忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699
どーもどーも。
サボり癖が抜けませんよーっつってね^^
もういつのまにかくりむす(←)という名のあーば生誕記念祭も終わって暮れですよーっつってね^^


あれ、何書こうか^^←
一応ね、感想のストックは腐るほどあるんだけど。
どれもこれも今更超なんだおね^^
ノート観たらもう腐ってた^^
生ものご注意超^^


ってことで、今年最後であろうエントリは叫び逃げしまーす(●´ω`●)←捨て企画超
今年一年、どうもありがとうございました!!!
来年もまたヨロシクお願いします!!!
みなさん、よいお年を!!!


拍手[2回]

PR
693
いやぁ…。
大変感じ悪いエントリから早…1週間?嘘?2週間?ばかしお休みさせていただきまして。
失礼いたしましたm(_ _)m


結論から言うと…。


全然スッキリしてまてーん(屍)


でもね、さすがにそんな自分がばかばかしくなってきちゃってね><(てへぇ)←これ懐かしいなぁ
別にあらちに対して不安やら文句やらがあるわけじゃないくせに、何をいい年こいた大人が振り回されてんだ、と。
思ってしまったわけですね。
…ま、ようやくですけどw

ってことで。
そろそろ重い腰をあげちゃいたいと思いまーす。
…ほんとに重いな(屍)



さて。
復帰一発目は近況報告でも。
  1. えふえぬえすみますた。→そうです、ベルボーイのようなかわいこちゃんたちが出てたやつです(まがお)でね。気づいちゃったの。…明日の記憶の作者さん(平義隆サン)がThe Loveのボーカルさんだったのねって!!!おいら、ひまわりの観覧車とかちょー好きだったよ><…遠い昔のお話だけど←ってかね、今まで散々名前を拝見していたはずなのに、えふえぬえす観るまで気がつかなかったおいらにびっくりだおね^^老いってすげぇんだなっつってね^^…まぁ、えふえぬえす見たあとにThe Loveも冬がはじまるよもおいらのiPodのあややちゃんにinしたことはお知らせしておこうかな。ほいでもって、うっかり両方とも音源を持ち合わせていた自分を抜かりなく褒めたこともお知らせしておこうかな^^←
  2. こんさあとにいきますた。→あのイケメスは誰ですか^^ってくらいあらちがイケメスだったんだけれども^^いや、知ってましたよ。あらちがイケメスだってことは。でも、ちょっと前のBANKYOUのときとは違ったイケメスだったのよ?もう、あれれれれですよ。席だって遠いはずなのに、双眼鏡であーばくんの腰ばかりを追ってすみませんでした超。何度記憶をたどれども、サト氏に隠されたずんたまの上半身美とぎゃらくしー大宮がいちゃこらしてたのとMJソロと加湿器あーばくんの腰しか覚えていませんからね^^(あれ、ロイヤルさんがいない^^)きっとね、これはこんさあと前にお友達に会っちゃったのがいけないと思うの。ただでさえ、あらち前でテンションがおかしいのに、その上お仲間さんにお会いしちゃって、しかもかわいいかわいいおなごちゃんだったら><おばちゃん、発狂寸前になっちゃうのもわかるでしょ><これ、自然の摂理だからん><覚えておくように><><><
  3. サト氏のうらあらちにやられますた。→こんさあとで、ただでさえどうしようもなかったオイラが完全に壊れますた><不安になんてなってないけど。この時期にこんな風にあらちの口から再確認させてくれるなんてね。いいオトコすぎませんかね><世の中の男性諸君は見習うべきですよ><
  4. まいがあるのおむらいすを食いますた。→しいたけ、入ってた?っていうかあれだけデミグラス攻めしたら何が入っててもわかんないと思うけど^^しかもまいがあるではケチャップ使ってたけど^^しかもコハル(はぁと)とかてんとうむしとか描いてあったけど^^くそぅ、なんだか騙された気分。でもんまかった^^あれは、マサムネくんが作ってくれたんだもん><><><と思いながら食べたから^^俺、ちょう安上がり^^しかもキモイ^^でもいい^^そんな自分がすき^^
  5. まいがあるのさんとらを買いますた。→天下のあらちのあーばくん主演のドラマのサントラだっつうのに、予約をしなかったおいら。まんまとげっとできず、フォトブックだけ買ったんだけど。その後、ちゃんとゲットできますた。1・3曲めが神曲すぎて聞くたびに号泣です><いつか、アレをピアノでひいてやりたいと思います><
  6. 雑誌をいっぱい購入しますた。→もはや、何買ったっけなぁ(´ー`)状態ですけれど。きっと、いろいろ買ったはず。だって、お財布からお金がなくなってるし、お部屋のスペースが狭くなってるもん^^感想も書こうかと思ってたけど、あまりに大量すぎるからやめとく^^っていうか、もはやどれを読んでどれを読んでないのかもわかんない^^写真すら見てなかったらどうしよう^^←
  7. あーばくんお疲れサマー。→初主演どらまおーるあっぷ!いいマサムネくんであり、いいあーばくんでした。あーば担としては、最初から素直には見れなかったんだけど←最後にはマサムネくんに会えなくなっちゃう寂しさのほうが強くなったよ><いい役もらえてよかったね^^感想は…そのうち書くぜ^^←あ、そういえば、ドラマが終わったからようやく原作を読んだんだけど…ドラマのマサムネくんもさることながら、原作のマサムネくんも胸キュンだわ(←根っからの草食系スキー)4巻の最後、ちょっとどうなるのー!!!って感じだけど。しかも続きは来年の夏の予定とか…ひゃーん><
  8. いろいろおめでとう。→まいがぁるが今年3位とかおりこんさんの4かんとか、しょちんのなんとか賞とか(去年ずんたまがもらったやつ?)おめでとうありがとう。なんかすげぇな!あらち!!!今年もすごい年になっちゃったね><でも、あらちがあらちでいてくれるなら、どんなあらちでもオイラはついていくZE★おめでとう!!!ありがとう!!!

 

なんかまだあったような気がしなくもない…けど、そんなにオイラに興味ねぇべ?←

ってことで、今日はおしまーい。

本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m

あと、お休みの間もパチパチしてくださった方、どうもありがとうございました(つД`)

チラチラと確認はさせていただいておりました><

 

 

拍手[9回]

692

今日ってば、もう3日なのかぁ(゚A゚)
ってこたぁよ。
明日オイラ…こんさあとだ(しろめ)
あっという間だったなぁ…とも思うけど。
振込みしたのはもう随分前だもんね。
…ま、いつだったかは忘れたけどw←


最近ちょいと、感想がまとまってません。
先週のあらちたん以来、ちょっとわだかまりがたんまり。
もちろん、「対あらち」の感情じゃなくてそのうしろにありそうなものに対してね。
最近の露出は全部みてますよ。
でもちょっとね。
毎日一応ブログ続けてたけどお休みなう。


とりあえず、明日生あらちに会ってスッキリしたらブログ再開したいと思いまーす。

拍手[1回]

686

ややあらちがヒドイ…_| ̄|○ノシ



まぁ、ホンモノがでないのにこうやって使われていくほど大きくなったということだおね…(つД`)

でも…シリーズ化しそうで嫌だ(屍)

拍手[0回]

676

なんだかいっぱいこちらのブログにいらっしゃっていただいているようで…ありがとうございます(つД`)


でも…期待されているようなコンレポはありませんよ。
参加もしてないですから。



あらちが連れこんだあらちのせいでひこうきやらでんしゃが大変なことになっていそうですねー。(つれこんだってなんかエロい!!!←)
ちゃんとみんなコンに間に合っているといいな><

拍手[0回]

668
そうでした、そうでした。
今日土曜日だから…とふじてれびさんにチャンネルを合わせたんだけれども。
もうVSあらちは木曜日に移動したんでした(゜д゜;))))
どーも慣れません。
ってか、今週分もうっかり見逃してる気がします。(HDDには入ってるけどね)
くわばらばらくわばら…(´ー`)



お友達の水香ちゃんから「もう(仮)はいらないんじゃ?」とのご指摘を受けました・あや(仮)です。
思い返せば、このブログの更新を何ヶ月も放置しまくったことがきっかけで「仮」付きにしたんでしたね。
すっかり忘れてましたよ。
なんなら、最初から「仮」付きだったかのように当然のごとくつけてましたよ、(仮)。
でも、なんだかこの「仮」のおかげでインパクトを与えているようでね。
お友達のブログにコメント残したりしてると、どうも他の方になんとなく覚えていただいているようなのですよね(゜∀゜)←思わぬ吉報ですたw
…。
さらに思い返してみれば、最初は「あや」だけだったんですよ。
でも、世の中には何万という「あや」さんがいらっしゃって、コメント時に相手方に苦労させてしまう結果となりまして。
それで名前の前に「きっと」をつけたんですよねー。
で、それが定着していったんですけれど。
よく考えてみりゃ、あたいがこのブログをやっているのを知らない人間にとっちゃ不思議な名前ですよね。
「名前があやなんだろうけど、「きっと」とか「(仮)」とか…結局どっちやねん!!!」みたいな(゜∀゜)
「不確定すぎるやろ!!!」みたいな(`∀´)←
最近では、
「で、どう呼べばいいの?あやでいいの?」
みたいな。
逆に戸惑わせる結果になっているような気もしてるんですけど。
正直なとこ、どうなんですかねー?
…ま、今のところ変える気はないんですけどw←ただ思いつかないだけだけど(´ー`)



あー、今日は前置きが長いな。
VSあらちについて語るつもりで書き始めたんだけれど…今日はやめとこうか><
どーせ毒舌爆裂だし←


さてさて。
本日もお付き合いいただいて、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただけて、光栄です(つД`)


拍手[0回]

633
ブログの醍醐味ってのは、普通の生活では出会えないような方ともお友達になれること…だと思っています。
ましてや、ブログネタがあらちなのであらちつながりのかけがえのないお友達ができちゃったりして、感謝カンゲキ雨嵐な毎日なのですけれど。
オマケ的に付随してくる楽しみとして訪問者数とかweb拍手とかアクセス解析があるんです。
で、わたくしは定期的にこのブログのアクセス解析をチェックするんですけれど。
今回もいいネタがありましたわー(゜∀゜)


①「嵐過激妄想ブログ」
オ…オイラ、そんなに過激だった?(笑)
確かに、昔はバトンばっかし消費してた時期もあったよ。
でも、そんなに過激な方向には書いてないつもりだったんですけどね?
過激って、おぴんく方向ってことでそ?
あれ、違うの?
妄想がイッちゃってるってこと?
だとしたら間違いないのかな><
…そんな、こんな絵に描いたような真面目人間つかまえといて何を言ってるんだか~♪(しろめ)


②「かわいいね ちゅーしたい 嵐」
ちょ><
アタイの願望をダダ漏れにしたの誰よ><
心の声どまりにしといたはずなんだけど><
確かにあらちはかわいいしちゅーしたいよ?><
そこは何一つ間違ってないよ?><
でも、そんなのは秘め事だから><
間違っても口にしちゃいけないとこだから><
…あれ、それともこれをあらち麺が口走ったのかな?
だとしたらアタイもあとでこっそり検索しなくっちゃ(●´ω`●)


③「トモダチコレクション エロ」
いやいや、だからねwww
アタイ別にエロ専門家とかじゃないからね?www
むしろ、言葉として世界中に発信することがないように相当気をつけてるかんね?www
ってかトモコレでエロとか無理だかんね?www
エロシーンどころかキス一つしねぇかんね?www
誰が何を求めてここのブログに彷徨いそしてたどり着いてしまったんでしょうねwww


④「相葉雅紀 ピーマン 何でできている」
くうきです(はぁと)


⑤「あいばさんの生き様」
…知るか(笑)
どうぞご自分で感じ取ってくださいな(`∀´)


⑥「嵐って結構」
ちょ、結構なんなのよ?
何を求めてこのワードを選択したのかをむしろ教えてほしい超!!!
嵐って結構かわいい?
嵐って結構ジャニ?
嵐って結構5人?
嵐って結構中学生?
嵐って結構…何なんだーーー!!!


⑦「まつじゅんとキス」
したい!!!
とてもしたいです先輩!!!
どこいったらできますか!!!
このブログで願望を垂れ流せばできるんですか!!!
っていうか何を調べたかったんですか(笑)
…きっと、うちのブログのバトンあたりがうっかりコレにひっかかっちゃったんだろうなぁ(苦笑)
なんだかとても申し訳ないキモチ(つД`)


⑧「ナイス判断」
よ!オトコマエ!(誰)


⑨「大野智 ブリーフ」
絶句(しろめ)←想像中

…ほんと、お友達になりたくなる検索ワード主さんがいっぱいです(はぁと)
この方々には敵いませんwww
個人的には、このブログを書くに当たって「不快な思いはさせない・軽い気持ちで楽しんでもらおう」をテーマにしているんだけれども。
こういった検索ワードなんかを見ると、自分はまだまだだな~と思うのです。
嗚呼もっと・面白い人に・なりたいな
…あや(仮)26歳、心の俳句でございますm(_ _)m(嗚呼字あまり_| ̄|○ノシ)←とりあえず、その前に普通の人になったほうがいいと思うYO(鬼にっこり)


さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にアリガトウございましたm(_ _)m
検索主さんだけでなく、またいらしてくださいね( ´艸`)
パチパチもありがとうございました・生きる糧にします(つД`)←重い


拍手[0回]

626
唐突だけれども、オイラにはデレッデレに溺愛している妹ちゃんがいます。
彼女が今日、唐突にこんなことを言ったんだよね。


「おねえ(=オイラ)の優しさは、お父さんに似たんだね^^」


…すごい、すごすぎる。
リビングにいる父親だけでなく、いっぺんにオイラまでヨイショしたよ(゚Д゚)
それどころか、今後も優しいおねえを演じずにはいられない空気まで作ったよ><
で、そのあとしれーっと


「わたしの可愛さは、お母さんに似たんだね^^」


…華麗、華麗すぎる。
唯一褒められていなかった母親のみならず、自分までアゲちゃったよ( Д )
誰一人さげることなく、その場にいる全員をまんざらでもない気持ちにさせちゃって(´Д`|||)
こういうさりげない日々の積み重ねでうまいこと社会の波を渡り歩くんですねわかります。
かたや、うまいこと乗せられてうまく転がされるクズ一匹。
しかもそのクズは、不器用すぎて社会の波は避けて歩きたいのにうっかり飲み込まれ巻き込まれるタイプです^^
同じ環境で人格を形成してきたのにこの差はなんですかね^^
知らず知らずの間に完璧に貢ぎ尽くすことに喜びを覚えるタイプに成長しましたどうもありがとう^^
日々の妹ちゃんのトレーニングのお陰ですよねそうですよね^^
波こわーい\(^□^)/←



さて、トモダチコレクションですけれども。
トモコレってね、100人まで登録することができるんです。
でもね、70人くらいまで増えてくるとネタ切れしちゃうんだよね_| ̄|○ノシ
…てことで。
考えたあや(仮)さん。
…あらち麺をもうひとつずつ作って女の子として登録しちゃった(●´ω`●)
全体的に男の子の割合が多いせいで、あらち麺とくっつけるための女の子が物理的に足りないわけですよ。
そしたらね、この方法しか思いつかなかったの(●´ω`●)←
これによって、あーばとあーばのカップルとか、にのあいとかがサクサクカップリングされちゃったりするかもしれないわけですよね!!!
なんで今まで思いつかなかったんだろう!!!
むしろ、あらち麺以外のキャラ全てが邪魔に思えてくるよね!!!
なんなら、オイラの分身もいらないよね!!!
もう、今までに出てきたドラマのキャラとか全て作って、ガンガン絡ませたら面白いことになったかもしれないよね!!!
…もしこのゲームに飽きてきたら、そんな風にして遊ぼうと本気とかいてマジと読んじゃう勢いのあや(仮)・立派なアラサーです、どうぞよろしく(´ー`)←


さてさて。
本日もお付き合いいただいてありがとうございましたーm(_ _)m
そして、またまたたくさんのパチパチをいただいてしまいまして…恐縮です><


拍手[0回]

618
東京ドーム、第一希望でとれてた(つД`)
国立おちてたし、淡い期待もあったけど…よかったぁ(つД`)
10周年のお祝いを直接伝えられるよー(つД`)

拍手[0回]

607
今日無事にサト氏派からAMNS派になりました。



…なんのことやら訳わかんねっつーのな。
わたくし、遅ればせながら本日車の免許を取得しましたー(●´ω`●)ワーイ
記憶力に翳りを感じて早数年。
おまけに運動能力はまるっきしないのでようやく焦りを感じたわけで。
どうなることかと思いましたが、なんとか合格するに至りました(´ー`)
…ようやくオイラに公的な顔つき身分証明書ができましたお←今までなかったらしい
これで番協も怖くないぜ!!!

…って感じだったのに。
明日の番協はずれるし_| ̄|○ノシ
オイラの8月関連はぼろぼろね。
39℃台の発熱してみたり親知らずが痛んでみたり国立はずれてみたり番協はずれてみたり_| ̄|○ノシ
…ま、昔から「運」と名のつくものはいつだって皆無だったから何を今更って感じだけど><
あらちが10周年突入したあたりからオイラの運もぐいーんとあがっちゃえばいのに><><
…こういう他力本願がいけないんだろうね><><><



さて。
トモダチコレクションですけれども。
近頃、ずんたまがジャニ系の方々と仲良しみたい。
うちのトモコレがジャニばっかなのが原因なのは百も承知だけれども←
先輩後輩関係なくいろいろとちょっかいを出している様子。
ちなみに今の親友は某にうすのまっすーらしい…リアルだったら考えられないペアだよねw
さすがゲーム。



さてさて。
本日もたくさんのパチをいただいてしまいました><
感謝の意をいくら述べてもたりません><
ありがとうございます><><><


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu