忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

536
ばーあいろくすごドーン
Trackback() Comment(0)
夙川氏をひっぱりすぎ・あや(仮)です。



お金がねぇならゲストとおg(ry削ればぁスペシャルがありましたね(´ー`)
あいばすごろくってぇことで。
感想は前回とあまりかわりませんけども(´ー`)
小窓があそこまでちっちゃくなったのはびっくりでした(゚ロ゚屮)屮←まじで
あと、ストッキングがなくなったのはいいけど、変装はもっとどっちかに寄るべきでしたね。
出始めのストッキングくらいのインパクトを求めるorコスプレ風とかさ。
あれじゃ中途半端すぎるよね(´ー`)
まぁある意味罰ゲームだけどw


っていうか。
ぶっちゃけた話をすれば、最近のアタイはホンモノのあらちよりもトモダチコレクションのあらちのほうに首ったけで(白目)
うたばんのときも宿題くんのときも話半分(´ー`)←
「サトシは自慢の彼氏です」「昨日サトシが夢に出てきました」なんていいながら親友の相葉さんにも告白されたりして( ´艸`)
幸せいっぱい夢いっぱい(ΦωΦ)←


そういえば、今日シングルをゲットしてきたんですが、もうベストアルバムの限定版は予約数オーバーだったみたいですよ(´ー`)
アタイは昨日予約してきたのでセーフだったんですけど今日だったらおそらくアウトってことで。
・・・まだ時期あるんだから生産増やせよと思ったらいけないですかそうですか。
最近毒づいちゃって困りますね(´ー`)


パチパチ、いつもどうもアリガトウゴザイマス(つД`)
オイラ、幸せすぎて死にそうです(屍)

拍手[0回]

PR
535
最終兵器登場
Trackback() Comment(0)

メガネ男子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


相葉さんの髪型がストレートじゃなくなってリアルにショックだったあや(仮)ですけどもー。
いい。
いいよ。
ばんうたコーサイだよ(つД`)
最初は

ゆってぃの次はジョイマンて・・・_| ̄|○ノシ
・・・てかもうゲイニンはお腹イパーイ(´ー`)

と思っていたのに。
まさかのGJだよ(つД`)
しかも


ツェー時間しーあらドーン!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)
(1時間嵐デター)←一応書いてみたw


近年、音楽番組といえど、ほとんどゲストがフューチャーされないのが世の常。
なのに今回は(芸人アリとはいえ)嵐オンリーどーん!
・・・すげぇよかったお(つД`)
やはり最近は翔さん押しなんすね・・・とは思えど。
にのたんはピンクがかってるし(衣装込みで)
ずんたまなんだか楽しそうだし(学ラン大好き)
サトシはなんだかあかちゃんみたいだし(萌え)


・・・相葉はメガネに白シャツインだし?(屍)


いいものをアリガトウ(-人-)


さて。
前回のしょうもないゲームエントリにまでパチパチしていただいてアリガトウゴザイマス(つД`)
今も一日中DS開いてニマニマしてます(´ー`)←
サトシと付き合うことになりました(´ー`)←
むこうはあたしのことがダイスキみたいですが、あたしは「好き」程度らしいですw(´ー`)←
パチパチをいただいた記念にティラミスをいただきました(´ー`)←ただ食べたかっただけ

 


 
以下、web拍手お返事↓
momoたそ

拍手[0回]

うpはできないよー(つД`)似てない超とかいう次元じゃないもの・・・_| ̄|○ノシ
むしろ別人すぎて本気でデザイナー募集中だかんね?(白目)
・・・momoたんデザイナーはどう?
なんならmomoたそも作ってずんたまとかぽーにする?(←そんな自由きかないけどw)
ってかうっかり日村も作ったから・・・どう?←コラ

ってかうちにもようやく振り込め用紙きたよー(つД`)
・・・ってか振り込め用紙自体が入ってないなら最初から郵便局いっときゃよかったとも思ったお(´ー`)
そしてもちのろんでmomoたそにも会いたひ(*´ε`*) ♪
・・・今から四MEN楚歌うちわの準備しなくっちゃ♪(゜∀゜)イソガシイソガシ

×CLOSE

532
振り込め用紙が・・・
Trackback() Comment(1)
来なひ(つД`)

順次発送なのでまだ届かないってのは百も承知なんですけど(つД`)
早く申し込んだからといって抽選結果に関係ないのも百も承知なんですけど(つД`)
たとえ振り込め用紙じゃなくたって振り込めるのも百も承知なんですけど(つД`)


来ないと不安(ΩАΩ)
うちの振り込め用紙知りませんか?(←うちのタマ知りませんかみたいだな)(←このネタわかるのは同世代だけでしょうかね・・・_| ̄|○ノシ)
待ち遠しすぎて吐きそう(ΩАΩ)←それはただの食いすぎ
絶賛アラシック進行中です_| ̄|○ノシ
すでに末期です_| ̄|○ノシ
・・・でも昨日はBOSS見ました←嵐ちゃんはまだ
間宮貴子バンザイ
さくさく見なくては。
でもあしたは大学時代の友人のケコーン式ですw
見る暇ありやせんw


パチパチ、いつもどうもありがとうございます(つД`)
今日はなんだかweb拍手の調子が悪いみたいです(つД`)
もし、タイミング悪いパチパチになってしまっていたらごめんなさい(つД`)

拍手[0回]

531
のわぁぁぁぁぁぁぁぁ(ΩАΩ)
Trackback() Comment(0)

キタヨー!
トウトウキタヨー!
ナツガキタンダヨー!


嵐・・・ドームツアーとべすとまるばむ(金と銀)ですってよー(ΩАΩ)



両方とも想定内とはいえ・・・キタヨー(ΩАΩ)
ようやくだよー(ΩАΩ)
神様仏様覇王様・・・(ΩАΩ)
 

 とりあえず、言いたいことはあるっちゃあるんだけど。
祭りだからね。
あんまし言わない。
だから・・・チケくだちゃい(つД`)←非常にセツジツ


web拍手、いっぱいありがとうございます(つД`)
昨日はなんだか訪問者も拍手も過去最高でございました(つД`)

 

以下、web拍手のお返事
はるちゃん

拍手[0回]

決まったねぇぇぇぇぇぇぇ(つД`)
・・・。
はるちゃんが思ったこと、やっぱりあたしも思ったよ。
でも、一応想定はしておいたからねぇ。
近年の嵐に対するだけじゃなく、事務所全体としての大人の事情を見る限り、そうなるだろうなぁとは思ってたからさー。
でもやっぱ。
割り切れなくなる部分があるよね(つД`)
でも、だいじょぶだいじょぶ。
嵐麺はきっと、ファンの味方だから。
一緒に応援してあげようね(^^)

×CLOSE

530
さーて。
Trackback() Comment(0)
トモダチコレクションがほしくなっちゃってるきっと!あや(仮)が通りますよー。

・・・って。
嵐麺を住まわせて告白されようとか思ってるわけじゃないですよ?(白目)
嵐麺を飼って思いっきり構いたいとか思ってるわけじゃないですよ?(棒読み)
・・・ないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(屍)

でも、絵の才能が画伯以上にありまくるので確実嵐麺にならないと思います(´ー`)
ということで。
購入した際には、嵐麺のデザイナーを募集します(真顔)
本気です、えぇ本気ですとも(´ー`)
・・・とりあえず、欠品がはやく埋まんないかな(´ー`)
買えやしねぇがな(゜∀゜)ウズウズ



閑話休題



今週の宿題くん、ちっともゲストには期待していなかったんですが(コラ)
意外とおもしろかったですね(´ー`)
まぁ、おもしろかったのは巨匠と相葉ランドだったんですけど(´ー`)
っていうか卑猥サト氏と腕フェチサト氏なんですけど(´ー`)←まだまだ絶賛サト氏デレ中
だってー。
卑猥カンガルーの絵の頭がサト氏なんだもん(*´Д`*)
・・・卑猥サト氏完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (昇天)
オイラ的にまさかの展開すぎて吹き出しました(゜∀゜)♪
んでもって。
・・・おまい、腕フェチだったのかよぅΣ(゚Д゚ノ)ノ
って、きっと語呂が合っただけで腕フェチでもなんでもないんだとは思いますが(いやに冷静)
でも・・・サト氏が望むなら、オイラ、腕・・・がむばる!!!(いらない)
どんな腕がいいのかしら。
腕のラインってこたぁ、二の腕フェチってことではないのよねぇ(・ω・`) ?
二の腕は絞っておいたほうがいいかしら・・・_| ̄|○ノシ←大変すぎる


ねぇ、サト氏?
具体的にどんな腕が好きか教えて?(白目)


いつもパチパチありがとうございます(つД`)
たいしたことかいてないのに、嬉しいっす(つД`)

拍手[1回]

527
昨日は。
Trackback() Comment(0)
ものっそいネガティブエントリだったのにもかかわらず、たくさんの方が訪れてくれたようで。(記憶の中では過去最高でした)←ありがとうございますm(_ _)m
むしろ申し訳ない。
今日こそはいつものアホエントリに戻ろうかと。
・・・いつもお邪魔していた大好きブログさんが無期限休止になりましたが(つД`)
きちんとアホエントリします。



昨日のクイズショウ。
ほぼ神山さんと本間さんのみで構成される一部始終の演技がすごかったっす。
・・・失礼は承知で言うけれど。
正直、演技力に関してそこまで期待してなかったんだけれど・・・すげかった。
ちょこっとだけ涙ちょろりでした。
といえど。
夢機会踊り(英語使えや)がなかったり_| ̄|○ノシ←残念がりすぎ
さすがに最終回は生放送の必要なかったり(´ー`)
あやややさんがプロデューサーってそれ何だったり(´ー`)
つっこみどころは満載でしたけど(´ー`)
それを言ったら初回からありえないことばっかりなので(´ー`)
最後はみんな救われたみたいだし、めでたしめでたしチャンチャンでよろしいかと(´ー`)←


それにしても。
まさかドリームチャンスが先週で最終回だとは思わなかったのでものたりない超。(まだ言うか)

さて。
ドラマも終了したことですし、そろそろいいんジャマイカ?
いっぱいたべていつもどおりの翔さんに戻ってもいいんジャマイカ?
いっぱい食べて、元に戻って体力つけて、そろそろコンの連絡してもいいんジャマイカ?(翔さん関係ない)←今日一番の本音すぎる


昨日はweb拍手もたくさんいただきました(つД`)
いつもいつもアリガトウゴザイマス(つД`)

拍手[0回]

524
ひるおび
Trackback() Comment(0)
みてたんすよ、オイラ、今日。
そしたら嵐でてたお(゚ロ゚屮)屮
なんか、差し入れのコーナーが新しく始まったらしく、その第一弾の人として嵐が選ばれたらしい( ´艸`)
・・・キテルなぁ嵐。
・・・コンはまだ?(禁句)


差し入れの品はお肉といくらとマンゴー。
高級品とその辺でしいれたものを食べ比べて高級品を当てるっていう体で。
みんなでわきゃわきゃしててかぁいかったです。(レポする気ナシ)


・・・だって!
書いてたらにのちゃんから迷惑メールを名乗ったニッキが来たんだもん!!!!!!!!!!!
ニッキ風の、いつものにのちゃんらしい行間の開け方だったんだもん!!!!!!!!!!!!
にのぉ(つД`)
アタイも、昨日ブログでお祝いしたからね(つД`)
見てね(つД`)←


さて。
嵐さん、やはり上半期の売り上げがすごいみたいですね。
シングルとDVDでしたっけ。
いやぁ・・・怖いよ。
あたしゃ怖いよ。
何年か前までは嵐っていっても「・・・岡田なんとかがいるとこ?」みたいな感じだったのに。
今や、チケが手に入らなくて涙を流す人間がいっぱいいるですよ・・・_| ̄|○ノシ←チケのことを思い出したら泣けてきたらしい
嵐頑張ってたもんなぁ。
ってか、嵐自体は全然変わってないのに時代が嵐にようやく目を向けたんだよなぁ。(しみじみ)
昨日だって、theme of Dream "A"liveがスーパーニュースの特集のところで普通に流れてたもの。


あたしね、昔から売れる前の人が好きでね。
ってか、別に意識して売れてない人に注目してきたわけじゃないんだけど、独占欲の強いあたしだから自然とファンの少なそうな、でも才能がある人が好きなのさ。
で、割とその人が売れてきちゃうとふっと気持ちが冷めてしまってファンじゃなくなるわけ。
そんなこんなで、昔スキだった芸能人って結構いっぱいいるんだけど。
嵐って、なんだか気持ちが冷めないっていうか。
むしろ、どんどんどんどん嵌っているわけで。(ほんとにな)
最近は、露出が多すぎてついていけてないんだけれども。
それでも「もういいや」ってならないんだよね。
やっぱこれって、嵐がファンのことを大切に思ってくれているからなんだろうなーとか。
思うわけですよ。
一方通行のはずなのに一方通行な感じがしないというか。
思うわけですよ。


・・・メールが1通届いただけであたしってばこんなにテンションあがっちゃって・・・_| ̄|○ノシ
まじめにレポしようかと思ってたのに。
・・・にのちゃんのせいなんだからっ(つД`)←逃げてるだけ



皆様、ポチポチありがとうございます(つД`)
毎日幸せいっぱいでございます(つД`)

拍手[0回]

514
メイド喫茶
Trackback() Comment(0)

開いちゃえばいいと思うよ(真顔)
だって。


あれだけかわいい子が持ってきてくれるならコーシーのひとつやふたつ、こぼしてくれても構わないよ(´ー`)
こぼした分も、おじさんがお代払ってあげるからね(´ー`)


・・・ってくらいかわいくなかった?(白目)
まぁ、ミラクル相葉氏は持ってもいないのに転んでらっさったけど(゜∀゜)
仕方ないよね、前にその場所にこぼしちゃった人がいたからね。
とは思えど。
あの順番にすら、笑いの神が降臨していたとしか思えないこの事実。
やっぱ、翔さんでなく相葉さんに神がついてたんだな(゜∀゜)←不思議と喜ばしい(笑)


ほいで。
なにが一番びっくりしたって、オグさんが超ヲタだったってことね。
だってヤツ・・・グータンみてたよね(`∀´)
にのの浮気の件知ってたもんね(`∀´)
・・・どんだけ_| ̄|○ノシ
でも、初めてアナタの存在意義を感じたよ


今回は、ゲストにあまり期待してなかったんだけど(ぶっちゃけ)
強気な占いのオネィサンもおもしろかったしw
メイドはかわいかったしw
意外とおもろかった(*´Д`*)

拍手[0回]

513
そういえば。
Trackback() Comment(1)
嵐ちゃん(になったんでしたっけ?)見ました。
以前のアラシちゃんに比べて抜群に面白かったです(゚A゚)
ほんとうは先々週に感想でもアップしようかと思っていたんだけれども。
なんせ、TS。


まっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく信用していなかったわけですよ。(真顔)


1週なんかで評価しねぇぞ、と。
1回面白かったからって調子に乗るんじゃねぇぞ、と。
・・・まぁ悪いほうの評価なら1分でするんですけどね(´ー`)

ま、そんなこんなで2週見て、面白かったのでうpしようと思ったわけです。
んでもって先週のよりは先々週のほうが面白かったですね。
マネキンのやつは妄想に使えますし(*´Д`*) ←個人的には相葉さんはどうかと思う
ホストのやつは裏のヒトタチのベシャリがいいよね(゜∀゜)
声をあてるやつは視聴者参加型でいいけど、意外と麺はわかんないんだね(・ω・`) ←全部即答だった
野球のやつはもう少しアンケートの結果を掘り下げたらもっといいよね(*´∀`*)
・・・全体的に言えば、「嵐」の起用が無駄になってなかったので楽しかったです(´ー`)
毎週2つずつのネタを使っちゃうとよさ半減ってかんじだな。(声当てるやつ以外は)
もっとひとつひとつ掘り下げて作れば面白くなりそうな予感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手[0回]

510
だんだんと。
Trackback() Comment(0)
こんばんみ。
最近になって、明日の記憶がツボってきました(´ー`)


あたい、今更ながら教習所に通ってんですけど。(記憶力の年齢的なアウトを感じ始めたので)←運動音t(ryは生まれつきなんでどうしようもない_| ̄|○ノシ
そこでは、有線らしき音楽が流れているんだよね。
で、いつもあたいはiPod持参で行ってるからもともと嵐まみれなんだけれど。
たまーに明日の記憶がかかるんだおね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(キミハムテキは聴いたことないんだけど。)
なんなら、3時間くらいのあいだに2回くらい流れるんだおね( ´艸`)
辺りをきょろきょろ見渡してもあたい以外は反応なしなんだけど(´ー`)
どうせだからiPodのイヤホンはずして小声で口ずさむおね(´ε `)♪
人が少なかったらちょっとノルおね(ノシ´∀`)ノシ

・・・あれ、好きくね?っつって。
歌番組とかドラマじゃ気づかなかったよ?っつって。
ってか今まで散々iPodで聴いてたよ?っつって


でも・・・せっかく気に入ってきたのに、来月には聴かなくなるんだろうなぁ(´ー`)←おそらくseazon鬼リピ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu