忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

592

昨日のまちゃき.com・・・_| ̄|○ノシ


オイラ・・・オイラ・・・まじで本気であの子になりたいよ( ´艸`)
・・・ん?
誰かって?
そりゃもちろん・・・まちゃきの小まちゃきに近づいてたあの子だよ!!!!(最低)

まぁ、それは抜きにしても(ほんとかな)もしまちゃきが自分のとこにきたら動物の職権乱用してとりあえず襲い掛かるよね(●´ω`●)
んでもって、わしゃわしゃかわいがってもらうよね(●´ω`●)
オイラ・・・ジョン誌の犬どころの話じゃないくらいの恍惚の顔みせれるよ!!!(いらない)


なんだか正気で文章が書けなくなってきた(●´ω`●)
やめましょうか(●´ω`●)


今日はトモコレやる暇がなかったのでここまでで。
テキトーな感じでごめんなさい(つД`)
今日もパチパチしていただいて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

つづきはwebコメのお返事です
水香ちゃん

拍手[0回]

PR
そうなのー(笑)
実は、一応毎回考えて変えてるのよー。
でもね、たいしたことかいてないから別にケータイからでも問題ないと思うよ(゜∀゜)
・・・ってかいつもケータイから見てくれていたのね!
あたし、自分のブログをケータイから見たことないや・・・。
水香ちゃん、あたしの知らないあたしのブログを知ってるのね・・・なんか変な感じ(笑)

×CLOSE

581
SMFH
Trackback() Comment(0)

・・・オイラ、間違いなくHだなぁ・あや(仮)です。



遅ればせながらあらちたんを見ましたけども。
オイラは確実にHですよ。
なんならどHですよ(どきっぱり)
・・・じゃないと、こんなブログにはならないはずですからね(´ー`)
あーばさんとオソロイでばんざーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもさ、オイラ的にはドFの人はドFなんかじゃないのさ(´ー`)
オイラ、ドFの人に対してはドMですからね?(きかれても)
ってことは、ドFの人にはドSになってもらわないと(ごにょごにょ)
・・・でも、腕組むコント(違)のときは自然すぎてしかもちょっとときめいてしまってどうしようかと思いました・・・怖いなぁドFの人(白目)
あーやって、うまいことコントロールしてくんですよ、あのドFの人は・・・!!!
ストレートにドSをやってくれないんですっよ、あのドFの人は・・・!!!!!
・・・怖いなぁドFの人(鬼にっこり)←最終的には悦。


さて、トモコレですけども。
今はどっぷり厄の期間らしく_| ̄|○ノシ
オイラとサト氏はケンカするわ、末ズがケンカして親友じゃなくなるわで、ひっちゃかめっちゃかです_| ̄|○ノシ
なんなんすかね、この嵐は・・・(←ただ言いたかっただけ)
あらち麺以外にも、カポーが別れたり、略奪が起こったりうたい文句の「人間関係観察」どころじゃない。
泥沼化しすぎて昼ドラでもいけそうです(白目)
写真も一応撮ったんだけど・・・。
もうちょっとオイラのトモコレが平和になったら載せることにしようかな_| ̄|○ノシ
なんだか最近こんなんばっかりでごめんなさい(つД`)


こんななのに、パチパチまでいただいてありがとうございます(つД`)
もう少し幸せなトモコレになったら頑張ってエントリしまーす(つД`)←それもどうかと



 

拍手[0回]

580
世界旅行
Trackback() Comment(0)
・・・なのになんで足軽?


どうも、こんばんわ・あや(仮)です。
時代が違いすぎるのになんとなくあれがサト氏であの番組が宿題くんだとすんなり受け入れたくなるのが不思議でなりませんね(´ー`)
すごろく自体はまぁ、所詮No編集SPなので感想は大していつもと変わらないですが、マスはなかなか良くなったと思うおー。
(もっと改善の余地はあるだろうけどさー。)
ツタンカーメンとパンダと白鳥が2セットずつ揃ってみたりとか~。
…でもさ、さすがは残念な人だおね(゜∀゜)
上下逆につけちゃってしょちんの白鳥しょんぼりしてんだもん(`∀´)
逆に恥かしいとか言ってる場合じゃないおね(`∀´)
しょちんさすがすぎるおね(`∀´)
あと、なんでだろう。
出川のてっちゃんがゲストだと、安心力がハンパない(´ー`)
期待度的には他のゲストと大して変わらないのに、なんであんな安心力が(´ー`)


・・・あとはNo編集だけだな(´ー`)
どれだけ騒いだら編集入れてくれるかなぁ~。
時間ないときは未公開SPとかうだうだで十分なんだけどなぁ~。
・・・あ、もちろんおg抜きで(はぁと)


さて。
トモコレは今日はお休みで。
せっかくずんたまがアタイに恋してくれたのに写真を撮り忘れて凹んでるので_| ̄|○ノシ
なんだか最近すんませんね~_| ̄|○ノシ



いつもぱちぱちしていただいてありがとうございます(つД`)
オイラ幸せです(つД`)


↑しかも毒吐けないなら出てくんなー!
踏んだり蹴ったりじゃないかー!
結局関係ないサト氏にだけ毒はいちゃって・・・意味ねー。

・・・ってオイラのほうが毒はけるから、今度は魚さんはなくてオイラをよんでね(はぁと)

拍手[0回]

579

Trackback() Comment(0)
いかがだったのかしら・・・結局南極録画はしたけど見るの忘れちゃった・あや(仮)です。



昨日のエントリ、今見るとひどいもんですねぇ(´ー`)
・・・って。
なんで今日はそんなにテンション下がってんのかっつーと。
にのち、もう次の恋にいっちゃったんだおね_| ̄|○ノシ
早ぇよにのち_| ̄|○ノシ
もうちょっと余韻を楽しませておくれよ_| ̄|○ノシ


ってことで、軽く凹なのであります(単純)
今日は写真ナシの方向でー。
明日はきっと回復しまーす。

拍手[0回]

577
ふっかーーーーーーーーーつ
Trackback() Comment(0)
おさわがせしましたーm(_ _)m


熱も平熱に戻りまして。
まぁ・・・木曜日のあーばさんを想う度にだだ上がりますけども(●´ω`●)
どーしよー( ´艸`)
もうね、怖くて予告をリピできないんだよね(*´ε`*)
脳内のあーばさんですらキラキラ輝いちゃってるからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←お前が逝ってるだけ
今日みたはずのVSあらちですら輝いてますた(゜∀゜)
・・・まぁエロ男爵もすこかったけども(´ー`)
っていうかその人よりもおじさんのほうの黒い人のほうがすごかったけども(´ー`)
若い方の黒い人が割り増しで楽しそうでほっこり(●´ω`●)
病み上がりのあらちは一段とステチ(はぁと)


さて。
トモダチコレクションですけれども(わー超久しぶり!)
今日はあらちの恋日和らしく。
あーばさんに至っては昔離婚した妹ちゃんに再度恋しちゃってねぇ(●´ω`●)
もう妹ちゃんは別のひとと再婚しちゃってたから諦めさせたけれども。
・・・春だなぁ(違)←まぁ、夏だよね(´ー`)

P1050658-2.JPG









病んでるオイラを心配してくれてるにのち(違)
オルゴールが止まっちゃって悲しむにのちです。
かわゆすな~(●´ω`●)
萌えますな~(●´ω`●)



さて。
いろんな意味で病んでた間にもパチっていただけたようで(つД`)
ほんとにほんとにありがとうございます(つД`)


拍手[0回]

566
堕ちた_| ̄|○ノシ
Trackback() Comment(0)
堕ちたよケケケ

オイラ、一応会員番号早そうなのになぁケケケ

おっきな卵には逝けるといいなぁケケケ


ってか電話何時間も掛け続けてコレは厳しいなぁケケケ(壊)

拍手[0回]

565
当確
Trackback() Comment(0)
つながんねぇなぁ。


コレで落ちてたらマジ堕ちるっす。
今日はトモコレであーばさんがオイラに恋をしてたから縁起がいいんだけどなぁ(鬼にっこり)

拍手[0回]

562
まじでかー!
Trackback() Comment(0)

VS嵐、10月からゴールデンなんだってーΣ(・ω・ノ)ノ

木曜日の7時て・・・まじかー!


キタ━━━(゜∀゜)━━━


・・・って感じ?
これでようやく全国区の番組になるのかしらねー(´ー`)
ま、いいことだ(゜∀゜)♪

ってか・・・あーばさんの「にのちゃん」よび、かわゆすなー(*´ε`*)

拍手[1回]

542
うむ(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
HEY×3・・・ものたりん(・ω・`)


そりゃ、うたばんとかミュージックラバーなんかと比べちゃいかんのは百も承知だけれど・・・でもものたりん(・ω・`)
最初の30分のコーナーがあるんだから、毎週ゲストは1組とかにしてくれたらいいのに(つД`)
・・・ま、贅沢病極まりないのはわかってるんだけd(ry←絶対口だけだしw
それに相葉さんがうっかり短パンだしね・・・_| ̄|○ノシ
それにしても、聴けば聴くほどエブリシンはえぇ曲ですなぁ( ´艸`)


それでは(うっかり)恒例になりました、今日のトモダチコレクションのコーナー(´ー`)←コーナー化しちゃった・・・

今日は大波乱の一日でした。
アタイとサト氏はケンカしてお互い不満に思っているし_| ̄|○ノシ
相葉さん夫婦は離婚_| ̄|○ノシ
櫻井さんとハリセンボン春菜ちゃんは破局_| ̄|○ノシ
かわりに、にのみあさんと春菜ちゃんが結ばれましたとさ(´ー`)
・・・その後、翔ちゃんとにのみあさんは親友に・・・!!!!!
翔ちゃんってば、いい漢やないかーい!(なぜ髭男爵)

なんだか、さっきまでラブラブしてたのにすぐケンカ→すぐ破局と流れていくのでうっかりしてると凄まじい大荒れ状態になります(´ー`)
P1050718-2.JPGP1050719-2.JPG










左から①うっかり翔さんからにのみあにのりかえたモテモテ春菜嬢②ふられた気分転換に風呂に入ってきたときの翔さんのお宝ショット(爆)


・・・表現が古臭いですか(´ー`)
知ってます(´ー`)←


さて。
毎日毎日、パチパチをいただいて、ほんとにほんとに感謝でございます(つД`)

拍手[0回]

539
奇跡・・・!
Trackback() Comment(0)
いいよ!
うたばんにつづいて、いいんじゃないのTS!!
GJよTS!!!


・・・やっぱ、番組に関わる人間がかわるとガラっと番組が変わるんだねぇ(´ー`)
あんな質問を嵐麺に投げかけるなんて・・・いいジャマイカ!!!!!!!!!!!!
みんなの回答は大して期待してなかったけどね(コラ)
でも妄想に使えそうな予感www
そして・・・なによりオイラの心をくすぐったのが・・・


氷水を恐れる嵐麺の表情(萌死)_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ




N A N T E K O T O ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ( 白 目 )
オイラ・・・これだけでご飯何杯でも食えるYO!
なんならご飯なくても何日かお腹いっぱいだYO!
まりがとー。
ほんとにまりがとーだよTS(つД`)
今までのオイラを許してプリーズ!
これからもこういうちゃんとしたおもしろい企画をやってくれたら裏番組見ないからね(コラ)



さて。
いつもパチパチありがとうございます(つД`)
今日アサイチで、トモダチコレクションの中でアタイとサト氏がケンカして離婚の危機を迎え、本気で泣きそうになってたのでパチパチみて元気だしました(事実すぎる)(あ、ちなみに離婚はせずに済みました)
みなさんはアタイのバファリンです(つД`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu