忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

761
困ったねぇ(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
わたくしもろこしへっど派なんですけれども・あや(仮)ですm(_ _)m



まぁ、
噂はかねがね聞いてたんですけど、ほんとだったんだね。
むひあーば。
…ナゼあーば?
とは思えど。
わたくし、異常なまでに蚊に好まれるタイプなので大歓迎です。
(さされていることに気がつかないだけとも言う)

今までもろこしへっどの使ってましたけど、今年からはバンバンむひろうと思います。
大量購入したらポップとか貰えないかなぁ( ´艸`)←どんだけ買う気だ



さて。
昨日のぶいえすやらあらちたんからキモチが離れない私ですけれども。
…だって、爆弾の数がハンパなかったよね?!
こわい!
あらちこわいこ!!!
あぁ、こんなふうにどんどんとのみこまれていくんですねわかります(´ー`)
そのうち、気が向いたらどーんと感想をアップしまs(ry←お得意の語尾ごまかし


ということで。
本日はここでお終いです。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お返事がつづきにありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[4回]

PR
ゆずたん


うん、にのあいもすごかったね(しろめ)
このまま息絶えても悔いなしだお(しろめ)
ってかさぁ、最近のずんしょはずんしょじゃないよね_| ̄|○ノシ
あのスキマはどうした_| ̄|○ノシ
嬉しいのに嬉しくないじれんま。
あんなのずんしょじゃないのに、あの爆弾の威力ったら…パネェ_| ̄|○ノシ
ハグ以降は…きっと無理だお^^
オイラも無理だしずんしょ自身も無理…だ…お…凹○(屍)
ゆずたんの灰を集める前にオイラも灰だお(´ー`)←

ってかトルメンタてw
あえてすぎるでそw
でも確かに最近聴いてないもんなぁ。
なまあらち…なまあらち…なまあr(つД`)←耐え切れん

×CLOSE

757
がんばってるかなぁ…
Trackback() Comment(0)
あーばさん(・ω・`)


…そりゃあ頑張ってるよね(●´ω`●)
少なくともオイラよりは確実に頑張ってるよね(●´ω`●)←
舞台はどっちにしろ見にいけないんですけど、グッズをどうしたもんかと悩みちう。
今までのも、ふてくされて購入してないんすよ(´ー`)
でも、今回はどうもビジュアルがよさそうじゃない?
だからどうしたもんかなぁと…(´ー`)
どうせデコトラも探しに行きたかったから行ってもよかったんだけど、そんな元気もなく←
(当然のように雑誌の類も未確認)
今回も購入せずに済んでいきそうな悪寒(´ー`)
これでもいちおうあーば担です(´ー`)
ドライでゴメンナサイね(´ー`)
ただ不貞腐れてるだけなのできにしないでくださいね(おににっこり)
こないだの小汚い(←)汚バカとのもかーいく感じましたからだいじょびです。
まだ俺、だいじょびです。(いいきかせちう)

拍手[2回]

747
みどりのゆび
Trackback() Comment(0)
そうそう。
むかしあーばさんが舞台やったやつです。
そうそう。
例にも漏れず、ちけっとがとれなかったやつです_| ̄|○ノシ←

あたい、見れもしない舞台のことはまったく興味が湧かないタイプなので(←)ほとんど中身しらなくて。
あーばが「こりん」で、何かの罪で捕まってるのになぜかしらガーデニングする系?
くらいの知識だったの(それにしてもほんとにしらなすぎるだろう)


何を急に言い出したんだっつー話でそ?
実はね、先週関東地方では映画版のコレが放映されたんですよ。
いい機会かなーと思ったので、録画してみてみたんだわさ。
映画版のコリンはあーばさんとは似ても似つかない見てくれだったんだけど(当たり前)
なんとなく、脳内であーばさんに変換しつつみてたのね。
…舞台行きたかった(つД`)
諦めてたはずの気持ちが今になって再発(つД`)
2010あーばこりんしっく再発(つД`)
そしたらついでに今回の舞台しっく再発(つД`)←末期
こんさあといつ(つД`)
まだ(つД`)
はやく(つД`)


そんな最近でした(●´ω`●)
堕ちてるときはとことん堕ちてみるタイプです(●´ω`●)



ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただけて、感謝カンゲキなんとやらです(つД`)
いつものことながら、お返事がつづきにありますのでお心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[5回]

ゆずたん


でそー><
あーばはやっぱしストレートでそー><
あたいもね、ピカダボの頃もアリ><
全然アリ><
ヒヨッコみたいでアリ超><><><><
ちなみに、しょちんはハダシノミライのときがすき><
今は…ねぇ(´ー`)
昨日もぜーろーで見かけたけど、吹き出したお(´ー`)←
何かの役作りであってほしいけど(趣味でアレはいや)…そのままあの髪型が続くのもいや><
あーじれんま><
しょちんのばか><
ゆずたん的にもあのしょちんが(;×;)なようでナニヨリ。(?)
全部食えるタイプのしょちんすきーかと思ってた(●´ω`●)

×CLOSE

740
ふらいやー
Trackback() Comment(0)

げっとだせー!!!!!



こないだおデートさせてもらったかわいこちゃんにフライヤーをいただいてしまった><
デートがてら行ったふあみくら(検索よけ)にはもうなかったフライヤーですお><
チケットは当たり前のように取れませんでしたけどね^^
日曜日は電話すらしませんでしたけどね^^←
満足^^
もう俺大満足^^
あーばの舞台なんか行ってやるもんかヽ(`д´)ノ
あーばの舞台なんかよりもばんきょおのほうが行きたいんじゃーヽ(`д´)ノ(あたらんけど)
あーばの舞台なんかよりもアルバムが待ち遠しいんじゃーヽ(`д´)ノ(いつになるのよ)
あーばの舞台なんかよりもコンサートにいっぱい行きたいんじゃーヽ(`д´)ノ(今年はいっぱいやってね^^)
…あーばの舞台なんか…(つД`)←


強がりなオイラはお嫌いですか^^←



さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
拍手もいただけて、元気いっぱいです(つД`)
つづきにお返事ありますので、心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[3回]


ゆずたん

ゆずたんのおばあちゃんさすがだねw
やっぱし一般的にはサト氏が一番下なのかw
そしてずんが一番上なのかw
わかるよ、わかるけどw
別にサト氏もずんも気にしなそうだけどw
個人的には一番しっかりしてるしょちんが一番上の印象なのかなぁなんて思ってるんだけどねw
最近のダメ押しで印象がダメになっちゃってるのかなw
しょちんかわいいよしょちん><><><

てか第2弾びっくりなんですけど!!!
って、こないだのは10周年だしお祭りっぽくていいかなーとか思ったけど。
今回は喜んでいいやら悪いのやら…と思いつつ←
あらちくんたちに罪はないのでたっぷりと堪能させていただく所存っす(はぁと)
そっか、そういえばゆずたんのとこはにってれさんとあんまし相性よくないんだったね><
ぜーんぶ、頑張って心のHDDにも録画するんだぜ><><><(金8風に)←
これでまた、あらちすとが増えるのか…(つД`)←喜びか否かは悟ってねw

×CLOSE

736
ようやく
Trackback() Comment(1)

まいがあるのDVDをみてみますた^^(遅)
といっても特典オンリーですけど^^



…ぶっちゃけ、もっと素敵な特典かと思ってたよね(しろめ)



コハルとマサムネの日々…っていうか。
ももかとあーばの日々…っていうか。


なによ、あーばったら><><><><
ラブラブしてて嫉妬超><><><><><ムキー


…な展開かと思いきや。
そこまで密着取材してくれてなかったっていう^^←
いいんだ、ほんとはよかったんだ^^
嫉妬に狂ってD・V・Dを再生ストップして、リピなしとかになるよりかは全然よかったんだ^^
でもなぁ…_| ̄|○ノシ
まあいいです。
ほとんどテレビで流したじゃねぇか…とか思ったけど、まあいいです。←
暇をみつけて、今度は本編を見ることにします。
そんな自分にしゃら・しゃら・ぽん!なんだぜ!!!!!(しろめ)

拍手[1回]

717
オワタ(ノ´▽`)ノ
Trackback() Comment(0)

モチのロンで外れてましたよ^^
もう。
わかってたってば^^
応募したときから予感はしてたんだってば^^
むしろ当たり前の結果すぎてショックですらなかったんだってば^^
…だってば(つД`)


昨日、うっかり隊員になりたいとか言ったから?
あわよくばきのうあーばが最後に拒否してた子あーばにも…とか思ってたから?(最低)
あー神様仏様マツモト様…(-人-)
我に何かしらの当選を与えよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


えむすて萌へ~(●´ω`●)

拍手[1回]

716
くすぐり隊に
Trackback() Comment(1)
入りたい(まがお)

拍手[2回]

711
うお!
Trackback() Comment(0)
来月のしょーくらPあーばとか…_| ̄|○ノシ


初回しょーくらPみてコクブン先輩苦手になったっけなぁ…(しろめ)
いや、お仕事はありがたいことですけれども(´ー`)←

拍手[2回]

698
拝啓あーば様
Trackback() Comment(0)
+。:.゚お誕生日おめでとうございます。゚.:。+




思えば。
26歳のあーばさんは今までになくいろいろなお仕事をこなされたのだと思います。
あらちとしての10周年イヤーでもあり。
初めてのドラマの主演も果たし。
かなりの忙しさだったはず。
それでも。
「仕事をいただけることは有り難いことだ」
という姿勢を貫き通した貴方はとても輝いていました。
たとえ、お疲れのピークがお顔に出ていても、笑顔はいつだって素敵でしたよ。
どんなときでも一生懸命以上の力を出してしまうし、裏の顔や本当の気持ちはリアルタイムで表現なさらない貴方。
少し心配になることもあるけれど、貴方には心強い素敵な仲間が近くに4人もいらっしゃいますから。
たまには甘えて、たまには頼りながら、無理せずにまたいつもの笑顔を見せてください。
微力ながら、遠いテレビの向こうより応援させていただきます。
27歳の一年も素敵な毎日になりますよう、心よりお祈り申し上げております。



…よーし、あと1ヶ月ちょいはおまいのほうが年上だかんね!!!
やーいやーい><

拍手[3回]

691
そういえば
Trackback() Comment(0)
触れてなかったかな。



あーばくんの永遠のライバル。
ハッチくんがこの世を去ってしまったそうですね。
もしあーばが関わっていなかったとしたら、こんなにも私の記憶には残っていなかったであろう「アカカンガルー」。
やはり、ハッチくんは偉大だよ。
誤って爪が腕に傷を残してしまったから…とあーばくんはロケに行くことができなくなってしまって。
あーばくん自身は「わざとじゃないからね」って気にしていなかったみたいだけど。
それでもそんなわけにはいかなくて。
それ以来、自分的にはなんとなく疎遠になってしまっていたけれど。
人間で言うと「高齢者」にあたる年齢になっていたんだね。
最近は元気もないんだよ…ってことすら知らなかったけど。
あーばくんのどうぶつ園ロケとしては、今でもたまに思い出すくらいインパクトは強かった。
ありがとう、ハッチ。
向こうでも元気よくサウンドバックを蹴り蹴りしててね^^。


さて。
本日はまいがーるの感想~。
  • オイラはなんで「かなちゃん」って名前じゃないんだろう←
  • 全国のかなちゃんに嫉妬超><
  • 電話中のマサムネをガン見するコハルたそ
  • 気持ちはよくわかるおー^^←
  • マサムネ+パパは空気が穏やかでいいなぁ
  • 幼稚園でもコハルにでれでれなマサムネ
  • おゆうぎ会の役はじゃんけんで決めるのか(゚A゚)
  • ってか台本とかあるんだね?
  • オイラのときは流れる音楽に合わせてうたったり踊ったりするくらいでセリフなんてなかったな
  • ま、時代が違うからね…_| ̄|○ノシ
  • 練習しているだけでかわいいなぁ(でれでれ)
  • やっぱし両家母がでてくると場面が締まるな
  • 巻き巻きしているコハルが楽しそうでかわいい^^
  • たかちゃんの優しい口調にうっかりきゅん(*´Д`*)
  • シャラ・シャラ・ポン!!(昇天)
  • 左手にやられるおね><><><
  • あれはまさにあーばのクセだぜ><><><
  • 事実関係わかんないのに謝るなよマサムネ!!!
  • とりあえずはコハルたその話を聞いてくれ!!!
  • ってかマサムネとともやせんせい近くね?
  • いや、とてもうらやましいけれども←
  • ちょ!!!コハルになりたすぎる><><><><><
  • あんなに近くで熱を測られたらどうしよう><><><><><><><><><
  • 顔を見たらいいかな?それともぽっかりあいている胸元を覗き込もうかな><(最低)
  • 「よろしくおねがいします」はその状況でも言うのねコハルたそ^^w
  • まだ「あなた」なのかぁ
  • ほし・いわ・つきw
  • らしいなぁw
  • 電話越しのマサムネ声が低いーーーーー><><><
  • 林氏の口調が優しくなったなぁ
  • コハルの仮病はわかりやすすぎだと思うんだけどw
  • マサムネママがだんだんと受け入れていくサマで久々に涙が(つД`)
  • 「コハルちゃん」呼びキタ(つД`)
  • …意外と頑固者なのね、コハル殿w
  • ケンカしている場合かマサムネよ…_| ̄|○ノシ
  • あぁ、こんな風にうしろから抱きしめられt(ry
  • 親の想い…かぁ
  • マサムネママのキャラが愉快な人になってるw
  • …ってか結局コハルは魔女やったのか(゚A゚)
  • 劇中の着替えは手伝おうぜ先生…_| ̄|○ノシ
  • ふつうは最初からスタンバイするでしょうよ_| ̄|○ノシ
  • …立ってるだけの後姿もテライケメソ><
  • コンだと恨めしい(←)後姿もこれなら許す><
  • むしろやばい><<><
  • ってか来週大家さんの奥さんはどうなるの><
  • 大丈夫なのかなぁ(つД`)

いやはや。
今回は幸せに泣けるいい回だったなぁ。
ところどころわだかまりが残るけれどもw


さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチしていただけて、本当に嬉しいです(つД`)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu