忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

800
そろそろちけっとがくる(といいな)と思ってるんだが(・ω・`)
まだかね(・ω・`)
自分の当確電話の記憶がもはや信じられないのだよ(・ω・`)
だから早く届けてくれないと(・ω・`)
困るから(・ω・`)
全身全霊で困るから(・ω・`)
もしほんとに当選したならはやく(・ω・`)
わたしのこころがギリ正常を保っているうちに(・ω・`)
きなさいよ(・ω・`)
いや(・ω・`)
きてくださいましよ(´;ω;`)


…やっぱりさあかすが一番ツボる。
でも最近になってあーばそろもいけるようになった。
愛だろ、愛。(古)

拍手[1回]

PR
798
あたいが飲むと確実におなかが緩みます・あや(仮)でございますけれどもー。


またまた過去振り返り月間ちうです。
そろそろぱふゅ子飽きた^^^^←
いやいや、それだけが原因ではないんですよ。
今ね、探してるVがあるんですよ(言い訳めいびー)

かわりばんこに下剋上@うたーばん
上海(?)密着@うたわーら

…どこ(つД`)
たぶん、まだ中身チェックの手を着けていないビデオ群の中に入ってそうなのでね。
見がてら探しているわけです。
…まぁ、いつ放送したものなのかわかってないんだけども^^(調べれ)
手に取った1本目のビデオにはすてっぺんごー@たもすてが入ってましたよ。
あの曲、好きなんでテンソンアゲアゲですよーつってね。
iPodあややちゃんの中で一番再生してるくらいすきなんですけれども。
曲が好きなのはモチロンなんですけど、ダンスも好きなんですよ。
ろーりろりのん  のところの腰づかいですとか(やっぱりか)
あーあとね、サト氏ソロの いつまでもきえないかがやき のところのサト氏の動きがかっちょよいんですよ。
ここだけはあーばさんじゃなくてサト氏を見ちゃうくらいすきなんですよ。
誰にも賛同してもらえたことないんですけどね←
…あの シュッシュッシュ って感じがいいんだけどなぁ(しろめ)
あとはなんだか カタカナ時代のちゃん とかね^^
入ってましたよ^^
つまんねーつまんねー言うとりましたけども。
まだロケとか行く時間的余裕があった頃ですよ。
心なしかあらちさんのお肌事情も今よりきれ…げふんげふん^^^^
今でも元気でいてくれていることに感謝しましょ。
今日も待ちに待ったまるばむのふらげ日ですしね^^
…え?
待ちに待っておいてまだ取りに行かないのかって?
だって今回またとりに行くのが面倒なほうの新☆堂で予約しちゃったし(しろめ)
いやいや、夕方頃になったら行きますよ(たぶん)←
今はほら、暑いからさアハハ(渇)
新曲もでるっぽいのは聞いてますよ^^^^
それはちゃんと取りに行きやすいほうで予約済みですよ^^
…まぁ電話しただけなんでたいしたことしてないですけどねアハハ^^^^
ってかまじでリリース続くね^^^^
あらちさん、あとどれくらいストックあんだろうね(しろめ)
おおおくのやつもきっと済んでるんだろうし。
噂によるとピカ☆系の曲もとったばっかしっぽいからね(しろめ)
もう怖いのなんのって^^^^
ありがたいことですけどね(@あーば)
あ、 ぱにぱにぱーてぃー …懐かしす
あ、すいません独りごちました^^^^
ビデオで流れてきたんですよ^^^^
この頃は朝どら女優の クラシナカナ ちゃんもマイナーな夜中のバラに出てたんすよねぇ。

…。
なんだか話がよくわからなくなってきたので今日はこの辺で^^^^
そろそろまるばむさんを引き取りに行く準備でも始めますん^^^^
昨日・おとといと変なテンソンのエントリ続いてすみませ^^^^
テンソンはどうにか正常に戻りますた^^^^
でも、ビデオで任天DOのCMの「ふぉん!」て音が流れるたびに画面凝視してガッカリするのはそろそろ卒業したい^^^^
ビデオだから何年も前だっつーの^^^^
でてくるわけねぇっつーの^^^^

拍手[2回]

797

最近やたらと更新していますけれども。
(といってもまだ2日目だがな)(●´ω`●)
まぁ、ぶっちゃけて言えばぱふゅ子ちゃんの感想を連ねるのに飽きたんだ←
繰り返し見ながら感想をメモしてそれを打ち込んで…さすがに集中力が続かにゃい(●´ω`●)
持たんのですよ(●´ω`●)
なので、別のエントリを挟み込むことで紛らわしてみよう的な(●´ω`●)


今日はですね。
タカラクジについてです。
大人になると、誰しも一度は買ったことがあるんじゃなかろうか。
ちなみにあたいが初めてタカラクジに手を出したのはおととし。
某 数子 に金運がヤバイと占われたから。
(使った分だけ返ってくる的な)
(本を参照)
(立ち読みだけど)
…まぁかすりもしなかったんだがな_ノ乙(、ン、)_ ←
そのね。
タカラクジなんだけど。
今年は2パターン発売されたんだよ。
いつもどおり、何億もあたるやつと。
当選金額は少ないけど(1千万だったかな?)当選確率が高いやつ。
…まぁ夢は広がるよね(まがお)
もし1000万円でも当たってしまったら。
をたくなあや(仮)はどうするかってことです。


①AV機器関係を最新のものにする

今ですね。
我が部屋にはテレビデオ(十数年物)(信じられない小ささ)と編集機能のないDVDデッキ。
まぁこれを使うのは視聴オンリーですわ。
実際にをたく活動で使用しているのはちょっと前までリビングにあったのに寝室に追いやられたテレビと編集機能アリのDVDデッキ。
ちでじんなんてとんでもないですよ。
アナログバリバリのやつです。
そんなオイラのちでじん事情はさておき。
タカラクジちゃんが当たっちゃったらば、これを買い換えますよー。
テレビはちでじん対応・デッキはぶるれい対応のやつを買います。
んでもって、今ですら最高画質で保存していない録画物を全てぶるれいの最高画質で保存することにします!!!
なんて贅沢!!!

②ノーパソ(五年物)を買い換える

もうね、末期なんです。
ネットしようが何のファイルを開こうが、瞬間で応答なしになりますw
応答するようになるまで、数分じゃすまない時間をただぼーっと待ちますw
ページからページにアクセスしなおすだけで何十分もかかりますw
このエントリもとんでもない時間を要して打ち込んでるんですw
しかもCドライブの空きがほぼなくてカツカツなんですw
容量がなさすぎて毎日何回もテンポラリーファイルとか消してるんですw
そんなマイパソちゃんを最新のものにしたい!!!
そしたらiPodのあややちゃんももう少し機嫌を直してもっといろんな曲を食べてくれるかもしれない!!!
今はもうiTuneに曲を追加するだけでドキドキ><><
このまま壊れたらどうしようとヒヤヒヤな毎日なんです><><
それを買い換えたい><><><
なんて贅沢!!!

③こんさあとを制覇する

…音漏れで(爆)
チケットが手に入らないことは重々承知済みなので、人に迷惑がかからない程度に音漏れをききに全国を回ります。
宿泊から観光からもう…ねw
湯水のように金を使いまくりますよw
なんなら今までのロケ地巡りもしちゃう勢いですよw
テンソンあがりすぎて同じポーズで写真撮っちゃうかもね!!!
そのためだけにでじ亀ちゃんを買い換えちゃおうかしら><><><
なんて贅沢!!!
 

…っていうのが表のをたく破産。
裏のあや(仮)的をたく破産は。


あらち麺のご近所さん計画(*´Д`*)

あらゆる手を尽くしまして。
あらちさんのマンソンを調べ上げまして。
お隣さんにお引越しです。
引越しの挨拶をしたり。
回覧板まわしてみたり。
ご飯作りすぎたていで押しかけたり。(古)
ゴキブリ出たから助けろと押しかけたり。(古)
しょうゆを貸せと押しかけたり。(古)
わざと騒いでクレーム待ちをしたり。(最低)
エレベーターを随時チェックしてみたり。(怖)
聞き耳立てて音漏れを楽しんでみたり。(怖)
あわよくば知り合いくらいにはなっちゃおう的な(やっぱり)

でも、家賃がハンパないところにお住まいだと思うので。
1ヶ月ごとに各麺のマンソンを渡り歩いて5ヶ月で終了ですw
(でも、どこかしらで誰かと仲良しになれた時点で強制終了すっけどな)←
全部渡り歩くのに1000万じゃ足りないかもしれないけど、おいらの全財産かけるy(ry


あらち麺一日レンタル計画
いわずもがな。
まあでも、いそがしいあらちさん。
1000万なんかで何時間レンタルできるのかなぁ。
(っていうかまぁレンタル自体無理だがなw)
どうしても無理ならバックステージ入場とか番協でもいいや。
とにかくあらちに会いたい。
金積めば会えるアイドルってのも問題だけどw
そういうファンが1人くらいいてもいいでしょw
別にとって食ったりしないからさぁw
どうよ?>関係者各位



あぁ、夢はどんどん広がるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みなさんはもしひょんなことで大金を手にしたら何に使うんだろうか!!!
オイラ、実際は普通に全額貯金とかしそうなんだけど←
こういう妄想は止まらないやねー。



…まぁ、ここまで騒いどいて買ってないんだけどね…タカラクジ(●´ω`●)←

拍手[2回]

795
いやー。
昨日はとんでもなくをたをたな一日になりましたお。
もしかすると、をたくの鑑だったかもしらん(まがお)
そんなオイラの一日の流れがこちら↓

  1. 昼ごろに突然マネキン投票を思い立つ
  2. その時点での待ち時間5時間との情報にソッコウ滅入りかける
  3. 覚悟が100%滅入りきらないうちに世の中に独り言を発信
  4. (´Д`|||)<「あかさかに行くだけいって並ぶかどうかをその時決めようかな」
  5. オトモダチちゃんが釣れる
  6. 覚悟復活↑↑↑
  7. でも今から直で行って並ぶ元気はない
  8. とりあえずはらじゅくの黄色い袋のお店で暇をつぶすことに決める
  9. 家を出発
  10. 電車内になりぽんの広告・ういいのCM・目の前にかいぶつくんすとらっぷ少女有
  11. あらちすげい(゚A゚)(゚A゚)(゚A゚)(゚A゚)(゚A゚)!!!!!
  12. はらじゅくのお店でじゃにーずしょっぴんぐ(店員が数やら入力を間違えるほどの大人買いをする)
  13. 喉が渇いたのですたばであまーいやつを購入
  14. 喉が渇きすぎていたのでほぼ一気飲みしてしまいちょっと気持ち悪くなる
  15. おかげで昼食なし決定
  16. でもやっぱり気持ちが悪いのでコンビニでお茶とガム購入
  17. いいころあいになったような気がしたのであかさかに行ってみる
  18. 地下鉄でオモテサンドウを通ってドチドチする(だってをたくなんだもん><場違いだもん><)
  19. 迷わずに到着(今日は方向音痴は発動しなかったらしい)
  20. 投票なしで見るだけなら待たなくていい事実に脱力
  21. とりあえずバシバシおいらのでじ亀ちゃんに収める
  22. 気合入れてきたのに物足りないし、どうせ友達にも会うので列に並んでみる
  23. オトモダチちゃんと合流
  24. ぎゃーぎゃー騒ぎながらちゃっかり投票
  25. いい時間になってたのでごはんへ
  26. 何が食べたいのかわからずウロウロウロウロ(゜д゜;))))
  27. 車に轢かれそうになる
  28. よくみたら運転手がむっしゅかまやつ(゚A゚)!!!
  29. 乾いた笑いのまま続けてウロウロウロウロ(゚Д゚;≡゚д゚)
  30. オトモダチちゃんひらめく(゚A゚)ピコーン!!!
  31. 焼き鳥を食らう
  32. んまー(●´ω`●)
  33. 語る<あらちはーコンはーあるばむはー(゜∀゜)
  34. …。
  35. ってかリア充ってなに(・ω・)
  36. なにが充実すんの(・ω・)
  37. をたく活動の充実はリア充じゃないの(・ω・)
  38. だってをたくの趣味はをたくしかないじゃないの(・ω・`)
  39. …の?(・ω・`)
  40. …の(´;ω;`)ぶわっ
  41. あらやだ、ぶちょおに間に合わない(゚A゚)!!!
  42. 帰宅(●´ω`●)

…ね?
いろんな意味でいっちゃってるでそ(●´ω`●)←照れてる場合じゃない
でも、をたくとしてかなり充実してるでそ(●´ω`●)
リア充かどうかは別として、をた充でそ(●´ω`●)
でも、をた充=リア充としたらリア充でそ(´;ω;`)←いいたいだけ
きっとおいらはリア充なんだ(´;ω;`)←いいたいだけ
リア充なんだもん(´;ω;`)←しつこいけどいいたいだk(ry
…だからリア充ってなに(´;ω;`)←


そんな一日ですたー(゜∀゜)♪

拍手[1回]

793
まぁ祭りの前にアルバムなんですけどね。
もうキモチはだいぶ遠くに飛んでおりまして。
…いやぁ、もう1ヵ月後にはあらちの夏が始まるんだなぁっつって。
そんなふうに思ったら。
なんだか感慨深くって。


思えばね。
あたしがあらちに興味をもったのが誘うの直後なのよね。



+。:.゚゚.:。+ +。:.゚゚.:。+ +。:.゚ 過去を振り返るの巻き ゚.:。+ +。:.゚゚.:。+ +。:.゚゚.:。+


①いちねんあらちぐみ きっとあや(かり)

誘う直後にあらちぐみ編入のため、夏祭りなんて知らなかったわよ!!!
むしろD・V・Dがでるっつって騒いだときにあぁそういえばそんなのもあるんだねー…なんて感じだったわよ!!!
でも、この頃は。
あいあむのっとじゃにをたく!!!!!全盛期。
あぁ、こんさあとねぷぷぷ…と思っておりました。
本人たちに興味は出ても、お茶の間だけで十分。
っていうかお茶の間だという事実にも自分で驚愕なくらい。


②二ねんあらちぐみ  きっとあや(かり)

ちょうど わ ん の年ですわね。
もうすっかり自分でもあらちをたくを自覚していたものの。
どーーーーーーしても世間に知られてはならない…という概念を捨て去れず。
家族会員にすらなれなかったのです。
しんぐる・あるばむ購入とお茶の間で精一杯。
それでも、自分の中では購入するだけですごいことだったんだぜ!!!
こんさあとに興味は湧いていたものの、「まぁD・V・Dでるだろ('ω')」でスルー。
(まさかでないとはね…_| ̄|○ノシ)
ようやく過去D・V・Dなんかを中古で(←)探し始めたくらいでした。
この頃は、中古屋さんで「常識的な価格で」何でも揃ったんだよなぁ…いい時代でした。


③三年あらち組  きっとあや(かり)

ちょうど あ ら し っ く の年ですわ。
よーーーーーーやく覚悟を決め、ギリッギリのタイミングで家族会員に。
なんとかとったチケットを握り締め、横浜にある某アリーナへ。
とんでもなさにとんでもなくなりをたくとしての自分がとんでもないところへ。
(うっかりブログまではじめる始末)
あらちはあらちで外国に凱旋するとかしないとかとんでもないところへ。
その後、凱旋記念にこんさあとをやるとかいうから応募したのにあっさり落選\(^o^)/
おかえりなさいっていえなくて発狂\(^o^)/
一枚も取れないという状況を初めて味わう。


④四年あらち組  きっとあや(仮)

凱旋記念の追加…というとんでもこんさあと有。
落選者はこっちには入れるということで、追加申し込み分も含めてうっかり2日とも参戦。
東京ドームの広さにくりびつてんぎょう。
まぁでも、ドームこんさあとなんてなかなかできるもんじゃないしーっつってお祭り気分超。

のはずだったのに。
た い む でまさかの追加公演のオーラス(イン横アリ)当選でわきゃわきゃしてたら
横アリ→東ドム
に振ーりー替ーえー_| ̄|○ノシ
あーりーえーなーいー_| ̄|○ノシ
あのときの落胆っぷりったらなかったよ。
アリーナのオーラスが当たるなんて、あたしの人生捨てたもんじゃねぇなっつってね。
思ってたからね。
…でもさすがあたいの人生。
振りかえられるところが実にあたいらしいじゃないかと。
思ったとか思ってないとか…_| ̄|○ノシ
手書きのハガキは嬉しかったけど…嬉しかったけど…うわーーーん(つД`)


⑤五年あらち組  きっとあや(仮)

ど り あ ら の年でございます。
前回のどむコンがあまりにもだったので(音響やらなにやらが)、リアルでの余裕のなさも相まって不参加。
あらちさん、なんだかキてる感じがするしまさかD・V・Dされねぇってこたぁないだろうと思ったのに。
思ったのに。
まさかの映像化ナッシング_| ̄|○ノシ
なぜ私が参加しないと映像化しない(しろめ)
リアルが余裕なさすぎでWSもまともに見てないのに_| ̄|○ノシ
変なパレードみたいなやつみてみたかったのに(変なっていうな)
ほいでもって、アジアになんか更にいけるはずもなく。
日本の公演がまさかのこくりつだったのでパス。
だって、どう考えてもドームより広くて音響もしっかりしてないし。
どうせ1回ぽっきりの話でそ?と思い。
一年間お茶の間オンリーの実に忙しい一年でございましたん。


⑥六年あらち組  きっとあや(仮)
五十嵐の年ですわな。
どんなあらちさんの状況でも映像化されないことがあるとほんっとに身にしみたので、今年は絶対行ってやると。
そう決めたので、仕事まで辞めて(←)がっつり参加するつもりだったのです。
(何箇所も、何度もね)
だって10周年だお?
いっぱいこんさあとやって全国駆け回っちゃうでそ?
…そう信じていたのです。
それがまさかね。
こんさあと自体ができないかもしれないくらい忙しくなるとはね。
嬉しい反面、ちょっと力が抜けたというか…あれ、あたしなんで仕事辞めたんだっていうかね←
しかも、国立には振られ_| ̄|○ノシ
どむコン参戦だったので、春から冬まですることなっしんぐ←
あまりに暇なので(仕事せい)番協にも手を出し始めることに。
(まぁ結局1回当たったっきり振られっぱなしだけどな\(^o^)/)
(歳か。歳がいかんのか。)(しろめ)

⑦七年あらち組  きっとあや(仮)←むりやり
今年でございやす。
去年振られたこくりつ、なんとかチャンスを得まして。
(全て、みなさまのお陰でございますm(_ _)m)
(わたしの要素はひとかけらもございませんm(_ _)m)
わくてかわくてかわくてかわくt(ryなう。
D・V・Dみててんそんアゲアゲちうです。

拍手[2回]

794
いやはや、みなさん暑い夏をいかがおすごしですか(しろめ)



復活したかと思いきや、すっかりゴブサタで申し訳茄子m(_ _)m
実はですね、前回の更新から毎日、日記はしたためておるのです。
ですがね。
やたらと長い回顧モノでして。
最近痴呆がすさまじい勢いで進んでいるわたくしの脳みそ(BB弾サイズ)ではなかなか思い出されない(゚A゚)
(痴呆が進む前から思い出されないことはこの際スルーで)
(だってサイズがとんでもねぇんだもん)
(オイラのせいじゃない、サイズのせいだm(ry))
というわけで、なかなかアップすることができていないわけです。
しかも。
しかもですよ。
みなさんご存知のとおり、ここ1週間でぱひゅ子とのとんでもねぇ爆弾が落とされましたでしょ。
(はじめてちゃんに感謝をしましt(ry))
(今までで一番GJだったのは肝試しですけれど、感謝までは行かなかったのです)
そっちもすぐに書きたくなって手を出したものの、なかなかまとまらず(●´ω`●)
結局南極何一つできあがっておらず(●´ω`●)
web拍手のおへむじがとんでもなく遅くなってしまいそうなので。
先におへむじだけさせていただこうかと思いまして。
ひょっこりでてきた次第でございますm(_ _)m
(ながったらしい×2はそのうち投下させていただきやすm(_ _)m)
お心当たりのあるお方はどうぞ続きへとんでくださいませませm(_ _)m

拍手[0回]


ろーずサマ

ありがとうございます><><
なんとか今年は権利をいただけたのです><><
もうね、全ての運を使い果たしたんだと思います…今後、何も当たらなかったらどうしよう\(^o^)/
せっかくいただいたチャンスなので、しっかり楽しんでこようと思います♪
訪問・拍手・コメントありがとうございました(はぁと)
また気が向いたら(←)メロもお邪魔させていただきます☆
(最近どうもメロまで手が回らなくて><)


あさみサマ

ありがとうございます><><
以前も拍手いただいたの、しっかりと覚えています(はぁと)
ってか週に3回もいらしてくださっているとは…(つД`)
こんな僻地にどうもすみません><
地味じゃないです、むしろ派手です(違)
というよりも、そんなに更新してなくてほんとに申し訳ないです><><><(ほんとにな)
そんな私にお祝いコメント、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
きっと、あさみサマの愛が私に運気を運んでくださったんですね!!!(重)
(ほんと、くじ運が最悪なんですよー。毎回おみくじ凶ですからね)(しろめ)←事実です
訪問・拍手・コメントありがとうございました(はぁと)
いらしてくださるたびに更新しているような、そんなブログにできるよう心がけてみます!
…たぶん(コラ)


あらしっくサマ

質問、ありがとうございましたm(_ _)m
もともとわかりづらい私の文章ですので、検索よけしながらタイトル決めてもわかりづらいのは当然でした。
おそらく、ほかにも理解できない方がたくさんいらっしゃったと思うので質問していただいてとても助かりました。
訪問・拍手・コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
返事不要とありましたが、お礼だけは述べさせていただきたかったので書かせていただきました。
…またいらしてくださいますように!!!
そして、一緒に(?)楽しみましょうね♪

×CLOSE

791

なんとか、チケとれてたみたいです( ´艸`)
去年はポッテリ落ちましたからねぇ…そして堕ちましたからねぇ…_| ̄|○ノシ
あぁ、思い出しただけで目から汗が…(つД`)

でも大丈夫。
今年はなんとかなりそうです。
ありがとうございます。
ほんとにほんとにありがとうございます(´;ω;`)
このブログでも強制的にweb拍手で応援していただいちゃったので。
きっとその応援のお陰です。
いや、確実にその応援のお陰です(つД`)
これは間違いなくその応援のお陰です(ΩАΩ)
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)


来たれ、にゅーあるばむ!!!
完璧に覚えて完璧に楽しんでやんよ!!!


と意気込んでいたら。
どうやらいろいろと情報が漏れ出したみたいですね。
オイラのすきなコバヤシタテキ氏(昔からすきなんです><)が参加してくださってるなんてもう><><><
今回も神曲を期待しちゃってどうしよう><><><
…そしてなりくんのソロ曲の読み方がわかんないんだが^^^^
どーゆー意味^^^^
はやくおしえれ^^^^

あぁぁぁぁぁぁ早くききたいぜ!!!!


ということで。
本日はここでおしまいです。
今回も変なテンソンでお送りしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
前回のアホエントリの拍手もたくさんいただいてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ちなみに、通りすがりのあらしっくさんから質問をいただきまして。
前回エントリのテケトウネーミングが相当わかりづらかったらしくw
(ですよねーw)
五十嵐とはなんぞや…と悩ませてしまったそうなのです(´;ω;`)
あぁごみんなさい(つД`)
あれはですね、数字にご注目いただいて、まんなかにペケをいれていただく仕様でございまして(つД`)
この説明で理解していただけるでしょうか(つД`)
っていうかまたこちらに来ていただけるでしょうか(つД`)
あぁ自信がない(つД`)
またわからなかったらまたおっしゃってください…あぁ来てくださるかしら(つД`)
こわいこわい(つД`)

拍手[7回]

790
放置に放置を重ねてしまいましたm(_ _)m
その間、あらちもそれなりにみてましたし(それなりにて)
某所でぼやきながらもこちらのことは気にしていたのです。
ではなぜ、こちらを放置していたのかと申しますと。


…実は、こっそり実験をしておりました。
当ブログ、昔からとある傾向がありまして。
 1・エントリをあげる日
 2・あげない日
 3・連続してエントリをあげる期間
と3種類に分類しましたらば。
訪問者数が
 2>3>1
なんですわ(´ー`)
もともと気分屋の三日坊主なので、自然と3つの分類をテキトウにくりかえしながら続けてきましたが。
どうもこの法則が当てはまるのではないかと考えていたらいてもたってもいられず。
wktkが頂点に達してしまい。
うっかり実際に実験に踏み切ってしまったのでありんす(●´ω`●)
これ、理系の性なのかもしんないね。
(気になったらとことん追求してみたくなっちゃうんだなこれが。)


ま、そういうわけでしばらくエントリをしないでいたわけです(2の時期)。
んでもって、結果も予想通りでした(●´ω`●)
何も新しいこと書いていないのに多くの人がいらっしゃってくださいました。
(ありがたやーm(_ _)m)
その前にぼちぼちエントリしていた3の時期よりも多くね。
そして、きっと本日(1の時期)はほとんどいらっしゃらないはず…私の実験結果によればw



ということで、本日のエントリはどうでもいい内容でお送りしたいと思います( ´艸`)
(いつでもくだらなくてどうでもいい内容だということはこの際忘れてください)←
(今までどんなふうに書いていたのかも思い出せませんし)←


今日の御題は!(ででん!!!)



オイラのiPod晒しー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(…ね?かなりどうでもいいでそ??)


某SNSでもそんなコミュありますし、某有名ブロガーさんもやっておったので。
オイラもやりたくなっちゃったの(●´ω`●)
ということで早速。


オイラのiPodあややちゃんには、314曲入ってまして。
そのうちあらちさんが66曲(一度でも入れたことがあるのも含めれば164曲)、各ソロが9曲(←)、サントラが1曲入っております。
最初は全部の曲をかぶらないようにぶちこんでいたのですが、やはりだんだん曲を選ぶようになり。
数曲ずつあややちゃんの中から吐き出してしまったんですな。
それをうっかり数えてみれば約100曲…どんだけ飽きてるんだっていう_| ̄|○ノシ
(…た、たまにはもう一度食べさせてみることもあるんだぜ!!!(なんのアピール))
ま、そんなこんなで今あややの中には約2割強くらいの割合であらちさんが住んでいるわけです。
(少ないな…というつぶやきはスルーでお願いしますm(_ _)m)
(あらちスキーと同時に音楽バカでもあるのでm(_ _)m)

(*´∀`*)<あやや晒し上げルール                             
※検索よけのために曲名をストレートに表現しませんので あしからず         
※数字のあとの( )内の数字は再生回数を記しております                
※曲タイトル後の( )内は曲のサビあたりをテキトウに記しております         
※あくまでもオイラの好み…ということなので、気に食わなくてもスルーしてくだしまし
※あくまでも自己満足の世界なので、興味がなければお引取り推奨          

 


+。:.゚再生回数ランキング゚.:。+
 
 1(99回)・踏んでください。そして行って下さい。(いとしさが溢れる系)
 2(95回)・信じる(ずっと待ってるタイプ)
 3(94回)・日々(風が冷たい夜のお話)
 4(88回)・全部(レッドからブルーへの信号)
 5(86回)・ゆきやこんこ(ささやかな毎日)
 6(85回)・祭りの夜2番目(かあーにーばーるーなーいとぅなーーーい)
 7(83回)・四季(ひらひらと花が舞っちゃうよーっつって)
 8(80回)・狂った月(無敵なんだZE☆)
 9(76回)・愛の状況(笑えないらしい)
 10(74回)・ひとつの愛(100年先について)

このランキングをみると、数パターンあることがわかります。
1・3・5・6・7なんかは、初期からずーっと入っているうえにリピまでしております。
そして、早送りをほぼしない曲。
2・4・8なんかは、シングルとして発売されたときに鬼リピしすぎたもの。
でも、今となってはそんなに聞いてn(ry
9は、初期には消したけど(D・V・Dにより)情熱が復活してリピしまくったもの
10は…なんでだろ←たぶん、年末に∞さんが歌ってらっしゃったからだと思われ
今も実際うっかり流れています。
(そして笑っています)←
(そして次に∞さんの曲が流れてきました)
(今度はあらちさんがかわりに歌ってらっしゃった曲です)
(そしてまた笑っています)←

意識的に好きだろうなぁと思っていた「扉(カタカナ表記にしてね)」とか「五十嵐(雰囲気で察してね)」とか最近のシングルあたりが全然入ってないのがびっくり。
昔の鬼リピ回数がはんぱなかったんだろうね。
今はそんな情熱がな(ry





+。:.゚再生回数ランキング(ソロ編)゚.:。+

 1(60回)・きゃんれっちゅご
 2(59回)・はろぐっばい
 2(59回)・ぎみっくげ
 4(58回)・やばい
 5(54回)・ひっほっぼ
 6(50回)・くもり→かいせい

…意外や意外、しょっちが2曲入っているという←
まぁ大して差はないけどね。
ましてやにのあいなんて同回数とか…!!!(喜びすぎ)
なりくんについてはしーくれっとのほうがきいてると思っていたなぁ。
あとは…納得っす。





+。:.゚テキトウに流したら流れてきた曲5つ(あらち以外も含む)゚.:。+

 1・TOKYO炎上(ふじふあぶりっくさん)
 2・いつのひも(あべまおさん)
 3・棲家(めれんげさん)
 4・恋するeyeはびゅーてぃふる(すぱーふらいさん)
 5・おいらたちの生活のとある日(うぇーいうえーねーさむでーい)(あらちさん)

…ほとんどあらちさん出てこなかった(´;ω;`)
でも、2割しか入っていないから確率的にはとってもキレイなんだけどね(´;ω;`)
むしろ出てきて喜ぶべきかもしらん(´;ω;`)
でもどうせ出てくるのならほかの曲がよかtt(´;ω;`)

拍手[3回]

770

飽き性は困りますね・あや(仮)でございますm(_ _)m


つい先日テンプレをかえたばっかしなんですけどね。
ネコの時計がかわいくて設定してたんですけど。
どーーーしても目をつぶれない部分がでてきてしまい_| ̄|○ノシ
(字を小さくすると、なぜか半分だけ文字が消える列がでてくる)
またまた変更です。(どーん)
ちなみにね。
オイラ、昔から気づいてはいたんだけど…


みどりいろ、そんなにすきくない(しろめ)


いや、べつに担当さんの色をなにがなんでもスキにならなくてはいけないわけじゃないのは百も承知ですけれども。
なんかやっぱし悔しいので。
緑色、かつかわいいのを探してみたものの。
やっぱしすきくない(しろめ)
オイラん中のイメージでは、
  • 淡いみどりいろ (できればパステル)
  • どっと(小) がいっぱい
  • 文字(小)
  • ゴテゴテしてないあっさり感
  • 文章長めに打っても改行いらず
  • とげとげしくなくてまーるいイマゲ
であればまぁ許容範囲内だったんですけど(多いよ)
あんましいいのがみつからなかったです。
外部で探しても良かったんですけどアップロードもわかんないし、いろいろ設定いじくれなそうだし。
ということで、暫定的にコレにします(●´ω`●)
全然納得いってないのできっとまたコロコロかえるでしょうけど、どうぞお付き合いくださいませませm(_ _)m

拍手[1回]

768
たもさんだけは信じていたのに…(つд`)



ぜっさんふてくされちう。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu