忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
827   825   824   823   822   821   820   819   818   817   816   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

821
おっす、オラきょうこ!!!
Trackback() Comment(0)
先週のちゃん予告から1週間限定で き ょ う こ になりました(しろめ)
どうもこんばんわ。
あれ、ここで宣言してなかったかな(●´ω`●)
なので、昨日はほんと大変で(*´Д`*)


 ち ょ っ と ま っ て て 
 き ょ う こ ー だ い す き だ ー

…でしたっけ←
いやーもうね。
まず、叫ぶ前にあんなささやき+手の位置!!!
あんなものみられるなんてね(つД`)
もう感極まっちゃってね(つД`)
想定外だったから。
想像の斜め上すぎたから。
き ょ う こにドキドキしてたのに不意打ちだったから。


殺 す 気 か ( ゚ Д ゚ )


あれはもう、今後イヤホンつけてこっそり拝見すること決定です。
大音量でささやくあーばさんをみますよええ。


そして叫ぶあーば。


 …もう、そんなにあたいのことすきなのおまえ(でれでれ)


なーんて余裕で見られるわけもなく(しろめ)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記のどれでもないヘンタイ声が漏れました(しろめ)
自分の某所のぼやきを読み返してみたけど、あまりの衝撃に一切触れていませんでした←
どんだけ我を忘れたんだと小一時間。


そしてそのあと、再び事件が。
なにあの手。
いつもやるけど、恥ずかしさのあまりに顔を覆うあーば。
でもアルパカのようなオメメが指の間からコンニチワノシ

なーにーもーーーー!!!!
おまい最後まで萌 え 殺 す 気なのか!!!
これ見てあーばに萌えない人がいるなら目の前に連れてきてほしいくらいの天使っぷり。
あーやだやだ。
もうほんとにわたしきょうこでよかった。(違)



…と、ここで思い出すのがほぼ一年前のちゃん。
う え と あ や やんがびっぷの時ね。
あのあーばが。


あや…すきだぜ!!!


っていうのーーーーーー(*´Д`*)
相手役がう え と あ や ちゃんに扮したフットボールのんちゃんなんだけど(しろめ)
そこだけカメラ目線でいうからさ。
リアルに熱だして倒れてたわたしも予告段階から死亡( Д )
一週間を気が気じゃない状況で過ごしていたわけで。
いやー。
まさか一年後に(き ょ う ことして)同じ思いを抱けるなんてね。
わたしは幸せ者ですよ(つД`)
わたし、き ょ う こでよかった!!!

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu