忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
821   820   819   818   817   816   815   814   813   812   811   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

816
あーやだやだ。
Trackback() Comment(0)
あーやだやだやだやだ。
なんなのあのひとたち。
ばかなんじゃないの?
疲れてるんじゃなかったの?
正直全っっっっ然期待してなかったのに、なにあのめいきんぐくをりてぃ(しろめ)
わたしを萌え殺す気なの?(しろめ)
相変わらずもちゃもちゃもちゃもちゃしやがって(しろめ)
あれこれいろんなコンビで絡み付きやがって(しろめ)
こういう姿をいっぱいみているはずのすたっふぅはあんな番組しか作らなくてばかなのしぬの(まがお)
あーやだやだ。
あーーーーやだやだやだやだ。
プロモの撮影したことすら多忙につき覚えていないくせにあんなに絡み付いてるってなに。
ていうかしょんちゃの出現率の高さあれなに。
ご機嫌ちゃんで絶好調にでまくってるのあれなに。
これ、一応ずんちゃのドラマ主題歌だから!
こんなとこでこっそりずんしょしなくていいから!
もっと本人に絡んであげて!
(…でもいいお。)
(これぞずんしょだお。)


長ったらしいメイキングかんそおは続きへドゾ。

ぴーぶいさつえい編
  • 太陽の下のずんちゃ
  • うしろのちゃりの人が気になる木
  • あれ、写真えびしんのじゃね?
  • 古くね?
  • たのしそうにうたうずんちゃ
  • ごきげんずんちゃ
  • かわゆし
  • 何をうたっているのずんちゃ
  • しかもちょっとキーが高めじゃないの
  • ず「すぐよんできますからね!(キラリン)」
  • カメラガン見で出てきてなぜだか鼻をすするにもなり
  • いつみてもすげえ猫背
  • なのにワンコロにしかみえないにもなり
  • そっこう絡み付くにもなり
  • おまいはほんとにさと氏がすきだな
  • あんなにけだるそうに控室にむかったのに
  • 最初の一言が「元気か」ってなにそれ
  • そんなに気になるか
  • おまいはそんなにもさと氏が元気か気になるのか
  • そしてさと氏の元気な部分がみたいときにはアンケート用紙をバコバコ後ろからたたくのか
  • おまいほんとめんどくせえな!(愛ですよ)
  • そしてさと氏おまいも「どーすんだよ」だけで済ますなや!
  • しかも別にそれほど読めない字になってないし
  • てかにもなりちょー嬉しそうだし
  • …ていうかそのアンケートなんだよw
  • 「特にないけどギョサンをはいてるコーデが好きです」
  • きりんさんがすきです。でもぞうさんのほうがもーっとすきです。
  • しょんちゃ、いい顔で何を語っているのかと思えば「今日ケータリングいっぱいたべましたからねー」
  • おまいまた飯の話かよ
  • 「おかわりもして。。。おなかいっぱいです」
  • いやいや、そこためながら話すとこじゃないから^^^^
  • ほら食いすぎてんから間違えるー。
  • 嬉しそうにさと氏に絡み付いてなんか話してると思ったらまた飯
  • さと氏が食っておいしかったもんを聞いてどうするの?
  • おまいが食ったメニューにないもんがおいしかった自慢?
  • ほらー、さと氏もどうでもよさげに寝っころがりながら聞いてるじゃん
  • おまいもめんどくせえな!(愛ですよ)
  • 話のお礼にこーしーを入れたげるしょんちゃ
  • 腰に手を当ててのむしょんちゃと猫背でのむさと氏
  • よい山^^
  • かと思えばいらなくなった分をさと氏に差し出すしょんちゃ
  • ちょ、おま!!!
  • おま、まじめんどくs(ry
  • どう処理すんのかと思ったらちゃんと両方飲んであげるさと氏
  • 去ったのを見計らって「いっしょだね(めんどくさげ)」なさと氏
  • おま、いいやつだな(つД`)
  • めんどくせえのに付き合うだけじゃなくてちゃんとオチまで用意してあげるなんて(つД`)
  • おまいの心の広さにはおばちゃん感激だお(つД`)
  • 真剣に台本に向かうずんちゃにチャチャ入れするにもなり(声だけ)
  • 構われてうれしそうなずんちゃ
  • ずんちゃかわいいよずんちゃ
  • (でも、にもなりさんはU子ちゃが気になってるだけだとオモ)
  • でもカメラを見て笑う前の一瞬の顔が激いけめそはあはあ
  • げつくありがとうげつく
  • 太陽の下にでると釣りを思い出ししゃべりだすさと氏
  • こげてんなー^^
  • でも釣りの話になるとイキイキしてるからかわいいよさと氏^^
  • カメラの反対側向いてパーツが全く見えなくなった時のさと氏のフェイスラインまでもがかわいい^^
  • さと氏かわいいよさと氏^^^^^^^^(デレ期再来)
  • まーーーーーーたさと氏に絡み付くしょんちゃ
  • がっつりみるしょんちゃ・全く見ないさと氏の構図がおもしろすぎる
  • おまいの愛も一方通行だなぁ^^^^
  • それにしてもなで肩すげえな^^^^
  • 「目線向こうです」の時の腕の血管はあはあ
  • めんどくせえしょんちゃのふりにもやっぱり応えてあげるさと氏
  • はーんいい子できる子優しい子(*´Д`*)
  • うたってるさと氏はなぜぽやーんとしてみえないのだろう
  • 終わった瞬間にいつものぽやさと氏なのになぁ
  • 世界の7不思議の一つだとオモ
  • 「途中で恥ずかしくなってきちゃった><」
  • 「気持ちよかったー^^」
  • …どっちw
  • せっかく間違えなくて気持ちよかったのにしょんちゃ以外間違えていなかったという^^
  • それきいてちょっとてんそん下がっちゃうさと氏きゃわきゃわ^^^^
  • でも冷静に考えてしょんちゃをフォローしてあげちゃうオトコマエさと氏(*´Д`*)
  • 「このあと全部だもんね(´・ω・`)!」のときの口がかわゆし(*´Д`*)←なんでもいい
  • お!われらがあーばくんの登場ですよ!
  • そういえばいなかったね(気づかなかった人)
  • おちて魅せるあーば^^
  • やっぱりミラクルは彼につきまとうのだな^^
  • そして一気に柔らかくなる場の空気
  • おばちゃん脱帽以外の言葉がみあたらないよ(おおげさ)
  • はいはいでましたあいばのペロリ(しろめ)
  • あれに殺傷能力があることに気が付いていないのは本人だけですよ!!!
  • ああおそろしやgkbrgkbr
  • 天然くんはこれだから困るのよgkbrgkbr
  • そんなことされたら見てる側がどうなるかなんて全く考えてないんだからまったくもうgkbrgkbr
  • …もっとやれ!!!
  • 場をなごませてみるものの、やはり内弁慶あらちのあーばくん
  • 別撮りだとさみしくなっちゃうのね><(きうん)
  • いいわよ。
  • どんどんやりなさい。
  • カメラ(のむこうのわたし)がいくらでも相手になってあげるからね^^^^
  • これでさみしくないでそ^^^^
  • いつも一緒だよーっつって^^^^
  • なんなら5人でいるときもついていってあげようか^^^^
  • なんならおうちに帰ってからもついていtt(ry
  • はああああずんちゃがいけめそはあはあ
  • あのガッツポーズはなあに
  • やだちょっとかわいいじゃないの><
  • 終わったのがそんなにうれしかったの?
  • ってーーーかーーーーー!!!!!
  • なにそのさと氏への絡み方!!!!!!
  • 寝転んでメール打つさと氏に「どしたー?」っつって絡んでるけど
  • むしろおまいがどしたー?!
  • ケータイ画面を覗き込んでみる
  • どしたー?と声をかけてみる×2
  • ねぇねぇと揺らしてみる
  • どしたー?と声をかけてみる
  • え?しろい?とおうむ返ししてみる
  • どしたー!と声をかけてみる
  • さと氏の下に挟まっている紙を引き出してみる
  • 興味がなかったので捨てる
  • 読んでる間に話しかけられたので聞いていなかったずんちゃ
  • んー?どしたー?と聞き返してみる
  • でも実は聞いていたのでたべすぎたー?と返してみる
  • 気になるので何を食べたのか聞いてみる
  • はんばーぐ・かれー とマネをしながらおうむ返ししてみる
  • ちきーん とマネをしながらおうむ返ししてみる
  • なんだかノッテきたのでサラダのあとにイェーをつけておうむ返ししてみる
  • イェーが返ってきたのでさらに調子に乗って指で乳首をさわってみる(イェーの掛け声付)
  • イェーと共にさと氏の笑顔も返ってきたのでさらに調子に乗って指で肩をさわってみる(同上)
  • 上機嫌そのもので「疲れたのー。今日風邪ひいてんのー。」と話しかけてみる
  • 「あらー。どしたのー。めずらしいねー。」気分はもうお嫁さん(はぁと)
  • 「メール打ってんの?」「なにしてんの?」でなんでもっと構ってくれないのー攻撃してみる
  • 「また釣りだ…ヽ(`д´)ノ」でやり取りに飽きる
  • …この間一度もさと氏がずんちゃをみてあげないのはなぜだし^^^^
  • もっとずんちゃをみてあげろし^^^^
  • 計 どしたー×5・ねぇねぇ手×1・指×2・まねっこ×4
  • ごちそうさまでございましたm(_ _)m
  • ていうかさと氏おまいコゲてんな^^^^
  • 笑っちゃってどうしようもないしょんちゃ
  • 確かに似たようなフレーズばっかりじゃ難しいよねうんうん
  • でもやりきるのがプロだぞっ☆(でこつん)
  • 7 をやっているしょんちゃの手が…手が…(つД`)
  • まりがとう。
  • そんな手に育ってくれて本当にまりがとう。
  • ずんちゃの手が一番だけど、しょんちゃの手もすきなんだよおおおおおお(つД`)
  • いかにもピアノ習ってましたの手なんだよねええええ(つД`)
  • 人差し指と小指がすきすぎる(つД`)(こまけえな)
  • はあああああああああああん(つД`)
  • …ふと横をみてみるとなんだその笑顔(∵)
  • それでこの曲しめちゃうぞってか(∵)
  • 新たなドヤ顔これですよってか(∵)
  • あーはいはいバロスバロス。
  • まじめなこと語ろうと思ってたのにだんだんとべふりとかぶってきていることに気付いちゃって
  • の一連の顔の流れが秀逸すぎる
  • はっ!しょんちゃの口から「まつもとくん」だなんて(だなんて)(だなんて)(だなんて)…ぴょー◇♪
  • (それはまじかるそんぐ)
  • うれしそーーーーーーーーーーーににもなりに今日の出来を問うてみるしょんちゃ
  • 今日はしょんちゃを立てる方向で話をすすめてみるにもなり
  • 気をよくしたしょんちゃは新SKばーじょんも撮ってみる
  • くっせー芝居だなぁおい(愛ですってば)
  • あーあーそんなに熱く見つめ合っちゃってはいはい嫉妬嫉妬
  • 二人ともなんて嬉しそうに手を出すんだYO!!!
  • あーやだやだ!!!
  • 一転、ひとりぼっちでやいのやいのできずに真面目にやってるあーばくん
  • わー顔がお疲れまんぼ(つД`)
  • 「…あ…OK?」 の上目使いが反則なんですけどー
  • 殺す気ですかー
  • 困りますー
  • カメラ(のまえのわたし)に向かって今日イチの笑顔で報告するあーば
  • そっかそっか、今日は完璧だったんだね^^^^
  • さみしさついでにカメラ(のまえのわt(ry))にもなりとしょんちゃがよくする決めポーズをしてみる
  • 一回も歌詞を間違えなかった自分に酔いしれるターン
  • の直後にアホみたいに涼むあーば
  • そら苦しいでしょうよ
  • と思っているカメラ(の前n(ry))に向かって苦しさ報告をするあーばくんきゃわわ
  • プロモのときは(それなりに)←)かっこいいのになぁ
  • 終わった瞬間にあんな笑顔みせられちゃあなー
  • 惚れない女はいないってことよ
  • まぁそんなカメラ(のm(ry))に素の笑顔で語りかけちゃうよね
  • キャラ替え宣言も飛び出しちゃうよね
  • でもキャラ替え後もアニメキャラってゆー。
  • じゃあ今までのびただったのかってゆー。
  • まぁかわいいからなんでもいいけど(デレ期)
  • はいまたしょんちゃがさと氏に絡み付くターンですよと。
  • 今度は一度だけしょんちゃのほうを見てくれたのにしょんちゃはきづかない、と(メモメモ)
  • 海=ほんまぐろですよ、と(メモメモ)
  • 自分からふったけれど「あ、ああ^^^^」なしょんちゃ
  • でもふった責任を負って頑張って乗り切るしょんちゃ
  • 「わたしの任務はさと氏くんをのせることです(キリッ)」
  • さっきのコントはなんのその、パリッとさと氏で歌いきる
  • 終わるとやっぱりぽやさと氏
  • 自分のときとは打って変わって、さと氏を冷たく迎え入れるにもなり
  • 今終わった人がこれからやる人を待っている…という指令
  • おま、ほんとめんどくs(ry
  • これからやる人は今終わった人が待っててくれないとてこでも動きません(キリッ)
  • 絡まってるうちに楽しさが顔ににじみ出ちゃったこれからやる人
  • 待っている約束をきっちりさせてからもぞもぞ行こうとするこれからやる人
  • …もうなんなのこの人!!!!(降参)
  • 仕方がないので待ちついでにまとめコメントを撮ってみる今終わった人
  • わかんない!仕上がっても普通のぐりーんばっくかもしれないよお^^^^^^
  • …かわいいなあさと氏(でれでれ)
  • 向かうにあたってカメラが近くてちょっと嬉しいにもなり
  • さっきまでこれからやる人だったときとは別人レベルの表情
  • あいどるにもなりの真骨頂ktkr
  • こわいこわい!!!
  • この人こわすぎるだろ!!!
  • 終わってカメラの前にくると元・これからやる人に一瞬でもどるのもこわい!!!
  • 髪を耳にかけて気合入れてまで戻る元・これからやる人をもはや尊敬
  • これからは敬おう
  • そういう方向でいこう
  • さっきのずんちゃ同様高い声でご機嫌ナンバー歌ってらっしゃる元・これからやるお方
  • (何の曲を歌っているのかがまたまたわからない)
  • いろんな人に今終わった人に会いに行くことをお教えになる元・これからやるお方
  • 途中出くわしたしょんちゃとご機嫌でお話しして今日の感想もご機嫌でお話しされる元・これからやるお方
  • 「まってたよー(´・ω・`)」とでてくる今終わった人
  • なんだかんだで着替えるまで待たせる約束をとりつける元・これからやるお方
  • 腕をつかむ→ほどこうとする→持ち替えてより強く腕をつかむ→ほどこうとする→もはやエンドレス
しゃしんさつえい編
  • いけめすずんちゃはあはあ
  • あーばはいつもどおり
  • しょんちゃもいつもどおり
  • 脱ぽやさと氏
  • うわーだまってりゃかっこいいのになんであんなにめんどくさいんだろうこの人
  • …ん?くいたいものせんしゅけん?わたしのそらみみだおね?そうだおね?
  • 真剣な顔で悩むさと氏
  • 焼きとり。
  • …やっぱしそらみみじゃなかったあああああああああああああああ
  • 焼き鳥に不満げなしょんちゃとにもなり
  • すき焼き。
  • 二人の顔色をうかがうさと氏
  • なんだその表情と顔(∵)
  • しゃぶしゃぶ。
  • さっきの感じで返そうかと思ってたのにうっかりしょんちゃが乗っちゃったので途中参加のにもなり
  • 幅をひろげたところであーばくん登場
  • まさかのカレーktkr
  • しょんちゃの爆笑によりあーばも本気で答えたのに笑っちゃったあははうふふ
  • 一人ぼっちの撮影から一転・オウムが逃げてるのに心底楽しそうなあーば
  • 直前までこんな会話してんのにどこでスイッチがはいるんだろう
  • あいどるってこわい!!!
  • と思ったらまたずいぶん小さい箱にもきゅもきゅ詰まったもんだな(゜∀゜)
  • カメラに向かってかわいく決めて曲ふりまでやっちゃうにもなりさん
  • カメラ(のむk…もういいか)をガン見するものの最後だけ流れで笑ってみるあーば
  • まったく無視するじいまご
  • 曲ふりに気付いてすかさずチェックを入れるチェストしょんちゃ
  • 「いまのじゃいかねえな!」といいながらも顔作ってたくせに…と思う自称あーば担のわたし
  • あーばのつっこみをきいてのりこんでくるずんちゃきゃわわ(*´Д`*)
  • あーばに絡まれて絶好調超なにもなりはコートにまで絡む(満足げな顔で)
  • …よかったね(しろめ)
  • 相変わらず仲のいいにのあいと王子様チックに歌いだすずんちゃ
  • せっかくしょんちゃが隣にいてちょっと気にしてくれているのにさと氏にふる弱虫ずんちゃ
  • ノリノリのさと氏
  • 一瞬ずんちゃを見たのに驚くべき速さで目をそらすしょんちゃ(゚Д゚)
  • …よいずんしょ^^^^
  • のってあげたさと氏を全力でほめたたえるしょんちゃ
  • 相変わらずしゃべり続けるにのあい
  • 相変わらずノリノリ王子のずんちゃ
  • にのあいはまだ曲ふりについてしゃべってたの(∵)
  • そこにずんちゃも参加
  • 本番にはとことんよわいあーばまさきです‘◇‘
  • 嬉しそうなにもなり
  • 二歩前にでてまでじっくり観察しているふり王子しょんちゃ
  • 笑い声にようやく反応して気付くさと氏(でもなんで笑っているのかわかっていない様子)
  • 気に入るとここぞとばかりに繰り返す、しょんちゃの7
  • 横目で見ていたのか、それにあわせてフレーズを担当するさと氏
  • 2回目はより決め顔(新・ドヤ顔)のしょんちゃとさと氏
  • しょんちゃの喜びっぷりがはんぱない
  • だからおまいらのどこにスイッチがあるんだYO!!!
  • 狭い箱のさらに隅に追いやられるちまちまあらち
  • さと氏にはとことん絡み付く吸血鬼にもなり
  • きっと写真はスイッチONの状態なんだろうけどしょ・には相変わらずしゃべってんだよなあ
  • 真面目にいいこと語るずんちゃのうしろでわざとかのごとく楽しそうにはしゃぐあらちきゃわ☆
  • …ほんとに楽しそうだなぁおまいたち
  • ひいたり?だしたり?あげたり?さげたり?
  • …それだけのことなのになんでおまいたちはそんなに楽しめるんだい?
  • おまけにしょんちゃにぎっちゃってるし
  • …なんど同じことしても楽しいんだねぇ

あーーーーーーーーーーーーーーーーやだやだ!!!!!
あらさーのぼくちゃんたちの仲良しっぷりがずーーーーーーーーーーーーーーっと流れているだけなのに。
わたしってばどんだけ感想書いてんのよ!!!!!
あーやだやだ!!!
眠れない夜にこんなことしちゃいかんね!!!
余計眠れないよ!!!
でも悔いなし(はぁと)

拍手[6回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu