忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
474   473   472   471   466   470   465   460   459   458   464   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

470
truth・・・
Trackback() Comment(3)
好きすぐる(*´∀`*)
魔王・各歌番組のおかげで随分前からすきなことはわかってましたけどね(*´∀`*)(*´∀`*)
それにしても好きすぐる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
聞くたびに領様のお顔が・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
PVとかやばいね!
Yabai-Yabaiとは聞いていたけれどもYabaiね!!
なんといっても相葉大先生の髪がストレイトなのがもう・・・OTL(←断固パーマ反対派)



と。いつになくまっすぐな嵐ファン(だっていつもは妄想しかしていないんだもの☆)を装ってますけども。
なんでかって、理由があるんです。

・・・歯が痛いんだよぉ(つД`)
仕事が手に付かないくらいひどい痛さなんだよぅ(つД`)(つД`)
虫歯かと思って昨日しぶしぶ歯医者に行ったら(←大の歯医者嫌い。歯が痛くても10年間ずっと避け続けてきた人)親知らずが4本とも同時に生えてきてるせいだっていわれたんだよぅ(つД`)(つД`)(つД`)
しかもまっすぐに生えてきてるから抜かないっていうんだよぅ(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)
なにかを強く握り締めてないと我慢できないくらいイタイことだってあるのに・・・(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)
長期戦になりそうな予感(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)

てことで。妄想してる場合ではないのです。
むしろ、ブログとか書いてる場合でもないくらい痛いんだけど、愚痴りたくて書いてまーす(←ヤケ)
・・・早く治んないかなぁ~(TДT)


拍手[0回]

PR
Comment
ぬわっ! By はるな (URL) Edit
あやさん、大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;ノ)ノ
歯が痛いのは辛いですよねぇ‥。
頭も痛くなってくるし、気持ちも悪くなるし‥。
痛みだけでも、早くひくといいですねぇ。

妄想は、一時お休みして。
私がかわりに頑張りますから!!!!(ぇ)

いまはtruthPVのストレート雅紀に癒されてください。笑
おかげさまで☆
遅くなりましてー。
どうにか歯痛から復活です!
んでもって妄想も復活です!(あーぁ)
だってぇ。
ブログ巡りしてたらものすごい爆弾がっ(つД`)
相葉さんのお指を潤たんがぱっくんちょとか♪
相葉さんのおずぼん隠しににのたんが襲わんばかりの攻撃をしたとか♪♪

いやーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)←落ち着け
( ̄△ ̄;) By まほろば () Edit
おいらも親知らずが生えてきたときはそんな感じでしたよ・・・。
んで抜いてもらったんだけど、そん時もめっちゃ痛かったという記憶が(´;ω;`)
はよ治るといいねぇ;;
いつのまにやら
痛みもひいておりましたw

今では違和感すらありませんですよ。
でもまたそのうち痛くなるんだろうなぁ
はじめまして!! By リホ () Edit
あやさん、こんばんは。
リホと申します。
いつもとても楽しく読ませていただいてます♪♪
あやさんのバトン大好きです(笑)
全く同じ考えです(爆)
こんな私ですがお友達になっていただけますか~?
きゃ☆
はじめましてー。こんばんにゃ♪
こんな僻地のへっぽこブログにようこそー。

楽しんで読んで頂いているようで・・・リホさんの人生が心配でなりません(涙)しかも全く同じ考えとは・・・世も末ですね(←え?)

こんな変態になんともったいなきお言葉!
ぜひぜひお友達になってくださいましー

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu