忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191

なんだ?きょうはやけにアニョハセヨーな電波が入り乱れてるんだけど?

きーきーづーらーいーーーーー

 

  • もうあきらめました。ジングルはくろぴ。
  • 初体験相葉雅紀(24)←まだ23のくせに
  • 両腕に合わせて4本の注射を打った相葉雅紀。(←いやだな~
  • 今週はモ○娘。ではなかった。
  • 低い声~
  • 無茶なお願いがないと踏んでいる相葉雅紀。
  • 全てはくろぴが握っている(←期待してるぜ?くろぴーよ)
  • かみかみくろぴ
  • くろちゃんのものまねをするくろぴ(しかも2回も)
  • ちはるちゃんの物まねによりステキな空気が流れるスタジオ
  • 嬉しい(in韓国語)をそれはもう嬉しそうに連呼する相葉。←よかったね(呆)
  • ゆかりんちゃんテンションマックス↑
  • 相葉がシチュエーション変えたらさらにゆかりんちゃんが変更しちゃうあたり。
  • ・・・さてはゆかりんちゃん、妄想家だな★(一緒にすんなって
  • 設定がかなりしっかり決まっていた様子のゆかりんちゃん
  • マクラぼけ連呼するもスルー
  • ほしいプレゼントが「愛」・・・・ゆかりん黙っちゃったよ
  • 指輪は洗い物のときに困る相葉(へぇ←軽くスルーしとこうか。
  • マルイかダイエーにおそろいのマフラーを買いに行く相葉
  • 親友とのパーティー(発音は→→)を優先する相葉
  • ・・・いつまで続く?
  • ↑相葉も思ったらしい(笑)
  • 強引に終了。
  • 東京ドームではサードを守る相葉。(外野に来い!
  • 花形がいいわりにはピッチャーは拒否(入らないからね

拍手[0回]

PR
183
どーぶつ園
Trackback() Comment(0)

ラジオで言ってたケッタ(自転車)の話、ここがネタ元だったようですねぇ。

ヤツはわかりやすい。

 

・・・でもあたし、そぉゆーとこ好きぃ(そして予想GUYをハグ

 

鈴木さんには答えたくないです・・・とかいっちゃうミチコねぇさんも最高!

食事中にチラ見してたんですが(マナーの悪さがばれる・・・)ここではあやうく噴出しそうになりまして。

ははは。

 

  • 考えてるときに口に手を持っていってる相葉さん、大好物ですけど何か?
  • ・・・「山瀬まみですぅ」(←やってみた
  • みんなであんな一列になってやらんでも。
  • パンダのものまね・・・いまいち伝わらないよ!(しかも絶対答え違うし?
  • パン君VTRの振りの「今日・・・」・・・なんで笑いながら言うんですか、相葉さん?
  • パン君は自由だなぁ
  • 無人受付ってすげぇ・・・あたしなら確実に迷うZE☆
  • きっちりカメラ目線の山瀬まみ
  • 山瀬まみの年まで読んじゃう相葉さん(チャーミングだなぁ、雅紀は☆
  • 結局清水ミチコはほとんど発言ナシですか?

 

 

拍手[0回]

177
なんか・・・
Trackback() Comment(0)

かっこいいんですけどー(吐血)

今週も仕事が忙しかったので、今日、まとめていろいろ購入してきました。

Hとか・・・なんだあれ。

相葉さん、なんかかっこいいんですけど?(二回目)

やたらまじめな話とかしちゃって。

知ってるよぅ。いろいろ考えて仕事してんだもんね。

努力してんだもんね。うんうん。

でもなんかかっこいいんですけどー(くどい)

 

こないだのラジオの人とは違う人だとしか思えません。

・・・オリスタだとかわいい全面アピなのになぁ(←こっちも好き

拍手[0回]

161
あいばらじお
Trackback() Comment(0)

いやはや。今日の相葉さんはとにかくご機嫌ちゃんで何より。

相葉テンションあがりっぱなしでこっちも眠気が飛んだよ(あーあ

 

  • ジングルはやはりいつものくろぴ。(そろそろ変えt:略
  • 今日は初ゲストえちうらさん
  • なにやら自然と楽しそうな相葉さん
  • この人とか呼ばれてる相葉さん
  • ライブに相葉さん登場で天井まで飛んじゃったお客さん
  • さすがスター!相葉さん
  • 実はかなり緊張してた相葉さん
  • 嵐のコンサートよりも緊張してた相葉さん
  • 嵐のコンサートの一曲目はへらへらしている相葉さん
  • なんだかいつもより楽しそうな素の相葉さん(よかったねー
  • くろぴもなんだか楽しそう
  • ・・・リスナーのこと忘れてない?大丈夫?
  • この番組はなんでもあり・・・言っちゃったよ。とうとう宣言しちゃったよ。
  • えっちなウラビデオまわしてもらってる相葉さん(こら!)
  • くろぴ、番組レギュラー宣言
  • えちうらくんたち、準レギュラー決定
  • お土産は自分のためだと思い込むくろぴ
  • 歌いたかったくろぴ
  • だんだん音がクリアに入らなくなる私のコンポ(爆)
  • なんか言ってる~楽しそうに笑ってる~でも理解できない~(涙
  • えちうらのメンバーの妹は相葉ん家でバイト中
  • 千葉は狭い
  • 結構いろんなところでつながってるえちうらと相葉
  • 変な汗かいてきちゃったくろぴ
  • えちうらと相葉、かわっちゃう!さーて、ファンは気づくかな?(気づくわ!)
  • 相葉さんが「え?年末新曲出さないの?」とか言ってるってことは・・・レコしたな(ニヤリ
  • 初ゲストに実は緊張していたらしいくろぴ

 

拍手[0回]

150
いもうとちゃんがね。
Trackback() Comment(0)

・・・なんか最近相葉かっこいいね

ですって「なんか最近」ってのはおいといて。

いやはや。きましたよ。

まごやら宿題くんやら動物園やらを(つまり全部)ひたすら見せ続けた甲斐がありましたよ。(迷惑

とうとうヤツにもヤツのよさがわかり始めちゃったらしいですぞ。おほほー。

拍手[0回]

148
やっぱこれだね。
Trackback() Comment(1)

 

 アイバクオリティー炸裂☆

  • やっぱりまたくろぴージングル。
  • くろぴーのプライベートはダンベルエクササイズ。
  • おかげで3日間筋肉痛なくろぴー
  • 反対にジムはご無沙汰な相葉
  • くろぴーの「あ、鍛えてたんだ」が次からのジングルに大決定
  • またまたやっちゃうスペシャルウィーク
  • 相葉チャレンジ24は今年も実施。
  • 今年はオフの日に密着しちゃう相葉密着24時(←是非!)
  • 嵐の補習くん(笑)⇒中学時代に履修漏れが発覚
  • ジャニーズ捕まえてバカバカ連呼する担当チーフマネージャー
  • もう一度聞きたい「エリーゼのために」(今度はドラムに挑戦!)
  • くろぴー版スイートデリバリー(誰の番組だよ:笑)
  • オーディションコント始まる
  • 肌のつやからくろぴーは25才は無理!
  • なんだかんだで恥ずかしいセリフをゆっちゃう相葉
  • 感性が肥えている(なんじゃそりゃ)相葉とくろぴー
  • 志村けんを普通に麻布十番の駅前に待たせるセレブなアイバマサキ(しかもまわりにはかなりの数のギャラリー)
  • 安藤政信と中村俊介を素で間違えて本人に訂正させるセレブなアイバマサキ
  • デスノートを持っていたら当然名前を書くらしい相葉
  • 人殺しとかほんとわかんない!とかまじめに語る相葉
  • でもデスノートを持っていたら当然名前を書くらしい相葉(再)
  • アメリカ圏にいったことがある相葉

 

拍手[0回]

127
なんだかな。
Trackback() Comment(0)

今日はやけに電波のはいりがわるい

そしてやけにアニョハセヨ。・・・ゆあまいそーそーかこのやろう!(嬉)←?

 

  • やはりパチンコは球技
  • ピンクトークなくろぴ
  • ヘンタイなくろぴ
  • 今の若い子って・・・やっぱり相葉さんよ、あたしたちの年代はもう若くないですよね・・・
  • ハイテクな浜松町
  • 国籍のわからないバンビ君
  • 世知辛い(この人このフレーズ好きだよね。)
  • バンビバンビいってる相葉さん
  • キャポーと会話しているときのBGMが気になる
  • 企画の趣旨にいまいちついていけないさみしい社会人なあたし
  • なんつーか、やっぱりいまいち楽しめないあたし
  • デートは山とかありえないあたし
  • 最近の歌謡曲ならあたしもわからない
  • 俺が興奮してきちゃう相葉さん(ほんとだね、バイバイがコンサートみたいだよ)
  • スタジオ呼んでくれんならテキトーに彼氏作っていくけど?(爆)
  • 今日はあっさりな教えて相葉ちゃん
  • キャバクラ行かないアイドル相葉さんを支持するマネージャー黒川(わわわ)
  • キャバクラいったぐらいで気持ちは浮つかないことを結局しっている相葉
  • つきあいとかでキャバクラあるらしい相葉
  • キャバクラに年がら年中いってるわけじゃない相葉
  • ・・・投稿者は相葉に何を言わせたかったんだ?
  • この流れでイチオクノホシとか・・・もったいないさ。
  • 最後の最後に・・・ねぇ。

 

 

・・・ねぇ。

拍手[0回]

126
あ!
Trackback() Comment(0)

今日相葉ラジオじゃん!

 

疲れたからもう眠ろうかと思ったのに・・・。

ちっ。しょうがない。もうちょっと我慢するか・・・

拍手[0回]

121
ストローの長さの限界。
Trackback() Comment(1)

なにやら

はねとび

で今挑戦しとりますけども。

・・・もうその実験、ジャニーズ事務所側で済んでますよー

某博士がわざわざロケまでやって番組スタッフまで参加して結果でてますよー

的な。

しかも某博士のほうが記録よかったですよー

的な。

拍手[0回]

107
今週こそは!
Trackback() Comment(0)

ラジオきいたぞー!

録音もしたぞー!

(ごめんよ、相葉さん!こんなんが担当でぇ

 

  • 最初からテンションダダ下がりのくろぴ
  • 全米が泣いた!とヒントをだしつつ、全米がないたかどうかはわかんない相葉さん
  • 読書の秋に映画をお勧めな相葉さん
  • 思い出し笑いを放送に載せるくろぴ(相葉ラジオだからってなめんなよ!)
  • くろぴが味方に付かないとクイズに自信のない相葉さん
  • 問題カミカミのくろぴ
  • 海の宝石箱やぁ~・・・言うと思ったよ、相葉さん
  • 海の幸2連発のリスナー
  • 海のカルビ!相葉さん
  • 回答近くてテンションなくろぴ
  • おっぱい!ちくび!て・・・アイドルですよー。昨日デビュー日だったんですよー。相葉さーん。
  • やっさいもっさいがいっさいがっさいになっちゃった相葉さん
  • キャッツの歌なのに相葉さんもリスナーも答えられない・・・
  • キャッツのうたに「なにそれ」だってよ、リスナーさん
  • ヒントが「海の横!」(笑)
  • 耐えられず、さすがに答えちゃう相葉さん
  • リスナーひとつも答えられず。意味ねぇ!なんで出たんだ?
  • リスナーの3股にくいついちゃった相葉さん
  • 3股かけられてることよりもケータイ勝手に見ちゃったほうにくいつく相葉さんとくろぴ
  • 負ける気がしない・・・とかヒントありきだったと思いますけど、相葉さん?
  • ・・・お手紙読んでね。テンションあがったのはわかりましたから。相葉さん、連呼はやめてください
  • 身にならないほど使っちゃうほうだけど貯金はしてる相葉さん

今日のラジオの感想をば。

・・・リスナーさんは貯金が一番ありそうなのは翔くんだっていってたけどあたしはニノだと思う。

以上!

 

 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu