忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
803   802   801   800   799   798   797   796   795   793   794   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

798
あたいが飲むと確実におなかが緩みます・あや(仮)でございますけれどもー。


またまた過去振り返り月間ちうです。
そろそろぱふゅ子飽きた^^^^←
いやいや、それだけが原因ではないんですよ。
今ね、探してるVがあるんですよ(言い訳めいびー)

かわりばんこに下剋上@うたーばん
上海(?)密着@うたわーら

…どこ(つД`)
たぶん、まだ中身チェックの手を着けていないビデオ群の中に入ってそうなのでね。
見がてら探しているわけです。
…まぁ、いつ放送したものなのかわかってないんだけども^^(調べれ)
手に取った1本目のビデオにはすてっぺんごー@たもすてが入ってましたよ。
あの曲、好きなんでテンソンアゲアゲですよーつってね。
iPodあややちゃんの中で一番再生してるくらいすきなんですけれども。
曲が好きなのはモチロンなんですけど、ダンスも好きなんですよ。
ろーりろりのん  のところの腰づかいですとか(やっぱりか)
あーあとね、サト氏ソロの いつまでもきえないかがやき のところのサト氏の動きがかっちょよいんですよ。
ここだけはあーばさんじゃなくてサト氏を見ちゃうくらいすきなんですよ。
誰にも賛同してもらえたことないんですけどね←
…あの シュッシュッシュ って感じがいいんだけどなぁ(しろめ)
あとはなんだか カタカナ時代のちゃん とかね^^
入ってましたよ^^
つまんねーつまんねー言うとりましたけども。
まだロケとか行く時間的余裕があった頃ですよ。
心なしかあらちさんのお肌事情も今よりきれ…げふんげふん^^^^
今でも元気でいてくれていることに感謝しましょ。
今日も待ちに待ったまるばむのふらげ日ですしね^^
…え?
待ちに待っておいてまだ取りに行かないのかって?
だって今回またとりに行くのが面倒なほうの新☆堂で予約しちゃったし(しろめ)
いやいや、夕方頃になったら行きますよ(たぶん)←
今はほら、暑いからさアハハ(渇)
新曲もでるっぽいのは聞いてますよ^^^^
それはちゃんと取りに行きやすいほうで予約済みですよ^^
…まぁ電話しただけなんでたいしたことしてないですけどねアハハ^^^^
ってかまじでリリース続くね^^^^
あらちさん、あとどれくらいストックあんだろうね(しろめ)
おおおくのやつもきっと済んでるんだろうし。
噂によるとピカ☆系の曲もとったばっかしっぽいからね(しろめ)
もう怖いのなんのって^^^^
ありがたいことですけどね(@あーば)
あ、 ぱにぱにぱーてぃー …懐かしす
あ、すいません独りごちました^^^^
ビデオで流れてきたんですよ^^^^
この頃は朝どら女優の クラシナカナ ちゃんもマイナーな夜中のバラに出てたんすよねぇ。

…。
なんだか話がよくわからなくなってきたので今日はこの辺で^^^^
そろそろまるばむさんを引き取りに行く準備でも始めますん^^^^
昨日・おとといと変なテンソンのエントリ続いてすみませ^^^^
テンソンはどうにか正常に戻りますた^^^^
でも、ビデオで任天DOのCMの「ふぉん!」て音が流れるたびに画面凝視してガッカリするのはそろそろ卒業したい^^^^
ビデオだから何年も前だっつーの^^^^
でてくるわけねぇっつーの^^^^

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu