忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
461   455   457   456   454   453   452   451   450   449   448   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

453
・・・こんばんにゃ(てへ)
Trackback() Comment(2)
どうも、生きてました・あやです



1ヶ月以上も放置しておいてなんなんですけどね。
・・・更新はしたかったの!(いうだけはタダ)
妄想もしたかったの!っていうかしてたの!ただ活字におこさなかっただけで!(それもどうだろう)

ってなわけで。
一時的にふっかーつ!
昔ほどは多分更新できませんが。
ちょこちょこっと更新できたらな、と。
そんな風に思います。



今日はなんだか宿題くんで相葉さんの新コーナーができた、と。
「相葉ランド」
とかいうからむちゃくちゃ期待しちゃったじゃないのさ!
きたか、Aの嵐?!とか思っちゃったじゃないか!
でも実際は違うようで。
相葉さん進行役に徹するとか徹しないとか。(なんか最近多いよね・・・)
相葉さんが「ばっせん」したネタにみなさんで挑戦するということで。



・・・すんげぇ面白かったよ!(あれ?流れちがくない?)
(ゲストいなきゃもっと楽しかったよ!)
ダイラタンシーって基本的に芸人ポジションの人がやるのかなーなんて思ってたんだけど。
・・・さすがチェスト!
最初に選ばれちゃう辺り、そしてばっこり沈んで行っちゃう辺り、チェスト様様だと思います。
(ま、某番組で後輩Jもやってましたけどね)
・・・でもあれは深すぎだろう(笑)
あとあとのことをちっとも考えてない・・・いや、あれは考慮の末あの深さになったのかな?!
こうなることをふまえたうえでの、あえての深さだったのかな?!
だとしたら最高だな!
さすがあのスタッフだな!
深夜ノリ♪

次からはどんなネタに挑戦なさるのか楽しみです。(ってか続くのかしら・・・)

拍手[0回]

PR
Comment
あーーやさぁぁぁぁん!!(涙) By はるな (URL) Edit
おかえりなさいです!
久々に更新されてて思わず奇声をあげました。笑

そんな!あやさんの胸のうちに秘めとかないで
活字に起こしていただけたらいくらでも
一緒にうふふ、あはは♪って言うのに!笑また時間ができて、活字にできそうなときは
是非その秘めた妄想話を是非ともお聞かせください。笑

相葉ランド、さっすがでしたねぇ。
潤様を埋もれさせるあたり
スタッフの素晴らしさを感じます。笑
でもやっぱりゲストがなぁ・・・ですよねぇ。苦笑
5人で戯れてる映像もたくさん見たいですねー。

そいでは、また!!!!
ごめんよーーーー
ブログに続いてコメントまで放置してしまったよ(涙)
ごめんねー。

妄想も絶好調だぜ!
あとは活字に起こしたいところなんですけど・・・途中で力尽きるのだよ。

水香ちゃんからもらった処方箋にあたしも挑戦中だから、出来上がり次第アップの予定だよ。
・・・ちなみにはるなサンの回答にあたしも一緒にうふふ、あはは♪したからね(笑)
無題 By ショーリ (URL) Edit
オヒサシぶりの更新ですねー(^^)
相葉ランド、久々に腹抱えて笑ってしまいました!
またやってほしいですな♪
そのうち話題が話題を呼んで、
千葉のほうに相葉ランド開園!!
なんてコトになるんじゃねぇかと。
そのうち、相葉シーなんてのもできんじゃねぇかと。
果てしない希望に胸膨らませながら観ておりました(′∀`)
また更新待ってますねぃ♪
およよ・・・。
コメント放置ですんません


ってか相葉シーいいねぇ(爆笑)
あたしゃねずみシーにもいったことないけど相葉シーなら行ってやるぜ!(なんだそれ)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu