忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

549
ちょ・・・_| ̄|○ノシ
Trackback() Comment(0)
アイバーのコレ!!!!!→「(≧▽≦)」


あーばさんでもこんなの使うんだね?!
そんなアンタにテンション上がってますっつって、アイバーを写真に収めて送りたい_| ̄|○ノシ←
でも・・・アタイ神奈川県民だけど、東京タワーのライティングにテンションは上がらないんだなぁ・・・まだまだ、オイラがあーばさんと共に生きていくには遠い道のりが待っていそうです(一生来ないから大丈夫


・・・ちなみに。
気になったので調べたんですけど(爆)
東京タワーって、特別なライティングが結構あるんですね
毎年、世界糖尿病デー(11月14日)にはライティングがブルーになるそうです。
2002年のFIFAワールドカップのときもブルーになったそうで。
・・・ってことは、あーばさんが写真に収めたのは最近の11月14日なのかな?
もし、アタイがタクシーの運転手で、あーばさんに尋ねられたら・・・


「あーばさんにお会いできた嬉しさで、東京タワーもつい気絶してしまったのかもしれないですね、わたくしみたいに(鬼にっこり)」


って答えようと思います(白目)



さーて。
トモダチコレクションですけれども。
あまりに邪魔したからなんでしょうか・・・サト氏がアタイの部屋に来なくなりました(´ー`)←
そんなオイラは一人でヒマだったらしく、バンジージャンプの台に立って落ちるのをひたすら渋る夢をみていました(´ー`)
あまりに長いこと渋ってたので、タッチペンでコツンとつついて落としてやりました(´ー`)
夢といえば。

P1050825-2.JPG




サト氏・ずんたま・ハリセンボン春菜





昨日のずんたまの夢がかわいすぎて萌え死にそうでした(↑)
あれね、食わせることはできないんだけどエサを目の前にちらつかせるとめっちゃ笑顔になるんすよ_| ̄|○ノシ
かわいさがパネェっす_| ̄|○ノシ


さてさて。
昨日もパチパチをいっぱいいただきまして、ほんとにアリガトウゴザイマス(つД`)
幸せすぎて号泣です(つД`)


拍手[1回]

PR
538
あーばのおにいさん
Trackback() Comment(0)
ほほぅ。
あーばさんの番組はナニゴトなのかとおもったら体操国際大会のナビゲーターさんってことだったのね~(´ー`)


・・・むしろオオゴトじゃね?!(゜д゜;))))


体操の世界もあまり知らないし、どんな風になるんだか想像もつきませんけども(・ω・`)
毒は続きで吐くとして(´ー`)←


トモダチコレクション、やべぇっす。
パネェっす。
相変わらずサト氏に構ってもらえないアタイ_| ̄|○ノシ
サト氏は今日はオオサワタカオ氏とにのたんとあははうふふしてました(白目)
んでもって、相葉さんがうちの妹ちゃんとケコーンしますた(゜∀゜)
ほいでもって、櫻井氏がハリセンボンのハルナ嬢とお付き合いをはじめますた(`∀´)←一番笑った(外だったのに)
P1050630-2.JPG←サト氏はアタイよりも大宮に夢中_| ̄|○ノシ(でもなんか満足)



さて。
いつもいつもweb拍手をいただいて、大変感謝しております(つД`)
こんなにつまんないんだから、わざわざ訪問しなくてもいいんですよ(つД`)
・・・ありがとうございます(ΩАΩ)



さてと。
つづきではアラシゴトではなく、そして猛毒警報発令中なのでみなくてもいいっす。

拍手[0回]

あーばさんがってことではなく、一般論として聞いて頂きたいのだけれど。
個人的には「サポーター」は興味がある人がやるべきだと思っているわけです。
アナウンサーみたいな仕事は別としてね。
関わるには関わるなりの理由っていうか「あ、だからこの人が選ばれたんだね」っていうだれもが納得する選出じゃないと引いてしまうんですね。
なので、今回のあーばさんの「体操」の「ナビゲーター」ってのもちょっと困る。
もちろん、これがきっかけで興味をもつことだってあるだろうし、それを否定する気はないんだけどさ。
なんで「相葉」なの?と思わずにはいられないですよ。
体操に関わってきた人間でもなく、司会業やインタビュアーに長けているわけでもなく、集客(?)やインパクトや事務所の関係で選ばれただけなのに、なんでそれが相葉なのかが納得できないのです。
双方のバックの利害が一致するのかもしれないんだけど、真剣にスポーツをやっている人間とか真剣にナビゲーターやサポーターをやっている人間に対して失礼な気がするというか・・・。


仕事があるのがどれだけありがたいことなのか・・・とかそういうのはとりあえず置いておくとして、どうしても消化しきれない思いが残ってしまうのですよねぇ~(・ω・`)
おとなの世界ってこれだからいやだなぁ。
・・・おとなの世界といえば、またなんかネズミの国を巻き込んだなにかがあるというし・・・。
やだなぁ_| ̄|○ノシ

×CLOSE

533
うひゃー(゚ロ゚屮)屮
Trackback() Comment(0)
なんとまぁ・・・。
相葉さん、7月にフジテレビで番組やっちゃうらしいですよ(゜□゜)←目が点


「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ!~」


・・・いったいどんな番組なんですかのぅ(´ー`)
スポーツ?サイエンス?
ん?・・・サイエンスラボ?・・・Aの嵐?!(違)
あ!・・・なんか、Aの嵐と相葉ランドをMIXした感じ?(違うってば)
全然想像できないんですけど、まぁ多分アナウンサーの人(伊藤さんかなんか)が隣で進行してくれる感じですよね(´ー`)←毒々しいわー
まぁ、ゆーても扱いは開始当初の志村どうぶつ園レベルのもんですかねぇ(´ー`)←毒のんすとっぱぼー
・・・っていうかむしろその方がよっぽど安心できr(ry


相葉さんにお仕事が来るのはとっても嬉しいはずなのに、なぜかしら心配やら不安のほうが先に来るんですが、あたしって相葉担でよかったですか?(白目)
そういう仕事はキャスター櫻井さんでよろしくお願いします・・・が第一声だったんですが、あたしって相葉担でよかったですか?_| ̄|○ノシ


あ・・・そういえば、とうとう某密林でトモダチコレクションをぽちっとしてしまいました_| ̄|○ノシ
明日かあさってには届くかなー(゜∀゜)♪
早くこいこい(`∀´)♪←


いつも拍手ありがとうございます(つД`)
1拍手でご飯3杯は食います(つД`)



拍手[0回]

528
相葉どうぶつ園
Trackback() Comment(1)
さて。
先週の相葉さんvsパンくん。
・・・録画予約すんのをすっかり忘れていたりとか(´ー`)
どんだけサト氏に必死なんだって話なんですが。(絶賛サト氏モード抜けねぇ中)
でも、見ましたよ。
最初から見たには見たんで、感想でも。


対決の中身はまぁ。
そんなもんかなーっつう感じだったんですけれど。
終始パパモードなまー様(*´Д`*) ←一瞬にしてぽってりサト氏モード一時休止(でも終わんないw)
パンくんに対する態度って、きっと将来くるであろうまー様のパパっぷりと同じ気がする(きゅん)


・・・あたいがママになるってばよ(`∀´)


だって、だってさ!
まー様ったら自然と手をつないだりだっこしたり、臨機応変にパンくんのお相手するんだもの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きっと、子供に好かれるパパになるよねぇ~。
子供と同じ目線で対等に遊びそうだもん。
・・・でも・・・もしかするとアタイに怒られてばっかりかも_| ̄|○ノシ
いらんおもちゃばっかり購入してきそうだし_| ̄|○ノシ
そうかと思えばうっかり壊しそうだし_| ̄|○ノシ
宿題やらせてんのに自分のほうからちょっかい出して遊びに誘いそうだし_| ̄|○ノシ
・・・リアルに想像しすぎ?


web拍手、毎日どうもありがとうございます(つД`)
嵐とおなじくらい、みなさんのことがダイスキです(つД`)

拍手[1回]

521
ツナまよ
Trackback() Comment(0)
おかかまぜまぜ
から揚げさん



・・・萌え殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(屍)


アタイが表現するならば
「ツナマヨ」であり「おかか」であり「から揚げ」
であるわけで・・・_| ̄|○ノシ
絶対なる安心感を与えちゃってるらしいのでつっこむのを辞めようかとも思ったんだけども・・・_| ̄|○ノシ
これはもう、挑戦状に値しちゃってるよね。
そう受け取ってもいいんだよね。


・・・萌え殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(アゲイン)


当然ノックアウトでございました(ぺこり)
あざーっす。



・・・といえど。
本日のアタイの夢のヒーローはサト氏でございました(ΦωΦ)
ふたりでペアになって、担当の子供2人の面倒をみることになったのに、サト氏がまさかの砂場熱中。
オイラも子供も放置されてて、サト氏は砂だらけ。(でも砂場は芸術的だった)
それでもめげないオイラはサト氏の首筋の砂を払ってあげて・・・オイラたち・・・いい感じ超+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そのままふたりっきりになってイチャコラしようと思ったところでうちのオカンが登場_| ̄|○ノシ
すっげぇ胸キュンなラブシチュエーションのはずが笑えないラブシチュエーションに(つД`)
うっかりそこで目覚めたもんだから布団を涙で濡らしそうになったよね_| ̄|○ノシ



webパチパチ、ありがとうございます


以下、web拍手のお返事です


知佳サン
メッセージありがとうございます( ´艸`)
web拍手メッセの第一号サンです(●´ω`●)
でも・・・そんなに若いお嬢さんならこんなとこ来ちゃダメですよ(゜д゜;))))
くだらないこと以外書いてないですからね・・・_| ̄|○ノシ
・・・でもやっぱ来て下さい(てへ)

拍手[0回]

507
あーとかうーとか。
Trackback() Comment(0)
見たお。
CM見ちゃったお。
あーうーさんのCM見ちゃったんだってばお。(某なるとさん風に)


相葉さんたら・・・
どこぞのオバチャマとハイタッチしてみたり(オバチャマになりたい)
どこぞのショウネンたちと信号待ちしてみたり(ショウネンタチになりたi(ry
どこぞの自動販売機にNGスレスレのタッチをしてみたり(ケータイデンワになりt(ry
どこぞの広場でワンコロみたいに水浴びして頭プルプルしてみたり(水になr(ry



・・・アタイって夢がいっぱいあったんだなぁ(はぁと)←
・・・なんだか翔さんにちっとも触れてないけどきにしなーい(白目)

拍手[0回]

504
ナンバー1<アイバー1
Trackback() Comment(0)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短期でもなんでもイイ(゜∀゜)
あの相葉さんが連載ですってヨ(゜∀゜)


ナンバー1<アイバー1



って読めるかーい(゜∀゜)
んでもって、相葉さんが例を挙げてくれて・・・



古いよね?
ねぇ、コレ古いよね?
おもくそ昭和だよね?(まぁオイラもだけど)
相合傘ってまだあんの?
ってかまーくんって呼ばれたいの?
呼ぼうか?(たぶんいらない)
ってかテンション上がりすぎじゃね?

つって

って言われたアタイはどうすればいいですかなにもしないでいいですかそうですか。
くうそうのなかであいあいがさのひだりがわにじぶんのなまえをかきこまなくてもいいですかそうですか。


・・・応募できっかなぁ_| ̄|○ノシ(←相葉さんと同じ年齢なのにそういったことはもう年齢的にアウトな気がするよね)(っていうかこんなの普通のテンションじゃ送れねぇっつうか撮れねぇ)

・・・相葉さんのコメントを妄想に使うとするか(やっぱり)

拍手[0回]

500
うふふーあははー(白目)
Trackback() Comment(0)

皆さん、聞きまして?
ねぇねぇ皆さん、聞きまして?
皆さんの中で、もはやすでに過去かもしれませんけどね?
アタイは今でもリアルタイムですのよ?


「あのさー・・・あのさー、あやちゃん、あややちゃん!(怒)」


キタコレ(゜∀゜)
キタよねぇコレ( ´∀`)σ)Д`)


正直、このお嬢さん、ニガテなタイプなんだけども(歌は昔好きだったけどね。)
ゲストに決まったと知った直後から心臓バクバクだったおね(*´ε`*)
なんなら、綾瀬嬢のときにアダナで「あやちゃん」って呼ばれんじゃね?(゜∀゜)とも思ってたけど(どんだけ)


とうとうあやちゃん呼びキターーーーーーーーーーーーーーーー(゚A゚)ーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも怒り口調でキターーーーーーーーーーーーーーーーー(゜ロ゜)ーーーーーーーーーーーーーーーー



オイラ・・・死んでもいい(つД`)
オイラ、昔から夢みてたお。
いつの日か、相葉さんを心から罵って、怒らせたひって・・・(*´∀`*)
夢・・・叶ったお(つД`)
しかもオイラの名前呼びながら怒ってるお(つД`)
しかも「あやや」って、オイラのiPodの名前だお(つД`)(知りません)

無事iPodにも入れたお(*´Д`*)
どうせなら、あれ、着ボイスにしたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
目覚まし代わりに流したら・・・オイラ・・・起きれるけど生きれないなぁ(*´Д`*)ハァハァハァハァ


無臭アイドルがどんなもんか魅せられたぜぇ( ´艸`)
幸せw
 

拍手[0回]

495
えむがーる(゚A゚)
Trackback() Comment(0)
無事購入(゜∀゜)♪♪♪

自分では見つけられなかったけど←
妹ちゃんが見つけてくれたお(゜∀゜)
オイラ・・・愛されてたお(*´Д`*) ←イマイチ自信がなかった

ってことで、ひさしぶりにてんそんMAXなあたい。
「そうだったらいいのにな」って曲をいつのまにか口ずさんでいたのだけれど、その歌詞がひどかった・・・。


そうだったらいいのにな♪
そうだったらいいのにな♪

ある日目覚めるとパン君で♪
相葉があたいを抱きしめる♪
そうだったらいいのにな♪
そうだったらいいのにな♪

相葉はあたいにメロメロで♪
何をしても許される♪
そうだったらいいのにな♪
そうだったらいいのにな♪


・・・ふと我に帰ってあら大変_| ̄|○ノシ

拍手[0回]

494

Trackback() Comment(0)
まじショック・・・OTL

Mgirlをね、某アマ損(検索よけ)で予約しておいたんだけれど。
数量の確保ができなくて、発送できない状態なんですってよ。
なかなか届かねぇなとは思っていたのだけれど・・・。
こんなことなら、昨日買い物に出かけたときに本屋で探しゃよかったよ
仕方がないので、明日ばっこり探しに旅立ってきます。
探さないでください←どんだけ


ってことで今日は夕方から凹み倒していたんだけれど。
HEY×3でシゲさんがリーダーのお話と写真を披露してくれたじゃない?
・・・癒されるよね。
シゲさん、リーダーよりもだいぶ年下だと思うんだけど、リーダーめちゃめちゃかわいいよね?(白目)
なんだあの笑顔。
どんだけ好きなんだよサトシ!
そんなお前が好きだぜサトシ!
相葉さんに振られたので(いいすぎ)サトシにほっこりしたよ。
頼りにしてるぜサトシ(屍)

・・・ちなみにNEWSの新曲いいよね(笑)
いやほーい♪

・・・宿題くん、また相葉さんはおズボン短いのね。
あぁ、夏が来るなぁ(遠い目)
コンはまだかなぁ(白目)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu