忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263

なんだかいっぱい溜めちゃってるのでがっつりやっちゃいま~す♪

一個目はこれだ!

 

妄想バトン

 

といってもこれ、妄想を日課としている人についてのバトンみたい(笑)

がっつり回ってきちゃってねぇ(笑)

・・・わかってらっしゃる★

拍手[0回]

PR

1)貴方の妄想力の源は何ですか?
あくまでタイトなパイオニアのみなさん。

2)貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
ふふふ(微笑)笑顔の宝石箱のカレですよ!

3)今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
・・・いままでのバトンを参照していただいたら(笑)

ものっそい妄想に巻き込まれてますから(お気の毒に。

4)そのキャラにコスさせるとしたら?

いつもやってる相葉動物園のきぐるみをとにかくこれからも続けていってさえくれればなんの問題もなくってよ

5)そのキャラのイメージカラーは?
う~ん、いろんないろのイメージだな。なんとなく、混ざった感じ?あったかくて明るくて。

6)そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
ちょーたのしい(ひらがなで!)

7)話変わりますが「妄想」は英語で?
my life

8)宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を
いままでのバトンなんて目じゃないですよ、普段のあたしは(ケケケ)

9)そのキャラに対しての想いを叫んでください。
今度ブロンズ先生に出るときには前もっておしえるよーに!

10)貴方にとって妄想とは?
空気のような存在です★(は

11)妄想をパートナーにしていそうな方を7人
もってって★

×CLOSE

262

柚嬉さんからいただきました!ベスト5バトン。

お題はコチラ↓(どーん

 

ベスト5バトン

好きな映画ベスト5
好きな漫画ベスト5
好きな芸人ベスト5
好きなドラマベスト5
好きなテレビ番組ベスト5
好きな曲ベスト5
好きな食べ物ベスト5
好きなアイテムベスト5
好きな人のいいところベスト5
好きになる人こういう人ベスト5
回す人5人

拍手[0回]

ベスト5バトン

好きな映画ベスト5

①ピカ☆(一応担当さんを立てる形で。

②ピカ☆☆

③ハチミツとクローバー

④キャッツ日本シリーズ

⑤あと全部(うわっ

でも嵐以外ならシザーズハンドとかインタビューウィズバンパイヤとか火垂るの墓がすき


好きな漫画ベスト5

リアルに暴露すると順位なしで

君に届け

恋愛カタログ

ラブ★コン

働きマン

絶望先生

あたりかなぁ。っつうかもっとほんとは晒せないようなのばっかよんでるけどぉ♪(くたばれ

好きな芸人ベスト5

ビビる大木

劇団ひとり

おぎやはぎ

南海キャンディーズ

相葉雅紀(は


好きなドラマベスト5

今はやはり

花より男子2

拝啓、父上様

ハケンの品格

辺りを見てるね。

んで過去のやつなら

キャッツとか結婚できない男とか★


好きなテレビ番組ベスト5

音楽番組全般と嵐の番組以外なんだとしたら

①チンパンニュースチャンネル

②タモリのジャポニカロゴス

③スカ★J

④新堂本兄弟

⑤たけしのコマネチ大学数学科

かなぁ。とかいって毎回チェックしてるわけじゃないけど


好きな曲ベスト5

嵐の曲は残念ながら順位なしなので、それ以外で、今現在は

①Honey Beat/V6

②VALON/Salyu

③波風サテライツ/シュノーケル

④春に君を思う/メレンゲ

⑤陽炎/フジファブリック

辺りですかね。ま、日によりごっちゃごちゃに変わりますけど。


好きな食べ物ベスト5

①パスタ

②ピザ

③鳥のから揚げ

④豆腐ハンバーグ

⑤グレープフルーツ


好きなアイテムベスト5

①ケータイ(手放せません

②パソ(同じく

③手帳(嵐用と自分用と2つね。

④UFOキャッチャー(これがないと生きてゆけない・・・

⑤相葉雅紀(は


好きな人のいいところベスト5

①少しばかでぇ~

②やさしくてぇ~

③スタイルよくてぇ~

④ノリがよくてぇ~

⑤髪の毛サラッサラ

な相葉さん。(限定


好きになる人こういう人ベスト5

①変わってる人

②声は優しい

③細め(筋肉まっちょだめなの。

④手が大きい(指とのバランスがとても重要。

⑤姿勢がやたらとよい


回す人5人

もってけどろぼ!

×CLOSE

252
んふ☆
Trackback() Comment(1)

今日ね、手越が出てたゴールデンの番組見てたんですよ。(いわゆるウタワラの次の番組ね。)

 

んで。家族で見てたんですけど。

 

妹ちゃんがヒトコト、

 

「なんかAの嵐みたい。あれよりお金かかってるけど」

 

・・・!なんていい子に育ったのっ!!!(確実に悪影響。)

そのまんまいいこに育ってね☆

拍手[0回]

233

お姉さんがですね。

映画を見たい、と。いうわけですよ。

ずん様のやつを。

 

その人は西さん(←検索よけ:笑)がすきなんですが、その前はずん様が好きだったんですね。

(ま、要するにごくせんでつっぱってる人に惹かれるそうなんですが。)

 

で、あたしが嵐ファンだというのも知ってるので、声をかけてくれたそうなんです。

 

・・・でもな。

 

あの映画をnot嵐ファンと一緒に見る勇気は無いの~(ぼそ)

おそらくですね。あたしは普通の映画のように純粋に楽しめないのではないかと。思うわけですよ。

んでもって。そのお姉さん、あたしの親と同年代のかたでして。

さらに難しいな、と。思うわけです。

やっぱこれってあたしのわがままかなぁ?

拍手[0回]

229

ふふん。してやりましたよ。

 

なにをって。取り寄せですよ。

取 り 寄 せ 。

 

+actがどうにもこうにもありませんで。

仕事帰りにいろんな本屋に寄ってみたものの。

どこぞの嵐ファンに先を越されていたご様子で。(決め付け)

いつもヲタを晒している本屋で取り寄せしてやりました。

店員にきいてみたら

「そんな雑誌はきいたことありません」

などといわれましたが。

「いえ、あるはずなので探してください」

などと強気に攻めてまいりました。

もう怖いものなどございません。わたしはヲタです。

いつぞやのBaufout!のような失敗はもう致しません。(←いまだ入手できず。)

手に入れるためであれば、例え火の中水の中草の中森の中、探し回ります。(←ポ●モン)

 

負けません。

拍手[0回]

225

大 失 敗 !!!

いやはや。

毎日なにやってんだって話なんですけど。

今日の失敗はコチラ↓

起きたら(起こされたら)pm7:30!

どうなのこれっつって。

今日はいろいろたまった録画物に手を伸ばすんじゃなかったのかっつって。

買ったハチクロDVD見るんじゃなかったのかっつって。

ようやく買った$誌見てうはうはすんじゃなかったのかっつって。

っつうか人間なんじゃなかったのかっつってOTL

なんつうか、どっちにしろ家に篭りっきりなんじゃねぇんかっつって。(最低。

しかもあんた、仕事家に持って帰ってなかったっけっつって(最低超。

・・・今からやるYO!

あ。そういやぁね、今日ジュニアの子がね。マツジュンの真似してたよ。

んでばっこりWISH踊ってたよ。

・・・くねくねしながら(爆)

・・・たきさんもつばさんも大爆笑だったよ。

拍手[0回]

219
ば㌧㌧
Trackback() Comment(3)

バトンいただきましたん♪(柚嬉さん嵐でHAPPY☆DAYS)ありがとうございます☆)

 

今回はこちら↓

『管理人さんバトン』


誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?

拍手[0回]

『管理人さんバトン』


誰に回すかを06人選んでください!

 

その06人との関係は?

みなさんメロ始まりです。

あたしから気に入ってるブログの方にメロのお友達申請をさせてもらって☆

今では相リンさせていただいてます(*≧艸≦)

06人がいて良かった~と思う事は?

やっぱりあらしの話ができることですかね~

それぞれ見方が違ったりするし。

新たな発見とかできるとおもしろいよね。

06人とは今後どうして行きたい?

やっぱりさらに仲良くなりたい。

コンサートとかも一緒に入ってみたいし☆

06人と喧嘩した事ある?

ないよ!

06人は一生の友達?

もちろん!一生の宝!

×CLOSE

218
お初
Trackback() Comment(1)

ご自分バトン。

 

嵐かんけーないの初めてなのん(え

 

ってかもはやあたしにまわしてもらえたのかもわからんのですけどー・・・

やったれ!

拍手[0回]

「ストーカーバトン☆ 」

◇このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。


◇あなたのお名前は?

きっと!あや  ですん。

◇呼んでほしい呼び名は?

ご自由に。

◇誕生日と星座と血液型は?

櫻井翔殿に程近い日にち、櫻井翔殿と同じ星座、嵐のほとんどと同じ血液型

◇職業は?

秘密(でも普通のOLとかではないのですん。)

◇休日の過ごし方は?

部屋に引きこもってごにょごにょごにょ・・・

◇趣味は?

M・O・U・S・O・U(くたばれ

◇いつものファッションスタイルは?

冬はブーツが履ければなんでもヨシ。

◇髪の色は?

職業柄、色はいじれないので普通にクロです。(←これがいいたかっただけ~

◇好きな色は?

淡い色が好きですん。基本的にはピンクとか黄色とかかにゃぁ。

◇あなたの性格を一言で。

省エネときどき、爆発

◇今欲しいモノ、ベスト5は?

1☆凱旋コンチケ(遅)☆←だってうらやましい・・・

2☆嵐☆←くたばれ

3☆休み☆←コレさえあればあたしだって凱旋コンに・・・(遅)

4☆お金☆←これさえあれば仕事なんてやめてやるのに(最低)

5☆良きみてくれ☆←これさえあればコンで嵐メンに見てもらえるに違いない(最低超)

◇好きな食べ物ベスト5は?

1☆甘いもの☆←なんでも来い!っていうか今来い!(やめとけって。

2☆味が濃くないもの☆←濃い味付けが苦手なんですな。っていうか調味料つけて食べんのも実は苦手。

3☆骨がないもの☆←面倒だから(うわっ・・・

4☆やわらかいもの☆←これ以上りっぱにあごが広がっては困りますのん。

5☆熱くないもの☆←極度の猫舌超。


◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1☆細くて~☆

2☆背が高くて~☆

3☆少しバカで~☆

4☆やさしくて~☆

5☆癒されて~☆

・・・ようするにあの人ですよ!(現実を見ない。

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

自分の目線でしか考えられない人は苦手かな~


◇将来の夢は?

あらちのおよめたん(地獄へ落ちろ

◇今一番ハマっている事は?

ロジックとどうぶつの森(仕事しろよ)

・・・嵐はハマってるとかそういう次元の問題ではない。

◇近々始めたいことは?

嫁入り修行(←確実に今は不要。)

◇よく見る番組は?

深夜枠のはよく見るね。(だからいつも仕事中眠くなr:略)
あとはいうまでもなく某嵐さんの番組(某・・・?)


◇よく見る本、又、雑誌は?

いーーーーーっぱい。

◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

古本屋的なところでは気になるので間違った配置のものはきっちりとあるべきところに配置換え。←A型超。
(つまり、嵐のところに嵐がないとか他の人のがあるとかは許せない)


◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

・・・そんなこと聞かないでよ・・・OTL(チーン

◇あなたのいちおしを教えてください

え、あらs(略)

◇得意料理はある?

ないとはいわない(あるともいわない)

◇好きなお菓子は?

プリッツ(サラダ味)

◇好きなラーメンの味は?

しょーゆ

◇何してるとき幸せ?

3度寝(2度では足りない)

◇明日の予定は?

や-すーみ

◇明日の晩御飯はどうする?

・・・どうしよう?(きかれても

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

嵐漬け。あ~24時間じゃ足りん!

◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

親だね。

◇あなたはエロいですか?

・・・むっつり。(は

◇米派?パン派?

パンも好きだけどやはりお米がなければ物足りない。

◇自分の事好きですか??

きらいー

◇最近気になってること・モノはなんでしょう?

・・・実は∞とNewSが。(←あーぁ

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?

・・・なんだっけ?(痴呆)

◇最近必死になったことを教えてください。

あんまし必死に生きてませんから・・・(最低

◇宇宙人っていると思う?

人ではないにしろ生命体がいても不思議じゃないよね。

◇一番嫌いな言葉は?

おまえ←あたしはコレ言われるとキレます。

◇好きな映画は?

嵐ぬきならインタビューウィズバンパイアだな。

◇呪いを信じますか?

松本潤様はかけられると思う。

◇幽霊を信じますか?

やだー

◇好きな漫画は?

ハチクロとか働きマンとかラブ★コンとかなら晒せるな。あとは秘密~♪

◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

職業柄伸ばせないの。マニュキアも×ね。

◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

透明人間になって一日嵐メン観察ツアーに・・・(最低超


◇今一番大切にしている宝物はなんですか?

オイラ(つまんね

◇今、何処に行きたい?

凱旋コン!(遅)

◇今、恋してる?(してたら誰に?)

・・・青春っていいね☆

◇動物飼ってますか?

メロなら3匹

◇あなたにとって幸せとはなんですか?

不幸せじゃない今

◇今日の晩飯は何ですか?

ダイコンとホタテのサラダは覚えてる!(痴呆)

◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

こっちが知りたいわ!ジャニーの策略次第じゃ!

◇今何時?

AM3:14(最低

◇メール着信音は?

人によってそれぞれ。その人を連想させる曲になってます。

×CLOSE

216

本日はしっかりと休日を満喫させていただきましたよ。えぇ。

 

うだうだ(内職の回)やら。

志村どうぶつえん(うり坊の回)やら。

Gの嵐(神経衰弱②)(絵心改心ツアーの回)やら。

まごまご(最期のひと恋②)やら。

 

aramoちゃんとメールしつつ、みちゃいましたよ。

 

・・・え?まだ去年末の番組が見終わってないのにって?

 

だってぇ~

みんなで仲良ししてるのがみたかったんだもーん。(棒読み)

 

さてさて。今日はこの後ZEROやら宿題くんやらが待っているわけですが。

翔ちゃんははたして間に合うのか否か!

そして今日の宿題くんはふつうにオグさんを巻き込んでやってしまうのか否か!

 

・・・楽しみです☆

拍手[0回]

213
恥。
Trackback() Comment(0)

ズームイン、アタシチラリ・・・OTL

 

といっても最速でカメラが通り過ぎていったので、顔の確認までは不可能レベルですけどもー。

横アリ前に出てきた嵐メンをアホ顔でガン見してることでしょうよ。

 

あー、明日になったらスロー再生で見てみなければ。(←結局探したい。)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu