忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
427   423   426   422   425   424   421   420   419   418   417   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

424
拝啓嵐様。
Trackback() Comment(2)

8年。




あたしはそのうちの数年しか知らないけれども。
でも。
あなたたちが地道にしっかりと歩んできたことは。
今のあなた方をみれば十二分に理解することができます。



おごることなく。
今までどおり、仲良く和気藹々と。
あなたたちらしくいてください。


それがなによりの。
ファンとの絆になると思います。



あなたたち5人が嵐でよかった。
嵐のファンでよかった。

拍手[0回]

PR
Comment
こんあいば! By はるな (URL) Edit
嵐が生まれた今日、一番幸せだと感じます。嵐に会えて幸せですよね。
嵐のファンでよかったって思います。
めくるめく妄想な日々を送れるのも
彼らのお陰ですから。笑

これからも
嵐を全身全霊応援して行きましょうね!!
こんあいばばば!
妄想の楽しさにすっかり飛んでいましたが・・・
そうでした。彼らなくして妄想は楽しめませんでしたね(爆笑)


これからも一緒に嵐の応援(と妄想)をいたしましょ♪
はじめましてヽ(●・∀・)ノ By 透子 (URL) Edit
はじめまして!
メロパで何度も、メロシー!をし合った、
ハルぶぅの里親の透子といいます(´ー`*)笑
さっそく、あやさんのブログに遊びにきちゃいました☆

あやさんは相葉ちゃんに心を奪われてるとのことで♪
私はニノに奪われちゃってるので、
にのあいコンビですねーー☆-(ノ゜.Д゜)八(゜Д゜ )ノ
私も、本当にあの5人が嵐でよかったって思います☆

あやさんの過去記事を読ませていただきましたが、思うことが似てたりで、すごく楽しめましたー(b゜.∀゜)
私も「ホタルノヒカリ」に共感しちゃってましたよ(b゜∀゜)笑
ベストジーニスト、あやさんの記事を読んでから、ネットで結果を確認したら、本当に嵐メンがトップ10入りしてて、嬉しく思いました★
あやさんが記事に書いてなかったら、今年も亀梨くんかぁ~(゜.△゜)で終わってるところでしたから(´ー`;)
実は私、松潤に一票を入れたのですが・・・
今思うと、たしかに相葉チャンもジーニストですね(>_<)
来年は、相葉チャンに清き一票を入れたいと思います(●・∀・)ノ笑
目指せベストジーニストですね☆

って、初めて来て長々と失礼いたしましたm(__)m
よかったら、メロパ共々これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
貴重なスペースありがとうございました☆
わぁ!
透子サン!
こちらから勝手にフラフラとお邪魔していたのに・・・メロちゃんだけでなくこんなヘッポコブログにまで足を運んでいただいてっ(つД`)しかも過去のエントリまで読んでいただいたそうで(つД`*)感謝カンゲキ雨嵐でございます(つДÅ)
透子サンとあたしでこっちもにのあいですねー
あたしは相葉さんがすきですけどやっぱりにのちゃんもすきですよー★やまたろ最終回はたろーちゃんにしてやられました・・・泣かせるんですよねぇ来週からはたろーちゃんとたくちゃんに会えないんだと思うと今日はなんだか喪失感でいっぱいでしたからね・・・。

これからもメロちゃん共々仲良くしてくださいね(^^)
コメントありがとうございました★

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu