忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

871
R18解禁だそうですよ
Trackback() Comment(0)
某5人がサングラスの司会者の前で披露したときに解禁したんだそうです。
まずは、わかりやすく写真でお伝えしましょう。
涙は流さない5人だそうです。

P1080067-2.jpg








…ねえおかしくない?
一時停止で撮ったんだよ?
同じポーズで然るべき場面なんじゃないの?
なんなのこの一番左側のひとのKOSHI(꒪д꒪)
もはや意味がわかんない(꒪д꒪)
終始エロいんだよ(꒪д꒪)
わたしにどうしろっていうの(꒪д꒪)
女壬女辰しろとでもいっているわけ(꒪д꒪)
でもってなんなのこの一番右側のひと(꒪д꒪)
期待を裏切らなすぎじゃない?
ああいとおしいさっきゅんきゅん(*´Д`*) ←
ちなみにやっぱり今のびじゅで一番すきなのはみーたんなようです。
おどってる最中に前髪が降臨してからは目を見張るものがあります。
抱いてください。
(ガチで)
(まじで)
今まで、あらぴさんの中では一番好きな顔にそーたんを挙げていましたが。
このところNの人がぐいぐいきてます。
キてます。
やばいです。
ヤヴァイです。
抱いてください。
(大事なことなのd(ry))
(ちなみに、一番テンソンがあがるのは最初の「その瞳の奥」の部分でにのあいが交互に映るところのです)
(そこで死んでもいい)
(むしろあの目で殺してほしい)
(はあああああんにのみあいけめそはあああああああああん)

と思えど、やはりじたんのひとを目で追ってしまうのがば担の定め(●´ω`●)
…何度見ても、某ばーてんさんのすとーりーがはじまる部分でもぞもぞします(●´ω`●)
ああいとおしきあいばーてん(●´ω`●)

拍手[2回]

PR
866
人生の最終目標を設定しました
Trackback() Comment(0)
みなさん、ちゃんと見てくれましたか?
わたしは食い入るように見ましたよ<●><●>くわっ
むしろ、数分前から何をして待てばよいのかわからなくなって。
グレープフルーツを腹がはち切れる寸前まで食い尽くしてみたり。
録画の予約がちゃんとなされているのかをしつこく確認してみたり。
部屋の中でうろうろしすぎてこっそり汗をかいてみたり。
それはもう変質者丸出しのあや(仮)さんでしたけれども。
しまいには、時間になって録画が始まっているのになかなかどらまが始まらないもんだから。
リアルにはあはあ言い出してきっと人生もここで終わるんだろうなと思いました。
そしたら「このあとすぐ」的なスポットが流れーの。
ぐりんぐりんのwithみーたんCMが流れーの。
わたし何度も録画がちゃんと動いているのか確認しーの。
めっちゃくちゃ大変でしたはあはあ。
緊張MAX!おれもうMAX!
と思っていたら、最初に目に飛び込んできたのがじゃるの飛行機でどうしようかと思いました。
俺の緊張返せ。
そのあとはずんたすが出てきて www と思ったり。
わたしのよしよしにはあああああんしたり。
あーだこーだと感情が飛んでいきまして、無事いまわたしが生きていることが不思議な感じです。
ドラマの感想なんですか → ばたんでよかった あいばあや(仮) ってことです。
ばたんのおともだちと某所で確認し合いました。
はあああああああいばまさきこあいこ!!!
ちなみにかんちゃんは156センチだという情報を得ましてね。
わたし155弱なので、ちょっとしたヒールを履いたらはいジャスト!!!
ってことで無理やりですけどわたしはかんじやしほりですどうもこんにちわ。
わたしのことはかんちゃんって呼んでくれたらいいよ☆
みんなのあいばくんにだきついたりしてごめんねー☆( ◔ ౪◔)てへぇ


ところで、ドラマ中に本気で動悸息切れを感じた時に(実話です)ふと思いました。
わたし、今死んだらこの先3月までのあいばーてんだが心残りではあるけれど
とても幸せなんじゃねーかなっつって。
あいばにはあはあしながらキュン死。
どんだけおまい幸運なんだって話じゃないですか。
ドラマ終わった後、心臓が持つのか心配すぎてリピができなかったので(リアルに)
自分の人生がおわる瞬間にどう幸せでありたいか について本気で考えました。
そうです。
人生の最終目標です。
死亡時の希望ってやつです。
どんな死望なのかってことです。

いっとくけど、これマジだかんな!!!
あいばーてんだにやられて湧いてるだけだかんな!!!
(でも正直なところあいばーてんだ部分より酒屋のにーちゃんのところのが好きですけど)

拍手[1回]


まずはキュン死ぱたーん。
  • うつむいているときに覗きこまれて死望→上目使いやめろし!!!
  • 焼肉行こうよって爽やかなカツアゲにあいながら死望→なんでも好きなもの食べたらいいし!!!
  • 店員と客の状態で運命的に出会って死望→その時点で運は使い果たしたはず!!!
  • うしろから抱きしめられて死望→すっぽり包み込むなんてひどいもっとやれ!!!
  • おにーちゃんぶってるあいばに頭ぽんされて死望→脳細胞殺すための技だったのかくそぅ!!!
  • あいば家ペットになって溺愛されすぎて死望→いろいろ正常なまま生きてられっか!!!
  • わたしのためだけにもんすた「こころをだいて」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • わたしのためだけにハダシ「つかれたままの」ダンスで死望→腰!!!腰!!!腰!!!!!!!
  • くしゃ笑顔のファンサをうけて死望→ふぇありーぱうだーおそるべし…_ノ乙(、ン、)_
  • あいばーてんだ見ながら死望→すっかり忘れてた☆きゃぴ
  • ねえあやちゃんあややちゃん@すくらいあやや→キレ気味まーくんktkr(事実
  • あや…あいしてるぜ@ちゃんうえとあややん→決め顔まーくんktkr(事実2

はいつぎはどえむは最上のどえすなんだぜぱたーん。
(どえすは自分からだけどどえむは相手にさせることで喜ぶんだぜ!最上ヒェー☆)
  • シェイカー内でフリフリされて死望→あうっ…お…うっ…ぐふっ…(遺言)
  • 飛ばしているチャリに轢かれて死望→自らつっこんでいく所存です
  • 敷布団の下に潜り込んで圧迫により死望→体温と体重を全身で噛みしめながら逝きます
  • 寝込みを襲おうとしたらあいばの寝返りによって揺れる船内で船酔いからの脱水症状で死望→いいえわたしはあいばに酔tt(ry
  • 運んできたお酒入りケースに押しつぶされて死望→あいばの作るお酒を飲める贅沢な客とかまじなんなのお酒に憑りついて末代まで呪うし
  • 曲がり角でぶつかって打ち所が悪くて死望→いいえ打ち所がよかったんです(キリッ
  • ケツを思いっきりたたかれて死望→設定はおともだt(ry
  • だきまくら「わがまま」になって窒息により死望→やだ強く抱きしめすぎ><><><きゃぴ
     
つい一年ちょい前にはパンくんやらこはる(ももかたそ)にあこがれていたわたしですけど。
もう立派に成長したので、一瞬の幸せ(の妄想)にかけることで満足できるようになりました(どや
歳月の流れって、すばらしいですね☆

×CLOSE

847
+。:.゚Happy birthday゚.:。+


お誕生日おめでとうございます。
27の年、かなり充実していたのではないですかね。
お仕事が充実してくるのと比例してお肌が荒れていくので個人的には心配ですけど。
あなたが頑張ると決めたのですから、わたしは応援するのみです。
アイドルしているときも、素のあいばまさきも、いつでも笑顔でいてくれたらうれしいです。
だから、無理はしないでね。
28の一年も、素敵な日々をお過ごしください。
1か月ばかしまさきにぃにになる天使のアイドルさんへ。
(なんかつまさきのアイドルみたいだな…_| ̄|○ノシ)
 

拍手[2回]

838
ああああああ
Trackback() Comment(0)
あああああいばあああああてんだあああああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


公式ハピョーされたんでいいますけど、数か月前(?)にばーてんのとこで練習してるらしいってきいたときはさ。
正直期待しないようにしなくちゃと思って。
どうせしや枯だろはいはいわたしはだまされませんよばろすばろすと思ってたんですけど。
どらまですってよどらま!!!
われらが腰王子ちゃーばくんがばあてんだやっちゃいますってよ!!!
しぇーかーふりふりすると同時にお腰をぐいんと入れていただいて。
たまにお手手のあっぷもしていただいて。
ばあてんだのかっこしたちゃーばくんktkrですよ。
台(?)はちょっと低めにしていただいたりして。
台の向こう側からも撮っていただいたりして。
これでもかというほどあいばあてんだを堪能するつくりになってるんじゃないかなっつって☆
期待しちゃったりなんかして☆
キメキメのまあくんとおこちゃままあくんとを堪能できるなんてわたしもうしんでもいいんじゃないかなっつって☆
しねないけどね。
そんなまあくんみるまでにしぬとがばかなのしぬのだしってだからしねないし!!!
寡黙なばあてんだまあくんをどれだけみせてくんれんのかなっつってわたしもうふがふがが止まらないよ!!!
ふがふがふが!!!
あいば・こし・あいば・こし・あいば・こし・あいば・こし・て・こし・あいばくらいの比率でいいよ^^^^


ばーてんだーの語源には「癒し」がふくまれるんですって。
ちゃーばから癒しは自然と出てるから、えんぎしているときにもっとだしてきたらみんないやされすぎてこの世から犯罪とかなくなるんじゃないかなあ(まがお)
きたのHO!とかのひともあいばあてんだを毎週末みたらいいんじゃないかなあ(まがお)
そしていま毎日生きている気がしないひととかもあいばあてんだをみたらいいんじゃないかなあ。
なんならろくがしてまいにちみたらいいんじゃないかなあ。
わたしはそうするけどね!!!
いちにちにじゅうよじかんいつもあいばあてんだとともに過ごす気まんまんだけどね!!!
こし!!!
こし!!!
て!!!
こし!!!
いやし!!!
こし!!!
りぴるところは決まってる気がするけど!!!
たのしみだなあ(*´∪`) !!!
あいてやくの女の子があやちゃんだとさらにいいなあ!!!
雑誌とかてれびとがでことあるごとにあやちゃんあやちゃん連呼して世の中からしっとされたいよ!!!
わたしなんであやじゃないんだろうってみんなにいわれたいよ!!!
役名はちがうのわかったからせめて女優さんだけでも!!!
なんならわたしがやってあげるよ!!!
わたしいつでも時間あるよえらいひと!!!
ばーのお客さんやくとか必要でしょ!!!
わたしいつでもいくよ!!!
ひっしだよ!!!

拍手[0回]

837
~警報発令中~
Trackback() Comment(0)
わたしはいまこわれていまつ

むこう4かげつほど、わたしがもとにもどることはないでそう

それではもうそうのせかいへとりっぷしてきまつ

拍手[0回]

821
おっす、オラきょうこ!!!
Trackback() Comment(0)
先週のちゃん予告から1週間限定で き ょ う こ になりました(しろめ)
どうもこんばんわ。
あれ、ここで宣言してなかったかな(●´ω`●)
なので、昨日はほんと大変で(*´Д`*)


 ち ょ っ と ま っ て て 
 き ょ う こ ー だ い す き だ ー

…でしたっけ←
いやーもうね。
まず、叫ぶ前にあんなささやき+手の位置!!!
あんなものみられるなんてね(つД`)
もう感極まっちゃってね(つД`)
想定外だったから。
想像の斜め上すぎたから。
き ょ う こにドキドキしてたのに不意打ちだったから。


殺 す 気 か ( ゚ Д ゚ )


あれはもう、今後イヤホンつけてこっそり拝見すること決定です。
大音量でささやくあーばさんをみますよええ。


そして叫ぶあーば。


 …もう、そんなにあたいのことすきなのおまえ(でれでれ)


なーんて余裕で見られるわけもなく(しろめ)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記のどれでもないヘンタイ声が漏れました(しろめ)
自分の某所のぼやきを読み返してみたけど、あまりの衝撃に一切触れていませんでした←
どんだけ我を忘れたんだと小一時間。


そしてそのあと、再び事件が。
なにあの手。
いつもやるけど、恥ずかしさのあまりに顔を覆うあーば。
でもアルパカのようなオメメが指の間からコンニチワノシ

なーにーもーーーー!!!!
おまい最後まで萌 え 殺 す 気なのか!!!
これ見てあーばに萌えない人がいるなら目の前に連れてきてほしいくらいの天使っぷり。
あーやだやだ。
もうほんとにわたしきょうこでよかった。(違)



…と、ここで思い出すのがほぼ一年前のちゃん。
う え と あ や やんがびっぷの時ね。
あのあーばが。


あや…すきだぜ!!!


っていうのーーーーーー(*´Д`*)
相手役がう え と あ や ちゃんに扮したフットボールのんちゃんなんだけど(しろめ)
そこだけカメラ目線でいうからさ。
リアルに熱だして倒れてたわたしも予告段階から死亡( Д )
一週間を気が気じゃない状況で過ごしていたわけで。
いやー。
まさか一年後に(き ょ う ことして)同じ思いを抱けるなんてね。
わたしは幸せ者ですよ(つД`)
わたし、き ょ う こでよかった!!!

拍手[2回]

802
マジカルアリジゴク
Trackback() Comment(0)
最初こそ失笑していたあーばソロ(←)
ありゃ、スルメどころの話じゃないね(しろめ)


最近は、こんさあとまでに覚えようかとまるばむばかりをリピートして聴いていたのだけれど。
まぁさすがに飽きてくるわな。
というわけで、息抜きがてらもともと入ってた曲も含めてランダム再生にしたわけさ。
そしたら、一発目の曲がまさかのまじかるそんぐ(゚Д゚)ポカーン
ランダム意味ねぇ(゚Д゚)
まぁでも、腐ってもあーばたんですから。
そこはノリノリで一緒に
(´Д`)<いっつぁまじかるそーん(そーん)(そーん)ぴゃー♪
まで唄いますわな。
そして次に流れてきたのがばんくばんどのしっとり曲だったのだけれど。
…なんかしっくりこない(・ω・`)
その次に流れてきたのがびーずのはげしめ曲ぜろ。
…なんかしっくりこない(・ω・`)ハテ


…(゚A゚)!ピコーン


まさかと思って再びまじかるそんぐを流してみる。


…(-_-)


…(゜ω゜)


…(*`ω´)♪


こ れ だ ! ! !


わたしってば、まじかるそんぐをリピートしたかったみたい(はぁと)
腐ってもあーばたんどころか腐りきったあーばたんだったみたい(はぁと)
あーばかわいいよあーば(´Д`)


こんさあとが楽しみです(´∀`)
ダンスがとろけるかわいさでありますように(もしくは腰命なかんじで)

拍手[2回]

788
こわいこわい
Trackback() Comment(0)
何年かヲタクを続けていると。
いつのまにかいろいろな映像が手元に残りますわな。
オイラってば、収集癖はあるくせに「持ってること」に満足するタイプだからさぁ。
手に入れた瞬間にどうでもよくなることとか多々あって。
相当気に入ったものじゃないと、あんましリピったりしないんだよね。
しかも次のブームがくると、BB弾サイズのオイラの脳みそからはふわりと消えてね。
持ってること・放映されたことすら忘れてしまうのですよ。
そもそも頭の悪い覚え方しかできないので、いくらリピしててもポイントポイントでしか記憶に残らなくて。
(いんぷっともあうとぷっとも不得手)
ふと思い出したときに見てみると、ほぼ初見のような楽しみ方ができるんです←
それはそれでお得感があるので貧乏性のオイラにはもってこいの仕様なんだけれど(ポジティ部超)
最近、昔のばんぐみとかコン映像を見返す機会があってね。
ほぼ初見みたいなもんなのでそれはそれは楽しかったんだけど。
スキだったポイントと、どれだけリピしてたかっていうのはだんだん思い起こされるわけで。
今更ながらに、自分の興奮ポイントが昔から変わってないことに気がついたよね。

ちなみに個人的なうた・3大お気に入りが

①はだし@たもすて
②らいらいらい@たもすて
③じゃんぐるめどれ@誘う


…全部KOSHI(´ー`)
節子、それ全部KOSHI関連や(´ー`)


いいわけ(@ふてくされ)
①この頃のしょっちの顔がもろに好みすぎているんですーあーばの腰だけじゃないんですー(。・ε″・。)
②このときみんな曲調にあわせて攻め顔でコン期ゆえにびじゅが最高なんですーあーばの腰だけじゃないんですー(。・ε″・。)
③曲のアレンジがすきなんですーダンスの感じとはだしなのがいいんですーあーばの腰だけじゃなんですー(。・ε″・。)


ほいでもって個人的なバラ・3大お気に入りが

①にのあい・千秋のパフェ作り@あらわざ
②ほっ@すくらいくんあーばすごろく乳首あけ
③びびり顔@ぷっすまふーせん割れたら負けげーむ


…全部だめなとこ(´ー`)
かっこいいあーばよりもあららなあーばばっかし(´ー`)


なんていうかさ。
いや、知ってたんだけどさ。
ワンパターンだなっつって。
最近、オトコだだもれだよーとかなんとか騒いでみたりしてもさ。
結局帰る港はここなんだなっつってさ。
思ったわけでさ。
初志貫徹…とかいう言い方をしてみればそれなりによく聞こえるような気もするけどさ。
そんな立派な志とかでもなんでもないしさ。
をたくになってもう何年も経ってるのにさ。
自分の成長のなさにびっくりするっていうかさ。
むしろ、今でも何年も前と同じような萌えを提供してくれるあーばを褒め称えちゃおうかなっていうかさ。


…こわいこわい。

拍手[1回]

786
味方ってスバラシイ
Trackback() Comment(0)
いやぁ。
今年初。
蚊に刺されました(´ー`)
常日頃ボーっとしているオイラは、毎年たくさんの蚊にさされるんだけれども。
かゆいことは我慢できないのでそれなりにテンソンが堕ちるのよね。
でも。
今年はだいじょび。


だって、あたいには強い味方・むひがあるんだもん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


むひを使いこなすことによって、むひが日本一似合ってしまう女になれるんだもの(違)
そしたら、男女共に表彰されちゃうかもねキャハ☆
初代チャンピオンがオイラとあーばだおねキャハ☆
そして10年くらい選ばれ続けて殿堂入りとかしちゃうかもねキャハ☆
蚊に刺されることが快感につながるかもねキャハ☆


…というテンソンで参りたいところ(´ー`)←やっぱりテンソンがつづかなかったらしい
あぁぁぁぁぁぁテンソン下がるわー(´Д`|||)


でもね。
あそあそであーばが言ってた。
今まではネガティ部なときがあってもいいと思ってたけど。
舞台やって考え方がかわったって。
ネガティ部にならずにずーっとポジティ部でいようと頑張ってるって。
オイラも、蚊にさされたくらいでネガティ部になってちゃいけないね(低レベルすぎる)
あーば、あたいもがむばるおキャハ☆
ケンカしても、攻め続けないように頑張るからそういう関係になっちゃおうよキャハ☆(どさくさ)

拍手[1回]

784
やっぱりか…アハハ(しろめ)
Trackback() Comment(0)

今年もやっちゃうんですね。
なびげーと。
もういいです。
そうだろうなぁとは思ってましたから。
きっとずっと関わってくんだよね、たいそ。
あーばさんと一緒に、オイラも頑張って覚えていこうかなぁ…という気持ちはサラサラないけれど←
たいそせんしゅを応援するあーばは応援していこうと思ってはいるよ、うん。


べ、べつにうしろむきなんかじゃないんだからねっ!!!
あーばが頑張るならそれを応援するのがふぁんなんだからねっ!!!
ねっ…(つД`)←


じゃにいずはいったいあーばをどうしたいんだろうね(・ω・`)

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu