忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
796   795   793   794   791   790   789   788   787   786   785   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

790
放置に放置を重ねてしまいましたm(_ _)m
その間、あらちもそれなりにみてましたし(それなりにて)
某所でぼやきながらもこちらのことは気にしていたのです。
ではなぜ、こちらを放置していたのかと申しますと。


…実は、こっそり実験をしておりました。
当ブログ、昔からとある傾向がありまして。
 1・エントリをあげる日
 2・あげない日
 3・連続してエントリをあげる期間
と3種類に分類しましたらば。
訪問者数が
 2>3>1
なんですわ(´ー`)
もともと気分屋の三日坊主なので、自然と3つの分類をテキトウにくりかえしながら続けてきましたが。
どうもこの法則が当てはまるのではないかと考えていたらいてもたってもいられず。
wktkが頂点に達してしまい。
うっかり実際に実験に踏み切ってしまったのでありんす(●´ω`●)
これ、理系の性なのかもしんないね。
(気になったらとことん追求してみたくなっちゃうんだなこれが。)


ま、そういうわけでしばらくエントリをしないでいたわけです(2の時期)。
んでもって、結果も予想通りでした(●´ω`●)
何も新しいこと書いていないのに多くの人がいらっしゃってくださいました。
(ありがたやーm(_ _)m)
その前にぼちぼちエントリしていた3の時期よりも多くね。
そして、きっと本日(1の時期)はほとんどいらっしゃらないはず…私の実験結果によればw



ということで、本日のエントリはどうでもいい内容でお送りしたいと思います( ´艸`)
(いつでもくだらなくてどうでもいい内容だということはこの際忘れてください)←
(今までどんなふうに書いていたのかも思い出せませんし)←


今日の御題は!(ででん!!!)



オイラのiPod晒しー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(…ね?かなりどうでもいいでそ??)


某SNSでもそんなコミュありますし、某有名ブロガーさんもやっておったので。
オイラもやりたくなっちゃったの(●´ω`●)
ということで早速。


オイラのiPodあややちゃんには、314曲入ってまして。
そのうちあらちさんが66曲(一度でも入れたことがあるのも含めれば164曲)、各ソロが9曲(←)、サントラが1曲入っております。
最初は全部の曲をかぶらないようにぶちこんでいたのですが、やはりだんだん曲を選ぶようになり。
数曲ずつあややちゃんの中から吐き出してしまったんですな。
それをうっかり数えてみれば約100曲…どんだけ飽きてるんだっていう_| ̄|○ノシ
(…た、たまにはもう一度食べさせてみることもあるんだぜ!!!(なんのアピール))
ま、そんなこんなで今あややの中には約2割強くらいの割合であらちさんが住んでいるわけです。
(少ないな…というつぶやきはスルーでお願いしますm(_ _)m)
(あらちスキーと同時に音楽バカでもあるのでm(_ _)m)

(*´∀`*)<あやや晒し上げルール                             
※検索よけのために曲名をストレートに表現しませんので あしからず         
※数字のあとの( )内の数字は再生回数を記しております                
※曲タイトル後の( )内は曲のサビあたりをテキトウに記しております         
※あくまでもオイラの好み…ということなので、気に食わなくてもスルーしてくだしまし
※あくまでも自己満足の世界なので、興味がなければお引取り推奨          

 


+。:.゚再生回数ランキング゚.:。+
 
 1(99回)・踏んでください。そして行って下さい。(いとしさが溢れる系)
 2(95回)・信じる(ずっと待ってるタイプ)
 3(94回)・日々(風が冷たい夜のお話)
 4(88回)・全部(レッドからブルーへの信号)
 5(86回)・ゆきやこんこ(ささやかな毎日)
 6(85回)・祭りの夜2番目(かあーにーばーるーなーいとぅなーーーい)
 7(83回)・四季(ひらひらと花が舞っちゃうよーっつって)
 8(80回)・狂った月(無敵なんだZE☆)
 9(76回)・愛の状況(笑えないらしい)
 10(74回)・ひとつの愛(100年先について)

このランキングをみると、数パターンあることがわかります。
1・3・5・6・7なんかは、初期からずーっと入っているうえにリピまでしております。
そして、早送りをほぼしない曲。
2・4・8なんかは、シングルとして発売されたときに鬼リピしすぎたもの。
でも、今となってはそんなに聞いてn(ry
9は、初期には消したけど(D・V・Dにより)情熱が復活してリピしまくったもの
10は…なんでだろ←たぶん、年末に∞さんが歌ってらっしゃったからだと思われ
今も実際うっかり流れています。
(そして笑っています)←
(そして次に∞さんの曲が流れてきました)
(今度はあらちさんがかわりに歌ってらっしゃった曲です)
(そしてまた笑っています)←

意識的に好きだろうなぁと思っていた「扉(カタカナ表記にしてね)」とか「五十嵐(雰囲気で察してね)」とか最近のシングルあたりが全然入ってないのがびっくり。
昔の鬼リピ回数がはんぱなかったんだろうね。
今はそんな情熱がな(ry





+。:.゚再生回数ランキング(ソロ編)゚.:。+

 1(60回)・きゃんれっちゅご
 2(59回)・はろぐっばい
 2(59回)・ぎみっくげ
 4(58回)・やばい
 5(54回)・ひっほっぼ
 6(50回)・くもり→かいせい

…意外や意外、しょっちが2曲入っているという←
まぁ大して差はないけどね。
ましてやにのあいなんて同回数とか…!!!(喜びすぎ)
なりくんについてはしーくれっとのほうがきいてると思っていたなぁ。
あとは…納得っす。





+。:.゚テキトウに流したら流れてきた曲5つ(あらち以外も含む)゚.:。+

 1・TOKYO炎上(ふじふあぶりっくさん)
 2・いつのひも(あべまおさん)
 3・棲家(めれんげさん)
 4・恋するeyeはびゅーてぃふる(すぱーふらいさん)
 5・おいらたちの生活のとある日(うぇーいうえーねーさむでーい)(あらちさん)

…ほとんどあらちさん出てこなかった(´;ω;`)
でも、2割しか入っていないから確率的にはとってもキレイなんだけどね(´;ω;`)
むしろ出てきて喜ぶべきかもしらん(´;ω;`)
でもどうせ出てくるのならほかの曲がよかtt(´;ω;`)

拍手[3回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu