忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

384
雅紀くん・・・
Trackback() Comment(1)
ご機嫌ね


なんてったって回記念ですからね。
よかったですね。
アニソンをガンガン熱唱されてまぁ、ほんとに。


ってかですね。
がっつり同い年なんで、がっつりわかりますよ。
懐かしさ満載ですね。
相葉さん、あたしもおんなじうた歌えますよ。

・・・はっはっは。
こういうとき、世代の差がないってのはいいね

拍手[0回]

PR
375
おーいぇー!
Trackback() Comment(0)
そんなにサラっと流すなよ!


相葉よ!



だから心の準備ってもんが!!!!!!(嬉)

拍手[0回]

374
ちょ ま
Trackback() Comment(0)
なんだよ相葉!




アルバムから曲流してんじゃんかよ!




そういうふいうちは困るよ!(喜)

拍手[0回]

371
・・・(まばたきパチパチ)
Trackback() Comment(2)
・・・ん?





いやいやいやいや。

まぁまぁ。落ち着いて。
よぉぉぉく見てみよう。


うんうん・・・。




・・・・え?やっぱり?





相葉さんのサラッサラヘア(かなりのお気に)がなくなったよ?
いつから?




・・・あ、ラジオでさらっとアルバムとか言っちゃったから?(爆)







・・・でもなんか見慣れるとかわいい気も・・・(結局)


照れる相葉氏。サイコホ。

拍手[0回]

327
び・・・びびった
Trackback() Comment(1)
だってさぁ!


めざにゅ~で


相葉さんのソロデビューも発表されました




とかいうから!
目も覚めましたよ(←実はこれから寝る人。ちなみに今日は普通に仕事ですよ)


どうやら、


今度のサントラに入っちゃってますよ~
ドームでも井上章一としてギター一本で弾き語っちゃいますよ~


ってことだったらしいんですが。


・・・ですよねぇ。最初ほんとにひとりでMステとか出ちゃうのかと思ってブログ回っちゃったよ。


てへぇ(>△<)

拍手[0回]

315
指先でやさしく。
Trackback() Comment(0)
・・・らしいですよ、相葉さんったら。





へぇ。




どうせこんな感じの心理テストだと思ってわかって言ってるんだと思うけども。






へぇ。



・・・ってラジオ聞いてない人はさっぱりわからないですよね。



今ですね。相葉ラジオで心理テストに答えてたんですよ。

で。
あなたは頭を洗うときにどんな風に洗いますか、と。
問われたわけですよ。
で、相葉さんが答えたのがコレです。




・・・これですね、


某行動(いわゆるチョメチョメ)にでたときの相葉さんを表してるんですよ!




そりゃもう。




へぇ。



としか言いようがありません。



・・・大塚くんありがと(結局)




ってかーーーーー!
またサントラから流してるよーーーーーー!


相葉でかした!
お前今日最高だよ!(何様)

拍手[0回]

313
ほっほっほ。
Trackback() Comment(0)
なんだか世間をにぎわせているという、女子高校生のお話。




なんでも金属泥棒を現行犯で捕まえちゃったしっかりさんだとか。

んでもって。




嵐の相葉雅紀さんのことが好きなうっかりさんだとか(どんだけ)


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
世の中捨てたもんじゃないね♪

拍手[0回]

310
キグルミー大賞。
Trackback() Comment(0)
なんだ、それ。



なタイトルに見るのをためらっておりましたが(何故)
祝日なんで、お祝いに見てみました(は






なんだ、それ2(リターンズ)


うり坊のときのお顔が好きすぎてたまらんのですけど



ぼく、すーぱーあいどるだからこんなのきたくない!(ひらがな)




って顔がね?
すきみたいですよ。
・・・やっぱSなんですかね?(しらねぇよ)

拍手[0回]

308
てへぇ。
Trackback() Comment(1)
がんばった大賞みましたか。

まさか、まさかの


にのあい



いやぁ、あんなふうに言っちゃってね!
ドランクドラゴンだけ冗談じゃないことがわかってて笑ってなかったじゃないですか(大爆笑)


いやはや。大満足

拍手[0回]

278
大塚でーす(嘘つき!)
Trackback() Comment(0)
  • お二方とも今年のバレンタインは母のみ。
  • お返しすんのがめんどくさいとか・・・最っ低(マジモード)
  • 今週はスペシャルウィーク
  • 今日の電波状況最悪超
  • 新曲まるまるかけたな!
  • 偏差値を調べたことがない相葉さん
  • 相葉さんの英語力を試す!
  • おふこーすで。
  • リスナーけちょんけちょんにしてやる宣言。
  • 一球目は様子見の相葉さん(のわりには答えをきいていないし)
  • 嵐の曲を問題にするっつってんのに相葉さんたら。(盲目)
  • ・・・だからね、嵐の曲を問題にしてるんだってば(たえられなくなってきたよ・・・)
  • 初めてリスナーに勝っちゃった相葉さん
  • やはり英語は得意なんだって。(はいはい
  • 今と昔とかいうなよ!悲しくなんじゃねぇか!
  • メール世代じゃなくてもメールで告白ってどうよ
  • 告白は回りくどい相葉さん
  • じゅんくんみたいなanan写真を撮るなら・・・と妄想しだす相葉さん
  • あんな顔してじゅんくんも興奮しているとのこと。
  • 相葉さんは体に自信はないので自らは進んでやらないがやってもいいらしい(じゃ、やれ。)←命令?
  • ↑ラジオでやるらしい(笑)
  • 宣伝下手だなぁ(笑)
  • アタシにとっての自由かぁ・・・なんだろ・・・あんただよ!(愛ですよ~)


はぁ。しげる・・・なんていい子なんだ!あたしなら最後あんなに笑顔でお別れできないよ(T△T)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu