忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

636
すくらいたん
Trackback() Comment(1)
なんだか昨日のすくらいたんは、あらち麺が楽しそう超な感じだったね~(*´ε`*)
かわゆすー。
かわゆすだよあらち。
…実は、ゲスト氏のコーラの芸はあまり得意じゃなくて。
正直やだなーってのが始まる前からあったんだけど。
そんなことなかった。
むしろよかった。
あんなにサト氏のツボにスコーンと入る芸なのだったら、オイラも受け止める!
…と。
むしろお気に入りの芸に…は正直ならなかったんだけどさ(どっちやねん)
まぁ、そんなに頑なに拒むのもよくないなって思いますん。
で。
後半、あんなにシュールで一般の視聴者は着いてこれたのかしら?
ライブでしか披露してないネタでなく、すべりそうなのをわざわざ選んでたけど。
しかも、ネタ選んどいて芸人放置であらちだけでわちゃわちゃしてなかった?
お二人がぐいぐい出てきて一緒に楽しんでくれる感じじゃなくて、1歩引いてみてるみたいだったからちょっと心配になっちゃったよ。
あらちって昔からTのあらち(仮)みたいにシュールネタな自分達にもきゅもきゅするタイプじゃん?(なにそれ)
昔っからのヲタさんたちにとっては面白かったと思うんだけど(自分含。)そういうの知らない人とかがみたらどうなんだろね?
だいじょびだったのかな?
…なんて無駄なことを考え始めてたらとんでもない爆弾が。
…ちょ、M字開脚×2www
なんて破廉恥www
これだよね!
これこそ深夜のアホゥなノリwww
しかもそれやるのが翔潤キタコレwww
しかもしかも、羞恥ずんたまにカットインなしょちんキタコレwww
最近の翔潤スゲェなwww
パネェなwww

最近始まるのが遅いのがなぁ…と思っていたんだけど、こういうネタがありならどんどん遅くなっちゃえYO☆
なんなら昔の深夜枠に戻っちゃえYO☆
間違っても黄金帯なんかにいくなYO☆

と心底思った月曜の真夜中でございましたm(_ _)m
支離滅裂っぷりがハンパないですが、頭が狂っているのでスマイリーに流してください☆←



さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもどうもありがとうございます☆


拍手[0回]

PR
629
う~ん(つω`*)
Trackback() Comment(0)
勢い余ってテンプレをあーばさん色にしてみたんだけど(つω`*)
年甲斐もないことしちゃうと恥かしいやね(つω`*)
…こら、そこ。
ジャニヲタもブログもやっといて今更とかいわない!!!
アタイまだアラウンド25なんだからNE!!!←造語だしちゃったよこの人
生まれ年は末っ子と一緒なんだからNE!!!←こういうときばかり学年ではいわない人
…しばらくは、コレでいってみようかと思いまふのでどうぞよろちく(つω`*)


ってか!!!
昨日のすくらいくんなにあれΣ(゚Д゚ノ)ノ
登場シーンから萌え殺す気かい><
高島駅長さんに嬉しそうにつづいてくるかわいこちゃんたち…食べちゃいたい(●´ω`●)
ほ~らほ~ら、こっちだよ~щ(゜д゜щ)
…てテレビに向かって手を叩きそうになりましたとさ←
そんなアッヒャッヒャな始まりでしたけれども(どんなだよ)
ルールもおもしろくなってたね!
退場が多いのはさすがに気になったけど、なんだか珍しく翔→潤のからみも多かったし懐かしいネタも多かったし無駄な慌しさもなかったし。
最近のすごろくの中では一番満足感が強いかも(●´ω`●)
…っていうか、翔潤はどったの?
思い出したように絡みだしちゃって><
ずんたまをゴールドに染めてみたり。
CM前はにのちがずんたまを抑えてたのにCM後はしょちんにかわってたりさー。
今までの翔潤はそんなんじゃなかったじゃん!!!
いつだってずんたま→しょちんの一方通行だったのに。
いつまでも埋まらないその溝こそが翔潤クオリティなのかと思ってたのに。
デレ期?
君たちにも10年に1回くらいの周期でデレ期が訪れるの?
そういうの、最初に教えておいてもらっとかないとおねいさんは心臓とまっちゃうよ?(しろめ)
…まぁ大歓迎だけどね!!!(鼻息荒)
ものすごい大歓迎超だけどね!!!(握りこぶし)
なんならいつまで続くか楽しみすぎるけどね!!!
…しょちんの心変わりのきっかけが知りたい超。


さて。
トモダチコレクションですけれども。
…とうとうやりましたよ、昨日の家政婦オトコが!!!
ちょっと前まで滝つの滝さんとお付き合いしていたミヒマルひろこちゃんに告られちゃってましたよ!!!
しかも、まんざらじゃなかったみたいでOKしちゃってましたよ!!!
にのち、久々の彼女デキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ということで。
あれよあれよという間にフリーなのはあーばさん一人になっちゃいましたー(゜∀゜)♪
誰かに惚れられないかなー( ´艸`)


さてさて。
本日もくっだらないエントリにお付き合いくださいましてありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただいてしまって…感無量でございます(つД`)

拍手[0回]

627
今日の
Trackback() Comment(0)
コンも無事に終わったんでしょうか…自分が参加するまでにまだまだ期間があって、なおかつ季節まで変わっちゃってるのが変な感じだなぁ。
冬のコンに参加できるのは初めてだからどうなることやらだけど…って大分先だからこの話やめようか(´ー`)←


…てか、あらちたん・VS・どうぶつ園がないわだとさすがにネタがないな←
その分の雑誌が大変なことになってますけど_| ̄|○ノシ
もはや、くらいついていく気すらなくなりましたがオイラだけですかね…_| ̄|○ノシ
でも、気がついたときにのみ購入しているだけで相当数なんですが\(゜□゜)/
どれに何が書いてあるのかが思い出せないくらいです←それはいつものこと
あらちの勢いが怖い超です_| ̄|○ノシ


さて。
本日も訪問・パチパチありがとうございましたーm(_ _)m
ちょいと手抜きエントリですんませんm(_ _)m

拍手[0回]

623
さすがベニさん(゜∀゜)
Trackback() Comment(0)
いやはや、今週はにのちとベニさんの仲良しアピで終始ニコニコしちゃったよ(`∀´)
…ってかベニさんはものすごく空気が読めるお人だよね~。
話しつつ、つっこみつつ、気配りしつつ、なおかつ楽しませてくれるというか。
こういういろんな意味での大人がにのちと仲良くしてくれてるってのがすごく嬉しい。
あらちももちろんダイスキな仲間なんだろうけど、ベニさん相手だとお仕事抜きの「二宮和也」に戻してくれそうだからね。
…これからもにのちを頼みまっせー∠( ̄∧ ̄)←おまい何様

にのちは、共演したことあったり親交の深い人がゲストで来るとどこか嬉しそうだったり率先して話したりするイメージがあるんだけども、その中で一番キャンキャン接していたというか。
ある意味、対あーばさん的な接し方に思えて、にのあいスキーのオイラとしてはとても楽しく観れた( ´艸`)
ビール→発泡酒→水の流れもよかったし(゜∀゜)
できない克実vsできちゃったミラクルあーばもおもろかったし(`∀´)
またそのうちゲストに来てくれるといいなー♪


さて。
トモダチコレクションですけれども。
今日はそんなに大きな動きはなかったです。
で、ちょっと思ったんだけれども。
このゲームね、住人からのおさそいでゲームをするのよ。
あっちむいてホイとかだるまさんがころんだとか尻もじあてとか。
…それがめっちゃ楽しいんだよね(ΦωΦ)
ヲタク心を刺激するというかなんというか…。
だるまさんがころんだなんて、相手が鬼で自分がタイミングを見計らって近づいていくんだけど。
…向こうはオイラのことを振り返りながら気にしてて、そんな中オイラがじわじわ近づいてくでそ?
近づいても気持ち悪がられないし、その近づいていく様がもう…_| ̄|○ノシ←きもい
なんなら向こうから近づいてくれればいいのに(はぁと)な気分になるよね(なりません)
尻文字クイズなんて、向こうがオイラにむけておしりをプリプリするんだよ?!
やばくない?!←おまいがな

…あらちヲタクの皆さん。
ほんとにほんとにオススメですよ(ぼそ)


さてさて。
変態を晒したところで今日はおしまい。
本日もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ほいでもって、たくさんのぽちっとな もありがとうございました(つД`)


拍手[0回]

622
なんだかもう。
Trackback() Comment(0)
うまいことばが見当たらないや。



あらちベストが年間暫定トップ。



はて?
それはどこのあらち?
え?
やっぱあのあらちなの?
…へぇ!!!


って。
そんな感じ。
ミリオンのときは、素直にお祝いモードにいけたのだけれど。
なんだか今回は実感がわかないというか。
「あらちおめでと!」っていうよりは、しみじみと「あらちを好きな人が増えたんだなー」って感じ。
もちろん、あたしも初期からのあらちスキーじゃないからあたしも含めて「増えた」人なんだけどさ。
どんどんあらちの周りがにぎやかになっていくのが不思議。
…いや、あらちが好かれてしまうのは当然なんだけどね?
そこに疑問を感じているわけでは決してないんだけども。
なんかうまく言葉にできないのよね。
そんなときは♪


♪こーとーばよりも たいせつなもの ここには?


あるからーーーーー!!!!



ってことで。←あ、逃げた



さて。
本日のトモダチコレクションだけれども。
初彼女ができたずんたま、さっそくラブラブしてらっしゃいましたよ( ´艸`)
りあるずんたまは意外と乙女ちゃんだし、りあるアンジェラはサバサバしたイメージがあるから、おもしろいカポーになりそう…と、妄想しながらうはうはです(●´ω`●)←
トモコレ覗いてるときに、している会話まで見れたらおもしろいのになぁ。
あとね、そうそう。
にのちが写真を撮ったんだけど。
…犬の写真だった( ´艸`)
常日頃、オイラはにのちのことをキャンキャン吠えるワンコロだと思っているので

…まさかオトモダチの写真を撮っちゃった?!( ´∀`)σ)Д`)

的な?(ありえない)
ちょっとテンションがあがってしまいますた(●´ω`●)



さてさて。
本日もお付き合いいただいて、誠にアリガトウございましたm(_ _)m
ほいでもって、パチパチまでいただいてしまってすみません(つД`)


拍手[0回]

619
昼ぶいえすあらち(終)
Trackback() Comment(0)
今日でお昼の放送は最終回だったらしいでつね!



…てっきり来週もあると思ってたのでびっくり超でしたけれども( ゚Д゚)
でも、リポーターがサト氏だったので終始ほっこり(●´ω`●)
サト氏いいよサト氏(●´ω`●)
自由奔放に麺をかき回しておくれ(●´ω`●)
ポスター撮りの裏であんなにかばえぇ収録が行なわれていたなんて。
総集編とかそんなのどーでもいいから全てのサト氏を流してくれりゃよかったのにー。
しかもこないだのがんばった大賞で流したVまた流すとかなんだよー。
それ以外のとこ選べよー。
…的ながっかり感がぬぐえなかったけれども(コラ)
いいの。
サト氏が頑張ってたから。
それでオールオッケーだよ(´ー`)←そのわりにはだいぶグローバルに愚痴ってますけど?
次はの放送は…1ヵ月後ですか?!
だいぶ先になるんですね。
まぁ、その日はすぺさるで、あらちたんもすぺさるで、局をまたいで合計4時間ぶっ通しだとか?
…そんなネ申な日があっていいんですかね(*´Д`*)
しかも、日テレさんは日テレさんでそれ以上のやらかしっぷりもあるみたいですし。
あらちの10年目はすげぇな!!!
こえぇこえぇ!!!
オイラ…ドームコンの前に力尽きて萌え死ぬかもしんないな←


さて。
今日のトモコレ…ってあれ。
オイラ今日トモコレをいじってないことに今気づきました。
どんだけドームのことで頭がいっぱいなんですかーっつって。
iPodの中身をセトリにしてなおかつ過去コンDVDで予習して…ってなことばっかし考えててすっかりゲームなんて忘れてましたよーっつって。
単純ですんまそ。


さてさて。
本日もパチパチしていただいてありがとうございました(つД`)
コメントのお返事を続きで記入してありますので、お心当たりの方はそちらをご参照くださいませませm(_ _)m




拍手[0回]

知佳サン

おー!よかった!!!
お互い、国立では涙の結果だったからこれで一安心だね(つД`)
めいっぱい楽しんで、めいっぱい応援して、めいっぱいお祝いしましょう♪
嬉しいコメントをどうもありがとう☆
またいらしてくださいね(●´ω`●)

×CLOSE

617
無意識って怖い…
Trackback() Comment(0)
ちゃんぐ/む(検索よけ)が今日もお休み…ショック・あや(仮)です。
韓国物は基本的にスルーできてたんですけど、最近妙に気になる存在・それがち/ゃんぐむ。
ツッコミどころが満載すぎて楽しいです( ´艸`)←よかったね


今日は、うっかりコンビニに立ち寄りまして。
…やっぱ買っちゃうよね、テレビ誌_| ̄|○ノシ
本を見る前はね?
あーば表紙のヤツの中で一番気に入った1冊のみを買おうと心に誓っていたのだけれど。
レジでふと我に帰ってみると、テレビ誌ほぼ全部+は/なこまでお買い上げしてた(´ー`)
無意識って怖いね(´ー`)
で、家に帰ってパラパラーっとみたけど、ペ様みたいなももちゃんとまさきにぃにがどうにもこうにも_| ̄|○ノシ


俺 を 萌 え 殺 す 気 か ! ! !(  Д )


あの殺人級のショットをみせつけられて一体どうしろと…_| ̄|○ノシ
買ってよかった(つД`)
購入した俺、乙超!!!
明日になったらじっくり活字も読み込まなければ。



さて。
今日のトモコレですけれども。
珍しくしょちんが恋したんでウキウキだったんですが、またしても既婚者ヤナギハラカナコ…。
この人達、真性のドMなのかしら…(●´ω`●)←
うちのトモコレ、まだまだ結婚してない人くらいいっぱいいるのに。
恋の気配すらほぼZERO~。
まぁいいけどね?
オイラ的には万々歳だけどね?
たまにすこーし不安になる←


さてさて。
本日もパチパチしていただいたようで、ほんとに感謝感謝です(つД`)
ぜひまたいらしてくださいねm(_ _)m


拍手[0回]

616
やさしい気持ちで
Trackback() Comment(0)
誰にでもあると思うのですよ。
20年以上生きていればね、思い出すだけでつらいことの一つや二つ。
でも、それを笑って受け止めてくれる仲間がいるっていいなーっつって思ったわけで。

すくらいくん。
あの「ふり」だったからほぼあの話につながるだろうな、とあーばを知ってる人間なら思ったはずなのです。
オイラも含めて。
国立の挨拶でもあーば自身が触れたみたいだけど。
やっぱし、過去を振り返ったときに必ず思い出してしまうのだろうしいつまでも傷として残ってしまっているのだと思うのよね。
一種のトラウマのように。
でもね、それを受け止めて、なおかつ笑いにしてくれて「いいんだよ、気にしてないよ、気にしなくていいんだよ」って。
言葉にしないで伝えてくれる仲間=あらちはいいなぁ、と。
改めて思ったのよね。
そして、そんなあらちに自然と心惹かれて行った自分を含めたあらちファンも間違いないなって思ったのよね。
…最終的には自分肯定かーいって感じ?(爆)
でもね、そんな自分にちょっとした誇りすら感じたのよ。
放送時、多分15日になったばっかしくらいだったと思うんだけど。
いい記念日になりそうだなーっつって。
こっそり思ったのです。
そして、心もほっこりしたのです。
…まぁ、その直後くらいにごるごじゅーさんの人に狙い撃ちされましたけどね(●´ω`●)
ヤツはきっとプロだZE!!!


さて、トモダチコレクションですけれども。
つい先日つくった、どうみても似てないやまぴさんとにのちがいつのまにか親友になっておりました。
…おととい、あんなにつーくんと仲良くしてたのに(´ー`)
まぁいいか。
やまぴとにのちはすたんだっぷで共演してたもんね(´ー`)
そういうことにしておこう。



さてさて。
本日もパチパチありがとうございました(つД`)
いつもしょうもないブログですんまそん(●´ω`●)


拍手[0回]

615
おめ!!!
Trackback() Comment(0)
あらち、10ちゃいおめでと!!!


ハワイとの時差がどれくらいかわからんので(バカ丸出し)(っていうかぐぐれ)夜にて更新。
…っていうかまぁ、更新なんていつも夜なんだけどもね←


じゃなかった、今はお祝いしたいんだった!!!
あらちは10歳かぁ。
10年前っていえば、オイラは16歳…16歳って高校生か_| ̄|○ノシ
ってか、当たり前だけど、あらちは高校生くらいのときからちゃんとプロとして働いてたんだね。
多感な時期にいきなり集められた5人がちゃんと信頼関係を築いてグループの特徴とまで言われるほど仲良くなって。
いっぱい努力して頑張ってる間にどんどんファンも増えていって。
あーばのいうトップっていうのが具体的に何なのかはわからないけど。
トップになるための道をどんどん進んでいけてるんじゃないかと思うよ。
あらちの存在が大きくなりすぎてたまに不安になることもあるけれど、10周年のこのときを一緒に迎えることができたから素直に嬉しい。
あらち、これからもよろしくね。
あと、誰ひとり欠けることなく10周年を迎えてくれてありがとう。
あらちがあらちでよかった。

拍手[0回]

610
決めた。
Trackback() Comment(0)
あたいね、改名する。



あたいのあたらしいなまえはももかだお(*'ε'*)
いっしょにおしごとやってるおにいちゃんはももちゃんってよんでるお(*'ε'*)
ん?
そのおにいちゃんのなまえ?
まさきにぃにだお(*'ε'*)
まさきにぃにはやさしいお(*'ε'*)
いつもね、おひざのうえにのせてくれるお(*'ε'*)




…いーいーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(地団駄)
なにそのおいしいポジはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(地団駄超)
今まで、一番羨ましいポジはパンくんでFAだったんですけど。
覆っちゃったよ。
ランキング入れ替わっちゃったよコレ。
不動の1位かとおもいきや、新たなライバルでてきちゃったよ。
はいコレ、グーランキンどーん!!!


①ももかたそ
②パンくん
③にのみあ
④他あらち麺
⑤相葉家ペット


…いらねー。
心底このランキングの発表いらねー。
誰も知りたかねー。
脳内垂れ流してどんだけ一人で騒いでんだっつー話ですよね。
っていうか、テレビジョンにはそれ以外にもあらち麺がいっぱいうつってたじゃねぇかっつってね。
おまいは国立ページはみてねぇのかっつってね。


…まぁ、かわいそうな人ってことで暖かい目で見てやってくださいまし。
そんだけ破壊力抜群だったっつーことですよ。



さて。
トモダチコレクションですけれども。
あたいと知念くんが親友になりましたよって話はしたと思うんですけれども。
今日はね、あたいに旅行チケットをプレゼントしたんですよ。
もちろん、サト氏と仲良くねっつう目的で。
…でもね、あたいの分身ってば知念くんといってやんの_| ̄|○ノシ
しかも、旅行後にあたいってば、サト氏にたいしてちょっと不満もってるチックなんだよね_| ̄|○ノシ
超意味わかんないわ!!!
…と思っていたのだけれど。
よく考えたら、知念くんに何かを吹き込まれたかもしれないよね_| ̄|○ノシ
知念くんったら、あたいにすら嫉妬してる始末だよね_| ̄|○ノシ
どんどん、知念シナリオどおりに事が運んでますよーっつって_| ̄|○ノシ
順調超ですわ…_ノ乙(、ン、)_ 

それとは別に、今日久しぶりにずんたまが恋に落ちたようなんだけれども。
…また相手が既婚者っていう(´ー`)
しかもお相手の旦那は郷ひろみだよーっつって(´ー`)
おいらの島のあらち麺ってば、いつまでも独り身で…(悦)
いい子に育っておりますです。



さて。
今日もパチパチしていただけたようで(つД`)
いつもすみません(つД`)
ありがとうございます(つД`)


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu