忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

645
A S H I T A ( ゚ Д ゚ )
Trackback() Comment(0)

一週間って早いね…_| ̄|○ノシ
もう明日なんすか、ドラマ…_| ̄|○ノシ
ちむら・あらちたんとレギュラー番組がここのところなかったから退屈DAYSなのかと思いきや、もう金曜日ですよ。
先週の瀕死状態からようやく抜け出せそうだったのに…。
いや、本望ですよ?
あーばによって瀕死状態になるのならなんの問題もないんですけど…ねぇ_| ̄|○ノシ
どうともいえぬ緊張感と堪えようもない萌えの連発。



殺 す 気 か ! ! !
全 俺 を 泣 か す 気 か ! ! !
こ れ 以 上 の 腑 抜 け に 落 と し こ め る 気 か ! ! !




とね(´ー`)
どうしてもなっちゃうわけですよ。
根っからのクズだからこれ以上は…と思っているのにクズ以下になること必至_| ̄|○ノシ
やばいね。
いや、yabai-yabai-yabaiね。←懐かしいなオイ



と。
そんなオイラですけども。
実は新しくなったおこげCMに首っ丈(*´Д`*)
「カロリーいい感じ」
のときの口の動きが…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんかちょーせくしぃ(*´ε`*)
いや、今までもあんな動きは普通にしてたと思うんだけどさ。
あんなにせくしぃだったなんて!!!
あーん(*´∀`*)←キモイ
これからは、にのちのクチビルの動きも視野に入れつつあらちを堪能することに決定しましたどうもありがとう。



さて。
本日もお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
パチパチしていただけて光栄です(つД`)


拍手[0回]

PR
643
アイアイ♪
Trackback() Comment(0)
アーイアイ♪
あいーばさーんだよー♪


っつって。
ベタに始めてみましたけれどもー。
ま、ベタっていうかむしろおもくそ寒くて凍え死にそうですけどね(´ー`)←自覚はあるらしい
ということで。
すくらいくんですよ。
まさかの2週連続まoたん(検索よけ)ということで。
まoたんはきっずうぉー(検索よけ)の頃から知ってたんですけど、実は高校が一緒なんですよねー。
…ま、時期はかぶってないので言ったところでだから何状態でどうしようもないんですけど(´ー`)
ってことで、つくしよりも前から勝手に親近感超なわけなんですが。
あらちたんに続いてこちらでもゲストなんですねー。(そういえば感想スルーだけど←)
個人的にまoたんは「人に媚びないちょっとした不思議ちゃん」扱いなのでとても楽しみですた(゜∀゜)
ま、ゲストについてはこんくらいにしといて。
びっくりしたのがあったんだけど。
…サト氏って、体硬いのね?!
あんなにしなやかに踊るからてっきり前屈とか得意なのかと思ってたんだけど。
まさかの世代交代キタコレw
ってか、世代交代っつうか世代上がってるけどね←どうしても気になったらしい
しかもティッシュくわえるのにオェってなり過ぎキタコレw
サト氏も立派にアラサーだなぁ(●´ω`●)←
…てか。
パン食うサト氏の肩の上に頭のっけてるあのかわいこちゃんは誰ですか><
アタイもパン食ってれば頭のっけてくれますか><
っていうか逆に頭乗せてもいいですか><
どっちにもなりたい超すぎてどうしようかと思いました←
さて、来週にはどんな爆弾が隠されているのかなぁ。
楽しみ楽しみ♪



さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして…すみません(つД`)

拍手[0回]

642
そういえば!
Trackback() Comment(1)
おテツルームのあーばさんについて触れてなかった気がするわ!
ドラマのことで頭がいっぱいいっぱいですっかり忘れてた←


ドラマも心配でしたが、こちらもとーっても心配でございました_| ̄|○ノシ
どうなるのか、想像もつかなかったし。
でも実際観てみたら、意外とだいじょぶでした。(失礼超)
ものすごく一生懸命だったあーばさん。
こないだ(といっても大分前か)おされイズムに出てたときもそうだったけど、ものっそい汗汗汗!!!
汗のオンパレードでしたね。
収録がコンの翌日かなんからしいですけど、おもくそそのせいってことになってましたけど、違いますよね?
元からですよね?
…ってんなことはどうでもよくて。
話すときもちゃんとおテツさんの目を見て一生懸命話していて、誠実さがとても伝わってきました。
芸人すら惑わされる独特のおテツの相手というのもあった中で、緊張しながらも大健闘だったと思いますよ、えぇ。
途中でまさかおテツさんに扇いでもらうとは思わなかったけど( ´艸`)
しかも、「気になります!」っつって扇ぐのやめてもらうのが衝撃的だったけど(゜∀゜)
ムラサキな二人におテツが大興奮するとは思いもしなかったけど(`∀´)
あーばによる番宣の最後がアレで、とってもよかったと思います。
ま、あーばヲタさん的にはもうちょっと服装をどうにかしてほしかったですけどね←
だってさぁ、せっかくの良きスタイルがよく見えないんだもの><
せっかく主婦世代の人達が見てくれるんだからもっとアピすればよかったのに><
それでなくても最近オトコ度が上がってるのに><
某誌でやってたスーツ姿とかでテレビに出てくれないかなー><
…残業時みたいにネクタイ緩めちゃったりなんかして><
裾をちょっとまくったりして><
んーっつって軽く伸びをして一人パソコンとにらめっこみたいな><
そしたら営業帰りのずんたまが入ってきて「あれ相葉ちゃん、まだいたんだ?」とかいいながらコーシー淹れてくれるんだ><
ほいで「一緒に食べようぜ」っつって自分用に買ってきた噂のカレーパンをちょー笑顔で見せて一緒に食べるんだぜ><
やだ、ずんたまちょーできる子><
そんなときに、にのちから「お前、なにやってんだよ!約束の時間すぎてんだろうが!今どこだよ!」とか電話がキャンキャンかかってきちゃったりなんかして><
やだ、あーばの取り合いね><
キモチはわかるわ><
でも、あーばってば鈍感だからどっちのキモチにも気づいてないのよね><
あーばってば罪な子><


ってか…あれ、何の話だっけ><
いかんいかん><
OLなんてしたことないのになんて妄想をしてるんだ><
どうせなら自分がでてくるような妄想がしたかったのに><←そこ?


…。
何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった(●´ω`●)
ま、とりあえずみててハラハラしつつもやっぱり楽しくてほっこりしましたよっつーことで。
(そんなことはどこにもかいてなかったけど)



さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて、光栄です(つД`)

拍手[0回]

640
拝啓あーば様
Trackback() Comment(0)
どうか、わたくしめをあなたの「マイガール」にしてくださいませ_| ̄|○ノシ



いちおう、ネタバレなので続きに隠しますね。

拍手[0回]

個人的にはとても好きなタイプのお話でございました。
初回なので、多少の説明っぽさと、主人公のダメっぷりには目をつぶることにして。
最後のシーンはそれまで気になってた部分をも(後で記述します。)ぶっとばす展開(つД`)
二人とも、最愛の人を亡くしてしまって、そのキモチの行き場がなかったんだもんね(つД`)
それも素直に言えないから…(つД`)
糸電話、あってよかったね(つД`)
…あうっあぅっ(嗚咽)←汚ねぇ
そんな感じでございました(つД`)


あーばヲタさんとしては、ほぼ全編にわたってあーばさんが映りっぱなしだったのでどうしようかと思いました_| ̄|○ノシ
ねぇねぇ、これ、あーばのPVなの?><
アタイは嬉しいけど、それでだいじょびなの?><

…と、何回目かのリピにて気づきましたけれども。
いいんだおね><
きっと、全俺が泣いて喜んだからOKなんだおね><
そして、前編を通してあーばまさむねの一生懸命が伝わってきて、ほんとにほんとに感情が高ぶってしまいました><
・・・1回目の放送が終わって、あーばも緊張から解かれたかなぁ?
アタイの緊張はようやくとれてきました。
…でもまた来週になったらどうともいえない緊張が訪れるんだろうな><


それにしても…コハルっちがかわいすぎ_| ̄|○ノシ
うちの娘(予定…ま、予定もクソもないですけど←)にはあんなふうに育ってもらいたい超。
「これ、あげます。これがあれば、さみしくないんだって^^」
…ノシノシ(バタバタ)
ちょ!!!
それ、オイラを萌え殺す気かい?_| ̄|○ノシ


何度かリピったけれども、あーばverだけでなく、コハルverでも拝見させていただきました、あざーっすm(_ _)m


で。
気になった点がありまして。
オイラね、根っからの理系人間なんですけど。
…糸電話はピーンと張ってないと音が伝わらないと思うの><
せっかくいいこと話してるんだから><
お互いの、いえなかった気持ちをせっかく口に出してるんだから><
せめてピーンと張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(つД`)
もちろんね、お互いに聞くことが重要じゃないことはわかってるの。
でも(つД`)
どうしても気になっちゃうからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つД`)

あと。
1日だけコハルをまさむねくんに急に預けるでそ?
あの展開がどうしても納得いかなくて。
最初は、コハルを預けたまま陽子ママが去ってしまうのかと思ってたんだけどそうでもないし。
ってことは、陽子ママはとっても常識人でそ?
そんな常識人が、本当の父親だからといってほぼ知らない人間に大切な孫を信用して預けるかな?
コハルに思い出を…って思ったのかどうかはわかんないけど、だからって目の届かないところに置くかな?
まさむねくんがもし悪人だったらコハルがどうなってもおかしくない状態じゃないの?
…と。
考えれば考えるほど迷宮入りですよ。
あそこの展開、もうちょっといい具合にしてほしかったなぁ…と思ったのでした。
最初に陽子の死のことを忘れなさいってコハルに告げた大人たちも疑問だったんだけど、(あたしならそんな残酷なこと口が裂けてもいえないからさ。)それは今回のラストシーンのためなんだなと納得できたんだけどね。
陽子ママの行動はねぇ…。
他にも気になった人はいないのかな?
よくわからん。


ま、そんな感じでーす。
基本的にはダイスキで、来週も楽しみなんだけど。
なんせオイラはあーば担。
楽しみ…でも…楽しみ(はぁと)…でも…やっぱ楽しみ><
みたいな(゜∀゜)
きっと、来週以降は話が進むたびにほんわか幸せ~なストーリーになるのだろうし。
待ち遠しいな( ´艸`)



本日もお付き合いありがとうございましたーm(_ _)m

×CLOSE

639
どうしよう。。。
Trackback() Comment(0)
もうすぐはじまる><

拍手[0回]

638
あいやー(白目)
Trackback() Comment(0)
とうとうキタ…_| ̄|○ノシ
とうとうこの日がキタよ…_| ̄|○ノシ
明日ってば…朝からWSに出てみたり徹子の部屋に出てみたりする日だおね☆(絶賛現実逃避ちう)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((゜д゜;))))((((;゜д゜))))ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)


どうしようどうしようどうしよう!!!
…まぁどうしようもないやね(´ー`)
わたくし、ずーーっと落ちつかない日々を過ごす割には直前にどうでもよくなるタイプでして。
ようやくそんな時期を迎えたようです(ブログ書きながらな自分が我ながらアッパレw)
どうせなら楽しみに待ったほうがいいよね。


と。
落ち着いたらば。
にのちの映画決定がものすごーく大きく響いてきました(゚ロ゚屮)屮
昨日ブログに「まだ爆弾が残ってるんじゃ…」って書いたばっかしなのに…怖い。
原作よく知らんけど…なんだか今までにやったことなさそうな役っぽいんだよね?
しかも、W主演の相手がまつけn(検索よけ)て_| ̄|○ノシ
…つぅかさ、二人の顔って似てるよね(つω`*)
両方ともうちのトモコレにいるんだけどさ、どうも使うパーツが似てるんだもんw
そんな二人が共演ですか…どうなるんだろ♪
楽しみです☆


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもしていただいて、感謝カンゲキです(つД`)


拍手[0回]

635
今気づいたんですけど。
Trackback() Comment(0)
昨日のエントリ、全く持ってマイガール本体に触れてないですね(つω`*)
あーばとももかちゅんのことばっかしに気をとられて、すっかり頭から消えていました(゜∀゜)


マイガール。
原作は知らなかったけれど、雰囲気から察するにとてもスキなタイプのお話です。
土曜日のSPのときに触りだけチェックしたら、やっぱしいい感じ(●´ω`●)
あーばさんの帯付きになってからマンガを購入したのだけれど。
ネタバレ厳禁!!!
と思ってまだ手付かずの状態で部屋においてあります。
…正直、読みたくて読みたくてウズウズしてるんだけど><
一応まだ我慢できていますw
そのマイガール。
もう今週の金曜日には放送が開始されちゃっているんだなぁ。
どーしてもどーしても実感がわかないのだけれど。
あーばさんが主役のドラマが始まっちゃうんだなぁ。
そして、ももかちゅんとの仲を見せ付けられちゃうんだなぁ(違)
…嫉妬がくるか、それとも萌えがくるか、かなり楽しみであります。
まぁどっちがきても救いようがないよね><
うん、知ってる><
いいの。
あたい、あーばヲタさんだから(●´ω`●)←しちゃいけない開き直り


さて。
トモダチコレクションですけれども。
昨日こっぴどく振ったはずのにのちがあーば(女)の部屋に入り浸っておりました←
やっぱそうなんじゃーん。
やっぱぴにのち気になっちゃってるじゃーん。
…って。
思っていたのに。
本日あーば(女)がまさかの恋!!!
しかも相手はにのちじゃなかった!!!
にのち、捨てられちゃった(●´ω`●)←
これこそ、あるべきにのあいの姿ですよ(●´ω`●)
やっぱし、にのあいはにの→あいじゃなくっちゃ(●´ω`●)
どうしても気になっちゃうにのちがあーばさんをいじっちゃって、そんなにのちをあーばがはいはいっつっておにいさんきどりで軽くあしらわなくっちゃ(●´ω`●)
うんうん。
うちの子はみんないいこだ(●´ω`●)←


さてさて。
本日もお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただいちゃって、恐縮です(つД`)


拍手[0回]

632
わ~お\(゜□゜)/
Trackback() Comment(0)
試写会のWS、しっかりやってましたね~( ´艸`)
ふわっふわのかわいい髪型で出てくると思いきや、ちびまる子ちゃんの花輪くんのような頭だったので度肝を抜かれましたけれども←
…サト氏とあわせてちびまる子ちゃんにでちゃえばいいのに(ボソ)
そしたらオイラ、がんばってちびまる子役やるお(●´ω`●)
でも、花輪くんはずんたまにやってほしいんだよなぁ~。
となると…。
にのちとは胃腸が弱そうな藤木くんとかどう>サト氏とセットで
あーばは…声が似てるしはまじとやってみそ(コラ)
しょちんは…担任の先生とk(ry
…ひでぇ設定だなこりゃ(呆)
それにしても。
子猫ちゃんだの理想の女性像だの…あーばも言うようになったわねぇ(なぜ上目線)
おばちゃん、そういうこと言わない子かと思ってたよ?
いや、実生活は知らんけど。
少なくともそういう歯のうくようなコメントは照れちゃってうまくいえないもんだと思い込んでいたんだけど。
…大人になったのねぇ(しみじみ)
やっぱ、ドラマの主役はっちゃうようになると変わるのかね?
…まぁずんたまのようにはならんだろうけどね(●´ω`●)←


そうそう、ちびまる子で思い出したけど(マンガつながり)。
あたしね、flatっていうマンガがすきなのね。
お菓子以外に興味がもてないゆる~い高校生と、その甥でしっかり者のあきくんっていう幼児とのほんわか系のお話なんだけど。
…ま、知らないよね。
あんましメジャーじゃないかも。
でね、そんなマンガを持ち出して何がいいたいかというと。
これをサト氏かにのちあたりで実写化したら萌えそうだなーと常日頃思っているのだよね。
もちろん、今更高校生役は厳しいことくらいは重々承知してるんだけどさ。
そのお友達のサトウくんってのもほわーんとしててあーばかしょうちゃんにぴったりな気がするし。
もう一人のお友達もクールでバシバシいくタイプだからずんたまにぴったりな気がするし。
あきくん役はもう少し小さい頃の子ども店長あたりで…はい、実写化到底無理~(ノ´▽`)ノ
誰一人今の状態であてはまんないのでどうしようもないんです_| ̄|○ノシ
わかっているんだけれども。
脳内妄想がこびりついちゃってどうしようもないのよねー(*´∀`*)
萌えにつぐ萌えが勝手に展開されちゃってまぁほんとに。
…ま、きっかけはマイガールなので、マイガールが始まったら妄想は違う方向に突っ走りだすと思われ。
でもさ、マンガとかよむとついつい実写化するなら誰がいいかなーとか考えてしまうのよね。
最近のドラマとか映画はマンガ原作が多かったりするから。
…オイラだけかな(●´ω`●)


さて、トモダチコレクションですけれども。
こないだあらち麺の女子キャラバージョンを作ったと書いたと思うんだけれども。
さっそく、にのちとあーば(女)が仲良しなんだよね~( ´艸`)
にのちにはこないだ彼女ができたばっかしだからどうなるかわかんないんだけど。
とりあえず、あーば(女)にはウェディングドレスとか着せちゃってワクテカでございます(`∀´)
もしこの二人が結婚したら…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんて妄想が停まらない今日この頃でございますm(_ _)m


さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、感謝カンゲキ雨嵐でございますm(_ _)m
置き土産にパチパチまでいただいてしまって…至れり尽くせりに感謝感謝でございます(つД`)

拍手[0回]

631
まいが~る
Trackback() Comment(0)
試写会だったんですよ、今日。
知ってた。
超知ってた。
だって、俺応募したもん。
平日だし~とか思って、おもくそ当たる気でいたもん。


…まさか応募総数21万とは_| ̄|○ノシ


そりゃ当たらんよね(´ー`)
そんなのオイラに当たるわけがないよね(´ー`)
知ってた(´ー`)
超知ってた(´ー`)
オイラに運と名のつくものは備わってないんだった(´ー`)
うっかり毎日当選ハガキ来ると思ってポストがお友達になってたけど知ってた(´ー`)
はぁぁぁぁぁん_| ̄|○ノシ


噂によると、主題歌はあらちで間違いないそうですね。
んでもって、「マイガール」って曲らしいですね。



ギ ャ グ か ( ´ ゜ Д ゜ ` )



ドラマのタイトルがそのまま主題歌に使われることって今まであったのだろうか?
ま、わかりやすくていいけどね。
いい曲っぽい気もするし。
でも、正直ファーストインプレッションは上記のとおりでございまして(´ー`)
本気で嘘っぱちだと思いましたすいません。
でも、これまた噂によると多田っちが絡んでいるようなので楽しみ超でございます( ´艸`)
ドラマのほうの音も澤野さんだし、ドラマがますます楽しみです、ハイ(●´ω`●)
…行きたかったなぁ(ぼそ)



さて。
トモダチコレクションですけれどもー。
せっかくできた彼女をずんたまもにのちもそんなに好きじゃなさそうなんだよね(´Д`|||)
特に一緒にいるわけでもなく、「まぁ好き」とか言っちゃってて_| ̄|○ノシ
こいつら、釣った魚に餌やらねぇんだな_| ̄|○ノシ
…まぁうちのサト氏も似たようなもんだけどね(´ー`)
うちなんて一緒にいるのを見かけたのが1週間くらい前な気がするし_| ̄|○ノシ
ツンデレの「ツン」部分だと解釈したい超でございますm(_ _)m



さてさて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもたくさんいただきまして…嬉しゅうございます(つД`)

拍手[0回]

630
「ぷっ」
Trackback() Comment(0)
すま!!!


ってことで。
久しぶりにこの番組みたんだけど(昔はよ~~~く見てたんですよ)
…いまだにくだらないことやってるのね(笑)
あの空気にどうあーばとヒナちゃん(とエガちゃん)が混じるのかなぁと思ったけど。
意外とすんなりいってたね( ´艸`)
っていうか前から言ってるけど…ビビるあーばの顔大好物超っ!!!な人なので、今回は死ぬかと思いました(●´ω`●)
あんなに長時間(?)あーばがビビった顔を見せてくれるとは思わなかったからどーしようかと><
あそこだけリピ決定だな~なんて思ってたらそのあとのきなこちゃん(違)のかわいいこと(*´∀`*)
手馴れた手つきで餌あげるあーばよりもお腹が満ちてきたのを察してちょっとずつにしてあげるあーばよりもきなこちゃん(だから違)がえらいカワユス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
癒やされる~。
癒やされる超だよ~(つω`*)
あまりに食わされたら、そりゃおなかいっぱいになっちゃうよね><
おなかいっぱいになったら、そりゃ眠たくなっちゃうよね><
でも、あーばさんのは無理して食べちゃったんだよね><
きなこちゃん、その気持ちわかる超だよ><
あたいがきなこちゃんでも、ラストはあーばにするよ><
なんなら、次にまたあーばに食べさせてもらうべくもう一周分がんばって食べるよ><
そのせいで体重が増えたって構わないよね><
だってあーばが食べさせてくれるんだもんね><
頑張って食べたらきっとあーば喜ぶもんね><
あーばの笑顔を見れるなら(しかも間近で)相当がんばっちゃうよね><
…あれ、何の話してたっけ><
そうそう、あとさ、エガちゃんがやったことをジャニ3人でまねっこするのがおもろかった。
なぜだかセンターであーばがドヤ顔してるし(゜∀゜)
ドヤ顔といえばしょちんのお家芸なのに(`∀´)(違)
あとは…なんか他にもあったような気がするけど忘れたなぁ(*'ε'*)
最近、ほんとに頭からのアウトプットができなくなりまして_| ̄|○ノシ
覚えてるんだろうけど思い出せないとか…人の名前がでてこないとか…_| ̄|○ノシ
歳ってやぁね(´ー`)←
でも、楽しかったのは覚えてる超だよ!!!(あたりまえ)
といいつつ。
大量の汗をかきながら咳ごっほごほだったのはすげぇ気になったけど(つД`)
いつの収録なんだろね?
今はもう体調は大丈夫だと思うけど、あまり無理しないでほしいなぁ(・ω・`)
ユースケもツヨシも寝てないみたいだったし。
ゲイノウジンって大変ね(なんだそりゃ)


さて。
本日はトモコレはお休みでーす。
もし、それ目当てでいらした方は「トモダチコレクション」のカテゴリは画像アリですのでもしよかったら。


さてさて。
本日もお付き合いありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして、すんません(つД`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu