忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
219   218   217   216   215   214   213   212   211   210   209   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

214
本年一発目
Trackback() Comment(2)

あいばらじお。新年を迎えたからといってコレといって新しいことはないですね。いつもの相葉さんでございました。(むしろとばし気味

 

  • えぇぇぇぇぇジングル不変ですかい
  • 練習と称してまたレコしようとしている気がする
  • 緊張するくろぴ
  • ・・・いい声出そうとしてるよね?
  • ・・・・!!!番組タイトルが変わってる!
  • 最近相葉はサボりすぎな件。・・・ラジオ飽きてきちゃった?
  • 新曲はまだ流さず、今日も今日とてアオゾラペダル(ってかいろんな曲流そうぜぃ
  • 今年初詣行ってないや
  • 相葉さん初詣とか好きそう
  • ドクターコパの発音について。
  • ジョナサンについても発音を確認。
  • あたしはくろぴ派(きいてねぇ
  • 神社レポしちゃう大塚
  • 売れたい相葉さんにお勧めしちゃう芸能神社は京都にアリ
  • ・・・相葉さん古事記わかる?(失礼超
  • 京都いって来いと命令しちゃうチーフマネ
  • 「そうだ、京都へ行こう」押しすぎ
  • 年始ジャンボ。
  • お参りが言えなかった大塚にふたりでキャッキャ大喜び
  • つっこまれてキレる大塚
  • ・・・ほんとに相葉が宝くじ神社にいきたそうでいやぁぁぁぁぁぁぁ
  • 嵐メン揃っていっちゃうらしい(そのときは是非ご一報を。)
  • 大塚神社。
  • 相葉さんキチダイ。(←得意気
  • 相葉さんには待ち人遅いけど来ちゃうらしい(あー、あたし遅刻しちゃうんだ~ごめんねぇ☆←失せろ
  • くろぴはどうぶつ苦手。
  • あたしはどうぶつの森が好き(知りません
  • どうぶつとのふれあいの基本を教えてくれる相葉先生。
  • 表情も大事。「大丈夫だよ!」という顔をするのがよいとのこと。
  • オランウータンに手を噛まれる相葉(←見たい
  • 経験豊富ね。
  • キャビンアテンダントになるのは芸能人と知り合いになるため☆(←わかりやすすぎ
  • シンガポールエアラインがお勧めなのはやはりキャビンアテンダントの仕業(よかったね
  • ピカ☆☆流しちゃうあたり。←実は今ブーム
  • ・・・なのに電波がうまく入らない
  • 嵐写真集のポロリを勧める相葉
  • 写真集=ポロリな相葉さん
  • 袋とじはないらしいよ(はいはい
  • モザイク入りとか・・・
  • 息子の部分に嵐マーク・・・
  • ・・・気が済んだ?
  • んなことばっかいってんから締めの言葉噛むんだよ

拍手[0回]

PR
Comment
なは! By aramo () Edit
同じ地面に嵐メン!
フンガー!羨ましい☆
私もー♪って握手会の時にかかんで貰った雅紀は近かった!(←当たり前)5人間近ってしゅてき(*≧艸≦)


あ!私雅紀のラジオ聴きたいけど、電波はいんねー!

ムキャー!!どう言う事?東京じゃないかー!
って事であやたんの文から妄想にしました。


ってか相変わらずの雅紀ね☆ねー良かったらメールのやり取りしたいなー。
あやたんともっと仲良く仲濃くなりたいんだけど…ムキョッ♪どう?
amねぇ・・・
うちも神奈川のはずなのにクリアに入らず、小一時間前から部屋中をアンテナもってうろうろ・・・ののち、やっと聞けるよ。日によってうまく電波をキャッチできる場所が違うからマジ困る。でも相葉ラジオのためなので頑張ってるよ・・・。

握手会で自分のためにかがんでくれる相葉・・・ウキャー☆シュテキシュテキ・・・やばい、近々握手会やんないかな・・・(←妄想中。)

メール!!やるやる!!どったらいい?できたらあたしケータイがいいの☆
フフッ By aramo (URL) Edit
かがんでくれた時はマジ顔が~~!!!って感じだったの…ほげー☆(妄想中…暫くお待ちを)



…でね、シュークリームみたいにくしゃくしゃした笑顔がかわゆかったー!本当に握手会またやって欲しいな~♪

そうそう!ワラ
私も電波探りにうろうろするよー!弟と一緒に電波探すの!ワラ
なかなか見つからない…。本当に苦労するよねーでも雅紀の為!日々根気です!
二宮君が300万取ったのは私もびっくらこいたよ!
凄いよねー☆しかも今回二回目だよ!ついてるねー♪いいなぁ~♪

メール交換してくれるの?ウッキュー嬉しい☆じゃあ私もう一つHPがあって、そこのページにある「aramoにメールする」ってコンテンツがあるから、そこに携帯のアドレス書いて送ってくれる?そこなら私以外見られないから(^-^)
面倒だけど…ごめんなさいです(つД≦。)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu