忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
861   860   859   858   857   848   847   846   845   844   843   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

848
夢にね^^
Trackback() Comment(0)
ずんたすがでてきたのー( ´艸`)
でね、わたしをもてあそんでね、すてたのー( ´艸`)
それがね、聖なる夜の夢の中でのできごとだったのー( ´艸`)
それ以来ね、ちょっとどころかだいぶじゅんにときめいているのおおおお( ´艸`)←


ということでね。
わたしの湧いて滾った頭をどうにか放出したいなっっていう。
妄想暴走モードでお送りしたいなっていう。
そういうお話です今日は。
で、妄想ついでにね。
ちゃんにわたしがびっぷで出たらどんなイメージで言おうかなっていう。
そういう体で進めたいなっていう。
そういう流れです。
ではつづきへどーぞ。
ちなみにずんたすが一番長いのはいまずんたすに滾っているからです/(^0^)\←


①ずんたす

好きな子の思う通りの自分になろうとしそう。
「まつもとくんてかわいいよね♪」って言われてるのを知ったらかわいいキャラになりそうだし。
逆に「ツンツンしててかっこいいよね♪」って言われてるのを知ったらクールなキャラになりそう。
そして付き合ってからも「優しいとこが好きー(はあと)」って言われたら優しい自分を極めて…
ああ、ずんたすかわいいよずんたすはあはあ。
ほいでね、イベントごとだいすきすぎてね。
あれやこれや考えてウキウキしてめいっぱいの用意と共に迎えるよね。
喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように、仕込みやらサプライズやら。
…と思いきや、そんな自分が恥ずかしくなってきて急にツンツンしだすよね。
まあ彼女の方はわかりきっているのではいはいっつって受け止めてあげるよね。
ああ、ずんたすかわいいよずんたすはあはあはあ。
でもねー。
基本的に乙女だからねー。
一日にメールは何往復でー、一か月に電話は何回でーとか自分の中でいろいろと決めごとしてて。
それにそぐわないと愛が足りないんじゃないかっつってぷんすか怒りだしてね。
勝手に怒って勝手に傷ついていくよね。
彼女のほうはそんな決めごと聞かされてないから意味わかんなくてね。
だんだん重たく感じてくるよね。
最初はなんでも好きなこの思う通りに…って頑張るのにだんだんちぐはぐになっていってね。
ああずんたすカワイソス(つД`)
わたしなら全部受け止めてあげるからね、いつでもおいで^^^^


②そーたん

友達なんだか彼女なんだか…になりそう
特に告白もなく。
いつのまにやら一緒にいるし、あれ、付き合ってるってことでいいんだよねこれっていう。
明日バーベキューしようっつーから行ってみたら友達も一緒的な。
まあでも手も出してきてるから…ねぇっていう。
で、ぶーたれたら仕方ないのでって感じでドライブデート。
まあでもお決まりの横浜夜景デートですわ。
車内はどぅんどぅんベースとドラムがなってる音楽ですよね。
わたしあんまし好きじゃないんだけど…みたいな。
ってあれ、なんでだろう、そーたんとの幸せな妄想ができないお(・ω・`)


③さと氏

放置放置の放置ぷれいになりそう
好きだなーって告白したら拒むことなく受け入れてくれるんだけど、やることやったら別にーみたいな態度。
それまでまっしぐらに男らしいのに(いろんな意味で)あれ、いつのまにかどうでもよさそう…的な。
不安になってかけひきとかしてみるんだけど、まったく興味をもってくれないさとし…はあはあ(*´Д`*) ←
デートはもっぱらご自宅で(それなのにたまにしかない、というか連絡が取れない)、ほとんどを自分の趣味に費やし、気が向いた時だけ相手をしてくれる。
たまに長期不在で何かと思えば漁に出ているという。
あれわたし必要?/(^0^)\
でもわたしにとってさと氏が必要/(^0^)\
ストーカーにならざるを得ないわたしが見えます<〇><〇>


④みーたん

わんころとねこのはざまな感じになりそう
いつでも妙にひっついてくるんだけど別のことをしている的な。
暇だからと声かけても返事は適当。
それならと思って、トイレにでもいこうとするとなぜ離れるんだとばかりにキャンキャン吠える。
やばいねこれ癖になるね…!!!(←THE長女)(理不尽なわがまま大好き)
うまいこと手のひらで転がされたいなあはあはあ。
でもこれは長いこと続かないのが難点。
さすがにだんだん嫌になってきちゃうよね…いくらわたしでも。
けんかになっても口じゃ勝てないなあ。
…困ったなあでれでれ←

⑤まーくん

八方美人な優しさでふりまわしそう
きっと好きなのはわたしだけなんだろうな…と思いながらもよく一緒にいる仲になって。
いつのまにか付き合うんだろうな。
でもなんだかんだ告白とかしてくれなさそうな気がするな。
きっかけが酔った勢いでそのまま…とかいう流れな気がする←
でもなー。
付き合ったからといって、ほかの女の子とあまり扱いが変わらなそう。
そしてそうすることによって彼女側がどう思うのかとかも考えなさそう。
誰にでもおなじあいばくんのまんま。
そこがよかったはずなのに、だんだんそこが許せなくなったりしてね。
けんかとかしたらどうなるかなぁ…
なにか弁解しようとしているのにどんどんどツボに嵌っていくあいばをついつい許してしまいそうだ←
ああ小悪魔まーくんこあい(つД`)←

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu