忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
878   877   876   875   874   873   872   871   870   869   868   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

873
う み ま す よ
Trackback() Comment(0)
ああもういい加減にしてくれませんかね。
そんなことばかりしているとわたしあなたの子供産みますよ!!!


とよくわからない逆切れを起こしたくなりましたどうもこにゃにゃちわ。
きっとさんです。
ただでさえ今期はば店のおかげで滾りまくっているというのに。


放送直前に迷惑メール送られてきたああああああああああああ


迷惑メールといえば去年の一月そーたんから送られてきて以来ですよ!!!(ずっとタイトルが違ったもんね)
正直、ば店前のくそ忙しい時間帯にめーる送りつけるとかじゃにうぇぶお前邪魔すんなし!と思ったのに。
まさかの迷惑メール。
てんそんだだあがり(*´ε`*)
(じゃにうぇぶたん怒ってごめんみ☆〜(ゝ。∂))
で、本文読んでみたら
「夜遅くにごめんね!!」
…(゚Д゚)!!!
わたしもしかしてMABOROSHIみてるんじゃないかな_ノ乙(、ン、)_
そうだよねこれがMABOROSHIじゃないなんてありえないよね_ノ乙(、ン、)_
きっとをたくとしての末期症状が現れ始めたんだよね_ノ乙(、ン、)_
をたくとしての最期の誇り・MABOROSHIを楽しませてもらうね_ノ乙(、ン、)_
…ん?
あああああああああああああああああああああああいばからだああああああああああああ(゚Д゚)!!!
日ごろ偉そうに言っておいて毎週更新忘れてスルーしているわたしに怒りのめーるかしらgkbrと思ったら。
なんとデコメのぷれぜんと…(゚Д゚)
しかも最後にも
「遅くにごめんね。」
「メール読んでくれてありがとう!!」


…(゚Д゚)!!!
読むし!!!
全力で読むし!!!
当たり前だし!!!
むしろこっちこそありがとうだし!!!
まじあいばまさきって天使なのかな…(めだぱに


と思って、てれびちゃんをゆっさゆっさ揺らしました。
(ちょうど予告が流れていたからね)
そしたら…テレビちゃんがご機嫌損ねたあああああああああああああああああああああ(꒪д꒪)
電波を受信?なにそれおいしいの的なメッセージを残して真っ黒になる画面。
なんか何も映ってないんで録画とめちゃっていっすか的なメッセージと共にお休みになるレコちゃん…。


(꒪д꒪)



(  ꒪  д  ꒪  )



(       д       )




うわあああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@



断末魔の叫びと共に自室を出るきっとあや(28)
階段をそのまま駆け下ります。
リビングにいる妹ちゃんに「あいばあてんだあろくがしてええええええええええええええええ」と嘆願。
なんのこっちゃわからない妹ちゃんびっくり。
隣で転寝していた母も相当驚いていたので相当だったんでしょうね。(いろいろと)(ひとごと)
なんとかリビングの家族用レコちゃんで録画してもらったことを確認し、ちょっと安心する28歳。
しかし自室レコに入っているダビングしていないあれこれを思い出し、再び自室へ駆け込む28歳。
28歳がんばります。
28歳必死です。
自室に戻っても、相変わらず真っ黒の画面のまま迎えてくれるてれびちゃん…_| ̄|○ノシ
配線・設定をいろいろいじくってみたり電源再起動させても何も変わらないてれびちゃん…(つД`)
進んでいくストーリー/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
半ばあきらめつつ、わんせぐ大先生を崇める28歳。
CMにさしかかったあたりで一か八かの電源おーえふえふ。
そしておーえぬ。


うつったあああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
何をどうしたわけでもないのに急に映るようになる画面に多少イラっとしつつ、でも感謝(´;ω;`)
過去の録画物の確認もしたけど、全部ちゃんとそのまま残っていました(´;ω;`)
購入後たった4か月弱で壊したらどうしようかと思いましたが大丈夫でした(´;ω;`)
ありがとう神様<(_ _)>
もう、「え?このデコメ何??え?使うの?え?誰に?何に?」とか言いません。
言ってた過去の自分しねばいいと思ってます!!!
使いますよこれからわたし!!!
がんばりますよ!!!
いちにちいちばーてんだでこめ!!!(迷惑)
そして「咀嚼音すきなんだけどわたしも(꒪д꒪)」と永久保存を決めた過去のわたしに伝えたい。
(だって元気に生きているから食べるんだぜ!もぐもぐ最高!)
(それと、あいこ師匠と意見がかぶりすぎるので崇め奉ることにしました)(なんの報告)
全力で守ったぞわたし!!!
永久保存できるぞわたし!!!
早くダビングするんだぜわたし!!!
とりあえず今年に入ってからの帯番組の編集がんばれわたし!!!
きみならできる!!!(たにんごと)
そして豆腐食ってるだけなのにエロイ!!!(どさくさ)
けっこんして!!!(どさくさ)

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu