忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

261
う~ん。
Trackback() Comment(0)

 

やっぱりくろぴーがいないとなんとなく寂しい

 

  • 嵐の勉強をした大塚くん
  • 黄色い涙はシュールな笑いあり
  • 大塚くんは黄色い帽子
  • ももひきはいてる大塚くん(スパッツ的な。)
  • 毛糸のパンツは結構気持ちいい相葉さん(でも誰にも見られないように隠してた・・・無駄な。
  • いっちゃうぞっ!いっちゃうぞっ!(どこへ行く。
  • クイズが得意らしい相葉さん(へぇ
  • 弟連れてっても大して年は変わらんとおもわれる
  • じいちゃんばあちゃんの結婚を聞いて「ぼくもまだまだチャンスありますね☆」って・・・あんたにチャンスなかったらどんだけの人にチャンスがないのさ
  • 大塚くんの読み方がどうにもこうにも
  • うぃるゆーまりーみー?って・・・大塚くんも相葉レベル
  • 忘れられない先生→やっぱりばみちゃん先生(この話好きだね
  • ラジオでばみちゃん情報募集しちゃったよ(捜索願
  • もし芸名をつけるなら→清木場雅紀(一番かっこいいとおもってるらしい。
  • 猫ひろしの本名しゃべっちゃう大塚くん(実は予備校が同じだったらしい
  • 今日もラブソーといつまでもをセットで流しちゃう気のきく相葉雅紀
  • アシスタントに慣れてきた様子の大塚くん
  • やはり相葉さんは告知等がへt(略

拍手[0回]

PR
250

 

はぁ。あのね。今日ね、あまりに疲れててね。

 

花より男子30分見逃しちゃったぁ(しかも録画も・・・)

 

  • ニューカマー大塚(やっぱりね
  • 大塚、緊張のあまり半そで。
  • やるな、相葉!今日カップリング流しやがった!(←褒めてます
  • 火山こと山のごとく。
  • きんにくまんがいってたから・・・と正解を導く相葉雅紀(24)
  • He(ヘリウム)→ 平凡の略
  • 相葉さん、逆セクハラがちょっと前にありました。(女性の前でパンツまで脱いじゃった的な。
  • フリを間違えたときの対処方法に慣れてきちゃった相葉さん(自慢することではないし、むしろ間違えないことを目標にしなさいな
  • 合コンについて語る大塚
  • 年賀状について語る相葉
  • 相葉の銀行はUFJ
  • とある雑誌にある相葉の趣味は映画鑑賞(ビデオ)
  • ↑すげぇピンクのにほひ(笑)
  • 来週からも打倒くろぴーの大塚
  • ・・・ま、初回はこんなもんでしょ。でもやっぱりくろぴーがいないと相葉さんがよくしゃべるw

拍手[0回]

242
ばいばいくろぴー
Trackback() Comment(0)

 今日はくろぴーサヨナラSP。

 

  • くろぴ最終回ジングルは・・・これかい!→「くろぴーの嵐リミックス!あ、レコメン抜けちゃった
  • 最初は間が持たない相葉さんのために座ってるだけでよかったのに。
  • ・・・今やねぇ。あたしのなかでもいないと寂しいもんねぇ(しみじみ)
  • 相葉さんよ、そろそろ「リップス」言いかけるのやめましょうや
  • ・・・ってかなんで今日に限ってらぶそーすぃーとが長いのさ
  • 「今日も朝九時女」ジングルもやっぱり流しちゃう
  • 違いのわかる男対決 相葉VSくろぴ
  • くろぴーは一応セレブなので違いはわかる男
  • そんなくろぴーを最後だし勝たせてあげたい相葉さん
  • そこはやっぱり全力できてほしいくろぴ
  • 全力で戦ってほしいあまり意味のわからないイントネーションなくろぴ
  • 相葉さん大喜び
  • 二人してアイバスク(アイマスク?)使用
  • アイバスクに興奮気味のおふたり(結局そこ)
  • 大塚君までのっちゃって・・・OTL
  • ①ワールドカップのホイッスルを音であてる・・・んなもんわかるか!(そうさ。あたしは違いのわからん女さ)
  • 二回も聞いた挙句「わかった、Aの方が音高いよね」とか今日も絶好調超な相葉さん(多分、そこじゃないよね。
  • 音色が繊細なBを選んだくろぴーの勝利(得意気超
  • ジダンに届く高音を選んだ相葉さんの負け
  • ②曲を聞いてコピーバンドのものかビートルズのものかを当てる
  • 相葉さん。これ、声がはいったとこ聞いたら誰だってわかりますから。ゲームになりませんから。イントロクイズにするほか考えられないと思いますけれど(←こういうとこがかわいいよね←恋は盲目。
  • 「テンポがちょっと遅れてる」という理由からBを避け両者共にAを選択
  • ・・・正解はB(ふたりともおもくそ世界のビートルズに大口叩いたね。
  • 相「ずれてんの俺らだから!」・・・うまいな。
  • ③バカラのグラスと普通のグラスにサイコロを入れたときの音でバカラを当てる
  • 音は全然ちがうけどだからってわかるかぇ
  • ・・・相葉さんおもくそ咳が聞こえたけど大丈夫?体にはお気をつけくださいまし
  • 結局相葉さんが正解
  • くろぴーはこの問題はわからなかったので、あらわざの大野さん方式(つまり前2問の回答がB→Bだったから次はA!といった答えの導き)で回答
  • くろぴいわく、Bの音にはばらつきがあったらしい(あたしにはわかんなかったけどー
  • 納得いかなくてなんか言いかけるんだけどやっぱやめちゃうくろぴ
  • 1対1ということで今回は引き分け!→ということでくろぴーはバツゲームの朗読決定!
  • なんだかよくわかんないんだけど・・・くろぴは相葉さんのほうをわざと正解にしたんじゃないか的なことを疑ったのかな?とにかくバカ騒ぎして相葉に「そんなことない。」とたしなめられる
  • 朗読はもしや某ナカタさん(サッカー系)のパクリ・・・?と気づく相葉さん(わたしにはわからなかったよ。読んでないしー。
  • 相葉さんがそんな文を読んでるとは思いもしなかったくろぴ(どんだけ・・・
  • 今回の噛み噛み貯金200円で。(←こういうところはしっかりしてきたね☆
  • なんだかんだで相思相愛の嵐メンとくろぴ
  • 凱旋コンでアリーナ最後列ど正面でピカ☆☆のとき泣いちゃったくろぴ(このとき初めてコンを全部見たんだって。
  • 最後なんでプレゼント!って言った瞬間、「え、俺用意してない・・・」と焦りだすくろぴ
  • 自分があげるんじゃなくてもらえるんだと悟ったときのくろぴの大パニックがかわいい
  • ディレクターのオクヤマ・・・さん@相葉 も今日でさよなら
  • オクヤマさんからくろぴへのプレゼントはラジオドラマのくろぴセリフの詰め合わせ(笑
  • 相葉さんからはマジプレゼント・・・なんだろう?(長いらしい。しかもあんまし人には言ってほしくないらしい。そして大爆笑だし。やめてとかいってるし。なにしてもいいらしいし。何だー!?わからん!
  • どうしても大阪「京セラ」ドームになっとくいかない相葉さん(大阪ドームのほうがわかりやすいとマジもーど。

はぁ。終わっちゃった。

またいつかあそびにきてね、くろぴー。

拍手[0回]

234
あ!
Trackback() Comment(0)

そういえば。

 

相葉さんのソロがサントラにのっかっちゃうそうで(いまさら)

 

 

だってぇ。なんかなんとなく、信じられなくて(本心)

 

でもさ、どのブログ見ても書いてあるしさ。

きっと本当なんだろうなぁと思って↓(なぜに落ち込む)

 

だって・・・

 

あの相葉さんの

 

ソロ歌唱

 

だなんて・・・。

 

どうしましょ。ね?(聞かれてもー)

 

拍手[0回]

232
んなは☆
Trackback() Comment(0)

きちゃったよ~♪

 

とうとうきちゃったよ~♪♪

 

ダーリンからの迷惑メール!

 

実は・・・初めてです!

登録してから12件目、初めてのダーリンからのメールにござりますよ。

 

 

でもね、名前見る前にわかったよぉ。

 

「すきですねぇ」

 

とかいうのは相葉ぐらいだろうとね。

ふははは!

 

このさい、

「遅いじゃねぇか!」

「どんだけ待たせんだ!」

とかはいわないことにします。(←すでに言ってる)

 

ふはは~

拍手[0回]

223
新曲!
Trackback() Comment(1)

 だっはー。やっと聞けたよ!新曲in相葉ラジオ!

 

 

  • 年明け早々ラジオドラマやりたがってる相葉(しかもウキウキ)←やめれ
  • 女役までちゃっかり手配・・・そんなにやりたいの?
  • やった!ようやく新曲!(ようやくアオゾ・・・ごにょごにょ)
  • ・・・この電波の悪さは何!(怒
  • なんだ、みじかいな(がっかり)
  • リスナーに負ける気がしない相葉(その自信はどこから
  • 悪い顔の相葉(なんてったって休みがかかってんだ!
  • 豆情・・・きょう?
  • 今年から みどりの日→あおの日!(うそこけ
  • とにかく知ってる祝日連呼の両者
  • ヒントふまえてねぇ(そのままオウムがえししやがった
  • ・・・今日はアイバカがふたり(失礼超
  • くろぴー発狂直前
  • 天皇とキリストがわかんなくなっちゃったリスナーちゃん
  • 「おなじいみの♪」・・・ちげぇよ
  • こうだくみでもねぇ。
  • ヒントで「なに色?」とかいったら逆にわかりにくいとおもふ。
  • 二文字だっつってんのに「ひとみの」色!(4文字じゃねぇかよ
  • まごまごみれないとこの子にまごまご問題出しちゃうくろぴ(あ~ぁ
  • 今日のプレゼントはうた・・・残念、アカペラはきつい!(自己申告)
  • ・・・くろぴ告白「・・・相葉さんねぇ、結構ねぇ、歌詞とか覚えてないと思う!(きっぱり)」
  • なんだかんだでプレゼントはぬいぐるみ!
  • ・・・ゲーセンでとってきちゃうらしい。(買えよ
  • 中学生んときめちゃめちゃもててたらしい相葉さん
  • バレンタインはびっくりするくらいもらったんだって。
  • 卒業んときは2個のボタン+ワイシャツのボタンが売り切れたらしい(ま、腐ってもジャニーズだから。
  • 相葉さんは嵐んなかでは怒ったことないらしい
  • でも怒るとわんやわんやらしい。
  • そのへんにあるものがめちゃめちゃになるらしい
  • 初めての人にガイガイいけない相葉さん(だからナンパはありえないらしい。でもカメラがまわってれば別。
  • ・・・結局質問に答えてないね。芸能人じゃなかったら何したいんだよ!
  • このながれでLucky man
  • 嵐写真集オープン価格!
  • 嵐の新曲ほんとにでてこないくろぴ(しっかりしてくれ

 

 

拍手[0回]

214
本年一発目
Trackback() Comment(2)

あいばらじお。新年を迎えたからといってコレといって新しいことはないですね。いつもの相葉さんでございました。(むしろとばし気味

 

  • えぇぇぇぇぇジングル不変ですかい
  • 練習と称してまたレコしようとしている気がする
  • 緊張するくろぴ
  • ・・・いい声出そうとしてるよね?
  • ・・・・!!!番組タイトルが変わってる!
  • 最近相葉はサボりすぎな件。・・・ラジオ飽きてきちゃった?
  • 新曲はまだ流さず、今日も今日とてアオゾラペダル(ってかいろんな曲流そうぜぃ
  • 今年初詣行ってないや
  • 相葉さん初詣とか好きそう
  • ドクターコパの発音について。
  • ジョナサンについても発音を確認。
  • あたしはくろぴ派(きいてねぇ
  • 神社レポしちゃう大塚
  • 売れたい相葉さんにお勧めしちゃう芸能神社は京都にアリ
  • ・・・相葉さん古事記わかる?(失礼超
  • 京都いって来いと命令しちゃうチーフマネ
  • 「そうだ、京都へ行こう」押しすぎ
  • 年始ジャンボ。
  • お参りが言えなかった大塚にふたりでキャッキャ大喜び
  • つっこまれてキレる大塚
  • ・・・ほんとに相葉が宝くじ神社にいきたそうでいやぁぁぁぁぁぁぁ
  • 嵐メン揃っていっちゃうらしい(そのときは是非ご一報を。)
  • 大塚神社。
  • 相葉さんキチダイ。(←得意気
  • 相葉さんには待ち人遅いけど来ちゃうらしい(あー、あたし遅刻しちゃうんだ~ごめんねぇ☆←失せろ
  • くろぴはどうぶつ苦手。
  • あたしはどうぶつの森が好き(知りません
  • どうぶつとのふれあいの基本を教えてくれる相葉先生。
  • 表情も大事。「大丈夫だよ!」という顔をするのがよいとのこと。
  • オランウータンに手を噛まれる相葉(←見たい
  • 経験豊富ね。
  • キャビンアテンダントになるのは芸能人と知り合いになるため☆(←わかりやすすぎ
  • シンガポールエアラインがお勧めなのはやはりキャビンアテンダントの仕業(よかったね
  • ピカ☆☆流しちゃうあたり。←実は今ブーム
  • ・・・なのに電波がうまく入らない
  • 嵐写真集のポロリを勧める相葉
  • 写真集=ポロリな相葉さん
  • 袋とじはないらしいよ(はいはい
  • モザイク入りとか・・・
  • 息子の部分に嵐マーク・・・
  • ・・・気が済んだ?
  • んなことばっかいってんから締めの言葉噛むんだよ

拍手[0回]

207
え?!
Trackback() Comment(2)

相葉が国分の番組に出てる!

 

知らないよ~

 

え~?!

あわてて今録画し始めたけど・・・なんだよ~

拍手[0回]

206
最近歌が長いよね
Trackback() Comment(0)

 お疲れなのかしら?ラジオであんましはっちゃけないよね?

 

  • ジングルに慣れてきちゃったくろぴ
  • 賞品のパジャマはユニクロ
  • やり残しがいっぱいありすぎて言い切れないくろぴ
  • またまたアオゾラペダル(ま、でもM娘よりは。)
  • ・・・また長いの?今年最後の放送なんだからさぁ、もうちょっとトーク流そうよ
  • 今年を振り返るのはくろぴ・・・結局言いたかったのは「NEWS KURO」
  • ジダンのヘッドが一番心に残っている相葉
  • 北朝鮮のイントネーションがおかしいくろぴ
  • かみかみくろぴ
  • ・・・ってかくろぴ率高すぎんだろ、このラジオ
  • 正の字書いて噛んだ回数を数える古典的相葉
  • キャスターを語る相葉
  • しかも力説
  • 今日のイチメンっていってみちゃった相葉
  • 相葉によると翔ちゃんたらイチメンは暗記してるらしいよ?(はいはい。)
  • 緊張すると訛るくろぴ
  • 相葉キャスター・・・あいばかスター(違)
  • サンタさんへ→友達を入れてください
  • バッテリーが爆発しちゃう機種のケータイを使ってた相葉さん
  • 玉手箱がいえない相葉さん
  • 先走って違う機種に変えちゃってお金がかかった相葉
  • なんかメールの読み方がおかしいくろぴ
  • おもちの話をしていたら食べたくなっちゃった相葉
  • 正月休みについて気にするリスナー
  • ゴホゴホ咳してるけど大丈夫かな・・・
  • いじわるな揚げ足取りくろぴ
  • スケート場で宿題くんに出ちゃったらしいくろぴ(左から右にすーっと滑ってたらしい)←チェックせな!
  • お!今日はWISH
  • ・・・だから長いってば
  • よいお年をってせっかくいってんのに軽く消えつつ。

拍手[0回]

198
無題
Trackback() Comment(0)

 いやぁ。今日も今日とてアイバマサキ健在ですよ。

 

  • ジングル戻ったね
  • くろぴの意見に賛成。激同!!!
  • 一曲目はおなじみのアオゾラペダル(新曲はいつになるのかな~♪)←いつもより長い
  • 何度聞いても翔ちゃんの「ペダルをこいだ♪」の「だ」がすき(細)
  • ちなみにカーニバルの翔ちゃんの「そばにいても気づかない♪」の「ばに」も好き(きいてません)
  • 一曲まるごとかかっちゃったよ
  • バースデーカード、そういえばおくらなかったな(←とかいって別にもともと送る気なかったという噂も)
  • バースデーカードが見つからないというまさかの展開
  • 相当凝ったカードを送ったファンがいるとかいないとか。
  • Aの嵐最近やってないらしい(←ばらすなよ!期待してまってんのに!!)
  • メッセージでコロっと賞を決めようとする単純明快アイバマサキ
  • アーチストとして、その人に決めちゃおうとする平均青年アイバマサキ
  • 音付きにも弱いわかりやすいアイバマサキ
  • 出た!逆の発想!(←すでに使い方うんぬんは気にならなくなった)
  • あいうえお作文がほんとに作文並みの長さ
  • 「よっ!」ていう合いの手がやはり出てくるあたり。
  • スタッフ賞というかおおつか賞
  • いばらぎ県でなくいばらきけんだとおもうな(細)
  • 女子にも平手打ちな小学生アイバマサキ
  • 「あれはスポーツ!」の名言いただきました。
  • ハナザワさんに髪の毛をどーーーーんと抜かれて以来、ケアしてきたアイバマサキ
  • でも愛のムチのためにかわいい子に旅をさせるべくブリーチしちゃったアイバマサキ
  • 流行語は「あーざーーっす」だと思ってたアイバマサキ(実はあたしも使っていたよ、相葉君。)
  • 「ちょい悪」も「きもカワ」くると思ってた
  • くろぴ曰く、「温水さん」もキモカワの部類。(←あたしも★)
  • 歌がとまらないアイバマサキ
  • 人生のテーマソングは渋いアイバマサキ
  • TRF、きっと聞いたばっかのあいばまさき
  • やっぱり歌詞はあいまい
  • わーたしさくらんぼー♪で盛り上がるらしい
  • 効率よくカラオケも回したいくろぴ
  • メンバーはくろぴ+女の子2人
  • ジャニーズ歌っちゃうくろぴ
  • 相葉さんのカラオケの最後は嵐のB面オンパレード!(←オイラを呼んでくれ!!!)
  • アレルギーうたっちゃう相葉
  • 4月の大阪、東京はドームツアーらしい
  • チケットは完売間近!(まだ販売すらしてないのに!さすが嵐!)←こういうテキトーなとこが好き

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu