳内みっちゃんわたしですけどいいですよねへえ
  • えろいえろいえろいえろいえろいえr(ry(おまえがな)
  • でもなんであいばはきすしーんしないの?
  • 結局ドラマでも抱き寄せることもしなくてさあ(ぶつくさ
  • まあそんなこといいながらもミニさんにすら嫉妬してしまうアフォをたなんですけどね
  • はああいばにあいたい
  • といえど、会おうと思えば会える状況になると会わなそうな気もするけども
  • あまのじゃくなんですねええ
  • まあいいか
  • 【結論】みっちゃんはわたしです(どや

×CLOSE

881
ホンキをだした。
Trackback() Comment(0)
間違った方向に。
というわけでどーん。


P1080097-2.jpg









我が家にあったどなるど氏。
もともとDのキャラ自体には興味がなかったんで、こんだけあればもうけもんです。
これからはばたんとしてがっつり集めていきますよ、ええ。
あんなKOSHIみせられたら、どなるど氏に感謝せずにはいられませんよね。
嫉妬→ありがと→りすぺくと
です。
どなるど氏とあいばをペアにしたやつでてこい全力で褒めたたたえてやる。
(それとみにのなかのひとでてこい全力で職権濫用をこらしめてやる)
(だれそれ構わずべたべたしやがって裏山すぎんだコラヽ(`д´)ノ)
(かわれ!おれが全力でみにーやってやる!)


ということで。
わたくし元気であります。
なんやらまだまだしつこく揺れていますけども。
緊急なんちゃら速報的なものにもすっかり慣れてしまいまして。
ビクっとすらしなくなりました。
それどころか絶えず揺れを(勝手に)感じるので本当の揺れに気が付きません/(^0^)\
ある意味過ごしやすくなりました/(^0^)\
まだまだ不安な日々が続きますが、無理はなさいませぬよう。
心のおやすみ、大事ですよ。
つらいときは泣いてください。
貯めるのがいちばんいくないです。

拍手[0回]

880
じゃにをたらしく。
YOH!-YOH!-GIEEE!にいってきました。

あれからだいぶ経ちましたけど、結局それらしい応援できてなくて。
ステキなきっかけをいただけたんで、行ってきました。
ちなみにあらぴさんにはお会いしてませんので、それを期待されている方はそのまま去っていただきたく。
(ぼくは1/127000です。)
ただのわたしの一日の行動記です。
それ以上でもそれ以下でもございやせん。

拍手[0回]

最初はね。
金曜日にいくつもりだったんですけれども。
とんでもない吐き気とだるさとめまいが襲ってきたので断念しまして(・ω・`)
土曜日に体調良くなったら行くべな…と思っておりました。
そしたらさ。
いま大流行中(わたししらべ)の迷惑め~るがやってきたんだよね^^^^
午前4時ぴったりに^^^^
眠りの浅いわたしは起きるよね^^^^
そして怒りを通り越して笑えてきたもんで目も覚めるよね^^^^
なんだか寝起きから妙なてんそんになりまして。
どうせだからぼやき場にでも…と目を通したらおともだちが行くっぽかったんで。
わたしもヨヨギっちゃお☆
とか思い立ちまして。
体調とかガン無視でとりあえずいろいろ準備開始しました。
でも、このへんの始発はそんな時間には動いてないんで、とりあえずボチボチと。
そしたら、そのおともだちと合流させてもらえることになって><
動いてない始発を待っていられず、とりあえず大急ぎで用意して家を飛び出したってわけです。
…まあ外でだいぶまったけどね☆(ばかすぎる)
とりあえず、各運転手に心の底からプレッシャーかけて急がせて(つもり)
降りる駅につくだいぶ前からドアの前でスタンバイして(無駄に)
まびきダイヤに思いっきりひっかかって(いままでのも全部無駄に)
わたし☆さすがっすね☆きゃぴ☆
なてんそんでふぁら-ずくに到着。
急ぎで向かわねば~と思っていたら。
脚がつるんじゃねえかレベルに遠回りしないと入れないのね(´`)
門が閉まってるのは知ってたけどそんなの遠いとは(´`)
日ごろから人より運動不足なわたしには無理な距離だったよ(´`)
てことで、だいぶおまたせしてMちゃんとAちゃんと合流。
飲み物と食べ物をおすそ分けしていただいて至れり尽くせり(´`)
一番遅く到着しておいて何も役に立てないどころか迷惑かけまくりなわたし(´`)
もうまじなんなん(´`)
せめて話術でもありゃよかったんだけれども、そんな頭もないのでね(´`)
まぜまぜしてもらえてありがたいですね、ほんと。
きゃいきゃいいろいろお話しつつ、9時まえくらいに募金会場あたりまでみんなで行進。
ほんとは10じからっぽかったけど、9じすぎにはかかりのおねいさん登場。
前日の状況を踏まえた注意やらいろんな話をききまして。
(今ね、10万通くらい会報届けられない状況なんだって。)
(それだけの被害があるんだって。)
(わたし全然そんなとこまで頭廻ってなくてさ。)
(でも、そうだよなぁ、そういうことだよなぁって思って。)
(こういう形でも、おなじじゃにをたさんに向けてじゃにを通して何かができてよかったのかなぁって。)
(自己満足ながらに思いました。)
9時半すぎには募金始まりました。
じょりっとお金入れました。
わたしの募金は、40分すぎには終わりました。
びっくりしました。
正直、最低でも昼ごろにはなるだろうなぁなんて思っていたので。
拍子抜け…といえば拍子抜けかな。
でもね。
い-のっちには見てもらえなかったけど。
ま-さには手を振ってもらえたの><
もうおひげがなくて超絶いけめそだったの><
はーんま-さ><><><
すてき><><><
近くにいくまではひろ-しさまのことばかり考えていたのに。
ひ-ろしさまーって叫ぼうと思っていたのに。
お手振りくれたのはまさかのま-さ。
…ほれてまうやろおおおおおお(*´Д`*)
hrtmuyr…!!!(同じこといってるだけです)
募金したくて(ちょびっとの期待とともに)行っただけなのに。
たいした被害のなかったわたしなんかが構ってもらえちゃって。
しあわせですね、わたし。

まあそんなこんなでびっくりするくらい早かったので、ちょっと遅めのもーにん食いにいきました。
すぐそこのふぁみれすに。
わたし来るのも遅かったんですけど、食うのも遅いので。
待たせっぱなしの一日です_| ̄|○ノシ
そこのふぁみれすでは、好みの顔の話をしたり、あらぴと付き合うなららんきんぐを発表したり、
それはもう好き放題喋り倒しました。
そこでしゃべってたんだけど。
今回さ。
自衛隊の人がつぶれちゃったおうちとかから写真とかをピックアップしてくれてるでしょ。
普通に考えて、それだけでもとってもありがたいとは思うんだけど。
をたくにしかわからない、これだけは…><ってものってあると思うの。
でもそういうのって絶対いわゆる普通の人じゃ目に留まらないと思うんだよね。
だからね。
本人たちがいくのは無理でも。
ちょっと経ったときに、そういうのを楽しめるようにしてあげられるといいなーって思ったの。
そのうち、公式のDVDなんかは買いなおせるけどさ。
そうもいかないものっていっぱいあるじゃない。
一人一人に配ることは難しいけど。
資料館みたいな、だれもがいつでもみられるようななにかがあるだけで少しは違うんじゃないかなーと。
思ったのよね。
こればかりは個人の想いだけじゃどうにもならないんだけどね。
いろんな利権が関わってくるから、実現が難しいのは百も承知。
でも、心の支えって必要だと思うんだよ。
わたしなんかだと、記憶に新しいところではこないだのちゃん。
あれをもう2度とみられなくなっちゃうよ…って言われたらちょっとね。
凹むだけじゃ収まらないと思うのよね(・ω・`)
何かあって元気がないときとかさ。
みたくなるじゃない。
ケータイに入ってる写真一つで感情が動くことあるじゃない。
そういうの、どうにかできないかなぁ…。

どれだけ食べるのが遅いわたしでも、いつかは食べ終わるわけで。
食べて喋って満足したのでファミレスをでることに。
で、Mちゃんのお買いものにくっついていって。
(気分はちゃんのにのみあ)←
ついでにそーたんの某ポスターを見に行ったら道中に某セットアップをみつけたり。
(Aちゃんさすがだぜ!)
(ちなみに、ぽすたー前の人だかりったらなかったよ/(^0^)\)
(人だかりに驚いてあざ笑うひともいっぱいみかけたよ/(^0^)\)
桜をみたり小さな飲み屋さん街を覘いたり。
そんなこんなののち、をたくの味方・ネカフェへ。
某よ-つべを漁りまくりーの騒ぎたおしーの萌えまくりーのでなんだかんだで18時。
をたくの時間はいくらあっても足りません。
そのあとご飯でも…とも思ったけど、ネカフェでフリーのアイスを食いすぎてまだおなかいっぱい←
無念ながら、解散することにしましたん。
いやー、でもまじでほんっとに楽しかった。
わたしの中のきっかけはなんにせよ。
ちょっとした自己満足もできて、おともだちと楽しい時間をすごせて、あっというまに一日が過ぎて。
とんでもなくしあわせなんだなー、って実感しながら過ごしました。
ありがたい。
ほんとうにありがたい。
いろんなことに感謝しなくちゃ。
感謝して、元気に過ごして、いつでもどんな形でも手を差し伸べられるように準備をしておかなくちゃね。

×CLOSE

879
いいの?さみしくない?
Trackback() Comment(0)

(꒪д꒪)


…うん、だいじょうぶ。
ぼく、今日あいばくんと結婚したからね(*´∪`) ♪
収録見に行ったら「あ!」って顔してぼくのところにきてね。
いきなり腕つかまれて、無理やり連れてかれてね。
無理やりこんいんとどけにはんこのかわりに拇印ぐりぐりされたの。
それをにこにこしやくしょに届けに行ったよ。
もちろんちばにね!!!



という妄想をしたの(꒪д꒪)←
たぶん、えいぷれろふぉーだから許されるとおもったの(꒪д꒪)←
だからゆるちてねん(꒪д꒪)←


だああってさああああああ。
あのあいばの言い方なにあれ!!!
あんなこといつもリアルトーンでいわれたらそりゃあにのちゃんもああなっちゃうって話ですよ。
まずさぁ。
カメラさんのアングルてきにあいばとでーとるんるんるん♪って感じでさ。
激しく滾り倒してたそのあとにですよ。
にのちゃんのお買いものどーんのときになんですかあれは。
さも当然かのように、さみしがるにのちゃんをおもんぱかるあいばくん…(꒪д꒪)
いいの?さみしくない?

い い の ? さ み し く な い ?

い い の ? さ み し く な い ?

い い の ? さ み し く な い ?



うわああああああああああああああああああああああああああ/(^0^)\
もうわたしどうしたらいいかわからない/(^0^)\
これを平常心保ちながら聞けるにのみあを全力で尊敬/(^0^)\
これが長年のつきあいってやつなの/(^0^)\
なんなのまじ/(^0^)\
すとーかーにのちゃんやら当然一緒にいるにのあいに混ざってくる末っ子ずんたすやらが
一瞬で吹き飛んだよ/(^0^)\


で・も(はあと)
それをも吹き飛ばすあいばくんのにうへあー(はあと)
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてk(ry
ばたんの春です。
春到来です。
はああああああん(*´Д`*) +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぼく、ちょっとあぶないめで走り出してきますね!!!

拍手[0回]

878
なんだか
Trackback() Comment(1)
迷惑め~る(ほんものの)が大量に届きすぎていらりんちょなきっと(仮)さんですけれども。
地震直前くらいから始まって、地震と共に一時自重していてくれたらしいんです。
でも、また最近一日に10通以上くるようになりまして(・ω・`)
なんなのまじ。
だれそれさんがいくらふりこんでくれているから今日中に引き出せだのなんだの。
あほか。
いくら金額積まれてもクリックするわけなかろうもん!!!ヽ(`д´)ノ
そんなにあほちゃうわい!!!ヽ(`д´)ノ

とは思いつつ。
ほんとに振り込んでくれているならそんだけ募金しろやいヽ(`д´)ノ
とも思う今日この頃。
いかがおすごしですかい。
わたしは元気ですよ。
怒る元気があるっていいことですね。
そんなぼくはきょうのちゃんがものすごおおおおおおおくたのしみですお(●´ω`●)
千葉の貴公子×2もそうですけど。
そうすぎますけど(*´∪`)
まねきんの罰ゲームがとってもたのしみ(はぁと)←
まあ今回のは投票もなにもしなかったんですけどね。
今回ひどすぎるよね?
だれがどれとかそういうれべるじゃないよね?
なにあのへるめっぽ
なにあの5ばんのてきとうかげん
だって5ばんのひとはみんなのあとをくっついてまわって色違いそろえたんでしょなにそれちょう萌える!
そーたんなら怒るけどずんたすおおみやなら大歓迎すぎる\(^o^)/←
じいまごはこっそりつけていきそうだけどみーたんならがっつりくっついていくんだろうなあ/(^0^)\
やだなにそれもう、ロケでベタベタとか最高/(^0^)\


…という妄想を映像でかくにんしたい(`・ω・´)
誰がどれかはどうでもいいけど5番だけは購入映像要ちぇけらっ☆〜(ゝ。∂)

拍手[0回]

877
ふ な K O S H I
Trackback() Comment(0)
きっと先週は K O S H I うぃーくだったのですよねきっとそうですよね(しろめ)
じゃないと週に2回も K O S H I を感じたりしませんですよねそうですよね(めだぱに)
…まあね。
あいばくんってひとは K O S H I の H O S H I の下に生まれた王子なので
いつだって K O S H I がけしからんのですよ。
王子は天使(ついうっかり)なのか悪魔(せんりゃくてき)なのかしりませんけど。
そんなのどっちだっていいのです。
こわいことにはかわりないから。
ね。
やらない善よりやる偽善とおなじですよ。
くねらない K O S H I よりもくねる K O S H I です(しろめ)


でも、いくらよろこばしい K O S H I にも事前の心構えたるものが必要なんです。
をたく必死なんですけど、わりと撃たれ弱いです。
だから、先週のように週に2回も強制的に流されると、嬉しいけど心臓がもちませぬ!!!
もちませぬけどもうれしい!!!
をたく、こころのさけび(●´ω`●)
そんなぼくのりあるたいむなさけびをここで披露。
まずは1回目の K O S H I
  • むーびょばで!
  • さらすとあいばはあはあ
  • こしこしこしこしさらすとこしこし_| ̄|○ノシ
  • はああああああああまんぞくおれまんぞく
  • えねっちけーさんいいえいぞう持ちすぎ。売れ。いくらでもだすぜ!!!
  • むびょばでの呪縛から離れられませんがどうしたらいいんでしょうか…ぴあす…こし…こし…KS…
ほいでもってまさかの2回目の K O S H I
  • こ…し?
  • わたし実はまだ先週のみてないから(←)今の予告初めて見たんだけども…いまのこしはなぁに?(顔面蒼白)
  • 今日は期待してなかったけどもう満足してますよ?予告詐欺でももう大丈夫だよ?(しろめ)
  • え?もうくる?わたしたえられる?
  • ああもう…OTL
  • もう録画とめよっか?一度止めておいて完璧に残そっか?途中でアクシデントおこって消えたら消えたくなるよね?一回止めた方がいいよね?(大パニック)
  • さっきちょっとしたにのあいが見えた気がしたけど心に届かないよパトラッシュ…
  • さてそろそろねるべ。しかしリピってからなのでいつになることやら。とりあえず寝られるようにがんばるよ、いろんな意味で。
  • …思った通りまだ眠れそうにないですけど(꒪д꒪)
  • にーのちゃんはぴょこぴょこしていてかわいーね^^^^
  • なきむしさんはいいリズムを奏でているね^^^^
  • たぶんやまっこのやり方が正しいんだよね、きっとね
  • でもがんみするのはあいばだよね、しかたないよねひわいだもんね
  • まずハラチラのみならず、骨っぺーのが見えてるところから間違ってるよね、いや、超絶正しいよねこわいよね
  • なにあのおしりにかけてのライン、ばかなんじゃないの^^^^
  • だれよりも男らしく脚を開きやがって!!!がってむ!!!
  • 左側3にんは真顔なのに右側2人が楽しくなっちゃってるところからすでに間違ってるぜいやあってるぜ!!!!(ぱるぷんて)
  • …もうやめよっか^^^^みんなおなじのみて知ってるもんね^^^^わたしもいつまでも眠れないもんね^^^^ごめんね^^^^
どれだけ2回目の K O S H I に驚き轟ぽーるまきなのかがわかります。
でも後悔はしていないし、リピもやめてません^^^^←
一日一善ならぬ、一日百万 K O S H I です。
土曜日までは確かにむびょばでだったはずのリピも、今では…いわなくてもわかるよね^^^^
そうだね^^^^
F U N A K O S H I だね^^^^
どれだけ感謝したらいいのかわからないよね^^^^
K O S H I に笑いにもうどうしようね^^^^
後半の崖を上ってきたずんたすとか最高すぎるよね!!!
ひさしぶりに涙が出るほど笑ったもんね!!!
そーたんもそりゃ腹抱えて倒れこむよね!!!
まさかのずんしょだよね!!!
K O S H I 一筋で何も心に響かないはずのぼくのこころも奪われるよね!!!
しかたないよね!!!
やるおとこ・ずんたす。
あいしてるまじ。

拍手[1回]

876
いまだからこそ
Trackback() Comment(0)
あらぴさんがやったらええねん!!!
某局のせつやくせいかつ。


まず、5人一部屋でね。(すでにをたくの総意)
1週間すごすわけです。
でもね、食糧と電気の使える量は決まっているわけ。
だから、どれだけ節約・節電できるのかが試されるわけですよ。
最初の明るいうちにいろいろ済ませなくっちゃ!っつってあいばがはりきるんだけど空回りてきな。
それをぐふふと笑いながらがんがんみーたんがつっこむ的な。
そーたんが知識を披露してずんたすがその通りにしてみる的な。
さと氏はどっかで魚を釣ってくる的な。(いろいろ混ざり始めている)

初日とかね。
あいばは暗くなってきてどんどん無駄にてんそんあがるんだよ。
ずんたすとか電気使わない方がいいからっつってまじめに寝ようとするのに。
あいばが「ねえねえなにする?しりとりする?あ、おれあいばすごろくつくってきたよ?」
とかはしゃぎだして、結局暗い中でみんなでわちゃわちゃ遊ぶんですよねわかります。
ほいで、寒くなってきたらみんなで歌いながら踊ってあたためあうんですよねわかります。
それなのに汗かきすぎて逆に寒くなるのでみんなでもきゅもきゅくっつきあうんですよねわかります。
最終日に電気が足りなくなって自転車で自家発電するんですよねわかります…!!!


ねえまじでこれ放送しませんか>てれあささん
あ、もしやお風呂入るときに音声だけのはずなのにきゃっきゃきゃっきゃ騒ぎすぎてNGですか…?
自重させますんでぜひまじめに考えてもらえませんかねぇ?
ぜーったいおもしろいですけど。
ん?
裏番組がぶいえす?
きこえなぁい(はぁと)

拍手[2回]

875
ごめんなさいね^^^^
Trackback() Comment(0)
なんつー状態でブログを放置してんだって感じですね^^^^
先日は、取り柄がプラス思考しかないのに公共の場でガラにもなくネガティ部発揮しちゃってすみませ^^^^

別にね、放置したくて放置してたわけじゃないんですわ。
実は、わたしの住んでいる近辺では計画停電ってのが実施されているんですけれども。
で、何度かすでに停電になっているんですが(たぶん5回くらい)2度目の停電あけに
我が家のネット用モデムがいかれちゃいまして_| ̄|○ノシ
もともと8年くらい使用してぼろっちかったのに
無理やりの通電を繰り返していたらとうとうぶっ壊れちゃいまして。
ネット自体ができなくなっていたんです(´;ω;`)
普段から、無駄に長ったらしい文章乗っけるんでここの更新はほぼパソコンからなんです。
ケータイだと指つっちゃうんでね←
ここに戻ろうにも戻れなかったということです。
ご迷惑をかけましてどーもすみませんでしたぺこり。
とりあえず、ネットも復活したのででてきましたん(*´∪`) ♪

どんよりしたうざったい文章をいつまでも一番上にしておくのは忍びないので、
本日はあらぴさんの声について長ったらしく語ろうと思いまーす(←うざいことにはかわらない

拍手[0回]


…なーんて言っておきながらも、そうそうテンソンはダダ上がらないわけで。
最近は主に お雪様→でいず→しーずん のトリプルコンポで過ごしていたわけです。
この3曲はわたしにとって名曲中の名曲だと思っているのですけど。
聴くときはものすごく大音量にします。
声もオケもものすごくよく聞こえるんでそうするんですけど、大音量すぎて頭痛が起きるのが難点です←
…ってんなこたどうでもよくて。
その大音量できいてて思ったんですけどね。


 わたしそ-たんの歌声めっちゃすきーーーーーん><><><


いや、5人とも好きなんですけどね。
 さと氏→歌声聞くだけで妊娠しそうになる。無駄にせくしーなんだよあの人gkbr
 あいば→じたんだけに色眼鏡かけてますけどいとおしい。α波でてるんだとおもう(まがお
 ずんたす→一番鼻にかかっててはーんてなる。(わたし鼻声ふぇちなんです><><)
 みーたん→歌い方が一番わたし好み。なんか感情とか伝えたいことを歌声で演技してる感じがいい。
それぞれいろんな理由があって好きだなーとは思ってたんですけども。
その中でもそーたんが好きみたいです。
たぶん、一番の原因が声質。
わたしが今回きいていた曲調のおかげもあって
がなったりかっこつけたりしていなくてストレートに歌っているぶん、すごい優しい。
なんていうんだろう…めっちゃ包容力のあるかんじ。
父とか母とかいうよりも母なる大地的な←
腹から太くでているのに力んでいないのかなー。
某あおきさんでいう「喉がひらいている」状態なのかな。
とにかく、きいているとものすごく安心するんだよね。
喋っているときよりも、ラップしているときよりも、歌っているときに顕著に感じるなーうん。
わりかしわたしのコンディション的に安定していないときに、たとえばでいずの
「ふたりだよ、僕がついてる」っていうサビ前部分とか聞いたら涙出るわほっとするわで。
すーっと心が軽くなって楽になったんだよね。
ここの部分は確か新好奇心の3人が歌っていたと思うんだけども。
じたんの人にはーんてなってるのかなとかみーたんにこころを揺さぶられているのかなとか。
いろいろ考えてみたんだけどどうもしっくりこなくて。
どうやらそーたんの声が一番の原因っぽいんだよねー。
そーたんの声質とじたんのはーんとみーたんの感情攻めのいい意味でのトリプルパンチ。
すき。


ってここまで書いてて思ったんですけど。
顔も声も手も好きなのに、なんでそーたんがじたんじゃないんだろう←
どっちかっていうとSだから(性格が悪いともいう)いじられキャラも演じられるそーたん超絶よさそうなのに←
デートも横浜で済むらしいし←
わたしも告白とかすっとばして「いつのまにか…あれ、つきあってるんだよね?」派だし←
現実的に一番好きになりそうな感じするのに、なんでわたしのじたんそーたんじゃないんだ?
…そっか、フェアリーに気付かせたじたんとっぷの人のせいだね!!!(しろめ)
はああああああにのあいこあいgkbr(結局そこ)

×CLOSE

874

おつきあいくださいまし。


これを今見ているってことはあなたは無事だったんですね。
うれしいです。
生きていてくれるだけでこんなにも嬉しい。
ありがとう。


こわいですね、地震。
わたしの住む地域でも震度5だったんですよ。
かれこれ30年弱生きてますけど、そこまで大きい揺れって幸い体験したことなかったんです。
一番大きいのが電車の揺れですってレベルで。
ほんと幸せですよね。
今も、すごくこわいって思っていて。
実際眠れないなーなんて言ってるけど。
余震も大して大きくないし。
逐一情報が確実に入ってくる。
あったかいところにいて。
あったかいもの食べれて。
いつでも明るく照らしてくれる電気があって。
自分がいつも見慣れている風景のなかで不便なく生活できているんですよね。
これがどれだけ幸せなことか。
家族の無事が自分の目で確認できて、一緒にいることができる。
ぼやき場だったりみくしだったり通い詰めてるブログだったりで安否の確認ができる。
これにどれだけ救われているか。
今のところ、思いつく限りの知り合いの中に命を落とした人がいないんです。
これがどれだけ奇跡的で幸せなことか。
今も避難なさっていたり、避難もできていなかったりしている方もいるのに。
亡くなった方だって大切な人をなくされた方だっているのに。
こんなに幸せなはずのわたしがこわい・つらいと感じている。
いろんな方の心を思うと、胸が張り裂けそうです。
ご家族が見つからなくて「ひとりになっちゃう」と泣き叫びながらテレビの取材を受けている方も見ました。
逃げ惑う人が大きな津波にどんどん巻き込まれていく映像も見ました。
なにかしてあげられないかな…って思っても、何もしてあげられませんでした。
むしろ目をそらしてしまいました。
でもそれも、ものすごい辛いことから逃げられる位置にいるから。
なんて幸せなことなんだろう。


今まで文章を書き連ねる中でしにたいとか屍とかいろいろ書いてきたけど。
とんでもないですね。
今後、一切書かないです。
書けないです。
冗談でも書いちゃいけない。
そんなあたりまえのことに、ようやく気が付きました。
今までごめんなさい。

拍手[2回]

873
う み ま す よ
Trackback() Comment(0)
ああもういい加減にしてくれませんかね。
そんなことばかりしているとわたしあなたの子供産みますよ!!!


とよくわからない逆切れを起こしたくなりましたどうもこにゃにゃちわ。
きっとさんです。
ただでさえ今期はば店のおかげで滾りまくっているというのに。


放送直前に迷惑メール送られてきたああああああああああああ


迷惑メールといえば去年の一月そーたんから送られてきて以来ですよ!!!(ずっとタイトルが違ったもんね)
正直、ば店前のくそ忙しい時間帯にめーる送りつけるとかじゃにうぇぶお前邪魔すんなし!と思ったのに。
まさかの迷惑メール。
てんそんだだあがり(*´ε`*)
(じゃにうぇぶたん怒ってごめんみ☆〜(ゝ。∂))
で、本文読んでみたら
「夜遅くにごめんね!!」
…(゚Д゚)!!!
わたしもしかしてMABOROSHIみてるんじゃないかな_ノ乙(、ン、)_
そうだよねこれがMABOROSHIじゃないなんてありえないよね_ノ乙(、ン、)_
きっとをたくとしての末期症状が現れ始めたんだよね_ノ乙(、ン、)_
をたくとしての最期の誇り・MABOROSHIを楽しませてもらうね_ノ乙(、ン、)_
…ん?
あああああああああああああああああああああああいばからだああああああああああああ(゚Д゚)!!!
日ごろ偉そうに言っておいて毎週更新忘れてスルーしているわたしに怒りのめーるかしらgkbrと思ったら。
なんとデコメのぷれぜんと…(゚Д゚)
しかも最後にも
「遅くにごめんね。」
「メール読んでくれてありがとう!!」


…(゚Д゚)!!!
読むし!!!
全力で読むし!!!
当たり前だし!!!
むしろこっちこそありがとうだし!!!
まじあいばまさきって天使なのかな…(めだぱに


と思って、てれびちゃんをゆっさゆっさ揺らしました。
(ちょうど予告が流れていたからね)
そしたら…テレビちゃんがご機嫌損ねたあああああああああああああああああああああ(꒪д꒪)
電波を受信?なにそれおいしいの的なメッセージを残して真っ黒になる画面。
なんか何も映ってないんで録画とめちゃっていっすか的なメッセージと共にお休みになるレコちゃん…。


(꒪д꒪)



(  ꒪  д  ꒪  )



(       д       )




うわあああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@



断末魔の叫びと共に自室を出るきっとあや(28)
階段をそのまま駆け下ります。
リビングにいる妹ちゃんに「あいばあてんだあろくがしてええええええええええええええええ」と嘆願。
なんのこっちゃわからない妹ちゃんびっくり。
隣で転寝していた母も相当驚いていたので相当だったんでしょうね。(いろいろと)(ひとごと)
なんとかリビングの家族用レコちゃんで録画してもらったことを確認し、ちょっと安心する28歳。
しかし自室レコに入っているダビングしていないあれこれを思い出し、再び自室へ駆け込む28歳。
28歳がんばります。
28歳必死です。
自室に戻っても、相変わらず真っ黒の画面のまま迎えてくれるてれびちゃん…_| ̄|○ノシ
配線・設定をいろいろいじくってみたり電源再起動させても何も変わらないてれびちゃん…(つД`)
進んでいくストーリー/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
半ばあきらめつつ、わんせぐ大先生を崇める28歳。
CMにさしかかったあたりで一か八かの電源おーえふえふ。
そしておーえぬ。


うつったあああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
何をどうしたわけでもないのに急に映るようになる画面に多少イラっとしつつ、でも感謝(´;ω;`)
過去の録画物の確認もしたけど、全部ちゃんとそのまま残っていました(´;ω;`)
購入後たった4か月弱で壊したらどうしようかと思いましたが大丈夫でした(´;ω;`)
ありがとう神様<(_ _)>
もう、「え?このデコメ何??え?使うの?え?誰に?何に?」とか言いません。
言ってた過去の自分しねばいいと思ってます!!!
使いますよこれからわたし!!!
がんばりますよ!!!
いちにちいちばーてんだでこめ!!!(迷惑)
そして「咀嚼音すきなんだけどわたしも(꒪д꒪)」と永久保存を決めた過去のわたしに伝えたい。
(だって元気に生きているから食べるんだぜ!もぐもぐ最高!)
(それと、あいこ師匠と意見がかぶりすぎるので崇め奉ることにしました)(なんの報告)
全力で守ったぞわたし!!!
永久保存できるぞわたし!!!
早くダビングするんだぜわたし!!!
とりあえず今年に入ってからの帯番組の編集がんばれわたし!!!
きみならできる!!!(たにんごと)
そして豆腐食ってるだけなのにエロイ!!!(どさくさ)
けっこんして!!!(どさくさ)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu