忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

815
わたしってばね。
基本的に第一印象と違うらしいんだ。
「もっとおとなしいかと思ってた!」
とか。
「愛想悪いと思ってた!」
とか。
「爆笑とかすることあるんだね!」
とか。
言われるわけですね。
これは基本的に人見知りだし、元のテンションがとんでもなく低いのが原因なわけだけれども。
(慣れればテンションがあがりやすくなる)
(完全なる内弁慶)


ほいで。
最近はね。
このブログなんかもそうなんだけど。
文字から出会うことも多くなってきてね。
そのあとに実際に会ってみるわけだ。
そうすると、またおもしろい。
「やっぱ実際は落ち着いてるね!もっときゃぴきゃぴしてると思ってたから納得!」
だの。
「テンションひくそう。ってかなんか男にこびなそうなイメージ」
だの。
言われるわけ。
わたしがブログだのメールだのなんだのに出てくるのは。
たいがいてんそんが上がっているときとか。
無理やりあげているときとか。
そんな時なので。
文章は普段のてんそんより高めなのですね。
(それでもまだ一般の人よりも低いのだとは思うけど)
そこのイメージと実際に会って人見知りしているわたしと人見知りしなくなったわたしのギャップがあるのは当然。
…そのギャップを人から聞き出すのがとてもおもしろい。
なんかね。
自分でも自覚していないような心の奥底にある自分を知るような。
無理やり作り上げている外野向けの自分を知るような。
そんな気分になれるのだよね。
人のイメージってのは勝手で思い込みが入っている分、想像の斜め上をいくことが多いからね。
とーっても興味深い。
いとをかしです。
今このブログに来ていただいている方にとって、わたしはどんなイメージなんだろう。
それを想像するだけで、ちょっとわくわくします( ´艸`)

拍手[1回]

PR
814

  にのあいのアレを放送する猛者はおらんかねー


某地方では流すなんてずるい!!!
わたす、もう受け止めることにしたから!!!
あーばだけはそういうのないと思って信じてたけど、受け入れることにしたから!!!
なりぽんがそんなに嬉しそうに受け入れるなら、喜ぶことにしたから!!!
 S I T T O なんて感情、捨てることにしたから!!!
もうだいじょぶ!!!
だいじょぶだよ!!!
だからさあ!!!
流すなら今だよ!!!
わたすの決心が鈍らないうちに流すんだ!!!
ほら!!!
早く!!!


…そう思うことができたのも、某所で画像をアップしてくれる猛者がいたからです。
鼻だとかなんとかいう噂でもみ消そうかと思ったけど、思いっきり口だったから。
そしてそれを嬉しそうに口で受け止めるなりぽんをみてさとったから。
よかったね。
わたすも嬉しい!!!
…と思うようにするから!!!
だからお願い!!!
なーがーせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

拍手[2回]

813
ラッピングまでは許す。
でも余計なことすんじゃねぇぞ。
人にばっかり頼ってないですこしは自分たちでどうにかしろ。
便乗して儲けたってその場しのぎなんだからな。
敵に回すようなことまでしないほうがいいよ。
警告しておくよ。
余計なことはしないように。

拍手[2回]

812
あしたからまた祭りだぬーん。


さっきまでびーちふらっぐしてみたり、まねきんでどきどきしてみたりしているあらちと。
同じようで違うキラッキラなあらちさんがまたみられるんだなぁ。
1回行くとさ。
もう一回!
もう一回だけ!
って。
ぜいたくな感情が沸き起こって仕方ない。
今、その感情を爆発させられる状況じゃないけど。
いつか、飽きるほど行けるようになるかなぁ。
そのとき、わたしはいける状態にあるかなぁ。
早くそうならないかな…とは口が裂けても言えないけど。
その時を待ちわびてしまう自分もいます。
人間の欲って尽きないなぁ。

拍手[2回]

811


めちゃくちゃ近所をらっぴんぐとれーらーが走っていたらしい

と過去形で聞いたわけだが。
(おとといは家の近所)
(きのうは到着する10分前に通過)
今回、都内と近郊…とは聞いていたけれども。
だいぶ広めだよね?
ある意味、東京の狭い範囲をくるくる行き来してくれたほうが出会いやすいと思うんだが。
神出鬼没で喜ばれるとでも?
もしくは集まりすぎ防止のため?
…そんならそんなもん走らせんなボケーーー!!!
期待してまうやろー!!!
…しないのきーすー?(無関係)


正直さ。
5人ロケ!!!という意味ではまねきんSP大歓迎だけど。
評判とか数字がいいからと頻発されてもいやだし。
(某すごろくのように)
(軽くトラウマ)
(あの改悪っぷりは許せないれべるだった)
投票方法もあれじゃどうかと思うし。
毎回デート服ばっかじゃつまんないし。
冒険する人決まってるし。
ずんちゃのとれーらー×2もずるいし←
もうちょっとどうにかならんのかなぁと思っているわけですよね。
まねきん以外の良企画が発掘されるのが一番だけれども。
なかなかねー。
うまくいかんよね。
まぁでも、ぶっちゃけ今はここのすたっふさんを一番信用しているので。
(あくまでも相対的に・だけれども)(毒)
そのうちなんとかなると(いいなぁと)思っとります。
わたしなんかの意見だと所詮をたくのたわごとですからね。
一般受けってのはわかんないですから。
(きっとあの「ことごとくランク付け」ってのも一般ぴーぽーにはおもしろいんでそ?)
(あらちずの心配したり不快感覚えたりせずにみれるんでそ?)
(…だって、しや枯すたふーの別番組みてもそんなにイライラしないもん)
(それなりに楽しくみれたもん)
(一回しかみたことないけど)
あー。
ひとつでもいいから安心してみれる楽しいホーム番組にならないかなー。
できたらあらちずオンリーがいいなー。
できたら深ーい時間がいいなー。
できたら扱い方知ってるすたっふさんがいいなー。
できたら番組名がDとかGで始まってるといいなー。
…なー。(しろめ)

拍手[4回]

809

こんさあとではほとんどあーば見てたからちっとも意識していなかったはずなのに。
いつのまにか歌声で孕めるくらい(誤)想いをよせていたさと氏。
今日は夢にまで出てきました。
しかも、学校みたいな階段の踊り場でさと氏をみつけたわたしがなんやかんやで呼び出して告白しようとしてるの。
で、告白場所を探しに2人であるくんだけど、その間わたしってば手をつないでるの!
「ちょっといっしょにきて?」
とかいいながら手を引っ張っていくふりしてつないでおるのに拒否したりてをほどいたりしないさと氏。
…かっこいい(*´Д`*)
オトコマエさと氏(*´Д`*)
ほれてまうやろー(*´Д`*)
(すでに)
途中、先生みたいな人にみつかって「怒られる!」と恐縮しそうになる場面でも怯まずにつないでる手をさっと隠してくれるさと氏。
…やだわたし守られてる(*´Д`*)
オトコマエさと氏(*´Д`*)
ほれてまうやr(ry
なんやかんやで人のいないよさげな場所にたどり着くわたしたち。
いざ告白するかな…っつうところで目覚めるわたし。


…あかんがな_| ̄|○ノシ
告白してOKもらうか、もしくはもうちょっと告白までの手をつないでる時間をかせがなきゃだめでしょ夢のわたし_| ̄|○ノシ
うまくいくと思いきや、もう一歩のところでぽしゃるわたしの夢。
…ゴチ!!!(結局)

 

ってな感じで今日も生きています・あや(仮)でございますm(_ _)m
パソコンを新調したので、こないだのこんさあとのれぽでもやろうかなーなんて思っておるわけですけれども。
…思いのほか記憶から消えているっていうね(しろめ)
一応こんさあと直後らへんでノートにメモはしたんだが、さっぱりわからない。
てんそんあがりすぎだから。
ということで、もう少しまとめてからアップしようかなーなんて。
おもっております。
いまは。
まぁわたしのことですから、あっぷします詐欺常連なわけで。
なんだかんだでぱひゅ子のもサラっと流してるし(●´ω`●)←自覚はある
あまり期待しないで待っててください。
(最初から誰にも期待されていないことも自覚済み)
(どちらかといえば未来の自分自身への通達みたいなもんだと思ってください)
今日は夢のメモが主な目的ですし(しろめ)
(そして新しいパソコンで文字の羅列を打ち込んでみたかったというのもある)
…新しいパソコンっていいですよ。
なにもかもが早い。
今までに1時間かかってたところが10分もかかりませんから。
(今までがかかりすぎていたともいう)
いやー、素晴らしい。
びば衝動買い!!!(しろめ)

何が言いたかったのかわからなくなってきたのでこの辺でノシ

拍手[2回]

807
ちょーたのしかった><
ありがとうあらち!!!

拍手[3回]

806
今日は
Trackback() Comment(0)
今日は関係ないのに千駄ヶ谷に向かっています(´∀`)
なんとなく、同じ電車に私以外にもをたくが乗り込んでいる予感。
っていうかすでに最寄りのバス停の時点から若い女子をたくが2人ほど乗り込んだ気ガス。
乗客10人強なのにをたく3人…しかも同じバス停から…(゚Д゚)
時代ってこあい><
ついつい3年くらい前までは会場近くにならないとをたく臭を感じたりしなかったのに><
しかも見つけたときになんとなく仲間的な感情を勝手に抱いていたのに><
今じゃ種類の違う人種がをたくやってるからこあい><
いや、をたくなんておこがましいな><
おそらくファンってやつだよ><
やっぱりオイラみたいなをたく臭しないもん><
こあい><
今のあらちの波がこあい><
…でもすき><(どさくさ)



いやー。
会場に向かっているものの、まだ実感わかないのはわたしが今日入らないから…というだけではない気がする。
明日になって会場に向かってもわいてない気がする。
むしろ昨日のほうがてんそんあがってた。
このあまのじゃくっぷりは何。
まぁでも番協いってもそんなかんじだからな。
本人でてくるまで実感わかなすぎててんそん低いからな。
(もともとのてんそんがひくほど低いから相当低い)
明日はオトモダチと一緒だからこんさあと始まる前にてんそんあがるかな(・∀・)♪
あああああああ楽しみん><(そこ?)

拍手[1回]

804
もう1週間切ってるんですね、こくりつまで(しろめ)
ぶっちゃけね。


(´Д`|||)<まだ曲おぼえきれてないのー


…_| ̄|○ノシ
べ、べつに聴いてないわけじゃないのよ。
むしろ、まるばむオンリーを一日中リピってるのよ。
なのに覚えられない_| ̄|○ノシ
なぜ_| ̄|○ノシ
(頭が悪いからに決まってるし)
(気づいているのに気づかないフリしたいお年頃なだけだし)
はああああああん誰かたすけて/(^0^)\
そしてね。
あまりに自覚なさすぎて着て行く服すら決めてないっていうね/(^0^)\
しかもダイエットは頓挫したっていうね/(^0^)\
はあああああああああん誰かたすけ(ry


そのわりにはわくてかが止まらなかったりします。
いくらば ん き ょ う落とされても。
(あ、来月のから募集仕様がかわっててびっくりしたわ。)
(あーすることで向こうの手間がかわんのかしら)
(…応募できる人減りそうだし)
いくらいろいろと録画に失敗していても。
いくらリアルタイムで見忘れたおすぴーは見なくてもいいかなと思っていても。
わくてかわくてかわくてかな毎日です。
このご時勢に運よくちけっとを手に入れられたのですから。
ぶちあがりたいと思いますよ。
…それにはほんと、曲を覚えないと(えんどれす)(しろめ)




あ。。。
にのみあさん、ドラマ正式発表おめでとんござりますm(_ _)m
ってかぴくとあっぷの表紙、致死率たかくないですか(しろめ)
をたくがみんなキュン死すんじゃないかと(しろめ)
すくなくともわたしはする予定ですけど(しろめ)
…こわいなあにのみあかずなり(しろめ)

拍手[1回]

801
無事、届きましたお(゜∀゜)♪
青い封筒(゜∀゜)♪
正直、こくりつには入ったこともないので。
席の番号みてもさーっぱぴわかんないのはガッテン承知のすけですよ。(古)
なので、封筒を開く前にこくりつのほーむぺーじへどーん。
…余計ワカラナス(゜д゜;))))
(だって、ステージ構成からしてまず誰にもわからないし)
と思いつつ。
まぁ思い切って開封どーん。
…やっぱぴワカラナス(´Д`)
まずね、書いてある門の名前と席の番号が一致してないような(´Д`)ハーン
でも一致を無視するとどうにもこうにも…あたいらしいお席(´Д`)フハハハハ
まずね、このわたしにちけっとが届くこと自体がキセキですからね。
ドチドチはしつつも、妙に納得(´Д`)♪
入れりゃいいのよ入れりゃ。
去年は音漏れ聴きながらグッズ並んだんだから。
しかも脚が痛すぎて途中で音漏れ早引きしたんだから(まがお)
(ほらそこ、歳とかいわない!!!)
(それは自分が一番自覚済みだよ!!!)
(…_ノ乙(、ン、)_ )


ということで(●´ω`●)
無事はいれるみたいでーす(はぁと)
初のこくりつ、おいらなりに楽しんじゃいたいとおもいまーす(はぁと)


ちなみにさ。
こくりつにむけてさ。
ふーどつきたをる。
自分で用意しちったんだよね(ちーん)
まさかグッズに入るとか思わねーじゃんか(ちーん)
初日にグッズ並ぶ予定だけど(未定)
売り切れないよーに祈るのみだな(結局買うらしい)
(ますきんぐてーぷとばんそーこは保留)
(…マサキんぐてーぷとあいばんそーこならいくらでも買うんだけどな)
(買い占める勢いなんだけどな)
(使い道ゼロだけど)
ってかグッズはいつから販売だね(・ω・`)
去年みたいに前日からとか無理なのかね(・ω・`)
2箇所にしたって、とんでもねぇ量のをたくが並ぶんじゃないのかーい?(・ω・`) ウム
かーいかいかい?(・ω・`) フム
かーいかいかい?(・ω・`) フムフム
ゆかいつーかいかーいb(ry
アンコールあたりで5人で踊らないかな(・ω・`) ♪
…恒例曲のかわりに(げふんげふん)
5人揃って「かわいこちゃんには」ダンスしたらかわいいと思うお?(*´Д`*) ハアアアン←妄想萌え


…ずんくんよろぴく^^(←使いたかっただけ)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu