忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

432
プレイ。(違)



いやいや。ほんとすんません。
私事でちょっとごたごたありまして。
ブログとかやってる場合じゃなかったっす。


ってか今もあんましやってる場合じゃなかったりするんですが。
(とかいいつつメロだけは死なせますまいといじってたりするんですけど)←死にませんけど。



またそのうちひょっこり帰ってきやす。

更新もしないのに訪れてくれた方、ほんとありがとうございます。

拍手[0回]

PR
430
おめでとうございます。
ありがとうございます。



当ブログ。
こんなへっぽlこブログではありますが。
今日までちまちま続けてまいりました。



なんと本日、


10000HIT


いただきましたー(つД`)
毎日毎日コツコツと頭の中の妄想を垂れ流しているだけのブログではありますが。
今後とも、管理人ともども宜しくお願いいたします。


・・・それと、妄想系バトンも大大大大募集中でございます(ちゃっかり)

拍手[0回]

427
一味違います。

いつもどおり、バトンの回答なんですけども。



・・・今日は妄想じゃないよーっつって♪(どんだけ)



はるなサンが非妄想系バトンをまわしてくださいましたー(パチパチ)
なかなかないですよ、あたしに妄想を除いたバトンがまわってくるなんて♪(←ほんとにな)
さっそくやっちゃいたいと思いまーす。

拍手[0回]

ドリームバトン
■Q1.小さい頃何になりたかった?
いろいろありましたよー。
①お花屋さん(王道。)←幼稚園
②ケーキ屋さん(食い気のみ。)←幼稚園
③事務員(ちまちました仕事がしたかった)←小学校低学年
ごく普通の主婦(楽そうに見えたんですかね・・・)←小学校高学年

■Q2.その夢叶った?
どれも叶っていませんよ・・・。
①②→すでになりたくない
③→それよりも使えそうな資格を取ってしまった・・・。
④→叶う気配なし。 


■Q3.現在の夢は?

おじいさん(相葉雅紀)と飼い猫と縁側でお茶を飲みながら日向ぼっこがしたい(←末期)

つっこみどころ満載だよーっつって。
まずあんた結婚してねぇじゃんNE★
結婚の気配もないのになにがおじいさんだよーっつって。
その前にやることがあるだろーっつって。
んでもっておじいさんが相葉雅紀って時点で終わってるよNE★
あんたどこで知り合うつもりだよーっつって。
万が一知り合えたところでどんだけの自信だよーっつって。
んでもって飼い猫と・・・とかあんた今何にもペット飼ってないよNE★
あんたに世話は無理だよーっつって。
メロすらまともに相手できてないよーっつって。
んでもって今の夢が何年も先すぎるよNE★
あんたもう少し近い将来に夢もちなよーっつて。
んでもってしたいのがひなたぼっこなのはさすがにYabaiよNE★
あんたどんだけ心に余裕がないんだよーっつって。
何に追われてんだよーっつって。


・・・ねぇ



■Q4.宝くじで三億当たったら?
仕事を辞めて(←ここ重要)コンサート全制覇。
仕事は絶対辞めます。続けたりなんてしません。(どんだけ)
んで、なおかつ、嵐に会うのに使います。
なんなら嵐を買い取ってもいいんですけd(略)


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
上記が叶ったら夢のようです。
金もあり。
嵐もあり。
言うことないんですけど何か?(干物女以下。)


■Q6.昨晩見た夢は?
・・・すでに記憶にないんですが、嵐メンが出てきていないのは完璧事実です。
ちょーっと前には嵐コンに行ってる夢をみたんですよ!
かなりいい夢でねぇ
智くんと相葉さんがあたしにさわりに来てくれるんですよー(あ、夢なんで。)
しかも嵐メンがこっちにきてんのにほかのファンは動きもしませんからね。
あのぬくもりは本物だと思ったんだけどなー(末期)

×CLOSE

403
こないだの日曜日に東京タワーに行ってきたんですよー。(ものっそい混んでましたけど)
んでね。
ああいうとこって似顔絵かいてくれる人いるじゃないですか。
でね、まぁ、何人かいたんですけど。
その中にね。
ものっそい上手な人がいまして。
通った人のほとんどが足を止めちゃう感じで。
子供っちまでもが食いついちゃう感じの。
そんなお上手な人がいたんですけど。
その人ったら・・・





道明寺





もかいて展示してたんですよ
それがまたすんごいお美すぃーんです。
ほかにもこうだ●みちゃんとかやま●ゆうちゃんとか某Kのかめ●しくんとかいっぱい展示してあったんですけど。

どの通行人も8割が
道明寺
に反応するんでございます


「あ、まつじゅん」

とか

「道明寺だ!」


とかね
気をよくしたあやさんったらその人に描いてもらっちゃったわよ(爆)
・・・どんだけー。(←結局はこれがいいたかった的な。)

拍手[0回]

396
顔ちぇき!


なるものをやってみた
自分の写真を送ると似ている有名人を指定してくれるとかなんとか。
昨日それが話題になりまして。
しかも今日はしごっとが休みなもんで。(なんだよ「しごっと」て)
ついついやってみたよ。
そしたら・・・




貫地谷しほりさんに55%似ています!




とかいわれました



・・・花より男子じゃーん
いいじゃんいいじゃーん♪




んでもって、
池脇千鶴に51%
似ているとの事。



・・・少しは恩返しできたかなじゃーん
いいじゃんいいじゃーん♪



ここであたくし、調子に乗りまして。
似ている有名人の枠を女の子だけから男女込みに設定してもういちど違う写真で挑戦してみたんです。
(ちなみに、女の子だけから選ぶのと、男の子だけから選ぶのと、男女両方から選ぶのと3パターンあるんです)
そしたらば・・・




池脇千鶴に48%似ています!


・・・あれー下がってるー
さっきは51%も似ていたのにー
どんだけー(←さっきテレビにでてたのよ)



んでもって、

冨浦智嗣に47%似ています


・・・花より男子じゃーん(リターンズ)


んでもってさらに

竹内結子に44%にています


・・・にのちゃんじゃーん




・・・えぇ。どうせあたしは嵐ヲタですからね。

拍手[0回]

354
OTL
Trackback() Comment(0)
早くも禁断症状が。






嵐ファンブログ様巡りがないとこんなにも生活にハリが出ないとは・・・OTL



毎日いろんなブログ様にお邪魔していたわたくし。
コメントできないからとかそういう次元の問題じゃないね。
・・・ウズウズすんだよね(爆)
みたい~みたい~みたい~・・・的な(呆)



なんで、今日は、メロの豆集めに走ってました。(結局パソかよ。外出ろよ)
メロンちゃんのために。
だってさ、なんかもうフリマ形式になるんでしょ?
いらん家具とか売れなかったらどうするんだろうね?
今日いっぱい拾ったよ?
むしろもう、いらない家具だらけなんだけど?
今までメロンに換えてメロちゃんに費やしてたんだけど・・・?
みたいな。


はぁ。早く詳細が知りたい。
それよりもなによりも早くブログ巡りがしたい(末期)

拍手[0回]

350
決めたの!




ネタバレなしでコン参戦します!!!!





ってことで。
今日から1週間、嵐ファンブログ様めぐりを一時停止です。



ってことはです。
これから一週間、嵐系ネタ難民になるわけですよ!(←これまでいかに他力本願だったかが一目瞭然。)
一番の速報が、おそらくジャにウェブね。
しかもこれも仕事終わりにじゃないと見れないからいつになるやらわかんないし!




あぁ、早く一週間後になっちゃえばいいのに


・・・今日のまごは相葉がかわいかった。(恋は盲目)

拍手[0回]

286
まだ花男みれてないぜ!


明日・・・いや、あさってには必ず!

拍手[0回]

271
またまたいただいちゃいました★
いつもありがとです(^^)


今回のお題はこちら!

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

拍手[0回]

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく) 

よろちく★


2:ニックネームは?

みなさんお好きなように呼んでますが最近はあややとかも呼ばれたり呼ばれなかったり。でも基本的には無難にちゃん付けです。

3:おいくつですか? 

聞くの?(笑)
・・・こないだこっそり24歳になっちゃいました。でもいいの。相葉さんに追いついたから!(ヤケクソ)

4:ご職業は?

ヒミツOLさんとかではないです。

5:ご趣味は? 

あれ、言いませんでしたっけ?妄想ですっ(最低)

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは? 

好きな異性のタイプ・・・なんでしょうね?基本的には変な人が好きなんですけど。あ、あとね。姿勢のいい人!何故だかとてもくいつきたくなります。んでね、めがねかけてる人!・・・もういいか。

嫌いな異性のタイプ・・・あんまし嫌いにはならないけどね。食事中に目の前でタバコすわれたら嫌かもな~(経験アリ)


7:特技は? 

妄想ですっ(唯一の特技です。)←あーぁ

8:資格何か持ってますか? 

持ってますねー。仕事も資格ありきですから。あ、でも運転免許は持ってませーん。

9:悩み何かありますか?

うん。今度のドームコンの席のことで。どうにかいい席取れないもんかと。(←悩んだところで。)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物・・・おこちゃまがすきそうなたべもの

嫌いな食べ物・・・おこちゃまがきらいそうなたべもの


11:最近の喜怒哀楽を教えてください 

喜:さっきMステブログみててヤマモトさんが相葉スゴロクやりたいって言ってた!(さっきも書いたがな)
怒:昨日の嵐DAYにまだついていけずにいる今のあたち
哀:おなかが痛い
楽:明日がっつり嵐まみれになる予定なこと


12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は? 

比率?!考えたことも無いよ!その場ですっきり忘れるタイプなんで♪

13:今年のクリスマスの予定は?

遠いなぁ(笑)今のところ・・・相葉さんの誕生日の前日の予定です♪(予定も何も。)
 
14:最近告白されましたか? 

職場の上司に「今の彼氏とは結婚する気ないの!」という告白をされましたよ(違

15:好きな漫画はなんですか? 

ん~、いっぱいあるんだけどね。
今のブームは幽遊白書!



16:最近お気に入りの曲はなんですか? 

最近っつうかたった今は花より男子の2曲と加藤ミリヤの新曲だね(きっと明日には変わってるはずさ。)

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 

そりゃミニステの宇宙人智くんですよ。でもどうせならにのちゃんとふたりでやってほしかった・・・

18:最新の買い物情報を教えてください。

+actがいまだに手に入らない。

19:お気に入りのブランドを教えてください。 

嵐(違

20:猫派ですか?犬派ですか? 

ニノちゃんわんこ派

21:好きな人はいますか?

柚嬉さんいわく、「溺愛」しちゃってる人がいるらしいですよ!
 
22:貴方が愛する人に一言 

・・・今のまんまでいてね

23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

5人ともメロちゃんをあたしからナンパさせてもらいました

KURU★★愛@さゆさん :嵐のみならず、いろんなところで食いついてくれる方です(笑)この方の書く文章はとにかく語尾がかわいい♪
ピカ☆☆ンチな毎日@シロさん :この方もかわいいんです。「大好き」っていっぱい言うの(きゅん)
ARASICK LIFE@紗智 :中学生にして智さんにメロメロなステキな子です★見る目あるよね~(しみじみ)
J-storm×Enjoy@aramo: 同じ雅紀さんスキーですね。っつうか共通項がありすぎるんですよ、この方。兄弟といい担当さんといい、年といい・・・。またいっぱい共通項みつけようね!
あらし溺愛.@蒼井さん :最近バトンにはまっているらしい(笑)暇ができたらここからバトンぱくっちゃおっかなーとか思ったり。回答がね、かわいいの。見習わなくちゃね!

×CLOSE

267

すいません。どうにもこうにも+actが手に入らないんですが。

 

あんだけヲタ晒した本屋から一向に「お取り寄せできました」連絡は来ず。

 

だってさ。3回ぐらい確認に行ったからね?

んで行くたんびに

 

「あれ、おかしいですね。もう入荷されていてもよいはずなんですけどね。すみません。入荷次第ご連絡させていただきます」

 

などといわれ。

重版が決まったときにもすぐさま再度お願いにあがったんですが(もうここまできたら意地だね)

受け答えはいつも同じ。(さすがに同じ店員さんの時には行けませんけど)

 

ふぅ。出会えない運命なのかしら(世の中のバレンタインムードに感化されて運命とか言い出しちゃったよ、この人。)

 

近くの別の本屋にはAAA写真集ががっつり置いてあるし(コーナーまでできている徹底ぶり。きっとあそこにはファンがいるに違いない。)そこで注文すりゃよかったかなぁなんて後悔も生まれつつありますの。

 

・・・・てやんでぃ!負けるもんかぁ!

 

 

 

んで。我らがにのちゃんはまたまた

自家用ジェット

ですか。

なんかもう、

「慣れてきましたよ!」

みたいな雰囲気で。

さすがは世界的俳優。

そりゃSP3人も付きますよ。

そりゃもうキャプテンはリアルムツゴロウにもなりますよ。

・・・ふふん♪(←やっぱし今週の宿題くんリピが止まりませんわ!)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu