忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

860
総括!
Trackback() Comment(0)

ようやくでけたよ!
総括だよ!
何日かけたんだわたし!
(去年からずーっと書いてるので相当かと)


これ書くのに自分のブログとかいろいろと読み返してみたんですけど、あまりに内容がないのでどうしようかと思いました/(^0^)\
逆にあらちさんはあまりに内容ありすぎてこれまたどうしようかと思いました/(^0^)\
去年の総括とかもみてみたんですけど(つ)これより確実に長いです。
ていうかとんでもなく長いです。
暇つぶし…どころじゃ足りないかも知れまてん/(^0^)\
気が向いたら読んだってください。
ていうかもはや自分の記録用なので読まなくても結構です/(^0^)\

拍手[1回]

PR

①がつー
  • うわーまだともこれやってるわ←もう飽きた
  • いぎーたどらま…超ふぁんたじー/(^0^)\もはやネタドラマにもならん。年明け早々なんてものを晒すのかと(含ポスター)(まあ見てないけど)。ていうかなんなんですかいぎーたって^^^^誰ですか考えたの^^^^最後のシーンなかったらをたくすら笑えないんじゃ^^^^
  • かうこん…某関西のおにーさんたちの衝撃たるやいなや。かと思えばかわいらしいすっきゃねん。いいよいいよあらちとえいと。同じ曲の同じアレンジなのになぜこうも違って聞こえるのか。世界の七不思議に認定します。こういうのがかうこんの醍醐味ですよね。今年のかうこんに望みを託す。
  • そーたんのあそあそ…これってエロh(ry
  • 緑標こまーしゃる…ずんまさとしがかわいすぎないかな^^^^あとの二人、まだ加わってないけどいつになったらそろうのかなwktkなんだかんだでもう1年経ちましたけどね。今年中にはお願いしたいところ。
  • すくらいくん(終)正式発表…どんだけ凹ますのか、と。一番終わらせちゃいけないだろ、と。えろい人って本当に何も考えてないんだなーよくそんなんでえろい人になれたなーと思ったり思わなかったりらじばんだり(古)これをうけて元々さぼり気味だったエントリがさらにサボり気味っく!!!
  • そーたんかばちょ…誰だよこれ押し切ったの^^^^おりんぴっくだけでよかったじゃねえかよ^^^^テロップうざす^^^^かわいいのはそーたんとほまきたんだけだお^^^^そういえば一度も感想アップしようと思わなかったな…ごめんねそーたん(・ω・`)
     
②がつー
  • ビデオテープ漁り…過去に篭りまくるわたしがやったこと。本当は部屋の片づけ目的で、テープの量を減らすべく中身をチェックしていたはずなのにいつのまにか鑑賞会だったよね^^^^GRAがまさかのおもしろさだったよね^^^^あらちさんが楽しそうなだけでこんなにおもしろかったんだー/(^0^)\
  • かいぶつくん正式発表…マジネタだったのか/(^0^)\誰の考えたギャグだよ笑えねえよと思ってた/(^0^)\だってどう考えてもさと氏アラサー…かいぶつくんて年なのに子供の姿なんだぜ^^^^すげぇ時代になったもんだなあ(しみじみ)
  • あいば舞台きまる…もう取れないこと前提だお(はぁと)慣れっこだお(はぁと)これこそ本物のふぁんたじーなんじゃないかなぁ(まがお)
  • あいばしょうくらぷれみあむ決まる…初回を見て某タイチ先輩苦手になったので喜んでませんすんません。ソロ仕事喜べないのに担当とかなんなの<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<嫌悪感ですありがとうございます。
  • ややあらちに我慢限界…もともと快く思っていない上におもしろくない・連発しすぎ・視聴率とれないってなんですかこれ罰ゲームなんですか/(^0^)\のちのちウチワ等のグッズ販売までしていると知ってどす黒い感情があふれそうになったの☆きゃぴ
  • 緑標こまーしゃる…まだつづくのねはああああああん(*´Д`*) あとの二人待ってるよはああああああん(*´Д`*)
③がつー
  • かいぶつくん動画公開…え、かわいい_ノ乙(、ン、)_あんなアラサーありなんですかありなんです!!!ほかのキャストの発表をうけて俄然楽しみになるわたし単純超。結局さと氏に対する安心力がハンパないんだよな。溺愛でれでれ溺愛でれでれはあああああんでれでれなんですさと氏には。
  • しや枯れ公式発表…うってかわってこちらは不信感たっぷり/(^0^)\不信任決議案とか提出したいくらいです。すたっふ変えてどーすんだよゴルァ!!!
  • みつやさいだ新こまーしゃる…この頃はいぎーた・もんすた・とべふりあたりがセットでシングル化されるものと信じていたんだよ。まさかあんな怒涛の攻撃がくるとはね…アハハ/(^0^)\
  • あいば舞台落選…知ってましたとも^^^^こうなることは申し込む前から予知済み^^^^わたしなめんなよ^^^^
  • すくらいくん(終)…終わっちゃった(´ `) わたしのあらちオチの原因番組の流れが止まっちゃった(´ `) 「いってきます」今でも信じてるからね。
  • 初あらち会…焼きカレー屋さん経由黄色いお店経由ふぁみくら経由のあらち会(長い)ひきこもりの外出第一歩(重)
  • 大宮鞠男こまーしゃる…にんてんDOが本領を発揮し始めましたよgkbr
  • あいばカリー新こまーしゃる…うわー(しろめ)
  • ちょこら新こまーしゃる…びゅーねを待っていたらこっちキタ━━━(゜∀゜)━━━
  • 我が家詳細発表…(꒪д꒪)
  • もじもじくんにずんしょあいば…<◎><◎>くわっ どこをみたってそりゃ…ぱらだいs(ry
  • らんきんぐだーびー始まってまたまた毒づく
  • まいがあるdvd購入…主演ってすげえな!!!
  • とらぶるめいかあPVめいきんぐに発狂
  • こくりつdvd化ケテイ
  • ずんしょ「どおりでまろやか」事件勃発
④がつー
  • あらちさんなびげーたー就任…しゃおほえば!!!てかなびげーたーってなんですか(まがお
  • 国立dvd購入…雨すげぇぇぇぇぇぇwwwハダシのあいばの腰の影に入りたいという夢はいまだに殿堂入りしていますいつでもいいですから入れてくださいね
  • 土曜のあらち…あいばどうぶつえんにじいまごがでてみたりズームに毎日出てみたりまさとしにかけっこさせてみたり日テロさんはわかっているのです。しや枯れを始めたこと以外はね…(恨みすぎ)
  • かいぶつくん始まる…「ぱぱのやつ」かあわあいいいいいい(*´Д`*) まさかこんなにも身長萌えすることになるとはな…ほんまんまじアザス!!!
  • しや枯れ始まる…なんもいえねえ/(^0^)\わたしなんもいえねえよ^^^^いわせねえよ^^^^今言えることはずんたすがチャチャ入れる役について忘れて(もしくは飽きて)くれてよかったということです^^^^
⑤がつー
  • すえず鞠男かあとこまーしゃる…にんてんDOさんまたやりおった(゚Д゚)!!!
  • あいばむひ正式発表…これもマジネタかぁ
  • にのあい鞠男…にんてんDOさんもしかして ネ 申 疑惑
  • くてぃびる男子にずんしょ
  • もんすた購入…あいばこし自重マジ!!!ひじき爆弾!!!
  • げつく…噂は本当だった!!!相手Uこりんktkrゆうじろう再放送を心から願ったのになぁ…
  • さと氏けんたっき
⑥がつー
  • まさかのとべふり発売ケテイ…なんもいえね(ry
  • いぎーた購入…特典しかみてないけどね(`・ω・´)箱が大きくてちょっと迷惑だけどね^^^^どう考えても無駄だよあのサイズ…連ドラのまいがあるよりおおきいよ!わたしの部屋にあるdvdの中で一番の主張っぷりで困るよ!
  • まるばむ・こんさあと正式発表…全俺号泣。振込こあいgkbr
  • そーたん・りうちゃんの仲直りのちう事件…にのあいはむしろ萌えたんだがなあ(遠い目)
  • たいそなびげーたー正式発表…(´ー`)
  • そーたんにんてんDOこまーしゃる…のちのち5人にするという全をたくを激震させたにんてんDO様をわたしは心の底から尊敬する!をたくのくすぐり方をここまで理解した企業があっただろうか!否!少しは冠番組担当してるすたっふうが見習ったらいいと思う。
  • あらち会…びしばしおともだちをたたきながら過去V・コン見まくっていただいたすいーとぽてとをぺろりと平らげて中華街ですとろー小龍包(@ほんじゃまか)を喰らうという簡単なお仕事
⑦がつー
  • こくりつチケ当選…あんびりーばぼー。わたしにチケットが届くとか信じられない。相手がわたしだと知った電話が嘘ついたんじゃないかなとか機械を疑ってみる俺。全方向に対して不信に陥る。
  • マネキン投票…まさか自分が実際に行くとはね。チケットとれて調子に乗りすぎたよね。こあいこあい!!!
  • 某ひもの系ドラマの某セノさんにだだはまり…前回はぶちょお派だったのにまさかの展開。ムカイリがいけない。もともとどえすなんだから、あの人にああいう役をふったらだめ!もっとやれ!でもほんとうはみーたんにああいう役がきたらいいんじゃないかなーと思っている。どえすみーたんはあはあ。そうじゃなくても、当て馬役っておいしいよね。るいさまとかまさにそれ!るいさまも大好き!しゅんかーべるには興味ない!
  • あらちむげんだいぱぴこたん…なんというをたく得!いやわたし得!!!どこを切り取ってもかわいいとかそんなのプライム帯で流していいんですかいいんです(はないき)ぜえはあ。感想を書きたくてリピりすぎて結局疲れてアップしてないとか今気が付きましたけど気付かなかったことにします。あいばこし自重!!!
  • ずんたすげつく始まる…とんでもねえな!それ以外おばちゃんいえねえ!Uこたむ…むむむ。
⑧がつー
  • ぷらすあくとみに購入… 凹○久々に雑誌買ったらなにこの破壊力_| ̄|○ノシあらちこあい_| ̄|○ノシ
  • まるばむ購入…やべええええええ好きな曲だらけだろおおおおおお殺す気かあああああむしろ殺せえええええやっぱりこくりつまではしねねえええええええなまるばむktkr。ヒェー☆に驚愕(むしろ失笑)していたはずだったのにどんどんはまるあいばこあいこ!!!わたしば担!!!
  • ちけっと到着…ほんとにとれてたああああああ!電話嘘ついてなかったよ!でも席みてもわかんねwww初めてのこくりつにどぎまぎしすぎた。というよりも本当にちけっとが届くのかどうかどきどきしすぎた。(前日眠れなかったもんね!)(どんだけ)
  • みーたんドラマ正式発表…原作全く知らないのでどんな釣りドラマなんだろーなーつって思ってた← 久々のドラマにwktk
  • グッズ購入…おともだちのご厚意にのっからせてもらって購入。全く買うつもりなかったものまでうっかり買う始末。結局買ったってつかわないくせに2つ以上も買ってみたり← 買い忘れに気付いて並んだら他のものまで買ってみたり…じゃにをたなめんな!!!そのあとのお茶が楽しすぎた。わたしもタイル一枚分くらいは貢献したんじゃないかな!!!じゃにをたなめんな!!!
  • こんさあと参加…に ん し ん ( し ろ め ) 後日夢にまででてくる。さと氏ソロの曲間の「ハァ(ため息)」とか聞かされて子供ができないわけねえだろおおお!!!閉経後の女子をも妊娠させる力があんじゃねえかな(まがお)
  • ぱそこん購入…勢いこあい
  • らっぴんぐとれーらー…近所やら出先近辺を走っていたらしいのに一度も出会わなかったという逸話の持ち主はわたしです(キリッ
  • えむらば…タクシーまで使って帰宅したのに最初に間に合わなかったわたしを全力でののしって結局次の日にみました。
⑨がつー
  • あらち会…こんさあと用に上京してきたおともだちとはじめまして。ランチして過去V見てドリア喰らって俺しあわせ。まぁまたラッピングトレーラーにはニアミスだったけどね☆きゃぴ(あと10分弱そこにいれば見れたらしい)
  • こんさあと…おともだちのご厚意で参加。前回と全く違う角度でドキドキ。でも、数日前にクーラーに喉をやられてオカマ声すぎてばかすあほす。に ん し ん ( 再 )
  • じゃる…らっぴんぐ+限定じゃけとかばかなんじゃないかなあ^^^^
  • にのあいちう…(꒪д꒪)映像を…わたしに…だれかわたしに映像…を…_| ̄|○ノシ
  • 愛坊購入…PVめいきんぐにさじを投げる(しろめ)あのひとたちってばかなんじゃないかなあ^^^^
  • たもって…めいきんぐだけで大満足だったのになにあれ^^^^わたしを萌え殺すことが目的なんじゃないの^^^^ってかさと氏前髪自重wwwww
  • ふしぎハケン…おーーくみーたん情事キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!マジアザス!!!マジアザス!!!(大事n(ry)いざってときは獣なんですふがふが
  • ずんたすてすーこまーしゃる…ずんたすいけめそはあはあ
  • にのあい肩車・タルトづくりカット…タ ヒ  ネ  (   は  あ  と  )
⑩がつー
  • おーーく初日に一人でのりこむ…\よーとーぎ!よーとーぎ!/
  • であすのに魂を捧げる覚悟を決める
  • はねだイベ…マジではねだにいけばよかった。運よくそーたんままに接近できたかもしらん!!!
  • VSみーたん@いいたも…て お し ず も お ネ申
  • おーーくサントラ購入
  • ふりーえ開始…痛い!耳も心も痛い!
  • ずんしょとあわび事件…あーん…だ…と…ざわざわ
  • スカイツリー…はねだにあってもう完成してるとは知らなんだ
  • にのあいちゅ…まさか国営放送でお流しになるとはぜえはあ
  • おらんだ奮闘記…まじ奮闘ってあいばのためにある言葉ですよね!録画どころか見忘れたけど/(^0^)\
⑪がつー
  • 紅白司会…だ…と…ざわざわ中井しゃんがやったらいいじゃないの…
  • ちでじん+ぶるれい一括購入…無職なのに
  • 果空めいきんぐに萌え滾る…一度静止画を挟んでいるのがでかいんだと思う(まがお
  • あいばーてんだ正式発表…噂聞いてもしや枯れだろJKと思っていたのに…こあい!!!
  • おともだちのご厚意でうっかりドームへ…こくりつあとだと狭い!近い!まじそんぽじ/(^0^)\ヒェー☆
  • さと氏ミソニィ…文字で事の成り行き読んでわたし号泣(つД`)よかったね(つД`)ほんとうによかったね(つД`)おまいらみんなまとめてだきしめてやる!こい!
  • とき×あら発表…もっと盛大に絡むのかと思ってたけどまあこんなもんだよね(´ー`)
  • 完全指名制にのあいくっきんぐ…(꒪д꒪)
  • 合流…某エントリ用の写真を撮影すべく、憧れブロガーさんたちの集まりに合流。あらちじぇっとと某すかいつりーを撮影して憧れブロガーさんに写真撮影してもらってお茶までご一緒させてもらってあわあわ。あわあわあわ。そわそわそわ。人見知りしているうちに一日が終わった/(^0^)\
⑫がつー
  • うぃーをやってみる…できないくせにすぐにほしがる。(今でもほしくて悩んでいる)(すぐ飽きるのは目に見えている)(でもほしい)次の日に筋肉痛がきて喜ぶ←
  • ずんしょどんきー…(꒪д꒪)!!!にんてんDOさんはどこまでをたくを弄んだら我々を解放してくれるのだろうdkdk…だめ!解放しちゃだめ!!!わたしたちどえむの心(と財布)をつかんで離さないで!!!どうせならdvd化してから離して!!!(どさくさ)
  • じゃじゃむぁる事件…文字を読んだだけで事の重大さに気が付く。にんてんDOだけじゃなくて N I N O A I もわたしの心(と財布)をつかんで離してくれないようだgkbr…以降、わたしの某所の写真はじゃじゃむぁるさんにさせてもらってます!!!お世話になります!!!
  • べすあ見に行く…場違い上等!!!あいば…こし…(昇天)
  • 夢にずんたす登場…一気にずんたすモード加速

×CLOSE

859
いや、家庭訪問とかけてるとかうまいこと思いついたなーとか思ってないし(ドヤ顔



てへ(●´ω`●)
総括書いてんですけど、長ったらしくて飽きるので←
ちょっと先にこっち書いちゃおうかなあ的な。


この連休ちうにね、行ってきたんす。
ば亭に。
きっとあや(仮)さん初めてのば亭特別編  絶賛放映中だお☆きゃぴ
おともだちが誘ってくれて、ようやく行くことができたのですうふふあはは。
をたくをそれなりに長いことやってますけどね。
まさかご実家に向かうだのご家族にお目にかかるだのを経験するとは思いもしませんでしたわ。
正直、大学時代にとっても近くまで毎日通っていたのに一度も行きませんでしたし。
(まぁ店の存在自体知らんかったのだけど)
だいぶ最近までこっそりとをたくやってたもんで、まぁ勇気がなかったよね(THE小心者)
今回、おともだちがわたしを誘惑してくれてよかったです(ひわい)

拍手[1回]


開店前にお店にはついたんですけど、とんでもなく行列が(꒪д꒪)
確かに連休ですけど…あぁ…そう、とさっそく気が滅入りました←
それ以外にもとんでもなく気が滅入ることだらけだったんですけど、まあそれはおいといて。
(どうせこんなとこで吠えても本人たちには届きませんからね)
でもわたしはをたくです。
それもあらちさんのをたくです。
基本的には待つことが苦になりまてん(キリッ
しかもだいすきなおともだちと一緒なのでそれほど精神的な苦はなかったかなー。
ただ、ものっそいおなかがすいたのと高くしすぎたインソールのおかげで脚がいたかったです(自業自得)
結局2時間半くらいでお店に入って。
お料理はおいしかったです(●´ω`●)
おかーちゃんの腰がものっそい高かったです(●´ω`●)
あのすたいるが遺伝したんですねわかりますっていう感じでした(●´ω`●)
ちなみに某兎毛すとらっぷは購入しませんでしたよ。
なぜならば入荷が次の日だったからです←
わたしのタイミングの悪さは今年も健在です(●´ω`●)
おいしくいただいて、帰るときにテンソンの高かったわたしは
「あのポストに事務所への履歴書をいれたのかもご利益もらわなきゃ」
だの
「やっぱスタイルは遺伝だな…わたしの子供はぜつぼうしかないな」
だの
「どうにかしてあいばの遺伝子がもぐりこまないかな」
だの
とんでもねえことばかり言ってぎゃはぎゃは笑っとりました。
阿呆ですねええしってます(キリッ


いやはや、これでちゃんとば担名乗れますね☆きゃぴ

×CLOSE

858
新年!
Trackback() Comment(0)
あけましておめでとうございましたー!(←毎年恒例


今年は特番やら糸工白やら、年末年始特番にあらちさんが出まくってたので、妙に年末年始感がなかったです。
あれ、編成特番期なんだっけ?くらいなもんでした。
まぁ。
そのわりには大きな仕事すぎる感もとんでもねえなとは思ってましたけどね。
(糸工白なんて司会だもんね、ありえないよね)
(某かいぶつくんのときにホンキで踊りすぎて一人後ろ向いて踊ってるずんたすとか愛おしすぎるよね!)
(あいばのこしうつさないなんてどんなこくえいほうそう!こくみんのこえをきけ!)
(…ってわたしこくみんじゃないのか!をたくはこくみんからじょがいされているのか!こあい!)
(そのあとにでたかうこんなんてはっちゃけすぎてかわいすぎんだろおまいたち)
(さっきまでのがちがちえらいこよいこちゃんどこいったんだよかわいすぎんだろおまいたち)
(いいぞいいぞそれでこそあらちだよかわいすぎんだろおまいたち)


いやー。
去年の総括で始めようと思ってたんですけどね。
どうしても心の行き場がなくてね。
だいぶ悩んだんですけどね。
でもここに書いちゃおうかなーなんてね。
思っているわけです。
でもね、書きたくはないけど。
書かずにはいられないお正月にあんなもん流すふじてれびさんがいけないよね!
わたしわるくないよね!
と思ってここに書いちゃいますよ。
といっても年始一発目のエントリからねがてぃ部なことは書きたくないんで、すーぱーぽじてぃ部な書きかたしますよ。
いいたいこと察してくれたらうれしいです。
うれションできるくらい喜びます。
(大迷惑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

もう某最強軍団のひと、気が済んだよね!
リベンジ必要なくなったもんね!
ってことはもう来ないよね!
来たいとか言わないよね!
こないでくれるかなー?
いいともー!!!
ひゃっほーい!!!

拍手[4回]

857
本年も
Trackback() Comment(0)
大変お世話になりましたm(_ _)m
たいした更新もしませんでしたが(いつものこと)
そしてたいして更新しませんでしたが(これもいつものこと)←
こちらに来てくださった方がたくさんいてくださったのでなんとか続けてこれました。
「ここわたしのぶろぐだしわたしがいいたいときにいいたいこといいます(キリッ」的なスタンスですが。
ほんとはそんなに強い人間じゃございません。
なにかしらの共感や反応があることを期待してしまうちっぽけなやつなんです。
なので、訪問だけでなく拍手やコメントをいただけて本当にうれしかったです。
ほんとにほんとに大変お世話になりました(つД`)
もし心の優しいお方がこのエントリを見ましたらば。
来年もぜひ1回くらい訪れてやってください。
初回はおそらく今年の総括で始める(ことができるといいな)と思います。
それでは。
皆様よいお年をお迎えください。
来年もあらちさんとあらちをたくにとって素敵な一年になりますように。

拍手[1回]

834
このたび、おともだちさんのブログが4周年を迎えたそうで。
いやーめでたいね!!!
でもいまいち4周年といわれてもわからないわたし。
まる4年たつと4周年?
4年目に突入すると4周年?
ああ、この悪すぎてどうしようもない脳みそをどうにかしてやりたい。
ほんと呼吸しててすみません。


で、まあわたしもここのブログ、何年か続けてるような気がしたのでね。
一番最初のエントリをみてみたわけです。
そしたらね。
ほんの1か月前にわたしのぶろぐもまる4年経っていたみたい^^^^←
まーじーで(@そーたん)びっくりしました。
まるっきりエントリしなかったり、今でもちょいちょいしか登場しないので年月的には納得できるような気もするんだけれども。
4年かあ…すげいよね、4年。
だってさ、4年前といえばさ。
ちゃーばさんが く い た ん S P に出ていたみたいですよ。
もうさ、懐かしいとかそういう次元じゃないんだよ!!!
むしろ存在自体忘れてたんだよ!!!←
当時、リアルタイムでみたくせにちゃーばの登場シーンがわかんなかったとかマジ記憶から消え去ってたよ!!!
会見にまで出ておいて、出演シーンたったあれだけだったんだよ!!!
もう奇跡としかいいようがない!!!
いやはや、だからといってそれを見返したくなる…ということはなかったんだけど←
たまーーーーーーに自分の文字列を見返してみるのも悪くないなあと思った次第です。
ほいでは。
どみにか!!!

拍手[3回]

833
なんだろうね!
あらちに関して充実してくると全くエントリをしなくなるわたしの性格ってのは\(^o^)/
みーたんのどらまが始まってこうしちょうりつだったり。
(どらま内のみーたんのお部屋のテーブルが緑色でどぎまぎしたり)
ちゃんもぶいえすも始まってみたり。
しや枯がまさかの2週連続神回であったり。
(だってずんしょがあーんして会話したんだぜ…!!!)
とんでもねえ天然爆弾炸裂の会報が届いてみたり。
お と の はでちゃーばさんにとってのすかいたわあが披露されたり。
えねっちけでにのあいちゅーが流れたり!!!!!!!!
われらがちゃーばさんがお らんだで奮闘記つくってみたり(録画し忘れたけど)(←)(/(^0^)\)
とんでもねえあらち充だったのは知ってるんです。
なのにここ最近まーーーーったく登場しないわたし(*´∪`) ←
基本的にあまのじゃくではあるんですけどね。
それは自覚しているんですけれど。
今、某所でぼやいているのでそれでだいぶ満足しちゃってるのかなー。
即座に吐き出せる分、全然考えないで言いたいままぼやいてるので溜まらんのだろね。
それをまとめた形でこっちにアップしてもつまらんからね。


ということで、わたしはとっても元気です。
基本的にぽじてぃぶ超ですからね。
今年の夏はかれーやらしちゅーが売れたといわれれば「それあらちじゃね」と思うし。
今年の夏は猛暑のおかげでかゆみ止めが売れたといわれれば「それちゃーばじゃね」と思うし。
緑色のものの売れ行きが良ければ「ちょ、ちゃーば担自重www」と思うし。←
非常に自分にとって都合の良い解釈・というものは得意分野ですから。
ブログに向かう気力がないとか、そういうてんそんじゃないとか、そんなことじゃないんです。
書きたいことはいっぱいあるはずなのに浮かんでこない…そんな感じです。
(かっこいく言うとすらんぷだよ^^^^)(おめえ何様)

まあそんなわけで、なぜかしら昨日の訪問者が日ごろより増えていたので。
こっそりでてきました。
それではまた。

拍手[1回]

831
どうも。
あや(仮)ですけれども。
前回のエントリはすみませんね。
夜中のよっぱらいはこうですよってのをこれでもかというほど露呈しておりますけれども。
今日もね、酔っ払いですェ。←
今日は前の職場の後輩ちゃんたちと焼肉+さけーーーーーーー。
焼肉ぱーちー愚痴ばーちー。
焼肉ざんまい酒ざんまい。
やいのやいの騒いできましたお。
なので今日もよっぱらいの戯言をつづっちゃおうかな的な。


まずは、おめでとうございますよ。
なんだかあらちさん、はろーじゃぱーん的なことしたみたいでね。
羽田でイベントとかいってもどうせ本人関係ねえんだろとたかをくくっていたのでびつくりしました。
あんなにやいのやいの楽しそうにされちゃったらわたしもう何も言うことないお。
大人たちのいろんな事情があってあんなことになったんだろうとわたしは気が気でなかったんだけども。
こらいい年こいた大人たち、いたいけな平均青年を巻き込むんじゃねえぞJKと思っていたんだけれども。
あんだけ楽しそうにCAごっこしたりうろうろしたよ報告をされちゃあね。
なんもいえねえよ。
いやいや、なんもいわねえよ。
よかったね(でれでれ)
あのひこおきに乗ってみたかったんだもんね(でれでれ)
自分の顔の横から顔をだしてみたりできたかい(でれでれ)
悪い大人に邪魔されずに楽しくできたかい(でれでれ)
ちゃんとのせてくれたおじさんたちにありがとう言えたかい(でれでれ)
うんうん、大丈夫だよ、キミたちがすごく楽しかっただろうことはいっぱい伝わってきたからね(でれでれ)
落ち着いてゆっくり考えながらしゃべってもいいんだよ(でれでれ)
…まあわたしはといえばもろもろのWSはスルーしちまったんだけれどもね(しろめ)
だってあんなに大きくとりあげられるようなイベントだと思わなかったからね。
今容量カツカツなんだよ、我が家のれ湖ちゃんは。
これからぶいえすとかとらなくちゃいけない用に、ちょこっとしか胃袋開けてないんだよ。
だから、わたしがゲットできたのは当日のふじてれびさんと翌日のぽんどんオンリーです(しろめ)
でもいいです。
あのこたちが幸せならそれでね(´;ω;`)ぶわ


あーあとみーたん!!!
あのこいつの間に長い髪が好きになっていたのさ!!!
しらんがな!!!
ちゃーばさんが短いからてっきり髪短くてもいけるのかと思ってたのに(違)
わたしうっかり髪切っちゃってるから!!!
そういうのは早く言ってくれないと。
…まあ短い髪でもね?
ゴムを口にくわえるくらいのことはできますからね?
やって差し上げてもよろしくてよ?
今度番協いったときに口にごむくわえながら髪を右側によせてなおかつ笑顔で咳払いをしてあげますから。
だから番協に呼んでくれてもいいんだよ…!!!
そしてあの名作・ておしずもお。
なんなのあのみーたんは(しろめ)
VSたまきん VSさかぐち VSたけのうち VSわんこ!!!!!!!
素晴らしきかな人選でね。
最初ずっとVS大人体格だというのに、最終決戦がわんこVSわんこだからね(*´Д`*)
ふじてれびさん、やりよるよね<●><●>
そしてもれなく勝ち続けるみーたん、もっとやりよるよね<●><●>
この日のために、とらぶるめいかあのプロモ撮影でもちゃーばさんと練習していたもんね<●><●>
ちゃーばさんが練習相手じゃ、そのほかの人間に負けるわけにはいかないよね<●><●>
みーたんちゃーば担だもんね<●><●>
もうさ。
あのコーナーを2時間ずっとやってたらよかったんだよ。
前半のつまんねえお話しマルマルかっとでね。
ずっとぶいえすみーたんしてりゃよかったんだよ。
むしろ今週の増刊号まるまるぶいえすみーたんやります的なね!!!
それくらいの意気込みでやってくれないとね。
最後がじゃんけんてなにそれだからね。
まあそこでも勝ちよるのがみーたんですけどね(´ー`)
はああああかわいいみーたんだった。
よきみーたん。
びばみーたん。



そうそう、みーたんといえば。
今日ね、ようやくおーーくのさんとらをゲットしてきたんすよ。
映画自体はここでも暴露したように初日の真昼間に見たんですけどね。
そこの映画館のざまったら、サントラまだ入荷してなかったのよ。
買う気満々だったのに裏切られたんで、腹いせにきてーさんのストラップを買ったんですけど(←ストレス発散は典型的な散財型です)
(ちなみにわたしのケータイにはわんさかすとらっぷがついています)
(初対面のお方にはまずびっくりされてつっこまれるアイテムです)
(なんせ人形とかもついているからね☆きゃは)
(某べき子さんのようなかんじかもしれないよお☆きゃは)
(けーたいがすでに軽くないのにすとらっぷ様がもっと重いよお☆きゃは)
まあ結局さんとらも手に入れますよねそうですよね。
今日はしん☆どうさんによる機会もあったんで、物色。
正直、いつ発売してんのかすら知らなかったんで(←)いちかばちかだったんですけどあってよかったです。
まあまだ聞いてねえんだけどな。
ちなみに、わたしがさんとらに手を出すのは
①にゅーしねまぱらだいす
②きいろいなみだ
③まいがある
につづいて第4作目です。
②③④にかんしてはをたく活動の一環なのでアレですけどね。
①はわたしがもっともいたく感動した音楽です。
正直映画そのものをほとんどみたことがないんだけれども(←)
音楽がめちゃくちゃきれいなのですよ。
機会があったらぜしぜし。
これまじおすすめだから。
…なんだか話がとんでもない方向にいっているけれども。
おーーくさんとらについてはまた聞いたらね。
…そして気がむいたらね(´ー`)←

拍手[3回]

830
雑記。
Trackback() Comment(0)
最近さ。
とことん冠番組がお休みになるのでね。
まあとりあえず過去の映像みますよね。
だってをたくですもの。
いろいろと露出自体はしてくれているのに不足だなんていったら怒られちゃうかもしれませんけどね。
わたしにとってもうあらちの閾値は上がってしまっているので、これでは足りません。
いや、別に冠番組をみりゃそれだけで満足とかそういうことじゃないんですよ。
流すだけじゃなくて、それなりのくをりてぃーってのは求めますけれども。
求めますけれども、とりあえずコンスタントにあらちさんが流れるってことは一つのふつうになっているわけですね。
まあそのふつうを求めるべく、わたしは過去にさかのぼってをたをたしとるわけですけれども。
さっき見たのはね、Gの時代のうだうだしてるやつとすごろくでした。
なぜかしら過去の私が1枚のD・V・Dにおさめておいたらしいのですよ。
特にお気に入りの回でもないような気がするんですけどね、一枚に収めてありました。
なんででしょうね。
思い出せないんですよ。
いつ・何の目的で・何をきっかけにわざわざ1枚に編集したんですかね。
編集時期から考えて、別にあらち会に持っていこうと思って編集したわけじゃなさそうなんですよね。
(あらち会は最近になって参加し始めたので少なくともGの時代じゃないんです)
(あらち会に持っていくのはその人たち用に毎回編集しなおすので、すくなくともそんな適当ではないんです)
(まあうだうだを…とリクエストがあればそんなD・V・Dも作るでしょうけどね)
(なのでこの一枚は、わたしがわたしのために、なんらかの理由があって故意に編集したものなんです)
まあ見てみればそれはそれはおもしろいんですけど(少なくともあらちさんしか出てきませんから)
なぜそのチョイスなんだっていうね。
わたしが今思い返してみるに。
Gの逸品といえばですよ。
かの有名なきゃにおにんぐとかね?
すぴいどぼおるとかね?
お絵かき神経衰弱とかのね?
さくらいさん残念企画だったり。
(ふぃーえるやっぺんはさくらいさんのびじゅあるからしてアレなのでネ申認定です。別枠です。)
ゆーふぉー呼んじゃうやつとかね?
にゅーはーふさんの社員旅行とかね?
川柳とかね?
しょっかーずとかね?
…なんだかほとんどの企画を挙げているようなだけの気がしてきたけどね?
つまりはそれくらいいろいろと詰まった企画の中からね。
なぜそんな普通のチョイスしかしていないんだわたしはってことですよ。
おまいはそんなにつまんねえ人間だったのかってことですよ。
あ、いや、わたしはどうしようもないろくでなしのつまんねえ人間ではあるんですけどね。
あらちさんに関してはそれなりにヘンタイ度の高いちょっとアレな人間かと思ってたんですよね。
いや、もしかしたら人間なんておこがましいかもしれませんけどねアハハ^^^^
…わたしどうせ人間じゃないんだしかいこちゃんになろうかな(しろめ)
かいこちゃんになったらさと氏と結婚できるのかな(しろめ)
わたしかいこちゃんについて何にも知識ないまま話進めてるけど大丈夫かな。
っていうかこんなことをつらつら書いてていいのかなアハハ^^^^
内容がないよう な文章を書き連ねてるけど大丈夫なのかなアハハ^^^^
っていうかここまで読んでくれる人なんていないよね、いたら神だしアハハ^^^^

まあ何が言いたいかっつーと、わたしはあらしと結婚したいってことですよ。
ガチで結婚とかになったら誰選ぼうかな。
(わたしが結婚に向いているのか否かとかは別としてね)
たぶんね、ちゃーばさんは無理だと思う。
だってさ、あの人ほぼ100%動物飼うもんね。
今でもかどきちとおじょうがいるんだもんね。
わたし、動物ちょうちょうちょう好きだけど、お別れに耐えられる自信がないから極力関わりたくないんだよね。
いたらかわいがること必至だからさ、お別れなんて考えるだけで人格崩壊決定だからね。
これ以上そういう対象を増やしたら生きていける自信がないんだよね。
だから、これ以上増えるような相手は無理です。
つまり、ちゃーばさんは無理なんですごめんみ。
でも好きだよ!!!
…ってちゃーばさんてこっちで呼ぶの初めてだっけ。
ちゃーばさんは、新たなあーばさんの通称です。
千葉ってローマ字でかくとCHIBAでそ。
これをね、チャイナ(中国)のように読むとちゃいばになるでそ。
だからね、ちばの貴公子あーばくんはちゃーばさんなの。
わかるでそ。
どこだったか忘れたけど、どっかでちゃいばの文字を見た瞬間に気に入っちゃった次第だよね。
そっこう某所でぼやいて、それ以来あーばさんはちゃーばさん決定です。
たぶん法律として制定しといたほうがいいと思う。
あたらしい歴史の始まりだよ。
◇おわりだとおもったときがはじまりだよ◇

あれ、話がいつのまにかずれてる。
そうそう、結婚相手の話だよ。
リアルに転がされたい相手はみーたんとさと氏なんだけどなー。
結婚といわれるとちょっとね、めんどくさそうだよね←
恋愛くらいがちょうどいい。
いつでもやめられる的な。
…まあやめられるとは思わないけどね(中毒性すごそうだし)
でもなー。
しょんちゃはなー。
せれぶだからなー。
わたし、金持ちになってもいいけど、せれぶらしい生活は無理だよたぶん。
無理っていうか、その前に受け入れられる自信がないよ。
ただでさえ平凡どころかヘンタイなのにさ。
そんなのお父様とお母様に認めてもらえるわけないじゃんね。
こちらからお断りですの刑を受けることうけあい。
だからといって、そこに認めてもらうまで頑張れるかっつうと、負い目たっぷりで無理ー。
よってしょんちゃも無理ー。
残るはずんちゃだけど…実際どうなんだろうね。
あの乙女の奥さんてさ。
わたしなんて乙女のかけらもない割に男らしいわけでもないしさ。
どうやってずんちゃと接していけばいいのかすらわからないよねわたし。
ただでさえ、あまりに女の子っぽい付き合いとか無理なんだけど。
(サバサバした女の子か男じゃないとリアルに仲良くできない)
(高校時代、トイレに一緒に行くのとかマジ無理だったし)
(いや、ずんちゃがトイレに一緒に行くとは思ってないけどさw)
どうすりゃいんだろ、ずんちゃ(・ω・`)
想像すらできないってことは、結婚なんてまず無理だよねー。
…っていうか全員無理なんじゃんね。
あらちと結婚したいのかと思ってたけど、そうでもないみたい^^^^
このエントリちょう意味ないし^^^^
まあもともと意味のあるエントリなんてしたことねえけどな^^^^
なんだか自分でもなにが言いたくて書き始めたのか思い出せないので、ここらへんでどろん(-人-)
ぱりっぱりっぱり!!!

拍手[4回]

824
せっかくの木曜日だってのに、一つもあらちさんの番組がないなんて(゚Д゚)
そんなの木曜日じゃないもんヾ(。`Д´。)ノ彡
確かに2つって多いねとは常々言っていたけれども。
だからって二つともお休みにすることないじゃーんヾ(。`Д´。)ノ彡


というわけでどうも。
あらちさんの目立った活動がなくなると、とたんに更新しまくります・あや(仮)でございますぺこり。
…ってほどでもないか。
むしろ、ずんちゃにてすーのCMが決まって。
あらちさんが無償で み や ざ き け ん にビデオレター送ったんだっけ。
しかもばーどんとこでお雪様ぷろも初公開。
めちゃめちゃあるがな。
わいどしょーを騒がせまくっておるではないか。
あらちさん、相も変わらず忙しいのね。
そしたらかのじょ(オイラ)の相手をしている時間なんてないよねそうだよね。
おとなしく待ちますよ、待ちますってば。
…まあちっともおとなしくできずにこうしてわがチラシの裏に愚痴っているわけだけれども。
まあ、あれだね。
わたしってばだいぶ贅沢病を患っているってことだあね。
週に必ず3回、あらちたんを拝むのが当たり前だと思っているってことだもんね。
たとえどんなくをりてぃで、どんな内容だとしてもやっぱり欲してるってことだあね。
…わたしどんだけー_| ̄|○ノシ
ぴーぶいめいきんぐだって、こないだのたもってだってあるのに。
リピったり見たりしようと思えばいくらだってあらちたんが萌えの極みを提供してくれているのに。
マダ次ヲ次ヲ っつって常に新しいものを欲しちゃってるんだもんね。
いかんね。
贅沢は貧乏人の敵だよ!!!
おかねがおちているかもしれない だけど まえをむいてあるこう だよ!!!(懐)
貧乏性のはずだったのに、いつのまにかあらちたんに貪欲で強欲になっている自分に(ようやく)気が付きました。
いかんいかん。
あらちたんは当たり前ではないのだよ!!!
出てくれて当たり前だと思ってたらバチがあたるよ!!!


たまーに、こうやって自分に言い聞かせておかないとね。
生活水準を一気に落とすのは大変だからね。
あたりまえ、イクナイ(`д´)!!!

拍手[0回]

817

…もはやいつも戯言しか書いてないじゃんという突っ込みは聞こえないふりをば。


番組観覧とか番組協力、コンサートなんかに参加すると、いつも思うことがあってね。
当たり前ではあるんだけど…「ほんとうに実在する人物なんだな!」って思い知らされるんだよね。
あれは妖精にちがいない!!!と冗談でいうことはあってもさ。
本当はふつうの人間なのも知ってるし、あらちずもわたしと同年代のオトコノコなんだなーっとは思っているんだけど。
やっぱり実体として目の当りにするとおぉ!と思わずにはいられないというか。

たとえばこれがね。
ブログを通じてあらち友達になって実際に会ってみるとするでしょ?
ずっと2次元の世界のつながりだったのが実体として目の当りにすることになるのは彼らと同じなんだけど。
でも当然のように受け入れられるし、はっと思うこともないんだよね。
むしろ、相手の姿を知っている分、あらちずのほうが実在しているのを実感しやすくてもいいのに。
でも逆。
なんでなんだろうなー。
不思議だなー。
と。
暇なわたしのはてしない考え事は続いていくのでした。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu