忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
885   884   883   882   881   880   879   878   877   876   875   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

880
じゃにをたらしく。
YOH!-YOH!-GIEEE!にいってきました。

あれからだいぶ経ちましたけど、結局それらしい応援できてなくて。
ステキなきっかけをいただけたんで、行ってきました。
ちなみにあらぴさんにはお会いしてませんので、それを期待されている方はそのまま去っていただきたく。
(ぼくは1/127000です。)
ただのわたしの一日の行動記です。
それ以上でもそれ以下でもございやせん。

最初はね。
金曜日にいくつもりだったんですけれども。
とんでもない吐き気とだるさとめまいが襲ってきたので断念しまして(・ω・`)
土曜日に体調良くなったら行くべな…と思っておりました。
そしたらさ。
いま大流行中(わたししらべ)の迷惑め~るがやってきたんだよね^^^^
午前4時ぴったりに^^^^
眠りの浅いわたしは起きるよね^^^^
そして怒りを通り越して笑えてきたもんで目も覚めるよね^^^^
なんだか寝起きから妙なてんそんになりまして。
どうせだからぼやき場にでも…と目を通したらおともだちが行くっぽかったんで。
わたしもヨヨギっちゃお☆
とか思い立ちまして。
体調とかガン無視でとりあえずいろいろ準備開始しました。
でも、このへんの始発はそんな時間には動いてないんで、とりあえずボチボチと。
そしたら、そのおともだちと合流させてもらえることになって><
動いてない始発を待っていられず、とりあえず大急ぎで用意して家を飛び出したってわけです。
…まあ外でだいぶまったけどね☆(ばかすぎる)
とりあえず、各運転手に心の底からプレッシャーかけて急がせて(つもり)
降りる駅につくだいぶ前からドアの前でスタンバイして(無駄に)
まびきダイヤに思いっきりひっかかって(いままでのも全部無駄に)
わたし☆さすがっすね☆きゃぴ☆
なてんそんでふぁら-ずくに到着。
急ぎで向かわねば~と思っていたら。
脚がつるんじゃねえかレベルに遠回りしないと入れないのね(´`)
門が閉まってるのは知ってたけどそんなの遠いとは(´`)
日ごろから人より運動不足なわたしには無理な距離だったよ(´`)
てことで、だいぶおまたせしてMちゃんとAちゃんと合流。
飲み物と食べ物をおすそ分けしていただいて至れり尽くせり(´`)
一番遅く到着しておいて何も役に立てないどころか迷惑かけまくりなわたし(´`)
もうまじなんなん(´`)
せめて話術でもありゃよかったんだけれども、そんな頭もないのでね(´`)
まぜまぜしてもらえてありがたいですね、ほんと。
きゃいきゃいいろいろお話しつつ、9時まえくらいに募金会場あたりまでみんなで行進。
ほんとは10じからっぽかったけど、9じすぎにはかかりのおねいさん登場。
前日の状況を踏まえた注意やらいろんな話をききまして。
(今ね、10万通くらい会報届けられない状況なんだって。)
(それだけの被害があるんだって。)
(わたし全然そんなとこまで頭廻ってなくてさ。)
(でも、そうだよなぁ、そういうことだよなぁって思って。)
(こういう形でも、おなじじゃにをたさんに向けてじゃにを通して何かができてよかったのかなぁって。)
(自己満足ながらに思いました。)
9時半すぎには募金始まりました。
じょりっとお金入れました。
わたしの募金は、40分すぎには終わりました。
びっくりしました。
正直、最低でも昼ごろにはなるだろうなぁなんて思っていたので。
拍子抜け…といえば拍子抜けかな。
でもね。
い-のっちには見てもらえなかったけど。
ま-さには手を振ってもらえたの><
もうおひげがなくて超絶いけめそだったの><
はーんま-さ><><><
すてき><><><
近くにいくまではひろ-しさまのことばかり考えていたのに。
ひ-ろしさまーって叫ぼうと思っていたのに。
お手振りくれたのはまさかのま-さ。
…ほれてまうやろおおおおおお(*´Д`*)
hrtmuyr…!!!(同じこといってるだけです)
募金したくて(ちょびっとの期待とともに)行っただけなのに。
たいした被害のなかったわたしなんかが構ってもらえちゃって。
しあわせですね、わたし。

まあそんなこんなでびっくりするくらい早かったので、ちょっと遅めのもーにん食いにいきました。
すぐそこのふぁみれすに。
わたし来るのも遅かったんですけど、食うのも遅いので。
待たせっぱなしの一日です_| ̄|○ノシ
そこのふぁみれすでは、好みの顔の話をしたり、あらぴと付き合うなららんきんぐを発表したり、
それはもう好き放題喋り倒しました。
そこでしゃべってたんだけど。
今回さ。
自衛隊の人がつぶれちゃったおうちとかから写真とかをピックアップしてくれてるでしょ。
普通に考えて、それだけでもとってもありがたいとは思うんだけど。
をたくにしかわからない、これだけは…><ってものってあると思うの。
でもそういうのって絶対いわゆる普通の人じゃ目に留まらないと思うんだよね。
だからね。
本人たちがいくのは無理でも。
ちょっと経ったときに、そういうのを楽しめるようにしてあげられるといいなーって思ったの。
そのうち、公式のDVDなんかは買いなおせるけどさ。
そうもいかないものっていっぱいあるじゃない。
一人一人に配ることは難しいけど。
資料館みたいな、だれもがいつでもみられるようななにかがあるだけで少しは違うんじゃないかなーと。
思ったのよね。
こればかりは個人の想いだけじゃどうにもならないんだけどね。
いろんな利権が関わってくるから、実現が難しいのは百も承知。
でも、心の支えって必要だと思うんだよ。
わたしなんかだと、記憶に新しいところではこないだのちゃん。
あれをもう2度とみられなくなっちゃうよ…って言われたらちょっとね。
凹むだけじゃ収まらないと思うのよね(・ω・`)
何かあって元気がないときとかさ。
みたくなるじゃない。
ケータイに入ってる写真一つで感情が動くことあるじゃない。
そういうの、どうにかできないかなぁ…。

どれだけ食べるのが遅いわたしでも、いつかは食べ終わるわけで。
食べて喋って満足したのでファミレスをでることに。
で、Mちゃんのお買いものにくっついていって。
(気分はちゃんのにのみあ)←
ついでにそーたんの某ポスターを見に行ったら道中に某セットアップをみつけたり。
(Aちゃんさすがだぜ!)
(ちなみに、ぽすたー前の人だかりったらなかったよ/(^0^)\)
(人だかりに驚いてあざ笑うひともいっぱいみかけたよ/(^0^)\)
桜をみたり小さな飲み屋さん街を覘いたり。
そんなこんなののち、をたくの味方・ネカフェへ。
某よ-つべを漁りまくりーの騒ぎたおしーの萌えまくりーのでなんだかんだで18時。
をたくの時間はいくらあっても足りません。
そのあとご飯でも…とも思ったけど、ネカフェでフリーのアイスを食いすぎてまだおなかいっぱい←
無念ながら、解散することにしましたん。
いやー、でもまじでほんっとに楽しかった。
わたしの中のきっかけはなんにせよ。
ちょっとした自己満足もできて、おともだちと楽しい時間をすごせて、あっというまに一日が過ぎて。
とんでもなくしあわせなんだなー、って実感しながら過ごしました。
ありがたい。
ほんとうにありがたい。
いろんなことに感謝しなくちゃ。
感謝して、元気に過ごして、いつでもどんな形でも手を差し伸べられるように準備をしておかなくちゃね。

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 水香 () Edit
迷惑メール、来なくなりました。
それが原因かはわかりませんが…twitterの設定を変えました。
そしたら昨日から一通も来ず!

珍しくパソコンから設定を確認したら
“友人がメールアドレスからあなたを探せる”
が「許可する」になってたんです。
これがあるとそのアドレスが存在するかどうかバレてしまうので、この機能をオフに。
それまで毎日10通弱は来てた迷惑メールが、昨日の朝届いたのを最後にぱったり…。
偶然かとも思いますが、ちょっとお試しください。
その後どう?
全然こなくなったまま?
わたしはついの設定みてみたけど、もともとオフになってたの(・ω・`)
だから今までしてなかったドメイン拒否をやったよ。
まだちらほらくるけど、その都度登録しているからだいぶ楽になったよー。
いろいろ教えてくれてありがとうね。
わたし、なんでオフになってたんだろうか…?
(設定自体した記憶がないのよね)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu