忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
647   646   645   644   643   642   641   640   639   638   637   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

642
そういえば!
Trackback() Comment(1)
おテツルームのあーばさんについて触れてなかった気がするわ!
ドラマのことで頭がいっぱいいっぱいですっかり忘れてた←


ドラマも心配でしたが、こちらもとーっても心配でございました_| ̄|○ノシ
どうなるのか、想像もつかなかったし。
でも実際観てみたら、意外とだいじょぶでした。(失礼超)
ものすごく一生懸命だったあーばさん。
こないだ(といっても大分前か)おされイズムに出てたときもそうだったけど、ものっそい汗汗汗!!!
汗のオンパレードでしたね。
収録がコンの翌日かなんからしいですけど、おもくそそのせいってことになってましたけど、違いますよね?
元からですよね?
…ってんなことはどうでもよくて。
話すときもちゃんとおテツさんの目を見て一生懸命話していて、誠実さがとても伝わってきました。
芸人すら惑わされる独特のおテツの相手というのもあった中で、緊張しながらも大健闘だったと思いますよ、えぇ。
途中でまさかおテツさんに扇いでもらうとは思わなかったけど( ´艸`)
しかも、「気になります!」っつって扇ぐのやめてもらうのが衝撃的だったけど(゜∀゜)
ムラサキな二人におテツが大興奮するとは思いもしなかったけど(`∀´)
あーばによる番宣の最後がアレで、とってもよかったと思います。
ま、あーばヲタさん的にはもうちょっと服装をどうにかしてほしかったですけどね←
だってさぁ、せっかくの良きスタイルがよく見えないんだもの><
せっかく主婦世代の人達が見てくれるんだからもっとアピすればよかったのに><
それでなくても最近オトコ度が上がってるのに><
某誌でやってたスーツ姿とかでテレビに出てくれないかなー><
…残業時みたいにネクタイ緩めちゃったりなんかして><
裾をちょっとまくったりして><
んーっつって軽く伸びをして一人パソコンとにらめっこみたいな><
そしたら営業帰りのずんたまが入ってきて「あれ相葉ちゃん、まだいたんだ?」とかいいながらコーシー淹れてくれるんだ><
ほいで「一緒に食べようぜ」っつって自分用に買ってきた噂のカレーパンをちょー笑顔で見せて一緒に食べるんだぜ><
やだ、ずんたまちょーできる子><
そんなときに、にのちから「お前、なにやってんだよ!約束の時間すぎてんだろうが!今どこだよ!」とか電話がキャンキャンかかってきちゃったりなんかして><
やだ、あーばの取り合いね><
キモチはわかるわ><
でも、あーばってば鈍感だからどっちのキモチにも気づいてないのよね><
あーばってば罪な子><


ってか…あれ、何の話だっけ><
いかんいかん><
OLなんてしたことないのになんて妄想をしてるんだ><
どうせなら自分がでてくるような妄想がしたかったのに><←そこ?


…。
何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった(●´ω`●)
ま、とりあえずみててハラハラしつつもやっぱり楽しくてほっこりしましたよっつーことで。
(そんなことはどこにもかいてなかったけど)



さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて、光栄です(つД`)

拍手[0回]

PR
Comment
こんばんは~♪ By ろーず (URL) Edit
見ましたよ~マイガ~~ル*^^*♪
原作もなんも知らない私でもグっときちゃいました!!コハルちゃんにもメロンメロン>w<

相葉氏の演技なんか好きっす!
っていうかむしろマサムネさんは相葉氏にしかできないんじゃないかな!?って思ったりしちゃったりしちゃったりしました(・∀・)!

ですね!テツコさんのお部屋もあんまり心配いらなかったですね´∀`*ひーひー
前日にあめとーくで「テツコの部屋惨敗芸人?」なんて見てしまったものですからw私も相葉さんのテンションはどんな感じになるんだろうっていらぬ心配´w`⊂
やっぱド緊張でしょうねぃ・・あの空間は。。

今週の2話~
2人の行方が気になりますねー!!
おこんばんわ( ´艸`)
観ましたかマイガール( ´艸`)
コハルちゃん、かわいいよねー(*´Д`*)
熟カレーのときはそんなでもなかったのに、コハルたんになった途端にあの破壊力…まさか…やっぱりあーばさんのせい?><(絶賛盲目中)

ってか、マサムネくんあーばさんにぴったりだよね><
スコーンと嵌っている感じがする…とあーば担以外が思ってくれて嬉しい超><
これからストーリーがほっこり系になっていくのが今から楽しみでならないよ( ´艸`)

ろーずたんもアメトークみたのね♪
あたしも見て同じこと考えてたw
だってさ、だいたいのゲストが消化不良で終わるどころか敗北感たっぷりにさせられるトーク番組ってなかなかないもんねw
そこに出向くあーばが心配で心配で…(つД`)
でもさすがあーば(笑)
まさかあんなふうになるとはー(`∀´)♪

>ですね!テツコさんのお部屋もあんまり心配いらなかったですね´∀`*ひーひー
>前日にあめとーくで「テツコの部屋惨敗芸人?」なんて見てしまったものですからw私も相葉さんのテンションはどんな感じになるんだろうっていらぬ心配´w`⊂
>やっぱド緊張でしょうねぃ・・あの空間は。。
>
>今週の2話~
>2人の行方が気になりますねー!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu