忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
836   835   834   833   832   831   830   829   828   827   825   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

831
どうも。
あや(仮)ですけれども。
前回のエントリはすみませんね。
夜中のよっぱらいはこうですよってのをこれでもかというほど露呈しておりますけれども。
今日もね、酔っ払いですェ。←
今日は前の職場の後輩ちゃんたちと焼肉+さけーーーーーーー。
焼肉ぱーちー愚痴ばーちー。
焼肉ざんまい酒ざんまい。
やいのやいの騒いできましたお。
なので今日もよっぱらいの戯言をつづっちゃおうかな的な。


まずは、おめでとうございますよ。
なんだかあらちさん、はろーじゃぱーん的なことしたみたいでね。
羽田でイベントとかいってもどうせ本人関係ねえんだろとたかをくくっていたのでびつくりしました。
あんなにやいのやいの楽しそうにされちゃったらわたしもう何も言うことないお。
大人たちのいろんな事情があってあんなことになったんだろうとわたしは気が気でなかったんだけども。
こらいい年こいた大人たち、いたいけな平均青年を巻き込むんじゃねえぞJKと思っていたんだけれども。
あんだけ楽しそうにCAごっこしたりうろうろしたよ報告をされちゃあね。
なんもいえねえよ。
いやいや、なんもいわねえよ。
よかったね(でれでれ)
あのひこおきに乗ってみたかったんだもんね(でれでれ)
自分の顔の横から顔をだしてみたりできたかい(でれでれ)
悪い大人に邪魔されずに楽しくできたかい(でれでれ)
ちゃんとのせてくれたおじさんたちにありがとう言えたかい(でれでれ)
うんうん、大丈夫だよ、キミたちがすごく楽しかっただろうことはいっぱい伝わってきたからね(でれでれ)
落ち着いてゆっくり考えながらしゃべってもいいんだよ(でれでれ)
…まあわたしはといえばもろもろのWSはスルーしちまったんだけれどもね(しろめ)
だってあんなに大きくとりあげられるようなイベントだと思わなかったからね。
今容量カツカツなんだよ、我が家のれ湖ちゃんは。
これからぶいえすとかとらなくちゃいけない用に、ちょこっとしか胃袋開けてないんだよ。
だから、わたしがゲットできたのは当日のふじてれびさんと翌日のぽんどんオンリーです(しろめ)
でもいいです。
あのこたちが幸せならそれでね(´;ω;`)ぶわ


あーあとみーたん!!!
あのこいつの間に長い髪が好きになっていたのさ!!!
しらんがな!!!
ちゃーばさんが短いからてっきり髪短くてもいけるのかと思ってたのに(違)
わたしうっかり髪切っちゃってるから!!!
そういうのは早く言ってくれないと。
…まあ短い髪でもね?
ゴムを口にくわえるくらいのことはできますからね?
やって差し上げてもよろしくてよ?
今度番協いったときに口にごむくわえながら髪を右側によせてなおかつ笑顔で咳払いをしてあげますから。
だから番協に呼んでくれてもいいんだよ…!!!
そしてあの名作・ておしずもお。
なんなのあのみーたんは(しろめ)
VSたまきん VSさかぐち VSたけのうち VSわんこ!!!!!!!
素晴らしきかな人選でね。
最初ずっとVS大人体格だというのに、最終決戦がわんこVSわんこだからね(*´Д`*)
ふじてれびさん、やりよるよね<●><●>
そしてもれなく勝ち続けるみーたん、もっとやりよるよね<●><●>
この日のために、とらぶるめいかあのプロモ撮影でもちゃーばさんと練習していたもんね<●><●>
ちゃーばさんが練習相手じゃ、そのほかの人間に負けるわけにはいかないよね<●><●>
みーたんちゃーば担だもんね<●><●>
もうさ。
あのコーナーを2時間ずっとやってたらよかったんだよ。
前半のつまんねえお話しマルマルかっとでね。
ずっとぶいえすみーたんしてりゃよかったんだよ。
むしろ今週の増刊号まるまるぶいえすみーたんやります的なね!!!
それくらいの意気込みでやってくれないとね。
最後がじゃんけんてなにそれだからね。
まあそこでも勝ちよるのがみーたんですけどね(´ー`)
はああああかわいいみーたんだった。
よきみーたん。
びばみーたん。



そうそう、みーたんといえば。
今日ね、ようやくおーーくのさんとらをゲットしてきたんすよ。
映画自体はここでも暴露したように初日の真昼間に見たんですけどね。
そこの映画館のざまったら、サントラまだ入荷してなかったのよ。
買う気満々だったのに裏切られたんで、腹いせにきてーさんのストラップを買ったんですけど(←ストレス発散は典型的な散財型です)
(ちなみにわたしのケータイにはわんさかすとらっぷがついています)
(初対面のお方にはまずびっくりされてつっこまれるアイテムです)
(なんせ人形とかもついているからね☆きゃは)
(某べき子さんのようなかんじかもしれないよお☆きゃは)
(けーたいがすでに軽くないのにすとらっぷ様がもっと重いよお☆きゃは)
まあ結局さんとらも手に入れますよねそうですよね。
今日はしん☆どうさんによる機会もあったんで、物色。
正直、いつ発売してんのかすら知らなかったんで(←)いちかばちかだったんですけどあってよかったです。
まあまだ聞いてねえんだけどな。
ちなみに、わたしがさんとらに手を出すのは
①にゅーしねまぱらだいす
②きいろいなみだ
③まいがある
につづいて第4作目です。
②③④にかんしてはをたく活動の一環なのでアレですけどね。
①はわたしがもっともいたく感動した音楽です。
正直映画そのものをほとんどみたことがないんだけれども(←)
音楽がめちゃくちゃきれいなのですよ。
機会があったらぜしぜし。
これまじおすすめだから。
…なんだか話がとんでもない方向にいっているけれども。
おーーくさんとらについてはまた聞いたらね。
…そして気がむいたらね(´ー`)←

拍手[3回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu