忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
820   819   818   817   816   815   814   813   812   811   810   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

815
わたしってばね。
基本的に第一印象と違うらしいんだ。
「もっとおとなしいかと思ってた!」
とか。
「愛想悪いと思ってた!」
とか。
「爆笑とかすることあるんだね!」
とか。
言われるわけですね。
これは基本的に人見知りだし、元のテンションがとんでもなく低いのが原因なわけだけれども。
(慣れればテンションがあがりやすくなる)
(完全なる内弁慶)


ほいで。
最近はね。
このブログなんかもそうなんだけど。
文字から出会うことも多くなってきてね。
そのあとに実際に会ってみるわけだ。
そうすると、またおもしろい。
「やっぱ実際は落ち着いてるね!もっときゃぴきゃぴしてると思ってたから納得!」
だの。
「テンションひくそう。ってかなんか男にこびなそうなイメージ」
だの。
言われるわけ。
わたしがブログだのメールだのなんだのに出てくるのは。
たいがいてんそんが上がっているときとか。
無理やりあげているときとか。
そんな時なので。
文章は普段のてんそんより高めなのですね。
(それでもまだ一般の人よりも低いのだとは思うけど)
そこのイメージと実際に会って人見知りしているわたしと人見知りしなくなったわたしのギャップがあるのは当然。
…そのギャップを人から聞き出すのがとてもおもしろい。
なんかね。
自分でも自覚していないような心の奥底にある自分を知るような。
無理やり作り上げている外野向けの自分を知るような。
そんな気分になれるのだよね。
人のイメージってのは勝手で思い込みが入っている分、想像の斜め上をいくことが多いからね。
とーっても興味深い。
いとをかしです。
今このブログに来ていただいている方にとって、わたしはどんなイメージなんだろう。
それを想像するだけで、ちょっとわくわくします( ´艸`)

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu