忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

470
truth・・・
Trackback() Comment(3)
好きすぐる(*´∀`*)
魔王・各歌番組のおかげで随分前からすきなことはわかってましたけどね(*´∀`*)(*´∀`*)
それにしても好きすぐる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
聞くたびに領様のお顔が・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
PVとかやばいね!
Yabai-Yabaiとは聞いていたけれどもYabaiね!!
なんといっても相葉大先生の髪がストレイトなのがもう・・・OTL(←断固パーマ反対派)



と。いつになくまっすぐな嵐ファン(だっていつもは妄想しかしていないんだもの☆)を装ってますけども。
なんでかって、理由があるんです。

・・・歯が痛いんだよぉ(つД`)
仕事が手に付かないくらいひどい痛さなんだよぅ(つД`)(つД`)
虫歯かと思って昨日しぶしぶ歯医者に行ったら(←大の歯医者嫌い。歯が痛くても10年間ずっと避け続けてきた人)親知らずが4本とも同時に生えてきてるせいだっていわれたんだよぅ(つД`)(つД`)(つД`)
しかもまっすぐに生えてきてるから抜かないっていうんだよぅ(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)
なにかを強く握り締めてないと我慢できないくらいイタイことだってあるのに・・・(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)
長期戦になりそうな予感(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)

てことで。妄想してる場合ではないのです。
むしろ、ブログとか書いてる場合でもないくらい痛いんだけど、愚痴りたくて書いてまーす(←ヤケ)
・・・早く治んないかなぁ~(TДT)

拍手[0回]

PR
464
え、ちょ・・・
Trackback() Comment(0)
邪魔くね?


っていうか、あのアベック邪魔くね?


嵐の前に出てくるなYO!


・・・って思ってもいっちゃいけなかったカナ?
にしても。
相葉さんに元気がないような・・・

拍手[0回]

456
やる気を見せる!
Trackback() Comment(0)
・・・はずです。
今月こそは!



というわけで。
前回よりちょいと間を空けただけのリエントリ。

といっても、バトンはまだ完成していないので晒せないんですけどね。



とりあえず、ようやくカレンダーを見終わりました。
・・・自分の誕生日のところは翔さんでしたよ。


・・・前のところはスーツ姿の相葉さんだったのに(ブツブツ)


いや、翔さんでも全然オッケーなんですよ。
なんですけど、欲を言えばその前の相葉さんが好みだったので・・・ということで。
ごめんなさいね。翔さん。



・・・と。なんでこんな翔さんを蔑んだエントリなのかというと。
とうとう、流行の(←というか、今まだ流行ってんのかどうかは知らないんですけど)

本音チェッカー

ってのを嵐くんたちとあたしでやってみたんですよ。
そしたらね。


<あやとその周りの本音>
あや →[笑      ]→ 相葉雅紀
あや →[苛苛下苛苛下 ]→ 櫻井翔
あや →[笑痛痛痛痛痛痛]→ 二宮和也
あや →[友      ]→ 大野智
あや →[苛苛苛苛苛苛苛]→ 松本潤
あや ←[誰?     ]← 相葉雅紀
あや ←[呪災苛敵憎怒嫌]← 櫻井翔
あや ←[H(大)   ]← 二宮和也
あや ←[馬鹿     ]← 大野智
あや ←[笑      ]← 松本潤


っていう風に。
あたしってば翔さんにおもくそ嫌われているようで
ま、それだけのことをブログに書きなぐってるので当然と言えば当然なんですけどね。
そして。
あたしはあたしで(やはり)翔さんのことは「苛め・下」とかなり蔑んでいるようなので
いやはや、本音って怖いですね(笑顔)


・・・にしても。あたしのことをリーダーは馬鹿だと思っていたんですね・・・。
そして潤たんってばあたしが散々苛め抜いてるからって笑わんでも・・・。
んでもって、担当さんに「誰?」とか言われてるのはあたしの変態っプリにあきられてるからですかね。(うん、多分ね)
・・・にのたんは無視!(←言い返せない気がする・・・)

拍手[0回]

454
・・・ちーっす(殺)
Trackback() Comment(1)
どうも・・・(てへ)
なんだかんだでまたまた放置になってしまいましたわ

今日は久々に更新でも・・・と思ったんですけど、、もうこんな時間ですね・・・。
明日もお仕事なのであんまし書けないんですけど(水香ちゃん、あの処方箋、もう少し時間を頂戴ね)
とりあえず心の叫びを。




DVD化アリがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



あまりの興奮に文字がおかしいとかそんなの気にしないでください。
日常茶飯事です。
チャメシゴトですよ、チャメスィゴト。(ただ単に変換がこうなっただけなのん)
ワン・シックと無視されつづけたDVD化!
とうとうツアーコンDVDが出ちゃうわけですね!
しかも。
これはあたしが参加したドームコンのものらしく。
・・・さすがJスト!(無表情)
期待は裏切らないね!
またきっと。
「こんなに人が入ってるんだZE!」
なヒキの場面が多いんだろうなぁ・・・(遠い目)
今までのコンDVDはアリーナサイズのもので、なおかつマルチアングルとか入ってて。
しかも特典映像的なものまではいってたんですけどね。


でもいいです。
贅沢なことは言いませんです。(散々言ってますけど?)
コンDVDを出してくれるというだけで万々歳ですな。
むしろ感謝カンゲk(略


・・・でも。今日カレンダーを撮りに言って初めてDVD化を知ったことは秘密です。
(←あまり意味のない秘密発言)



・・・相葉さん、なぜあの場面ばかりが新聞やらWSやらを騒がせたんでしょう?
もっと真剣なところもあったと思うんだけどなぁ。
・・・ってかなんで相葉さんだったんだろう・・・(ほんとに不思議。)

拍手[0回]

453
・・・こんばんにゃ(てへ)
Trackback() Comment(2)
どうも、生きてました・あやです



1ヶ月以上も放置しておいてなんなんですけどね。
・・・更新はしたかったの!(いうだけはタダ)
妄想もしたかったの!っていうかしてたの!ただ活字におこさなかっただけで!(それもどうだろう)

ってなわけで。
一時的にふっかーつ!
昔ほどは多分更新できませんが。
ちょこちょこっと更新できたらな、と。
そんな風に思います。



今日はなんだか宿題くんで相葉さんの新コーナーができた、と。
「相葉ランド」
とかいうからむちゃくちゃ期待しちゃったじゃないのさ!
きたか、Aの嵐?!とか思っちゃったじゃないか!
でも実際は違うようで。
相葉さん進行役に徹するとか徹しないとか。(なんか最近多いよね・・・)
相葉さんが「ばっせん」したネタにみなさんで挑戦するということで。



・・・すんげぇ面白かったよ!(あれ?流れちがくない?)
(ゲストいなきゃもっと楽しかったよ!)
ダイラタンシーって基本的に芸人ポジションの人がやるのかなーなんて思ってたんだけど。
・・・さすがチェスト!
最初に選ばれちゃう辺り、そしてばっこり沈んで行っちゃう辺り、チェスト様様だと思います。
(ま、某番組で後輩Jもやってましたけどね)
・・・でもあれは深すぎだろう(笑)
あとあとのことをちっとも考えてない・・・いや、あれは考慮の末あの深さになったのかな?!
こうなることをふまえたうえでの、あえての深さだったのかな?!
だとしたら最高だな!
さすがあのスタッフだな!
深夜ノリ♪

次からはどんなネタに挑戦なさるのか楽しみです。(ってか続くのかしら・・・)

拍手[0回]

450
ひょっひょっひょ
Trackback() Comment(0)

こんあいば☆
今日は仕事がお休みだったので一日中嵐まみれになってましたけども。

今日はね、お買い物にいってきたんですよ。
で、電気屋さんにも行ってきたのですけども、嵐さん、大活躍ね。
電気屋さんでキーボードって売ってるじゃないですか。
わたくし、あれすきでたまにいじくって帰ってくるんですけどね。
(最近はだいたい嵐の曲を弾いてみたりするんです)←超いらない情報
キーボードには、最初からデモ演奏みたいな感じで曲が入ってるんですよ。
ピアノ曲だったり童謡だったり流行の曲だったりそれはまぁ、いろいろ入ってるんですけど。
流行の曲に関してはね。
毎年毎年、新しいキーボードが出るたびに、そのときの流行みたいな感じで選曲してるんだと思うんですけど。
なんと今回は。



Love So Sweet


入っちゃってましたよ~♪
大音量で流してきてやりました。(大迷惑)
3回くらい流してやりました。
おほほほほ。

拍手[0回]

441
final love
Trackback() Comment(1)
・・・でよろしいんでしょうか、先輩。(何の確認?)





今日はなんだかぶっ飛んだ一日でございまして。
すっかり予約を忘れていたDVDを買いにいったんですけども。


・・・在庫ないです×2軒。


予約のものしか残っとらんらしいですよ。
どの店もそんな感じらしいですよ。
なんで、奥の手で、だれもこんなところでDVDを買ったりしないだろうと予想して


某ヤ●ダ電機



にまで買いに行きました。
どんだけーと思いつつ。
でも必死でした。
だってどこにも売ってないんだもーん。


なんで予約しなかったんだろ・・・


と顔面蒼白でしたからね。
でもなんだかんだで残り2枚のうちの1枚を見つけることができまして。
無事購入でございます。



ほっと一安心して、近くの本屋にテレビ雑誌系をみにいったんですけど。


どんだけーーーーーーーーー(狂)


なんですか、某誌の大宮の二人は。
いや、確かにほんもの見ましたけどね?
遠かったのでわざわざ真後ろにあるビジョンをガン見で見ましたけどね?(本人達に背中向けましたけどね?)



どんだけーーーーーーーーー(嬉)


・・・おそらく、ヲタがいるんだな、あそこには

拍手[0回]

426
・・・好きだー
Trackback() Comment(0)

最近、がっつり一曲にはまることが多いわたくし。




虹→Everybody前進→ヤバイ→Happiness→Days→Can't let you go


と流れていたのですが。今はもっぱらSnowlakeです。
っていうか今日一日、それ以外聞いてません。
ってか今日一日、部屋にこもって聞きまくってます。


・・・干物女ですから★(←やっちゃいけない開き直り)

拍手[0回]

424
拝啓嵐様。
Trackback() Comment(2)

8年。




あたしはそのうちの数年しか知らないけれども。
でも。
あなたたちが地道にしっかりと歩んできたことは。
今のあなた方をみれば十二分に理解することができます。



おごることなく。
今までどおり、仲良く和気藹々と。
あなたたちらしくいてください。


それがなによりの。
ファンとの絆になると思います。



あなたたち5人が嵐でよかった。
嵐のファンでよかった。

拍手[0回]

417
祝!
Trackback() Comment(0)
初動19万枚超え!


ってことで。
改めて。
アラシの皆さん、アラシヲタのみなさん。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

今、来てるな?来てるな?


とは思っていましたが。
いやぁ、キテますね。
かなりキテますね。

個人でドラマやらCMやらレギュラーやら舞台やら
嵐として番組やらうた番組出演やらドーム公演やら


いろいろですからな。
でも。
体だけは壊さぬようご注意くださいまし。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu