忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
911   910   909   908   907   906   905   904   903   902   901   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

906
最近ね。
Trackback() Comment(0)
気になって気になって夜しか眠れないんだ。
何がって?



なんでNとAの人がおなじぱんつ持ってんのかってことだよ…!!!
(軽く半ギレ)


だっておかしくない?
いい年こいたアラサー男子二人がよ?
よりによっておんなじぱんつ持ってたらよ?
普通の感覚ならよ?
どちらともなく穿かなくなるもんじゃねえの?
ましてや嬉しそうに公表するとかおかしいんじゃねえの?
…まあNAに普通の感覚求めてるわたしが間違ってるのはあらぴ界では常識よね。
それはわかってる。
だから考えた。
くわくわに参加した日からずっと考えた。
おなじぱんつの理由を。



っとそのまえに拍手のお返事をば。

名無し様→
 コメント・拍手ありがとうございます!ほんと、maboroshiですよね…!なかなか合致してくれなくて。よくないと不満ってわけじゃないですけど、やっぱ髪型とかお顔の調子ってだいじです。こちら側のテンションとかお財布のひもとか全然違いますもん…!!!いつまでつづくのかわからないですけど、いつ終わってもおかしくないので瞬間瞬間を一生懸命味わっていこうと思います(●´ω`●)(怖)
嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)mさっそく間が空いてしまいましたがwがんばって更新していこうと思います∠( ̄∧ ̄)


説①偶然

 感性てきなものが似ていて、吸い寄せられちゃったパターンね。
 主にさくらばで見られる現象なんじゃないかと思ってたんだけど、パンツなら話は別なのかもしれない。
 バリエーション的な意味で言えばそんなにカテゴリーはないだろうから。
 違う店で買ったけれども同じになってしまった、そういう感じ。
 もしくは通販てきなものを使用して購入したのでうっかり同じ店から買ったとかね。
 偶然にしちゃーできすぎだけれども、でも一番現実的な説がこれ。
 

説②まねっこ(NがAを)

 ほら、この人たち一緒にお風呂入ったりするし。
 一緒の部屋できっと着替えたりするじゃない。
 だからお互いの下着なんかをみる機会はいっぱいあると思うわけ。
 だから、潜在的でも確信犯的でもおそろいにできないことはないのよね。
 その線から考えたのがこの説と次の説。
 こっちのは正直ないとは思うんだけども。
 N氏がA氏のまねっこ。
 これねー、一応考えてみたんだけども正直なところHUの要素入りでしか思いつかんかった。
 わたしこうみえてもHUには興味がないので、可能性的に項目は作ったけれどもここはあまり広げない。
 むしろいい案あったら教えて←


説③まねっこ(AがNを)

 こっちはね、実はあるんじゃないかと思ってる。
  あ「あー!にののそれかわいいね!」
  に「そう?〇〇で買ったんだよね」
  あ「…あのさ、おれもそれかっていい?」
  に「ちょ、やーめーてー!おそろいとか意味わかんないじゃん!」(妙に高音で
  あ「だいじょーぶだいじょーぶ、いわなきゃわかんないって!ね!」
  に「意味わかんないよ!なんでおれとあいば氏でおなじの穿かなきゃいけないの気持ち悪いよw」
  あ「いいからいいから、きにしなきゃいいんだよ。じゃね!」
 的な。
 Aの人が本気でデザインを気に入ったとすると、なくはないんじゃないのかなぁと。
 おそろいとかそういうのをちっとも気にしてない感じで「お、それいいね」的な。
 …ないかなぁw

説④一緒に購入

 正直ないとは思うけどw
 さすがのNA担でもなきゃいいなと思いつつ書いてるけどw
 アメリカに一緒に行ったときにお土産的な感じで買ったとか。
 なにかしらの理由があって
  あ「おれこれにしよーかなー」
  に「え!おれもおんなじの選んだんだけど」
  あ「まーいいべ。これくらいしかいいのないし」
 くらいの感覚で買ってきた、と。
 …我ながらないなぁw

説⑤同一人物からの贈り物

 それこそ共通の知人からのお土産とかね。
 誕生日はこれに決めてるって人からの贈り物とかね。
 この説にするとNA以外におそろいの人がいっぱいになっちゃうけどw
 ①の次に現実的なんじゃないかなーと思っている。
 

説⑥実はまさかの5人おそろい

 お土産でもプレゼントでもいいんですけど。
 だれかしらの提案でうっかり5枚そろってんじゃねえのかなって話。
 ぶいえすの日はたまたまNAだったけど、ほかの日だとほかのコンビがこっそりおそろいだったりして。 
 ないとは思うけど、あの人たちならうっかりやりかねないかもしれないと思っている。
 …さと氏はまだグレーのぱんついっぱい持ってんのかなぁ(懐)←話とんだし


説⑦わたしの目がくらんでるだけ(꒪д꒪)

  もうね、NAに心を壊されたときに見たまぼろしなんじゃねえかなっつって。
  むしろその方がいろんな意味でいいんじゃねえかなっつって。
  はいはい、NA厨の考え出した妄想乙ですよ的な感じで終了にしようぜっていう。
  そういうことですよ。
  だってさ、怖いんだぜ!
  NAがおそろいのぱんつでのぞんだたの某んごさんがぷらすわんのぶいえす、ダビングできないんだぜ!
  編集してぶるれいディスクに焼こうとしたら何度やってもエラーになるんだぜ!
  それ以外は順調にダビングできんのに、そのぶいえすをダビング候補にいれるとエラーになるんだぜ!
  NAの呪いとしか思えないよねgkbr
  いつもよからぬことばかりに反応してごめんなさいって何度謝ったらいいんだろうねgkbr
  ていうか誰にどう謝ったら済むんだろうねgkbr
  そうだ、この人にしよう!





89318877_v1310990751.jpg






NA界の神様的存在、N氏(絶賛どどすこ中)(例のぱんつ着用)(ちらりずむなう)




 いやー、これ某N氏が一人で出たおし-ゃれいずむのときなんだけども。
 正直見返して見つけた時はどうしようかと思ったよね。
 つい【速報】扱いで某所に速攻でぼやいたよね…_ノ乙(、ン、)_
 こんな時から穿いてていつかネタバレしてをたく界を愕然とさせようとしてたんだねN氏…!!!
 こわい、こわいよN氏…!!!
 その本気度がこわいんだよN氏…!!!



とひとしきり滾りすぎてその晩ちっとも寝つけなかったというネタでした。
まあわかりやすくいえばこの写メをブログに乗っけたかったんだ←
ぱんつ一枚でこんなにもたやすく踊らされるアラサーをたくの日記でございましたm(_ _)m
お粗末様!

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu