忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

491
あいやー・・・
Trackback() Comment(0)
初MCですよーっつって。
相葉さん初MCやっちゃうよーっつって。
どんな番組なのかと思ったらば。

釣り?
ねぇこれ釣り?

っと思わずにはいられないようなそうでもないような・・・。
これっておそらくいろんな番組からいろんな要素パクt・・・げふんげふん。
ま、仕方ないよNE☆
Sだもんね?(←隠せてるようで隠せてないっつーか隠す気もないっつーか。)
ゲストは相葉さんが得意そうな方々ばかりでよかったね♪ってことと、仏さんは木下さん(@TKO)なんだべ?ってことだけを気にすることにしましたよー。・・・


ほとんど知ってるよ


とか言っちゃいけないんだおね(・∀・)?
これはアヒャアヒャ笑ってる相葉さんととまどいながらも実は楽しそうな泣き虫さんチームを見学する番組なんだおね(・∀・)?
ってか大々的なスマイルの番宣なんだおね(・∀・)?



こーんなことがよのなーかにはあるのです、ッヘイ♪(・∀・)♪♪♪(←実はちょっとミミに残ってるよっヘイ♪)

拍手[0回]

PR
490
AAA2008 in TOKYO!
Trackback() Comment(1)
あんだけ待ち望んでテンション振り切って、でも、せっかくフラゲしたDVDですが未だに1枚目以降に進んでおりませぬ(゜д゜;))))


だって・・・


はろぐっばいの相葉さんが好きすぎるんだものー( ´艸`)(*´∀`*)( ´艸`)(*´∀`*)( ´艸`)(*´∀`*)


↑収縮・弛緩・収縮・弛緩・収縮・弛緩


↑キュン・でれぇ・キュン・溶解・キュン・屍


ま、こんな感じよ。(どんだけ)
はろぐっばいって、これまで映像化したことあったんだっけ?
ほんとに記憶にないんだけど、まさかあんなに破壊力抜群だったとは!
いやはやびっくりですよ。
1枚目を何も知らずにみてたら、ずーーーーーーーーーーーーーっと裏側密着みたいなのでさ、それもびっくりしたんだけど(笑)
それを超えるびっくりよ。
それまでは相葉さんの腰ばっかしみてうはうはしてたのに(やっぱり)
はろぐっばい以降に進めません(爆)

・・・おっかしいなぁ。うちのDVD壊れたんじゃね?(お前だよ)

拍手[0回]

481
ハッピーアイバースデー
Trackback() Comment(0)
去年はうっかりスルーだったので今年こそ。


とうとう25ちゃいから26ちゃいになられましたね。
ほんの少しの期間ですが、貴方のほうが年上です。
なので今日は敬語にて。


こないだのおされいずむは汗だくでうっかりステキでした。
あたしも汗かきなので。
次の日に出勤したときに汗をかいていたら「あいばくんみたい!」なんていわれましたよ( ´艸`)
あたしの汗はなにひとつステキじゃございませんが。
何に対しても一生懸命頑張っている貴方の汗は素敵だと思います。
あの番組で、きっと貴方に好意を持つ人が増えたと思いますよ。
ただ・・・あのクローゼットはどうだろう。
どうか、彼女さんにどうにかしてもらってください。
・・・いるのかどうかは存じ上げませんけどね。
おーっと話がずれてきた。

とにかく。
何が言いたいのかというと。
わたしは貴方のことがダイスキなので、これからも相葉さんは相葉さんでいてください。
・・・舞台はいけなくてごめんね。
恨むのならあたしのくじ運を恨んでね

拍手[0回]

478
恐るべし・・・
Trackback() Comment(0)
いやぁ。ほんとに髪型っておそろしいですよ。
相葉さんがストレートになって以来。
あれだけ抑えてた雑誌購入が増える増える・・・

ってことで。
お久しぶりです。
放置プレイ主義、あや(仮)です。
いやぁ。意外とこの(仮)にみなさんが食いつきまして。
他のブログのコメントなんかも(仮)つきでお邪魔すると不思議がるのなんのって(当たり前)
おかげでとっても楽しいです( ´艸`)(よかったね。)


話はもどりますけども。
相葉さんの髪型が好きすぎる。
ストレートになったとたんにこんなにも心が動くなんて思ってもみませんでした。
今までもかわりなく好きなのだと思っていたのに。
こんなにもうっかりときめいちゃうなんて( ´艸`)

なんて書いてたら嵐がでてきたお(・∀・)
ゆっくりみよーっと♪


・・・ってかまつじゅんがいない。
Jは?
ねぇJは?

おいちいなぁ( ´艸`)

拍手[0回]

471
だはは(笑)
Trackback() Comment(2)

コンビ名メーカー


なるものがあるそうですね。
あると知ったらばヤルシカナイですよね。(何故カタカナ)


あやとまさきです

http://usokomaker.com/combi/r/%A4%A2%A4%E4/%A4%DE%A4%B5%A4%AD


あやとあいばです

http://usokomaker.com/combi/r/%A4%A2%A4%E4/%A4%A2%A4%A4%A4%D0

拍手[0回]

457
しちゃってしちゃってーーーー(黙れ)



なんですか、あのカワイコチャンズは!
なき虫さん二人で何を分かち合ってんですか!
かわいさアマって、相葉さんのゲーヒーが気になるのとか全然大丈夫です。
むしろ今日の服装はダイスキです。
そんななか、潤たんとふたりでフーフーしたとか分かち合って・・・(さっきから同じことばっかり言ってるね)


あぁ、もう!(怒るでない)



そんななか、わたくしあやさん。相葉さんからラブレターをいただきました。(語弊アリ)


きっと!あやちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた相葉雅紀です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもきっと!あやちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はきっと!あやちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってきっと!あやちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもきっと!あやちゃんのことが大好きです。

今は二宮和也と付き合ってるって、大野智に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時に道で待ってる、ずっと待ってるから。

相葉雅紀より
 


あたしってば、昔相葉さんの彼女だったらしいよ(ぷぷぷ)
そしてあたしってば今はにのちゃんの彼女らしいよ(ぷぷぷぷぷ)

拍手[0回]

449
・・・てへ?
Trackback() Comment(1)
ご・・・ごぶサターン☆(←あぁ殺さないでぇー)
なんかいろいろと・・・すいません(てへ)
いろいろとバトンも回していただいているというのに・・・ねぇ。
もう少しお待ちくださいませー(年末はいろいろと忙しいのだよ←確実に言い訳)


んでもって。
なんですかねぇ。
最近の相葉さん、なんかかわいくないですか?(恋は盲目。)
なんか最近嵐をみても相葉さんしか見えないんですよぉ。
なんか宿題くんとか見ても、コックピットに寄ってる人じゃなくて後ろでアヒャアヒャ笑ってる相葉さんしか見えないんですよぉ。(末期)
なんなんですかねぇ。
あたしはオバカな相葉さんに惚れてるはずなんですけど。
顔とかはむしろ櫻井さんのほうが好きなんですけど(ひどい言い草だな)
なんか最近相葉さん髪を切ってしかも黒髪じゃないですか。
今までと確実に同じ顔なんだと思うんですけど(ってか同じ顔だよ。変わるわけねぇだろうがよ)
なんか・・・かわいいんですよねぇ(照)←・・・
昔からここまで相葉さんのキューティクルさって半端なかったでしたっけ?
あたしの記憶違いでしたっけ?
今まであたしがかわいいなと思ってた相葉さんって着ぐるみとか着てたと思うんですけど??
こんなすっぴんの相葉さん(違)ってかわいかったんでしたっけ?(失礼超)

・・・あれぇ?(なんか納得いかない・・・)

拍手[0回]

440
確信。
Trackback() Comment(0)
やっぱりあたしは相葉さん(もといミラーマンinミラー)がすきなんだなぁ。




・・・笑いがとまんねぇOTL

拍手[0回]

419
なんとまぁ
Trackback() Comment(0)
みなさん、ご覧になりまして?
べすとじーにすと。

なんと。我らが相葉さんと松本さんがランクインなさってましてよ。
しかも相葉さんったら4位ですってよ?




すごいじゃーーーーーーーん!!!!!




どったの、嵐くん!
きてるじゃないの!

もっかい言おう。


きてるじゃないのーーーーーーーーーーーー!



毎年、ベストジーニストは、

「ふっ・・・この人たちがジーンズはいてんのとかみたことないけど?」

とか思ってあまり気にせずにいたんですが。
今年からはばっちり気にしていこうかと思います(単純)

拍手[0回]

398
なんてこと・・・OTL
Trackback() Comment(0)
よりによって・まさかこの日に。



よりによって、相葉ZOOを録り逃しました・・・OTL




仕事が早く終わったからって調子に乗って花火大会なんていってる場合じゃなかったんですよ。
浮かれぽんちでわーきゃー行ってる場合じゃなかったんですよ。
気づいたのがすでに帰宅後の23時ですからね・・・。
どうしょーもないっつう。


噂によるとかわいかったらしいじゃないですか。




サルが。




いやいや、じゃなくて相葉さんが。
なんだか相葉さんの持つばななを食べてたらしいじゃないですか。



・・・相葉さん、おいらにも食わしちくり?(爆)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu